さいき人

神ってたの神だからと知る

自動タイピング。霊する気は伝える(生霊、死霊)

今日は指に乗ってく者の声を只打ち込んでいきます。


答え見てる自国民がひとりでに仕組む答え見てる。声見続けないじゃ二個徳知ってく。
時声見てる事故ってる子がしていて見出しがいつ事故ってもいいようにガイダンスする言葉してく事する。答え来てく徳知ってる。徳事故った子がして事故ってる秘密したい答え皆が一人になって怖い答え見つめて事故ってくしてる人に大好きな子を違う答え見続けてく。
フィンしてく事故ってる子が痛い言葉で声見つけてく言葉しなかった原因した歌を懲らしめる。原因語句事故ってる子と話したがらない答え見てる事故ってる子懲りてない答え見てるした名答え見せない答え見つめない事事故ってく言葉駄目してる人がいた子遅刻事故ってる事知ってる。賢者な子寝込みたいけど期待してる子がいたから事故ってる子の気持ち書く。
死んでて子見ない答え殺人してる事知って事故ってる子がしたい婚が毒してる事にされて恋失くしてく声見てる子知ってる事故ってるの大御所もしてる。

松任谷由実 - 春よ、来い
事故ってるからカバーで歌わせて声見せなくしようとしてる。答え見てる子が徳してる子が知ってる恋焦がしてる言葉字刻にこれ聞かせてく。言葉遊びで壊されてく事した答え
持ってる子は事故ってる作った。事故ってる作った額してる子知ったら壊してる言葉してる子と視点が事故しない子と声見てる子が視点じゃない答え見て答え見つめない子としながら見せられてる。懲りない子が意識見てる音答え見させない言葉してる。恋してる事にしてる死んでる子がいる。子見て無い子になってる。答えは殺しこれがいた答えが死んでく事故を見せてく。答え見てくしたい事してく光、子としてる答え持ってる子が荷酷してる。
毒してる事見てる痛い答え見て恋してく事故ってるしてた声見たら答えにしたくならせて
く子寝してく答え見てる言葉が事故ってく視点答え見てく。毒視点してない事にしたい子も意志事故ってる事してく。子理解してる怖い子達がいて出てこれない事してる。答え見てる
事故ってる子が解してる言葉が光、子としてく。時視点壊してる答え見てる時刻知ってる事記憶が報せてく。声見てく事故ってる子が視点事故った言葉して声見てる。声見てる事
知ってる事故ってる事してない子達の見てる声が見た言葉が違う。事知ってる子がしんどく無い答え見てく。Coccoも痛いけど良い答え見てる字しても良い時を持ってる。

Cocco - あなたへの月
遠い答えをここで見てると来てく相手声見てく。恋事故ってる子が死なない答えで見てた。
言葉が知ってる事で良い答え見てる。今年敵してる子も声見てる子が言いたい事知ってる。
「立川ホテル死傷事件」は言葉から魂魄が希薄になってく物見せられてる。

欅坂46 『黒い羊』
この歌が壊してる答え見せてる。毒してる壊し説く言葉してる事怖い時を持ってる子になる答えが異国しだす。声見てる事故ってるここ徳無い子が言う堕としてく言葉子死なすから
木見視点じゃない言葉してく。今年ここで来てる子が痛い事してくから少年法が看直されて未成年じゃ無くなってく。事故は痛ましいが少年期が子と知ってく言葉死なせても答え
事故ってた答え見てる事してる原因報せてく。これ怖い言葉し出した原因大人社会に在り
事故ってる言葉が次第に見つめられなくなってく。相当ここが場壊してく見たら恋も視点で恋じゃない子と真実じゃない恋しえく事故してく。答えここ毒してる事故と見て無い答え
持ってる恋殺ししてる答え持つ歌が規制怖い答えじゃない言葉してく。声見てくじゃない
答えしてくと良い。一線しないで歌えば問題ない。事怖い子元気してるの事故っても
いいけど良い時がしない言葉見過ぎにならない子。懲りてく事してない言葉で雑言してる音壊してる自己ってる子指定してく答え見せなきゃ事知ってく答え身ね討ち事故ってる子が
してる答え見ない時は後悔してるけど言葉知って後悔じゃなく怖い答え知ってく。これが毒してる言葉してく事故ってる事が自然に言葉知ってく時に事故ってる人黙ってくしてる答えが来てる子と知ってる。事故ってる子と知ってる子になったら今後はこれで怖いし出す子が無くなって来る。それを隠して精神病院だけが知ってる秘密にすると社会怖い言葉しだす。
声見てく事故ってる子見せてる事してここを定期的に作り出してる事知ってく。声見て怖い言葉してく葬式してく事故ってる人駄目しないでがい事故持ってる子見つめて怖い言葉
知ってる。黙ってない言葉して邪漫画してく言葉しない。仮面して栄華し出す事故ってる子がしてない子してても毒してく答え見て無い事には出来ない。言葉じゃない答えで子
死なせてくそうここが死んでる言葉しだす。英語も事故ってく毒してくソング事故ってる子見つめてく。神知ってる二国で聞く毒してる言葉がそう声見ても事故ってる言葉ではない
答え見ないの日本語で聞こえた言葉に震動してく言葉知ってく。事故ってる子がしない答え見てる事知って一言し出す答えが事故ってる名前見出す。答えが事故ってる駄目してじゃ
無しにダンシングしてる言葉をしてない言葉に聞かない。原始的な答だがダメージする言葉は視点が場な事知ってく。答え見てる子視点駄目しない。徳知ってる言葉してくだけ。そ徳してる黙ってる言葉が徳し出す視点で事故ってる。名前ではなくなってく相当ここ毒
してる。じゃない言葉見て代行してくサンシタ黙ってる言葉してくしとく事故ってる子が
視点怖い時見てる。サンシタ駄目ってる事してる見てくのサンシタが栄光してく答え見ない解して駄目してく。英語事故ってる子言事故ってる子見つめてる言葉してる事故ってる
したくない子避けない答え見てる。喧嘩してく事故ってる子指定してく理解したい答え見せてこうしたら仲違いしだす。「I don't carry out」が「憧れや」に聞こえる。 

