さいき人

神ってたの神だからと知る

東落合中学校と須磨警察よ聞け!

オリンピックは止めた方がいい。感染の防止に人を割いてるが警備が甘くなってると思う。
はっきり言って革命家の視点で言う答えがここ狙われてる。感染予防で手荷物検査がどう
なってるか怪しい。密閉空間だと思うが冷却スプレーにタバコで爆発なんて従来の物で簡単に爆発させてく答えがここにある。そもそも車に乗ってた人が冷却スプレー使ってタバコに火つけて爆発したと話だが冷却スプレー回収発禁にならなかったのか?冷却スプレーまだ
出回ってるみたいじゃん。冷却衣類で繊維に使われてる物がそんなんだったら人体発火事件が起きる時代来るんじゃない?今時の人科学知識色々ありまくるぞ。例えば何かの金属に
電気で凍らすことが出来るとか化合知識ですり抜けてく感染チェックと手荷物で猛暑の中、時間割いたらオリンピック失敗するぞ。早く中止決定しないと被害大きくなるぞ。
オリンピック準備して削った分の費用に外国の負担。日本外国の負担の事考えてるか?
まあ日本としたら外国の不参加が増えたらゴールドラッシュで万々歳なのかもしれないが
対等な条件で試合に臨むの不可能だろ。事前に気候に体ならすとか時差予防とかそんなんで
勝って嬉しいか?恥ずかしいほど強引だと思うぞ。菅「安全が大切」みたいな事言ってるがだったら注視すべきじゃないのか?コロナを防ぐ手立てがワクチンで事前に感染防ぐという
が型で効き目が変わるやろ?実質コロナ問題解決してないで夏なのに長袖とマスクで、
熱中症してく事になる。まあ公園で観戦を辞めたのは賢明だ。熱中症騒ぎ起こしたら抗議が
直ぐに一杯になる。はっきり言ってバッハは金貰ってるんじゃない?何でオリンピック過去に開催された事ある東京で開催決まったん?そこからして不審だった。オリンピックは絶対失敗する。日本嫌いな国が何らかの病気の菌を持ち込んで検問通ってそれ流行らせたら、今
ならコロナの新型と言う事にされて目的発覚されない。しかもこれを個人がやったら
どうする?計算外で発覚しないぞ。コロナパニックに世界がある中でオリンピックする
なんて正気の沙汰じゃない。金メダル取っても実質世界1位の〇〇の出場が無かったや万全じゃなかったなんて事があったら選手の名の横に絶えず注意書きとして〇〇欠場の試合で
とかライバルたちが十分な準備を採れない中とか付き回るぞ。はっきり言って「事前でも
止めれる」と言ってたがここまで押し通して止めれるは無い止める気はないだろう。
オリンピックって食事の問題からして問題があるんじゃないかと考えてる。選手村で各国の食事を作るで食事に使う香辛料の調合でドーピング効果あって知らないで食べた国が脱落
する。私は色んな病院にいったが普通の病院は唐辛子系のスパイスは使われてない。
それなのにそんなの考え無しに美味しい物作ってるとこが合った値段的に手間や料理レベルから普通の状態じゃなかった。私が毎日の食事を記録する様になって1週間のメニューが
重複する材料ばかり使われてく様になった。ちりめんさんしょうの味が気になる。薬との
兼ね合いでヤバい事無いのかと疑う味だ。薬物との反応があるから色んな食事とドーピング効果引き起す組み合わせがあったらどうする?コロナウイルス、武漢が疑われてるが私は
流行り方から世界で一致する環境下で流行った。食品由来の公害だと思う。インドの半端
じゃない人数が「公害です」言ってる。政府が汚染事実を隠してるから認めれない。武漢の魚市場閉められてたね。魚じゃないの?「俺、魚食ってないが罹った」というのは生物濃縮かもしれない。魚の骨とか頭がひょっとしたら強化肥料の材料に加えられたりしてるかも
しれない。それで生物濃縮。これはコロナが始まったから広まったんではなく。公害してる汚染を政府規定の〇mg以下として被害無いとして排出しててプランクトンが50%公害物質〇〇となりそれが生物濃縮で小魚が食べてそれを中魚が食べさらに大魚が食べて人間が食べるで体内に蓄積されてく。それが長期に渡って「化学繊維〇〇が世界に広まって〇〇年」という感じに時同じくして世界に公害流行ったんじゃないか?これ可能性として高いぞ!合成繊維とかあって化合する成分や科学する食品が毒してたり(新着色料とか規制甘そう)体に悪い物が加工食品してたりしてその蓄積でなってるんじゃない?風邪に対する免疫力が
下がるとかでウイルス化したとか?「スクラロース」というヨーグルトとかに入ってる人工甘味料体に悪いらしいよ。そういう風に新しく増えて体に与えてる影響が判明されたない
