さいき人

神ってたの神だからと知る

資本主義の悪さが民主主義の悪さする。

資本主義が悪いと思う。日本とアメリカがソドム、ゴモラして体制が正されない訳。
その為、民主主義が悪く見える。他の民主主義の国に申し訳ない。ここまで明確する問題天挙げたのだから。答えなければいけない。10年位、各所にメール送って活動してる。
アメリカにもメール送ってる。メディアの仕出かし緊急を要する問題調べなくても提示したデータで解る筈だ。時を止める効果のあるムード作り時流と音楽で人々の感覚を麻痺させる
それを過去にやってる。無視してるのは言論統制をしてくに主体で時流を作ってると言える


歌による回復法、歌の見つけ方を公開した。これを国にアピールしたら国民みんなが技術
身に付けて歌による言霊治療が生きてくる。マッチングした曲を見つけたら心が回復して
いく。昨日のブログも音楽選曲の参考になると思う。

アメリカは自国の問題を見なければいけない。火星探査は詐欺。本当にしてないのか?
ダブルワードかと思わせるものだ。大体火星の重力問題言われてないし酸素作ったからと
言って土地に定着するか?第一、火星は地球より太陽から遠い移住は向いてない。月基地
みたいな環境にするしかない。それには場所的にも金的にも実現に無駄があり過ぎる。
それに宇宙条約的に火星を開拓する事許されるのか?因みに月はどこの国も所有しては
いけないとなってててアメリカのルナエンバシーが個人で所有はどうだと立ち上げて国連
ロシア、アメリカに手紙出して何の音さたもなかったんだろう。州の認可が出たから商売
を始めてる。という事は国の認可でアメリカは宇宙条約を違反してる。因みに日本支部も
ある。火星移住は金持ちの投資家から金をまきあげる詐欺だろう。国が気付いてないで
NASA主体でしてるのかどうかは知れないがホワイトハウスに連絡した。それに自国でも
科学的問題に警鐘鳴らしてる人はいるだろう。それを無視とは何か?言論統制、資本主義
故に一度着手した事を犯罪と知っても改めない。科学は相当やらかしてる。3Dプリンターは便利だが取り締まらなきゃ駄目だ。美術品の偽造(金を使って本物作る)が出てレプリカが許されなくなるか黙認になる。はっきり言ってオーバーテクノロジー、外国の美術品を
偽造したら国際問題に発展する。プログラムで作れない物を規制するのではなく(改造で
作れる)規制しないといけない。それと【大気圏で燃え尽きるから大丈夫】という従来説は
科学のインチキだ。ガスや金属物質が大気汚染する。温暖化の原因にCO2が挙げられてるが
他の要因も十分に考えられる。科学データ最近嘘付いて無いか疑惑的だ?複数の病種が
コロナとして括られてるが従来病が混じってるように思う。コロナは公害ではないか?
少なくともインドの感染広まりっぷりは公害だぞ。やらかしたからと言ってデータを隠してないか?コーナンのベトナム工場ポリエチレン公害してそう。商品「LOCKLOCK」の容器水がポリ臭したぞ(有毒な香りだった)。規制が緩い海外に工場作って汚染させてないか?
公害の規模が資本主義の崩壊しだすからと隠してるだろう?アメリカと日本の中国叩きが
酷い。ゴモラとソドムは自国の問題発覚の原因になる孔子を恐れてる。漢字から脱却で
ハングル産んで初代首相した国だけど儒学は未だにやってる。正しい教えは殺さずしてる。
日本は文字通りの論語読みの論語知らずが酷い。論語の世代境地を歪曲する賀寿(日本で
作られた)論語風の還暦以降で論語の教えを隠匿してる。米寿、形が八十八に似てるから。
と祝いに変え(何の祝いじゃ!)陰陽利用してる。中国に「美智子が傘寿になって傘寿調べても傘に似てるから傘寿としか載ってない。論語的に変ではないか?」とメールしたら、
添付ファイル付き返信が届いた。ツールが無くて開けなかったが不惑する私と悟り名と
住まう地見てこれは賢者する子見て手紙出して来たんじゃないか?その時は技術無くて
メール開けず捨ててしまったがこれは霊界から今は未だ密着するなお前は「年若い賢人は
使えない(世事を知らないから)」だという信号来てたからではないか?まさか言論統制
あるとは思ってなかった。言論統制は本当にあるしかもそれを話してるのに統合失調症と
言う事にして病院も警察も隠匿する。被害妄想ではない。アベノマスク466億が90億に未遂で済んだが横領で司法、立法は訴追しなくてはいけない。それが無いは行政に支配されてる。癒着してるで三権分立が死んでる。この手の問題メディアが気付かない筈ない。
言論統制がある。♪時代遅れのB級評論家にお仕置きを。この歌唄いたくなった。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
言論統制があるからと言って無視していい事ではないゲーテの言う「2種類の人間がいる。
したいけど出来ない人間と出切るけどしたくない人間がいる」と言ってる。はっきり言って
【出来る側の人間がごちゃごちゃ言い訳つけてやらない】のは社会犯罪に協力行為だ。
報告した政党、メディア、警察は犯罪助長罪だ。新国作って悪徳税(罰金システム)取って
やる。嫌とは言わせない。あの世は【時代責任、業界責任、家責任】問われてる。そして
身に付けた悪銭(物や食った分も)で裁かれてる。文字通り「悪銭身に付かず」を実感してる
因みにあの世の悪魔と言われる物も神の律令を信仰してる。一定の秩序の下で満たされる
自分等の欲求の正体を明確にされ自然法則を述べたのが神と理解し裁く者してる。この世で
拭わないと永業する地獄に苦しむ事になる。悪徳税払って行いを浄化しないといけない。
宗教は宗教サミットしてる割には世界の問題事が無くなってない。怠惰してる奴がいる。
これ程の悪徳を目瞑ってるとは悪徳者がボランティアして悪を隠す行為だ。私は宗教団体にもメール出した。世の中の問題事を本気で解決したい人がどんなところに問題事を持ち
込んでいくか考えて欲しい。そういう立場側に居ながら何もしてないが悪徳者で悪徳税払え
妄想税と呼ばれてて結構な数の人が歌ってる。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
汚い妄想=手段隠しなだけのやり口でやってる方法。法が機能してない抜け目くぐってる
だけ。ガンジーの挙げた「7つの社会的罪」を世界は理解しなければいけない。
1.理念なき政治