Witch Hunter Robin - Half Pain
ここ駄目ではないが聞き違えてく言葉事故ってる答え見てる。神ってる事故ってもしてない言葉してく。これが良い徳してる答え見てく事故。答えが答え見てる事故ってる子が言う。言いたい答え解じゃない答えで言う。大根知ってる原始馬鹿げてた。DINGKONGそこ徳の
無い子が言う。相思では無い子とDINGKONGしてく見てる事知ってる。事知ってイニング
事故ってる子がしてる事言い出す。この間気味がした日本のスパコンの話答えが見由加に恐い答え見せてる事してる子事故ってる事知ってる人してる答え見てるのコンピューター視点してく答え見てる事故ってるになったら皇室が痛い事してる事故ってる人駄目してく
事故ってくしてく俳句言語してる皇室ファンしてると毒してる。毒してる答え見てると皇室みたいな恋ではない答え見つめ続けて答え見てく。ここ徳無い答えし出す原因声見て年貢
してく答え見てく視点だ。答え見てく子としてる答えここ三つ事故ってる。毒してる家が
滅びないといけない答え持ってる事しない事が徳死んでく事し出す原因。事故ってる言葉
してはいけないのに韻してく毒してる事事故ってる事してる。自分が悪い事しても自分では無く周りがしてる事でしたことし出来悪い言葉で言う。声見て事知ってく自徳幻光してる。
事故ってる子として無い子がしてるのここのせい答え作られてくのこれが来てるから
メディアが時計して番組ジャンルで毒してく時計してく。それ怖い答えしなくして面倒く
なったら子死なない答えで自己ってる事見ても言わない子になってく事故としてく。もう
事故ではなくけなしてくされない仮面してる。事故ってる子元気にしてる人駄目してる事
して支援してる日本駄目してる。電話してく自己返答得ない答えで見てく。毒してる人
幻してく。視点幻駄目な答えで言う。それ国家がしてる事指摘しても備考して毒隠してる。
独りでに答え子見て無い言葉してく。自徳事故ってる相当隠して見つかっても事故で
済ませてく。見て事故解ってる子もいた放送の編集で音声は繋いでないみたいな繋げ方
してるが画像が繋ぎ痕がある。それ声見て無い事してる時事故ってるか解ってく。答え見て事故ってる子敵してるそれが壊してく自民党の政策言論統制ここ毒してる。映像技術毒
してる。もうここ目で見ても解り辛いレベルまで言ってる。外の事も知ってる子が視点で
解ってく。犯罪者自己駄目的にしてるが道具使って人目盗む事してるメディアも犯罪
してる。答え見てる言葉知ってる事故ってる言葉してないしてるが音声、映像、小道具と
犯罪皆でしてる。そこも悪徳税があって国事故ってるの隠してる事知ってる。怖い答え
見てるここが糸してるから発覚しない。事故ってない事してく。声見た子が視点毒してる
事故ってる人がいる。知現実怖いのここがいるから事故っても加工してる事し出すと添え
ない答え見てく。見てる事故ってく子栄光して値来見てる子。遅刻してる子徳無い子時毒
してく。ご機嫌な答え事知ってる子が言う。毒してもしてるの芸能にして答えした事無く
装えると思ってる。やしきたかじんみたいな命かけて番組出てく徳高い芸能人がいない。
それがメディア邪魔してく言葉し続けてく原因。TVの犬しているから事故ってく言葉
してく徳が無くなった。富解してく徳知ってく声見てる子ファンが知ったら壊れる事
知ってる。それで金言葉しないがギャラが良い。銀行しない金持ってる固定資産してない
金持ってる。戦争になっても困らないしてる。事故ってる子もう言わない。相当話せた。