うちに広まって摂取量が高まって事故ってる事に気付いた時には事故って真名知ってる子が言い出してるけどここのせいとせずに菓子の食べ過ぎとかジャンルで上げて責任問題ぼかしてる。コロナは食品を見直せとの警鐘じゃないか?私は2/4にバレンタインチョコ買って貰って食べて怖い考えになってしまった。フランスのパティシエが作った果物型のチョコで
スイカ味とかが「ホンマにスイカのチョコだ」と言う位味が再現されてた。他の果物も
凄かった。それでアロマ凄い事になってるなと思った。ノンアルコール飲料でビール再現とか凄い事になってるなとは思ってた(発酵菌とかで酔わすのか?)。でもここまで香料で
味が作れると言う事は小学生の禁断のテーマであるあれが決着を見せる時が来たと思って
しまった。
【うんこ味のカレーとカレー味のうんこどっちがいい?】
こうなってはカレー味のうんこを選ぶ奴がでかねない。はっきり言って私は是を聞かれた時どっちも選ばなかった「どっちもうんこだから」。しかしこの香料の進化具合は本来食う物じゃない物を食わせかねない。
余談だが子供の時、炊き込みご飯を食べてこんにゃくがうんこに混じってた。頭に「洗えば食べれる?」とよぎり洗って食べた。こんにゃくだった(注)よいこはまねしないで。これは悪霊の誘惑としか言いようのない事だ。私、王様になると言って改革案を出しまくってる
が取り締まるとこは取り締まるが緩いおバカ頭してるので苦い社会し過ぎしません。
とにかくアロマ合成とかで混ぜては駄目な調合によって生まれてく味があったり〇〇香料とあってそれが使われてるのではなくて〇〇風香料だったりして本当は何だと思うと怖い。
そしてチョコの着色が凄かった。スイカの包装紙巻いてるのかなとも思ったが食ったら
食えた。それで部屋で蛍光パズルを見て怖い事を思ってた。着色料がどんなパンにも
入ってる。カロテノイドが入ってる。着色は発色を良くすることで蛍光要素あるんじゃ
ないか?それで体に入った認可されてるが本当は食べてはいけない着色料あるんじゃないかと思った。体の中でひだに固まって溜まって悪玉菌を寄せる(昔の街灯には虫たかってた。部屋の電灯どうやって入ったのか知れないが虫が大量に入り込んで死んでた)。そして炎症して行くさらに傷口に菌が寄ってきて炎症酷く癌になるとか考えたら怖すぎる。少なくとも摂取した〇〇が害するというのは一定の沈殿条件してる物質〇〇のせいで体内に住んでる
悪玉菌がそれを食して分泌物〇〇に引き寄せられて移動し死に果てて有毒撒き散らすのが
体の中で起きてる事じゃないかと思う。こういう風に見えるのは小学校の時見た「からだの
ひみつ」で擬人化した赤血球(赤くん)達を見たからだろう。深夜アニメで「はたらく細胞」というのがやってあって体の中の様子がとても分かり易かった。(手塚を見た様な才能っぷり)。調べたら作者の妹が「細胞覚えたいから漫画描いて」と細胞を擬人化して提示したのを漫画の学校行ってる作者が漫画化した物で医学漫画として体の秘密が解り易い。手塚が
降りてきたと思った。とても分かり易い。昨今では珍しく再放送あった。とにかく私は封筒の郵便番号の所、蛍光色来てるのか知れないが僅かなうちに埃(粉のような物)が付いていて微生物の糞か?と思う事があったからこう言う考えに至った。虫って明るいとこに集まる
から着色料(発光塗料)のとこに集まるプラスチックの一部に糞の跡付いてるとこは溜め糞場か?下にある絵の着色で集まるのかと思った?因みに着色料は強い着色料とかある。私は若い頃、文具買う時カラーペンを全色揃えて買う気質があった10色揃えてプラスチック
ケースに入れてた。何故か蛍光の黄色が2色になってる(混ざってた色が熱か冷気で分解
された)緑系のペンも2色になってる。はっきり言ってこんな買い方した覚えない。変色
してる。温度で変色して効果が変わる着色料あるだろう。というか食事、一定温度に冷やしてから温度を何度以上にしたらヤバいとかあるかもしれない。何か気味悪い事があって
ジェムストーン占いセットが以前当たって久しぶりに見たら「タイガーアイ、と赤メノウ
(とにかく赤い石)が大きくなってた。ブラックオニキスはどうだったか覚えてないが、
始めからちょっとしか入ってなかったが無くなってた(少なくなってたか無くなってた)
とにかく気味が悪いので捨ててしまった(もったいない事をした)。で今思うと1.石の組み合わせで育つがある?2.人の運気を調整する特殊泥棒ががいる?3.幻覚?の3つの内の1つか?普通に考えたら幻覚だが幻覚は睡眠の関係で見える物で触って確認したら判ると
思う。自分の特殊っぷりから2あり得る。なんせコカ・コーラに3通送って2台自転車、
当たった(これは家の者が覚えてる。多分配送ミスだろう)ジャンプの懸賞も当たりまくり
(ゲームだけで3回当たった、非売品当たりまくり)。3大誌制覇した。ゲーム雑誌でも
かなり当たった。ネオジオと餓狼スぺセットが当たった。とにかく持ち合わせが違う。