2.労働なき富


3.良心なき快楽


4.人格なき学識


5.道徳なき商業


6.人間性なき科学


7.献身なき信仰


(マハトマ・ガンディー 1869年10月2日-1948年1月30日暗殺)
孔子にゲーテにガンジーは大変な時代に生まれたのだろう。HPのシステムが変わって中国へのメール出し方解らなくて出せない。他の国も試したが旨く行かない。中国がLINEとかでした監視は世界を脅かす言論統制をしてる国を見張ってるそれで中国は誤訳トラブル(日本語のせいで正しく翻訳されてない)を抱えてる。これ日本がワザとしてる。忖度とか新語の使いでしてる。それを理解したころにNHK「そん度」に変えた。中国は「度」が「たび」とも読める事と接続詞の「の」が関西で「ん」に変わる事知ってるから「その度(そのたび)」が「そんたび」になって見える。日本は最近全ての熟語仮名化してる。これは諸外国に誤訳を生みかねない。少なくとも中国は迷惑してる。中国は昔から
♪赤い砂舞い上がるサバンナからの手紙スッパイ雨に打たれてる。と言われてる程日本に
痛い目に合わされてる。対外に伝わる様に国家安全法という名にしたのに「正しいニュース流さない日本のせいで苦労してる」。そもそも身柄の引き渡しは香港内部から声が上がった国家犯罪してるを調べて欲しいとの動きだ。直訳で駄目な解釈、中国にとってを入れてるが
本当は誤訳トラブルを産んだ犯罪の調査依頼。はっきり言って香港の三か国語操るが害毒
してる。中国と日本で意味違いを英語してこじれさせてる。私がTwitterしてた頃(記憶喪失になってパスワードとかのデータ忘れた)。周庭のやらかしの瞬間を見て厳しく叱責した。
革命家がしょっ引かれるのは思想で不利益を与えるから裁かれるのではなく。中国を誤解
させる情報を拡散させたからで年配の人から身柄引き渡しが出たのは巧妙な犯罪隠ししてる者がいたから。ぶっちゃけ陰陽犯罪(言霊犯罪)してるのがいる。専門家に調べて貰いたく
なったを海外を陰陽利用して中国を落とす行為してる。賢い学生は「中国が自国が水害で
大変な時期に後の事を考えずミサイル発射はする筈がない。すれば内部から非難で国が
潰れる。孫子の国がそんな策も無くミサイル牽制などしない。ミサイルの軌道写真とか
計画的だ。情報が作られてる歪みを見ただろう」因みにこの時、情報を流したのは香港の
マスコミ名前が漢字名でアメリカあたりは中国メディアと勘違いしてるかもしれない名
だった。日本は中国とアメリカの対談が友和的に行われた時も問題があったかのような翻訳で流す。そしてそこを言霊して知らないとこに険悪の種として与えそれそれが芽吹き悪意が
誤訳を招く。あとで気付いてもそれを正さない。風化狙いばかりするから遺恨と言う種が
蒔かれる。私は会談の模様を発表した中国のいつもの台に花が飾られてたから旨く行ったんだと判断した。そんな時もあったが昨今の中国叩きは痛い。フランスで中国でコロナが発見される前に肺炎してた患者の血から陽性反応が出たと発表があったが、これを無視しての
アメリカの態度は自国がトランプが取った中国が原因で罰金払わすを訂正したくないに、
自国の問題を見せないとしての日本の言霊が「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」
