さいき人

神ってたの神だからと知る

我々は薬付けされてる!!

名前が悪過ぎな砂糖、塩、香辛料などが問題。
混ぜるな危険とか単体データが無さ過ぎが酷い事になった。
【生物濃縮を知らない無知が有毒色素を薄めて使用蓄積して毒し出すがむずむずと化して色んな病気になる】色んな食品摂取が大量薬品摂取状態になってる。
国が国民に勝手に名前変える(特に漢字を変える)
砂糖を調べて出て来た語を調べててトンでも知った
そもそも砂糖を調べたのは朝、食べた物の糖の組み合わせが怪しい事してる気がした。
2/15(火)【明石こころのホスピタル】で精神病と自分の体調に関するデータから出る抗議と意見で多弁と言われる長い自らに関わる項目が分岐するのは仕方ない。統合失調症は精神病ではない。体の疾患による不調や社会の危機について聞いて貰いたく話すは病気じゃない。書いてる途中でコロナの原因が見えたから話しここまで。


病院は1人の1日の行動と薬の詳細データを取ってない。食事とか状態で薬を調合しないといけないと言った。そして口で話す時、唾液又は泡になって来て口から唾出したくなる。
数回そのじょうたいで唾ティッシュに出す時話があるとマスク外して元に戻すの忘れる。(因みに泡状態の唾出て時々、飛沫が飛ぶ)。これがコロナが人+人の感染言われてる
理由。実際共通体験者が知恵熱という感じに増える。


思い出して書いてたんだけどここからは今日食後気付いた事。
口内で水が温められ口裏がアロマした菌の発酵し口臭が出て来る雑菌を外にしたいが唾になってく。うがいしたし磨いたから大丈夫と思っててもまた同じ臭いの唾し続ける。頬の筋肉に染みこんでるがある。口中が温かいと移動してくる。そしてアロマを臭気を強めるツボに移動して中立菌を悪玉菌にしていつもの手段が効かない(本当は中立菌)。香料の秘密を暴露
させろ!でも頬冷やして筋肉にいる菌退治してたら舌が温まって舌のアロマ付いてるとこが時間で異臭しだす雑菌する。歯磨いても駄目な物出て来た場合。梅エキス入った変わらぬ味の飴「小梅ちゃん」を一個舐め食べる。一個舐めまわしたら。はっきり言ってこれが聴くって事は呪詛ってエナジー取るとかしてる奴がある。梅=産めで直ると言う事は、梅毒と呼ばれる毒が流行ってる。それは電波する魔法だワードで「【紫】を頻繁してアニメ「ワンピース」に出て来た【桜の花びら】を紫色の花びら舞うにしてる【キク、菊、牛蒡】等皇室に縁してる物で」これらに変異あるは霊界からのメッセージ。紫を刷り込んで、桜(サクランボ取って食べた事ある奴私は甘苦(アマ二ガ)と感じ「ソメイヨシノ」は食用じゃないなと
思ったが人によって甘かったもある。「桜の塩漬け」は「八重桜」、「桜餅の葉」=「八島桜」食って上手い言うが私はエグくて不味いになった。「沖縄産の鶴紫(ツルムラサキ)=蔓紫をホウレン草気分で食ってる」=中国料理で「木耳菜/ムーアルツァイ」≠日本の
「木耳/キクラゲ、接骨木/ニワトコ/忍冬/
庭床スイカズラ科ニワトコ属忍冬)とは別物です





ツルムラサキの炒め物を臙脂菜(イエンジーツアイ)これ名前的に日本に「言えない結婚」
言ってんじゃないか?汁が赤い料理で子の名前からすると、中国の高級食材「燕の巣」って「スワローホーム」じゃないんじゃない?日本ではあくまでも燕の巣=燕の唾液としてるが

植物の汁、鉄分豊富で赤いからこの名と言う事は中国の「燕の巣は高級食材で燕が唾液を吐いて血の混じった巣を作った」「名前【南燕】と呼ばれる尼僧が口から汚物を出しその血は薬を作った。」という意味で気高い者の事言ってたら皇室が名乗り挙げて利用して来たんじゃないかじゃないか

Wikipedia嘘あると言うがこれは、本当の事知ってる人が少ない情報なんでは無いか?
だから、アマツバメとズクヨタカは中国と日本の間だけの言葉で尼燕(悟り心でしてる者)
木菟夜鷹(体の悟りを持った女・夜鷹は昔の売春の一種)それらから薬を作る事を言ってると思う。大体持ってる免疫考えると両極してるそれを知ってる米軍が沖縄の女性を売春するのではないか?強姦、乱暴では無いんじゃないか?