でもペンの変色の事もあるし1も捨て難い。プラスチック縮む事あるのか?ペンケースに
10本ペン入れれたはずなのに横に5本並ばなくなった(黒ペンは使ってペンケースから
抜いてた。)と不思議話は置いといて話を怖い話に戻す(戻すなという人もいるかも
知れないが)。製薬会社が無菌ゴキブリ使って研究してる(殺虫剤)という話を聞いて
思った事。「ゴキブリ食料になるかな?」と思った。繁殖力的に食料出来たら凄い事に
なりそう思った。無菌ゴキブリ使ってるとこあるからには薬にゴキブリ使うとかありそう。
 アブラ虫言われるしゴキブリ油とかを活用ありそう。我が家の物知り博士、弟に
「ゴキブリ食べてる国ある?」と聞いてみた。「普通に森のゴキブリとか食べれる」と
言ってた。でも考えると近頃流行りのサプリの聞きなれない成分が実は〇〇とかヤバそうな物だったら嫌だ。ゴキブリは害虫に変わりやすい性質を持ってるんじゃないか?犬が遺伝子緩々で品種が増えてったそうだからゴキブリは雑菌繁殖させる成分があるとか?とにかく、
いくらゴキブリが繁殖力高いからと言ってこれから強壮剤作ろうとか考えて欲しくない。
昔、錬金術で水銀は不老不死の薬と信じられていて若さと美しさを保つと信じられてた。
毒で新陳代謝が早まるからではないか?因みに今でも顔料製造に使われてるらしい(直接的材料かどうかは知らない)というとこからゴキブリの繁殖に着目して薬にしようとか
しないで欲しい。腹の中で雑菌(悪玉菌)を繁殖させ病気になるかもしれないから辞めて
欲しい。統合失調症の薬で水銀涎と思われる物が出る物があった。よだれは出ないが
リスペリドンは水銀と関係あるかもしれない。摂取水分が極端に少なかったのに出る尿は
遥かに多い。体の中で人工降雨、水銀+カリウム(食塩)が起きてるのかもしれないと
思った。大体、私は薬を必要としてないと説明しても医者は納得いく解をくれない。
リスペリダール「興奮をおさえて、不安、緊張などをやわらげたり、何もやる気がしない、何も興味が持てないという状態を改善する薬」。私は普段興奮しないし(医者が論説を求めてるのにまともな返答を返さない時にムカついてくる)、不安は勝てるだけの条件を
持ってるからない、緊張は話す時にあるが普通に雄弁じゃないからあるだけで事前に資料を用意してる時はない。何もやる気は無いはレポートを書いて猛抗議してる私に当て
はまらない。何も興味持てないも違う色んな事に関心持ってるからブログでそれを公開
してる。」私は宝塚三田病院の担当医村松武に「条件に当てはまらないから薬は必要あり
ません」と言っても聞き届けず。他にも効能あるかの如く扱う。なら医療は薬情を偽る偽造行為してるという事になる。そして「理不尽な目に合わせられたら名指しでブログに書き
込みますよ」と言っても聞かず。不安は無いが不満はある。医者の治療行為が偽りで言ったら薬を増やす行為をするので言えない。これは不安ではなく恫喝する態度取る医者からの
パワハラに対する反応だ。あと注射も受けてるがそもそも私が病院入れられたのは、
警察とか国が話を聞いてくれないから母校である東落合中学校の校庭で演説した。内容は
危険を何とかしなければならないで「アサガオ」の淵が赤で芯が白が品種改良で淵が白で
芯が赤になるは「あるとない」の信号を入れ替える事で男と女を入れ替える事で「性同一性障害」を引き起こす原因の一つに考えられる。と言った。今時の学校はまともな意見を国が言論封殺を持っていて課すがままにして不法侵入罪として警察に引き出した。私が警察に
言っても言論統制で無視される。言論統制はある「アベノマスクの予算466億が90億に
なって未遂で済んだが横領しようとした者がいるから立法、司法は訴追しなければなら
ない。それをしないは行政と結託してるから「三権分立」が死んでる。ここをマスコミが
追及しないは言論統制が敷かれてる。学校側から言ってはくれないか。と言った。因みに
手紙でも社会問題を書き救世主として働きたい旨を伝えたのに応じず。思うに言論統制に
気付かず壁と戦う者の中に母校を頼ったり東大とかの有名校頼ったりがいる。「池田小学校事件」はこんなとこから起きてるのかもしれない。子供が狙われる理由は「ろくでなしに
教えられてとんでもない大人になると悲観した者かもしれない」。とにかく「アサガオ」と科学の語られざる犯罪を語って、警察に突き出されるは教育に「道徳感」が存在しない。
私が何度も外で演説して辞めなかったのは。火急しなければ被害が出る事を見て「義を見てせざるは勇無きなり」の精神に則って「義理と人情」を示した。私は小学校の頃人々の為に直訴した「田中正造」を習ってたのでこのような精神がある。