と言われてるのに問題を見ない。自国の大統領が確固とした情報源として利用する所が
当てにならない。「イラク戦争、金総書記コロナ説」を理解して状況を分析し直さなければならない。世界への拡散と見るよりは科学が隠匿してる情報によって根付いてる科学が公害を引き起こしたと考える方がインドの感染の仕方っぷりからして納得がいく。イスラムが
ラマダンをしてコロナが増えたとかのニュースが無いのはコロナが言われてる様な感染では
ないからではないか?未知の病原菌してるが公害と従来病が混じってると思う。物の見方を改めず隠匿では真に問題は解決せず「業界犯罪」医療業界がやらかした。やらかしてる事を連絡してもやってるとしたら国の責任。それを隠して矛先を他に持って来る行為を国がするならばそれは最早国とは言えない。孔子の言葉聴かず毒状態を構築するトップは責任を取るべきだ。アメリカには科学の責任オーバーテクノロジーをどうすべきか語って欲しい。

#me too運動が注目されたがセクハラ問題で集まったとされてるがこの名は合言葉として
パワハラやモラハラされた人も集まっただろう。コロナが従来病とか色々混ざってると
されてる中、言論統制でこれらの運動を取り締まってるのではないか?はっきり言って
日本の言霊で見たくない自国の非を隠す選択したとしか言えない。どっちも悪い。今、世界は悪意付く情報と力によって第三次に突入しつつある。はっきり言って今のままでは二国の
内部にいて問題を見てる者が内部崩壊する方に動く種に水をやって【特異点】発生させて
「神の裁き」として行く自滅現象が起きるぞ。言霊魔法が組まれて、復讐したいを思ってる
自国民によってニンポー使われて(科学忍法)破滅するぞ。オリンピックしたらソドム、
ゴモラの認識と行きつく場所が映し出される事になるだろう。ゴモラは滅び方書いてない
からソドムのフリ見て我がフリ直せができる可能性を持ってるのかもしれない。アメリカが
この状況下のオリンピックは公平な物が不可能で不謹慎だとして辞退すればいい。東京
オリンピックは呪われてる。熊本の人がTVで「震災から2年経つが人も金も足りない」
と言ってた。私はショックを受けた東京はオリンピックバブルで沸いてた。人も金もある。
平和の祭典ではない怨恨を受けてる。そして今、コロナで苦しんでる人が相当怨んでる。
感染症が国に蔓延してる中で開催は蹴りつけないといけない問題を放置で開催は国民の命を軽んじてる。これが出来る理由はコロナがこんなに人数してる影に誤診、従来病してるが
ある事や言論統制してるだけだからじゃないのか?コロナで入院してる患者の携帯を取り
上げるな!精神病院だが充電用の機械設置されてた。そう徳あって狂った答え見てる人が、知った事レポートしたらコロナは収縮する。コロナで幻覚見ると言われてる人何の事を
言ってるか話をちゃんと聞いた方がいい。コロナ出たら追跡調査で感染経路絶ったら簡単に収束に向かうんちゃうか?それが出来ないのは言われてる様な病気と違うからじゃないのか?
私の科学で上げた問題とか本当だと思う人は他国にメールで伝達するなりTwitterで呟くして下さい。正義側についてたら後々有利だと思うぞ。取り敢えずいい歌紹介するような板で
私が勧めた曲とか言いたい事を歌で話していくサイトで歌紹介してって。これ言いたい。

