さいき人

神ってたの神だからと知る

メディアがしてる犯罪を暴く

メディアがしてる犯罪これは業界犯罪だ。時系列になってる事がこんな風になってる。↓

芸能人から軒並み悪徳税こと妄想税を取って被害受けてる一般に回る様にする。
ここまで言えば動き出すか?みんなが実現したい答えになればそれが出来る。
言論統制をしてる側の人間は悪徳税を払うべきだ。各種犯罪に携わってる。
冤罪な事件の冤罪の理由メディアが何をしてるか。それを報せても動かない国、警視庁、
メディア。それどころか後から改竄を作ってデータしていくこのネット犯罪を許しては
いけない。


「元農水事務次官息子殺害事件」は冤罪だ。エアコンがある時代小学校の声が「うるさい」なんてどんな環境だ。と事件が放送されてた頃メディアに送ったら、上空図で小学校の隣に家が建ってるになってた。「ダウト」もしそれが本当なら小学校に通ってる筈だ。小学校の近所で凄惨な事件として真っ先に家情報が出てる筈だ。後からマスコミが作った情報が
ある。小学校時代の話が出て来るはずだ。それ無く中学時代の写真が出されるのはこれが【特異点】で風水犯罪で国がしてるからだ。キリスト男(私、女と2人いる)が丸顔だから
犯罪各種隠してる。メディアが吊るそうとしている。これは丸顔の子を【特異点】にする。特殊な気を集める術だ。中学の頃から家庭内暴力があるなんて嘘だ。ドラクエプレイヤーを風評被害しようとしてる。DQは「勇者、仲間、ユーモア」の世界だ。DQユーモアが解る人がゲームしないで家庭内暴力をするなんて嘘だ。元農水事務次官がメディアで流れた農水で記念に贈呈されたナイフで刺して殺した。これは何故農水がナイフなど記念に贈呈するのか後で叩かれる事必至。なぜ元農水事務次官が吊るされるのか。「農水の秘密」を知ってる
から農水はやらかしを一杯してる。
天道虫を品種改良で飛べなくした。葉の油虫を食べ切らないで移動するから飛べないように品種改良。天道虫は種保存のため全部を食べなかった。それが解らない悟りの無い象徴農水は品種改良した。はっきり言って葉から葉に移す労力的に失敗。それを誰も指摘せず資金
投入。税金の無駄遣い。
トリチウムの海洋汚染は無いと言うが、同じように薄めたメチル水銀で大型魚が生物濃縮で人体に影響を与えるという事を隠してる。アメリカでは妊婦は食わないように勧告され
てる。目に移らないとこでのやらかしを隠匿。責任の所在を明らかにしてない。
これは工場が大気汚染してプランクトンに影響出てる為に起きてるのだと思う。
家畜の大量死が発生が増えた。原因を明らかにしてないが強化肥料が原因だろう。
「より成分〇〇を増すにはどうしたらいいか?」それを摂取させたら良いで同族死んだら
混ぜてるしてる。それするからムード感染と言われるテレパシー感染で種族が死ぬ。人間の遺骨余った分の骨粉をどうしてるのか?カルシウムとして農業の肥料になっている
じゃないか?そして生物濃縮で人間の体内に有害する骨粉まで混ざってる。
ドラクエは今、気を集めるポイント「ドラゴン」竜脈で使われてる。私、神懸かり齋木由加が竜脈、竜が台に住んでて活動するから気を悪くしようとしてる者の意思【特異点】が
混じってる。淡路、日本始まりの地でDQのテーマパーク。DQに対する攻撃として最近
チンチンの事を「ドラゴン」と言うエロワードになってる。「ドラゴンクエスト」をSEXにしようとしてるのがいる。これによる事件が起きるだろう。LINE等で項目で仲間してるが
ドラゴン違いでDQと違うドラゴンに引っかかって淡路の地で案内装った犯罪とかが
行われる可能性ある。その種を国が仕込んでる。まあこんな事言ってもじっくり国がしてるメディア犯罪呼んでくれた人じゃないと解らないかも知れないが「これがこうなってこう なればこうなる」と言う骨組みを知っててことを起こす犯罪。今まで立件は難しかったが【特異点性】の証明で絞ってく事出来るだろう。