で私は須磨警察に行った後、警察に言いに行かないで中学校に行って演説した訳を話した。
前に警察に「【3Dプリンターを取り締まらないと大変な事になる】と言ったけど聞いて
貰えず。警視庁にもメールしたが対処して貰えず。プラモのジョイントパーツを使う事で
規制プログラムにある物作れるし規制プログラムの改竄でプログラムデータ利用して作る事が可能と言ったのを聞いて貰えず。その他諸々問題事言ったら精神病院送りで結局その後、3D銃が作られる事件が起きた。国や警察に連絡してもらちが明かないからまともな精神
持ってそうな人を探し対処を促してます」と言ったのに宝塚三田病院に入れられた神戸市外の遠い病院に送られた。因みにこの病院、国の息掛かっていそう。入った当初の食事が他の病院では出さないラインの食事(手間がかかり過ぎで味付け的にも考えられない)で魚、丸ごと一匹出た。ヘドロの味した。当初私が特別患護室で何かされるかもと怯えてた原因。
うんこが牡蠣臭したコロ糞してる訴えても(幻臭ではない)調べず。腹が立つからコロ糞をペン替わりにして壁に抗議のメッセージ書いた。読まずだった。コロナは私のコロ糞と関係無いよね?病院って唾液(歌うように声を出してたら喉から泡が出てきて泡な痰が出る。家ではこんな事無かった)薬に対する抗議で、唾液、便調べろ言っても調べない。今、世の中では【モラル職】社会から一定の敬意払われてる者が言論統制の名の下に「何もしない」を
選択。いくら私が孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」と言っても
聞かない。ゲーテの言うとこの「出来るけどしたくない側の人間」になってる。どんな
言い訳も許されない。はっきり言って社会への「背徳行為」だ。己の行いを恥じよ。私は
新国を作って王になる(らちが明かないから駄目なポイント片っ端から指摘で経営する)
各国に見直し案を提示する。ただし孔子の教えを実践できる国は自力で直るも見える国と
する(日本はもう駄目、しなければいけないのは変わりないが狡猾して逃げる気と見る)。
恥ずべき行いやらかしてる者よ新国に悪徳税(妄想税)払ってチャラにしろ!嫌がるな!!