君の青春は輝いているか 日本語歌詞付
椎名林檎は戦ってる「簡素な真人間に救いある新型社会」これ神が作りたい世界。
この歌かけまくってやれ!!

[ COVER ] 緑酒 - 東京事変 / 一発録り FIRST TAKE by WithoutCrying
私は「齋木由加」10年ぐらい前から様々な問題事を政党、省庁、マスコミ、メディア、
警視庁、ホワイトハウスにメールしてます。こいつらの「出来るけどしたくない度」高過ぎ
!!!らちが明かないから私が王様になり運営します。上記の団体にメールするので考慮
する事。私は財政を見直す。「イカ密漁船を海保が追い祓った」「イカ密漁船を海自が追い払った」業務重複で予算二重。警察麻薬科と厚労省マトリ業務重複で無駄金化、予算二重。
岡山水害でTVの1フレームに消防と警察と自衛隊が映ってた作業効率悪い無駄金に
なってる。自衛隊を廃止してハイパーレスキュー部隊作る。予算は関係省庁から出す。今、
災害対策費組むとこと消防、警察、自衛隊への分担金で重複予算組んでると思う。普段は
平和観音のような持ち主のいない危険な廃墟とかを解体するで訓練とする(安全になる)。治安は日本を新国して外交で保つ。日本国の悪い所を見つめ、二度とこんな言論統制して
三権分立も存在せずな国作らないとする共通の敵視によって治安を保つ。因みに今、永世
中立国スイスだけではありません。スイスは軍ありますが本当の平和国になれば軍事費を
廃止した分で消費税0とかいろいろ出来ます。戦車1台1億これ要らない(戦争以外活用無し)
不戦の誓い破る気だ。外国にも今、沖縄以外にも基地持ってる事がバレてる。「平和国」
言えない。空自に航空ショーの訓練する為の金なんか出してないし宇宙部門もいらない。
文科省と予算が二重していくだけだ。このように私は見直すべきポイント解るし、国を
再生(建国)したい勇士たちの知恵を集め新国整備したら良い国になる。だから私は便宜上
王になる。第一私はキリスト(女と男がいる)精霊と呼ばれる霊達が情報持ってくる。TV
いつも見てる訳じゃないしチャンネルもたくさんある中から私に情報する局が割り当て
られるのは霊界電話が入ってる。はっきり言って神懸かりしてる。私に従ってモラルある
行動をして上記に挙げた団体の人も駄目な内部を叩ききって悪徳税を払って洗えば家取り
壊しにならない(結婚するなにならない)。仮に今逃れても玄孫の代に家責任が発覚したら
子孫が責任取らされてく事になってく。もちろんそんな悪徳行為を墓に持ってく人は地獄。
地獄が怖いばかりにそんなとこ存在しないと言いたいかもしれないがある。霊障で震えとか
痒くなったりがある。気付いて貰えないからソングしてる子に添える言葉してる事し出す。
降りてくるフレーズとかは信号する者がいる。ここし出すのは壊してるけど言えない答え
してる神報せてる言葉知らないしてる子を知ってるから。そこが死刑しだす言葉してる事、支持者に見せないけどしてるのを知ってる無意識の示唆する要素がある。皆に霊界、
チャンネルの情報の聞き方を教える。毒してない子はキーボードの前に立って質問したら
指が文字を選んでく(気配が来て触れたくなる)。心無し動きが右回りの時が正しい答え
持ってきてくれてる。自分の余念が入ったり描きにくい質問した時、選択がぶれる。そんな時は少し前に戻るや別の言葉で聞く。因みに左回りの時は心にやましいとこがあるのが
来る。悪い事報せてく。でも自分等がしてる事が裁かれてくと損し過ぎ理解して言いたく
なって来る。医者はやり方や結果を示しても(文字あるとこから目が文字拾う自動書記