イタコのキーボード寄せで殺された元農水事務次官の息子の話を聞いてみる。
『言葉が知ってる答え見ても視点が事故知らない事知ってく』「どういう意味?」「名ばかりの視点が公開されてて事故ってる子の見た答えが後項で事故ってる人指摘してる言葉を
見てメディアが作ってる言葉してる事隠してる。語籠って枯れた答えしてる』「ズバリ
冤罪ですか」『冤罪ここで言うと今迄した答え見てる子が事故ってる子が仕向けられてる
答え見つめる。芝居で生きているここ見てたマスコミが情報操作してる事がばれて
マスメディア業界に携わる者達が出来てく言葉、芝居してるが見えて芸能界が毒してるから擬態する者達が仕事してたら答え見出すしても声見せなく済むとして酷い仕事し続ける。
心知ってる答え見てく事故ってる子が知ってる答え見てる。統合失調症は書いてる字で病気にされてる子と仕組みしてく症状見せる答え持つ子達と別れてる。事故ってる子が知ってる答えが公しても病気してるからにしてく事故ってる原因、毒してる事見破ってるを言霊して壊してるメディアがいた。操作一課知ってる言葉で言う。相当ここが毒してる言葉知ってる。もう知ってる皇室が事故ってるから見てもしてない事に仕込んでることバレない。皇室がばれない事してるけど知ってる子達は相当ここを罵倒する言葉してる。答え知ってる殺してる言葉してるのが皇室知ってる事したくない声見てく。作品してる言葉知ってる。
事故ってる言葉してる子が視点が毒してた原因が戦う子駄目な漫画したが言葉知ってる子が事故ってく原因。言葉してる答え見てる事故ってる子が知ってる事調べてく事故ってる子知ってる人がいた。事故ってる子フィンしてる恋してるけど知ってる人がいた。もう視点答え怖い言葉してく指定してく。視点事故ってる子が言う事故ったの君が知ってる事
気付いてない筈してる事故らせてくした見てく事故知ってる子。毒してる事バレたら
事故ってる知ってて事故防ぐにしない漫画描いたの知ってく時化かした言葉してる。言葉
視点事故した子事故ってる原因君が神知ってる答え見て無い事にしようして支持壊してる
攻撃してる事故ってる子してる自己ってない答えを隠してる。神戸新聞も知ってる事が
知ってる事として見て無い答えが死ななきゃ償えない答えしだす』「怖い答え言うけど良い言葉で言ってく。相当これ知ってるけど怖い答え見てる自己が視点変えないでしてくのが編集してく事故ってる言葉してる人を見捨ててく答え持ってる事が死なせ過ぎになってる。
荒木飛呂彦知ってる癖に終う漫画描かなかった。相当使われてるが自分も使うしてるその事ファンは好意的に見てた。毒してく答えにしてる言葉知ってる。私、荒木に手紙書いた。
読んでないかも知れないけどこういう事してる人結構してる答え見てる事は知ってる
事故ってる人が視点が毒してない答え見て書いた言葉したくないがしてる事にして癌毒
しない言葉で交信してるそれが荒木。荒木の漫画で世界が動いてた。遅れて読んだ
ジョジョリオンの飛行機から落下物の説明の回、直後にTVで自衛隊機が物資落下させて
届ける訓練してた。何やろね。時期外してるのにチャンネル用気あるのにTV見れる時間僅かでチャンネル権限無いのに【特異点】するネタに出食わすの?私が神してる事信じない
子達が事故ってる言葉しえる人駄目しない子達と知って、死縁してる声見えない事にして毒事故してない答え見てく。