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
私は自民党、民主党、ytv、NHK、mbs、フジテレビ、神戸新聞、朝日新聞にはブログ
書いた時大抵メール出してる。ホワイトハウス、警視庁も結構出してる。厚労省、文科省、
宮内庁にも出したりした。はっきり言おう。
【本気で変えたい人は地道に運動してる筈だ】
私一人がしてるのでは無いだろう。ゲームで風刺したり色々皆してる各ジャンルの活動が
見える。自分ドラクエ11でモンスターが社会風刺に見えて文句ある種族をボコボコに
しまくってドロップアイテム集めてた。このジャンルの人が「かしこさのたね」を持ってる
とか特色がモンスター像とアイテムに現れモンスタージャンルの名前でこの業界どんなのがいるってな感じで見てるとおもろかった。いつもならカンストするまでレベル上げるんだが金塊を持ってるあの腹が立つ敵から金塊取り上げる作業してた。そして「プルプルぼく
わるいスライムじゃないよ」と顔をして8匹寄ったらスライムキングになって攻撃凄くなるスライムをボコってた。念力発生装置に思えた。でもこっちも人集まったらキングや
クイーンになれるかもしれないと思った。スライムモリモリやってないけど世の中に溢れる人々の特徴を見れるのでは?ドラクエ面白いよラスボス倒すと達成感あるから良い。因みに
私は初めのプレイでラスボスに歯が立たんかった。倒した後、弟に言ったらそんなの
ドラクエのお約束やろ!と言われた。因みにラストの展開は私が世界に対して見てた世界観と一緒。悟ってる者は同じ見え方するんだなと思った。


明石こころのホスピタルの増本直希がリスペリダール3mgを注射減らすからといい6㎎に
増やした。精神病は内分泌異常や食事に寄って異常を招いてると思う。だから食事療法で
良いと思う。第一薬だけで食事に制限なければ効果を失くす食生活合って指導しないは
おかしい。それすら物としない過剰摂取でもさせてるのか?


因みにカレーとゴキブリの話を聞いた人の衝撃を心にした歌がこれ

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆


由加、自由に加わる。自由を悟る。色々と神懸かりしてるけど自由の女神懸かりもした。
【自由とは選択であり権利であり責任である。自由と無法は違う。自由とは時に倒れ傷つくものである。自由は美化してはいけない】

[ COVER ] 緑酒 - 東京事変 / 一発録り FIRST TAKE by WithoutCrying

×

非ログインユーザーとして返信する