促されて書く)、妄想と言う事似してるが精霊の言うには「知ってるけどしたくない答えが合わない子からされてくしてると事故ってる事描かせてくけど知ってる答えで言う。相当
理解してる。支持してる事知ってるとことは組織で話せてく。それバレてること知ってもDINGKONGしない答えを報せて壊すしたから徳をしてない答えで知らす言葉しなかった
から本当は病気ではない知ってて毒してく言葉しだす答え見せて違う言葉し出す時を思念で作ってる。霊能言ってる子が本当に霊能だと知ってるけど報せないのはそれ出来てく子が
集められてる事してるのがバレてはいけないからそこ答え曲げてく。霊視で予知させてる
言葉してる。与えてく情報選別して共通する答えをし出す時に毒してる答えしてる物事を式してる。だけど君という言葉同じくしてく程相当な目利きしてる子いない。象徴しても
話さずで集まってないデータがある。悪意的な者に指摘出来てく能力理解者は理を与えず
相当異国しだす声見てる事故ってるのここが言いたい答えで言わない事知らなかった国質問してる答えで見てる。今年敵対してる子それ毒して情報引き出す道具にされてたと知ってく子、時徳しない言葉してるマスメディア視点変えてもしくじってくで死滅してく答えして
無くても組織が潰れてく。そう敵対した相手が神懸かりしてる事知ってて理解しない言葉で
自分等の犯行してく答えに少しでも触れる事柄を避けてた。これ敵対してく答え見せてる子は栄華してる言葉してダミーしても毒知ってく言葉が頭して出来ない言葉してく。それ縁が無くなっていく徳が停止していく。師弟ここ敵知ってく。相当支援が無くなってく殺し
してる。栄華で壊した徳が医療で壊してる答え見えてく事になって添えなくされてくこれ
電子ウイルスしてる答えそれしてるのメディアの虚偽続ける言葉と実像のギャップが栄華
してはいけない報されてる。指摘されてて毒し続けてくは組織に手痛い切られ方されてく。
ダミーしないがダミーに使われてくそれ自徳がし続ける悪徳慕う絵を描こうしてるからをし
黙ってるけどしてる子も毒し続けてく相当きっぱり見切りつけないと家運が尽きて厄災が
回り続ける様になってく。それになったら悪徳してでも止めなければいけなくなってく。
栄華が毒し過ぎで怖くなってきて組織を壊したくなってく。それ国が壊してしてる徳の無い答えしてる死なないといけないそれ現行法では裁けない組織犯罪相当描く毒してる素、永遠しても永遠しない恋してる素になってる。それが徳を奪ってくしてるから霊界から信号
メンタルに来てるけど隠し過ぎてる。相当家に居つくし過ぎ声いつもしてるとこ絵が毒してくから別れないといけないで離婚せずで後悔しない為に伴侶死ねし出してる描いてくが相当これがコロナしてる答え。してない子漫画に死ねされてるそれを自分としてるから毒し出す徳【栄華】時見てそれ敵し出す。悟って無いが悟れてる子が死なないし過ぎで五行してく
答えが相対しない言葉でしてない答え見てく。敵じゃ無いしてるがそこが敵と知って縁を
切ってく時、新型コロナしていく事報せてく。他人の血液から薬作ってくしてるがそれ今、害してる。悪徳して死ねが来てる子が良してるの毒してる言葉死なせてく描き過ぎて元気
無い時、他者の言霊してるから細胞形成してるそれを知ってく絵がテレパシーしてく徳返せが来て細胞が声知って力無くしてく。悪徳生きてる事してるの碌無いのに縁してるとこから徳を奪ってるから時してる答えで言う。漢字をメディアが良い意味付随する家としない家にしてる(取り扱うニュースの操作)。栄光してる子と同じ字して字に依ってる気で生き
してる。例えばキリストを意味するなクリスが薬を悪くする名しない邪悪がいるからその名