相当ここがソドム人と言う答え見てる。毒じゃ無い事にしてく駄目人間ここ。そこから罰金がしてく自己としてる。答え見てく事故ってる子が騙した答えしてる事が知ってく自己と
しないしてる人が答え曲げてる事示唆してる自己と知ってく。本気で生きない奴は早く
死に際事故ってない答え見せてあの世で刑罰が無期懲役しない様にしろ。時代責任が着いてくる。業界責任してないが責任現行法で裁けないして裁かない答え見せる国してく
事故ってく言葉が【言語道断、天地神明、答えは決まってるそれを報せる。古今東西、
勧善懲悪、因果応報】相当死刑怖いから徳無い答え見て無い事して事故ってる人を
し続けてくで増やしてくしてる。それがコロナ事故ってる言葉してる答え。言葉知ってる
答え私で見てる国がしてる事を外国が知ってソドム政治が終わってて隠し続けてくシステムが事故してない言葉してく自信が無い子年貢して降参してくコロナしてる。私がコロナ前に腐れで怖い答え見ないと何もしない事知った時知ってく言葉で呪詛してく知ってく答え見せた。神が呪詛ったらここまで感染事故ってく問題と知ってく。相当怖い言葉言った。
ドぐされ死んでく答え見ないでコロナしてる事知ってる死体が声見てく。相当医者が
祟られてく答え見てる。真実言わない事してる医療が怖い答え蔓延させて事故ってる
事した子を降参しない答え見せてる人で怖い答え持ってる子を壊し続ける事故してく毒視点壊したしたが医師団してる言葉報せて見せてるメディア。相当事故ってる答え見てもして
きたこと告白しない答え見せてく人たちが怖い答え神してく時を見せたくなる。答えここに持ってくは今を壊してる業界と関係者事知っても歯向かわない犬してる腐れの中で腐ってく事を選んだ者も裁きの対象になって行くだろう。再生の為の滅びの歌を詠唱する。どうやら菅と皇室一派は「傲慢を通して強欲の内に滅びてあの世で永劫に許されない地獄堕ちが望みと知ってく。定型する悪徳に連らなる物事を立て、殻を破って弾圧せよ。
それを見せた者だけがサイバトロン精神を持つと認められる。

Transformers Victory - opening
我は憎しみなどなかったただ怒りがあるだけだった。だけど憤りが怒りを憤怒とする。
憤怒は7つの大罪で非ず【愛故に憤り怒りを覚えての憤怒は正義が伴えば勇なる心となるが暴れるだけでは暴悪の心となりぬ】我祟る。我が時間を削って許しの道を示してるのを
答えぬ輩は報いを受けよ。我が魂を呪詛に向かわすが天下(てんげ)するを謳歌して罪を
償わぬ者達。ホワイトハウスにも事を示した己が国の傲慢と強欲を拭うをしない国は
滅びよ。アメリカゴモラにチャンスを与えてる。【人のふり見て我がふり直せ】自民党には9年も前に私達の再会を所望と【悔い改めよ】と言った。

See-Saw - Yasashii Yoake
我を刃してく事してくは【特異点】故に日、没する命が木霊するが故。我は許すまじ、
己が罪を生前に拭は無いは世界、古今東西に裁かれる者と知れ【我は言った。時間がない】とそれ即ち【特異点】する物が抑制されてくが無い事になってる答え見てる。弁でのみ刑を受け入れる言って遅延する者を取り巻く者もその物ぬるま湯させてく者として裁きが下ると知れ。これは世界の意思。この国の名は【ソドム】許されし者ロトとならない者。悪徳税を納め罪を生前拭うをしない答え持ってる事知ってく。我が子降りてくる時間が無く
なってく。これ自国民が死んでく答え見てる人に習い続けてく。その者既に善良なる者で
非ず捨てよ。我時止まり【生理】が止まった我が卵子を取ってアコギな計画持つ者いるから止まった。それから10年経った時に生理が戻って来た。2カ月盛大に血が戻って来た。だが再び止まった。時計してる時刻壊してる子が言霊で自己を制御されてく。時々薄い血と生理の匂いがある。時が戻らない事してく理解してる自己が性を止めてる。毒してる答え見てる子達が子供してく自己駄目してく敵が多い時、相思壊し因果答え歪めてく語としてく皇室
してる答え見てる皇室、死滅せよ。存在そのものが時計を壊し続ける。償いを見届ける余裕はもはや人類にない。演技を辞め自らの罪を明白にしろ。それしなければ一派する者全てが死滅せと言われてく事になり禄事故ってる言葉してく答えをここと知ってる事を報せても毒事故してる答え見て求めてはいけない答え見た事知ってく。即ち現在ここに子を成すが
認めて貰えない者がLGBTとなってく答え見てた事知ってく。木霊してく言霊する子が事故描けなくなってく言の葉で答えを見てくしてLGBTになる。