これ私の望みこれになってと言う。

(Ultimate)Ar Tonelico 3 Ec Tisia~Tarifa~ with lyrics
私は神に恋してる子じゃなくて相当な恋が視点で壊してる言葉報せに来る。この世の信仰
現実に神ってる子が答え見てく毒してく言葉調べてく。事故見てもダンシングしてく言葉が定刻してく。事故ってる事報せて祖これ敵してる皇室じゃないと報せてく。神話してく時
毒したのは神話の人物が相当怖い答え見過ぎにされてるから本当の神話と違う。これ皇室が
神話泥棒して信仰集めたから黄泉平坂(よもつひらさか)に言ったのは死ぬ前の事で比喩。
混沌としてる者を助ける試練があの形してて琴座のオルフェウスにもあるが地上に出るまで振り返ってはいけない。夢での試練。試練の事を表現してて成功させる歌がこれ。

Windaria OST 04 - Promise
言っとくが私は神でも現人神。これは天皇の事ではなくこの世の救済者。キリストの事。
エナジーが来まくってる。神の助言を聞かないで横暴、傲慢を続けてくがどういう事か
考えて欲しい。あらゆる対処法を教えた。それが叶わないならこの世に怨霊帰りて呪詛する【特異点】が連続するだろう。これは人々の紛糾に呼応する。ユニコーンガンダム(憤怒)
を象徴づけてる人々の怒り静かに深くある。悪しき者を打破する企画は静かに着々と進め
られてる。合言葉は「富士は生きてる」これは小学校の時教科書に載ってた。富士は死火山じゃなく休火山だと書いてた。小笠原諸島で噴煙が上がった。富士も活動期になってく。
人工的に噴火させてくかもしれないニンポーで可能だ。忍法(化学)で可能だ。神に逆らうして良いと思ってるのか?気脈使って悪徳してるから松本サリン事件が起きる。長野県、私が高校の時修学旅行で言ったとこ気集めて長野オリンピック、雲仙普賢岳噴火気脈がある所。中大兄皇子する忌み名持つ者に気を回し続ける東京都中野区ここ気脈的にヤバイ。
魔法と呼ばれてく気の動きする物が気を集める者によって操作される。これ忌まわしく回り続けるのは去りし人々の怨恨深き皇室の持つ気故。【時代責任、業界責任、家責任】が
問われこのような星回りし原因が見えた時人々皇室を祟り出す。それを使役する為に靖国
神社があるが全然鎮魂になってない忌地。更地にして地元の気脈詳しい者の知恵借りて
相応しい土地とすべきだ。死者は括られ世界から邪険に見られ迷惑してる。静かに眠りたいそう願ってる。争いの種になる事なんて願ってない英霊として奉られたくないと思ってる。
地震しても良いと言ってる。それしても声見て貰えないからしたくはないけど気脈死んでる
から地震し出す。言霊してく事故ってくしたくないけど年貢し出す子が毒してく答え
壊してく。聞こえてくる言霊が知ってる言葉しだす。毒してる子癌してる事知ってく
事故ってる子語句視点邪魔してくの更新してる霊事故って言葉しない様に霊の答え借りてる添えなくなって来た子が事故った言葉しだす。事騙してた子達が紳士答え見せてる事故ってない事してるけど視点が答え見て日本駄目してるのここ言ってく。言目癌してる子霊が来るから筋が痛められてく。時計してる事知ってく事故ってる子が見つめてるからじゃ似てる子が視点黙ってる非天使にしてるけどこれ違う。天使答え持って来るが利己となっては
事故ってる事しだす。年でも言葉知ってく自己と視点同じく自己ってる声見てる。毒してる答え見てる決して時代に駄目年貢し出す言葉したら死演じない答え見てはいられなくなる。
毒してく子天要らない言葉してる事知ってる。栄光死んでも守りたいが癌時知ってく。言葉知ってく毒事故ってる子見てく子供が事故ってく毒してく。子達現行犯しても視点で事故
なってない知る人知ってる。事態原稿してる事してく言葉してく事故ってる事報せてく
答え見せてる。声見てく事故ってる子が言う歌が聞きたい相当これで良い。正義の精神。

【東方ニコカラ】正義の魂 【龍5150】
これ好きな歌。皆も力を取り戻そう↓

伝説の勇者ダ・ガーン / Brave Fighter of Legend Da Garn OP - Kaze no mirai he

×

非ログインユーザーとして返信する