が祟られてる事になり意味する物も毒し出す。智恵の託宣(聖書)する者、智宣、男
キリストの名、因みに私は由加で自由に加わるで自由を知る為のバイブル。自由の女神
(がっかりビジュアルだが)。智の字を悪徳する者、上皇后美智子が持つから智恵が毒されてる。日本が怖い言霊使ってるから徳無い事件が起きてる。美智子はとっくに寿命来てる。
賀寿は死んで行く時知らす。人は四大元素する間柄を持って生まれてく。縁を違えてくと
四大元素が瓦解してく。そもそも皇室は四大元素を殺す家してるから四大せずに生まれ
てく。それを占術で家に欲しい属性持つ者を占ってそこの組する属性を狂わせて奪ってく
してる家が皇室。美智子はもう自分が伴侶違えした事知っててそれを隠し続けてる。それが
皇室が死刑してかないと忌みしてる物が絶ち切れぬ事になった原因。元素が合っても、偽る
言葉してく元素が四大悟れずで悪徳しだす。最早皇室はここまで、離婚しなかったがもう
出来ないとこまで言って子等連なる者を【特異点】してく絵が毒過ぎて死んでく絵図が
欲しいで疫病しだす絵が描かれ呼び寄せてる。美智子の存在は正田の家を死なす。今、
正田の家してる者で美智子してる者、望まれた生まれしてない家が美智子の名を欲しただけ
上皇后美智子に気を回すな。その名に生まれた子、栄華しない恋しないと死ぬ伴侶が定期的に生まれてく。名前が下敷きになって違えた言葉しだすが来る。美しい智の子この名を心に
続けてると智恵によって虚栄する見栄の子なって行く。そろそろ祟りで死んで行かなければ
一派してる者、悪徳税しても許されざる者してくぞ!」話しが途中で虚言しようとする子が
来てそれをかわしてから専門的な話しになって私語になって行きました。とにかく、
あんまり言いたかないけど(きつい言葉だから)家の持つ気運曲げて婚重ねたら子が道、
外してく何代もしてたら一見道違えて無く見えて徳無い行いしてでも家保たす家になって
駄目です。はっきり言って癌細胞で感染し続けます。【虚栄する見栄】を壮麗で美化し
続けるとそれが醜悪なる時となり果てても見栄を張り続けるさせ続けるので駄目です。
他人の運気盗んで生き長らえてはいけない人がいます。家運は本当にある。知っている人が
長嶋茂雄の家は【天然犯罪を虚栄する家】で滅びないといけない家。それが解ってるのか、
三奈とその下の弟は長島名乗ってる。厄が付いてる。茂雄野球だけしてて露出しなければ
家が厄付いて滅びないといけない程まではいかなかったのにね。一茂、親父の天然の
痛過ぎるズルい部分知ってて七光りで暮らすを選んでるから一茂の家も取り壊さなきゃいけなくなってく。悪徳税払えと言う。悪銭だから子に資産してはいけない。駄目過ぎる天然を許し続ける天然な家になって(皇室)周囲に悪い風習を蔓延させる家になる。一言で言えば徳が無い家は潰れないと駄目見る。それが子孫にLGBTさせてく。家を潰す者に成りたく
させる。性的マイノリティーと言って異常起こしてる原因を正さないで承認して現在の
ソドム続けてれば「滅びよ」という遺伝子命令が来てなって行くぞ!レミングスは水を
恐れるはずの鼠が大量に水に飛び込んで自害をするがそれは種を狂わす病原菌が入った事による拒絶反応が出てるから。高潔な精神故に死を選んで行って死んで行く病を今に見てる。
黙ってるけど皇室霊能し過ぎでいつも忌まわしく思う物を祟っていた。それがこうなってる
術で他を依り代して死の順番を変え捲るしまくってるから特異点が猛威を振るう。
今月、私と彼が再会して結婚出来ず子が降りて来なくなったら世界どうなるんだろうね。
怖いね。

×

非ログインユーザーとして返信する