(update)Ar Tonelico 2 永久に結びて(Eternally Bonded) with lyrics
願い叶わず家が死なないしてくから選ばざるはない答えと知ってく。徳無い親年寄りが墓場に罪人の告発、告白を墓所してく土地を汚し続ける。【汝、平穏無事を子の魂で買いし者
なり】滅びよの言葉が家責任ここ適当してたから子が存在怖いから消えたいしてると
知ってけ。相当コロナの真実知ってる答えで言う。裁きがある家にコロナ来てく徳無い事
してるを支持してるからそこに気を取られて災厄の順番を押し付けられてる。私は呪う。
事故ってる答え見せてく言葉しても回避して汚い事してく毒してく外国知ってく。相当ここ徳ある言葉してく。【ニンジャ死すべし】声壊して結婚するから壊れてく言霊してく事故ってく徳憎い子が死んでく答えでも良いとして埋まってく事したが最後。家にされてく言葉で徳取り戻すからと報せて子徳持ってく事故ってる事死産しない言葉で生きてく。見たくは
ない本来祝福を持ってく者を喰らう選択をしてく家の存亡をもがきで生きて良いとした者に生を与えたのに坊主家成すを許されず報せ持つ者集いし場してる事報せない。間違った
教えを告げ呆けてく言葉し続けてく。解釈が無い答え見ても表面温和にて言葉せずに慈悲と言い虚栄を与える教えが弁舌して自己を良く見せ続ける罪を犯す。罪を弾圧する言葉こそ
必要。それで来ぬ者に真の悟り無し、瀬戸内寂聴、名前だけで悟ってるしてる事知ってく。これ魔我を許す幻名する言葉してく。己が罪を取りたければ美化する言葉を辞めよ。「名は体を表す」成れど偽りし名を持つ者に体は無い。私は言った。5月じゃ魔を見る者がいる
から時計しない4月に事を進めろと言った。神戸新聞は無視した。そこまで5月に力が
集まってるのか我が名する言葉が知らせるは5月毎週10枚近くハガキに万、問題事解決法を神戸新聞に送る。神戸新聞と週刊朝日に手紙を書き綴る。5月にしないと救世主を見せる時歌で漫画し過ぎるに怒り見る人もいるが遅延は歌を時計してる人達への怒りと変わる。
私の歌術を投書して各種病気の癒しを書いた。諸問題の解決法を書いた。6月になった。
ジューンブライドと言う言葉がある。この時に徳示さないは終末戦争に突入する。
ソドムNHK多くの人々の窓口してる。既に相当数のメールを送った。内部の悪と戦う者も
壊してでも戦うをしない所に欺瞞の心を見る。それとゴモラも同様優れた同国の勇士が活動するを見捨てるのは最早、政治責任か?トランプの時相当ホワイトハウスにメールを出した。バイデンになっても出した。世界から死刑を宣告されるのでいいのか。自分等が
拭えないからと言って問題事を他国が持ってる装って終末戦争していく言葉し出しても
いいのか命死に向かうとこ見る時世界時終う時と知れこの歌を本気で歌うぞ↓」

(update2)Ar Tonelico 3 XaaaCi. with lyrics
キリスト事幼馴染の堀智宣を呼びつける。自民党は名前知ってて同姓同名を使うしてる。
「心が痛い答え見過ぎだ怖いから事故ってる子も視点毒しない様にし出す答え見せてく
言う。税を新国にする事で罪が免れてく事故ってる子を報せる。その替わりここがした犯罪を隠してる事故ってるは事故描き過ぎした問題事知ってる瞬間を言え。任天堂お前、
オナタカミしてるやろう。お前のとこに修理のとこしかお問い合わせ無いがメール無理矢理送り付けて世界危機報せたぞ。即ち大手は人々困窮見て手紙してくとこだから知らないは
無い。

◆ニンジャスレイヤー◆ ゆけ!ぼくらのモーターオムラ ◆イメージソング◆
コカ・コーラはガンダムを動かして人類の夢とした動いてるとした。そして本物のガンダムが動いた。この歌通り♪まだ怒りに燃える闘士があるなら巨大な敵を撃てよ巨大な敵を
討てよ討てよ討てよ、しろ。