今寒さ感じるからこの季節「夫婦やカップルが肌で温める」をしてる。それで正確には食
した毒が「下半身の性器」チンチンに集まってくる。
現代人に増えてる。原因は食品の含有物。インスタントや食品食い過ぎで、毒が集まってくる。塩分が体内で濃縮されたりアロマが色素を体内で発光させ菌が集まり作用してる、すなわち癌は色素が染みついた所で正しい色抜きしたら病気は治る。山中伸弥のiPS細胞は蛍光塗料飲ませて増やしてその後〇〇するとかじゃないの?それって薬では無いじゃないの?
日本語翻訳の王様してる。言葉遣いに寄って相手に翻訳間違いを出させる言い方多過ぎる。
こりゃ拉致被害者が変えるの嫌なのも解る。国は薬として欲してるだけしかも扱いが酷いの知ってる。ワクチン駄目知っててコロナ二国言って(話して/言及求)に国、事故ってる
問題してる被害だと報せないで日本が越えないといけない言葉しても隠し続けてる反省答えしても、被害者面になって自己守ろうとしか考えてない。【厚顔無恥】とか言えない。


因みに私が道理「風が吹けば桶屋が儲かる」が怒ってると言うのはどういうことかと
説いた。それでも薬を注射しようとしてるから、私は最近眠れてない。それと肝が痛い事があって腸も痛い事がある。朝の冷え込みで起きる血行不良を説明。食した物の相関図、米飯が発酵してアルコールとして働いてる。体内で糖や油を菌がエネルギーしてる。米粒が派と頬の間で発酵してアルコールする。酒は百薬の長だが過ぎると体質がアルコール体質で、
手足が温かさや冷えを感じるのはアルコールの切れたかどうか具合、季節で冷え易い。
ここまで細かくは言わなかったがあいつらは言ってる事をうんうん頷いて聞いてるし、
「医療説明義務」を果たして「何を目的にどういう効用ある薬打つのか教えてくれないと
打てない」を果たして事を言ったが注射を打たれた。解り易く妄想ではなく、大それた言い方をしたら革命をしなければいけない事がある事を説明。大雨水害で家が水害した人はまず、【国土交通庁】危険な土地を売った(あるいは以前から持ってた)と【建築省】建築許可出す建築省が悪い。良い土地をスーパーに売り過ぎもしその土地が一般したら、災害の危機が無かったのでは?とにかく区画整理とか行政が仕事でやらかしてる。
日航機墜落(坂本九死亡)には諸説あるが、航空がバナナとコーヒーの様な発酵した時の
ガスの種類的に混ぜたらどうなるだろう?】酸化させるような気化物質の調査してないだろう。【国の認定で異国する様な品じゃないといけない】医療の事も私が簡単に紐解いた内容それなりに年取った人は実体験で答えが見える。医療現場の嘘痛過ぎだぞ。結局この薬は
血流を良くする薬、指や足の冷え具合が無くなって眠れた。味は【粉糖】だけどこれは
覚醒剤。「ロドピン」は血流、良くなるしたけど切れたら体ふらついて私の脂肪の無い細足が無力で飲んで棚が倒れて「上に乗ってた白い鳥の容器を落とし1回目は平気だったけど、2回目割れた。中に接見は言ってたけど子供の頃流行ったサンリオの「7人の小人」の小人のプリントが入った薄い水色の石鹸の右っ側が欠けた(左足の方)。こんな石鹸持ってたっけ?それはそうと子供等を生贄にする気か?回復はどういうことかと言うと「バリキドリンク」と言う「飲んだら力が出るが切れたらへなへなで喉がカラカラしたりする」
霊力で力出て来る【第六感】と言う感覚を引き出す【ドーピング剤】。
話し戻す。すき焼きを器に入れたのに生卵して食べ無いで部屋帰った。しばらくして部屋
開けると熟成したお好み焼きソースの臭いがただよって来た。要するに旨味成分は発酵
熟成、私等は体に菌を飼っている


コロナの原因はカビ=菌で私は【右足親指に菌(水虫菌)を飼ってる】爪の白い部分が中ほどまで来てるのが特徴。
晩すき焼きで(お椀に入ってる)。
薬の甘さそれで覚醒剤の正体が解ったからです。


今ニュース見てるけど、武漢は【地名では無く】、【日本の漢語】と言うのを
正しく伝えられてない。日本の事言ってる。日本の食い合わせの麻薬患者がそれだけいると言っている。日本食と物で霊を寄せる(自然の法則でこれがこれにこう来るを利用)
大坂なおみドーピングし過ぎで嫌い。あんな靴アスリート違う。
水を休憩に4種飲むしてるドーピングしてるカメラワークも変。
ロッテは良い方に働いてくれるだろう。

主婦らが知らずに毒を調合してる。

×

非ログインユーザーとして返信する