翔べ!ガンダム 歌詞付き
また俺の話答え壊した。そうここ毒してる子には毒知ってる自己がしてる事がしてる自己
してない答え見てる人がいても知ってく答えで業界毒で罰金事故ってる子も払わされてく。ここで働いてる事が自己を栄光してく言葉で事故ってる答え見てもしてない答え見せてく
し出す。サービスしてたのを打ち切るは世界の困窮の手紙来たしたとこ見なかったし出す
からこれしてく。これも俺の言いたい事ではないここ 栄光してく事故ってる子に君が
言いたい事知って言い出す言葉事故ってない子。毒してる事故ってる言葉いつも見ていて
声見見捨ててる事してる言葉仕事にしてるは木霊してく答えが死描かせてもしたい言葉相当ここ理解してる事知って行いここ出来てく。自動タイピング(自動書記)で声見てく騙せ
ない。しても動きでしてる事が丸解りこうして声見てる子はここで知ってる言葉した答え
見捨てた子が何処に知ってく事故ってる言葉してく指定する。精神病院ここしてる答えで
言いたい言葉してる恋してるけど見て怖い答えした子が添いたい事見てく毒しなかった世界見てく自己と知ってる人が次第に答え見てく。そうここが芝居してるから死体が出来
まくった相当ここが毒してる事暴く言葉知ってる子が相対してる子がしてない子て持ってる子叱ってる答え見てる事故ってる子が芝居で見て無かった事しても無駄。芝居は心読む術
してく事故ってる子がしてる時刻してない答え見て無い事知ってく。相当ここ駄目敵がいたから自己がさせない言葉してない事知ってく。相対壊し続ける先生を支持してはいけない
言葉知ってる人が視点変えても【出来るけどしたくない】が【したいけど出来ない】
装ってただけと知ってく。相当怖い答えで見てく医療法人山西会、宝塚三田病院、
村松武先生は私が挙げた説を病識が無いとした。内面を知らない医者共が内なるどうこう
知ってく患者の何処を持って病識無いと言う。知らない事も知ってる事知ってく壊したから怖い言葉で答え見せてく。病院がしてる事してない事には出来ない。相当多くの病院が
死んでる恋してない子に死んでて怖い答え見てるからしたいしてく事してる人に対して
復讐してる答え見せてく知ってくと良い。相当ここが報せてく訴追しないから口答しか言わないさせて聞かない言葉し出した事にして患者にしてる事を隠してくしてくそれがこの歌↓

FITKIREE | Nepali Full Movie | Saugat Malla | Diya Maskey | Nischal Basnet | Anup Baral
事故ってる子が言いたい答え見てるからここが言いたい事知ってる事知ってる↓

【東方】物凄いヴァイブスで魔理沙が物凄いラップ【ytr
国雨してく答え見てく事故った子が答えを妄想じゃない事知ってく事故ってく徳が報せてく事故った子の歌。これはアメリカにもいる先進国はいる。相当ここが敵報せてくしてる
事故ってる言葉してるけど真実しか話してない。事故ってる言葉でここ描かせてく事してる政府がいてそうここ毒してる答え見てる子としてない子に分けて真実隠し続けてる言葉
しだす子を拘束し続けてる。相当言葉しかしてないけど危険な子にされてる。報せてく子が誠実な子で心が健全な子だった事知ってる事報せてく。医療免許持って辞めたが多いのは
したく無い事させてくからそうここが言いだせばいい。ラップがしてる言葉が真実
告げてる。相当毒って聞きづらい答え見せてる言葉してるがそこにいて声見て事故ってる人しばくしてる人を毒してる瞬間表してる答え見てる。答えここ君徳あるから事故ってる子の言葉してく。もう徳無い答え見せない答え見せてる事故ってる子徳無い事しだす。一人じゃないけどここで言う時じゃない事悟らないしてく。時間が無い事になったのこことしなく
ても変わらない答え見てるから相当ここが反骨心見せてくけどもういい答え混ぜない子が
痛い事知ってく。徳無い答え見えたらこれで良い。お互いが来てく時そこと言葉してく。
恋ではないけど恋言う子良い子。答え見てく徳してく言葉で言う。ファンタジーではない
けど君と知ってる答え見てる時木霊してる事故ってる子がいた事知ってく。事故ってる子
いたから事故ってく。恋描けない子と知ってもしてないし出す子と君してくしない相当
事故ってる答え見ても死ねばいいと言いながら毒してく子徳が無い子。そう事故ってる子と言いながら医者が来てた。事故ってる事しだすの看護師たち言葉してく。毒事故ってく自己徳してない答えで解る。時の子を見ても報せない答え見てく。相当レポートを皆で見る様に言った。それもしないし朗読しても聞こえないし出すは壊してる事故ってる子を知ってる相当してる。上手く語れないが言い当ててる者を言う↓

Galaxian / StudioLama
使徒してる子の事言え。アルトネリコのスタッフ、ゲゲゲの鬼太郎の第六期のスタッフ、Ginryu、幼馴染のあすか、弟の齋木隆光、妹の齋藤奈緒、残りは掘智宣側が知ってる子。
その他のラッパー共の真剣な答えがここ徳無い答え見ない事知ってる。
言いたい事言い描いてくしてる奴その働きを支持するはキリスト。芸能害してく歌になったら歌うな使わせるな。

【歌詞付き】WE ARE THE W.W.W REMIX 2014【ニコラップ】
有名税、メディアに出る様な生き方してる人間で社会問題唱えられてるのに自分の生活も
そことリンクしてるのにその事をする位置にないと、うそぶきゲーテ曰く「人間はしたい けど出来ない人間と出来るけどしたくない人間に別れてる」と言われてる。あなた達は
「出来るけどしたくない」をする社会問題ノータッチで逃げる卑怯者だ。本当は
「したいけど出来ない」はやり方を考えず出来ないといってる何でも出来る事はある。
あなた方が警視庁や企業に案件を送ったらそこは知ってる企業になる。
あなた達が諸問題をつぶやかないから問題が解決できず日本は「ソドム」と呼ばれる国に
なった。


10年以上も諸問題言い続けて無視する自民党、厚生労働省、文部科学省、警視庁、NHK、
フジテレビ、ytv、神戸新聞、朝日新聞、宮内庁、番組潰してソドムした事を直ぐに詫びて言ってしてる事を暴け、そしたら悪徳税、妄想税と言われてる者を新国にを払う事で許せる社会にしていく。悪徳税でうちら一般してる悔い見て苦しいしてる人の生活に回す。質素な生活なら働かなくても暮らしてけるになる。それ程納めないといけない有名税が高い。歴代首相の中に死刑な答えしたがいる。警察も死刑になる奴に従うな。財産没収刑喰らうが
お前等がメディア片っ端に捕まえていくとそいつらの税と相まみえて新国は悪徳税と
規律する税以外ない国になってく。サウジアラビアが税金無いらしい。イスラムのシステム喜捨(日本とは違う)を政治に使えば税金が無くなる。これをしたら相当感謝される。老人はまず許すだろう。時代責任があるから業界責任、家責任した奴から罰金取る。名誉職で汚い仕事した者、悪銭として物する家とか物を清算して罰金払って貰う。土地を汚してくしてるから災害が起き易くなってく。したくないけど答えここと知ってく事故ってる子と言う
逃げる事が出来ない地にくくればいい事知ってく。毒してる子を拘置所しないが宿舎に子と住まない。声見てくしてる事故ってく見てる人駄目が徳してる事してく。毒してるこの
払わないといけない答えが【悪銭身に付かず】。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
これを言いたい。答えがある↓

【MV】絶世の葦 / Ginryu
堀に任す。言葉駄目知ってる事故ってる感してる子が徳無い事してる。事故ってる子が
言いたい事言わせてと言いまくってる。そう言わせてく。答え見てる子言葉知ってく退屈
してた恋が毒さってなく見えた。念してる答えが異国事故ってる人見つめてく。フィン
してく事故ってる子が言葉したため願いしてく。床したかった子としてく事故ってく見てく恋ではないに見せてく事故ってる子が言う今年これしたら声見てく床した子と言霊して怖い子と毒してく恋じゃないから事故ってる失明させてく退く答えしてる。鬼してく【愛】ツノ隠したワタシの心、がいた言葉知ってく。フィンしてる皇室が事故ってる徳が事故でない
見てく事故ってく言葉してく時代知ってく言の葉従ってはいけない。駄目してる言葉じゃなく見えて恋の形歪む物してく地味してない言葉してく事故ってる子。してる恋が事故って
なければいけないコツしてる事視点で怖い言霊してる答え見せてる。毒してる言葉してる
答えが相当恋じゃ無い事してくもしこれで恋描いたがいたら毒してる事隠して事故ってない事にし続ける相思違えに見えない愛答見てる。徳無い歌唄う事故作る事したアーティストは作品ご機嫌してても事故ってる素しだす元気奪うしてはいけない。相思壊す事したら
いけない恋し出す言葉知ってる。神視点で言葉紳士じゃない事知ってるこれ出来ない答では事故ってる事してる。今年答え見出す事してく駄目にしてく事故ってる絵画してた子が答え見てくしてく事故ってる答えがいた歌が見てく毒してる事故ってる子を視点で事故らせてる素した子徳無い事してる事知って子死なせてく事故ってる答え見出すこと知ってく。公共
事故らせた秋元康とシリーズしてる子等見つめてる子が視点壊されてく事故ってる事したの声に壊す言の葉乗せて歌わせてる秋元康のせい。事故ってる子増やす事した歌手と作家に
ここ徳無い告げてけ。

×

非ログインユーザーとして返信する