さいき人

神ってたの神だからと知る

早よサポついて動きたい!

婚違えの歌の対応表、相思相愛壊さないで答え見ても知らないしないで

木綿のハンカチーフ (歌詞入り ) 歌 太田裕美
↕毒してる答えになってるのこれ時刻元に戻さない恋ではない答え見て

なごり雪 - イルカ
人には天然系と呼ばれる要素が必ずあります。私は天然勘違い型で一般的に考えてこうだが確信してないで言葉してそれにより勘違いをさせて己の駄目さ加減と中野格の悪い所を見ました。中野格(つとむ)は呪われてるけど闇の痛みを知り闇を癒す存在です。一見、病気に見えない精神属性でも根底にある感情が闇を見さす鬱だから闇を見ずに入れないのです。
これは日本の歴史に【闇する鬱】があるから日本は鎖国してました。黒船来航でペリーに
力で圧する見た事の無い人を友達したいした歴史人物・坂本龍馬(坂本九が連れてかれた
理由は家)はっきり言ってアメリカに横暴無礼な悪いジャイアン気質があるのは、知らなくてはいけない礼節の教えが無いからです中国の「三顧の礼」三国志で天下を取った曹操(今の孫子は天下人曹操編集と聞いた)より好かれてる。劉備玄徳の孔明を仲間に招く時に
取った方法は、家に3回訪問した粘り強い説得で人物像を評価して参謀なりました。この人と人が和睦する際に必要な在り方の教え、これを果たさなかった力が正義にしてしまった事に後悔してる。力が正義ではなく正しい教えが力なんです。日本は大きい物未知なる物を
見て【小さい心】して小者の屁理屈【殻に閉じこもってるが駄目だから友達になった】と事を正義として礼節の教えを見ないした。自分の弱いが駄目な物に飲まれるしたからだから
日本は「ウルティマ4」で言う所の霊性の国で変に異国と付き合ったら齟齬被害の大きいの来て大変になるが解る「霊感体質」それを求めて世界が「黄金の国ジパング」とするから、
【世界恐慌が原因で小国は植民地を作るしかなかった】と金が付きた小者は付き合う為に
必要な金を他を襲って手にした。これは中毒する【下っ端】精神の表れ。日本は心理が天運と言う運の運行に寄って運ばれ、物事が二重になってしまう。第二次世界大戦、やらかした事と負けの記憶で【鬱】する国民の国。日本は3原理、愛を理解せよと慈悲の徳を身に付けよと周囲入ってる。日本は置いてかれたくない子供心理して慈悲と言う優しさを持つ。しかし「慈悲」とは正しくなく「慈愛」でそれを身につける為に【第二次の敗戦国】として
過ごすしでかしと敗戦の記憶を鬱にする。誠する「慈愛」を理解出来なかった鬱は僻みを
持ち悪徳しだす。自国が知ってる生み出した言葉は「自身に大きく影響与える」。【言霊】
は自己徳してく答え知らす物【真の言葉】として残る。だから「オーバーテクノロジー」を始めにしでかしたのはアメリカです。がそこが問題ではない。忌まわしさと恐れから
中世の魔法文化を封印して法則が世界としないで忘却されてくから「魔法」と呼ばれた
事故が繰り返された。ヨーロッパが徳として身に付けた物が正しく知識しなかった失敗から学んだものを教えなかったから、世界の愛と勇気と正義が秩序壊した。「間違った事した人が改めたら許しは許すを慈悲とした」横行でキリストは解いてない。消費者保護法が事前に注意、書きしてたら自己弁護しだす語になった。「色落ち危険」は落ちる要因が「蛍光する塗料が付着した時」で解けてるここを正しく描かない話法が流行ったから。言語が乱れてる。世代境地で悟る頃合いになったら皆悟りの答え知る。日本と開拓国アメリカは霊性持ってますそれは複雑する体験談を持つ歴史が【鬱】=【失敗】を成功の母とする記憶がある。
誰もが持たないと試練越えられなくなる。自国がそう思ってるから国の非濃く言う事故ってる子、やり口がやり過ぎしてる知ってる人に報せてる。ですが全ての人が【天然系】=
【子供】の持つ矛盾する言動してるから、自国で悪徳する業界に正義を壊す行為【愛に寄る物ではなく強欲に寄る欲求してて徳ある人と話す事で己の虚栄する嘘が望みでは無いが解る】罰は許しであるから恐れ過ぎない。改革する国が失敗した作品没収、業界指導、作品から税金として納める(国の財政ここからしてくと税金減らしたり失くしたりできる)。国の財源をはっきりさせる。例えば良作作った人で「家に財するのが為にならない見た人に」
作品納めて貰うと徳のある作品を国の罪としてそれによる徳育しやすい。私達、神懸かりは
「命題する病を見てそれぞれに過ごしてる」人がその有様が神懸かってる故に「病をテーマにした育ち方」=「知らないと癒せない病のデータを得る」癒しの術が神呼ばせる。で私達に任せっきりしてる業界人に「時間が〇〇だから出来ない」と言い訳しないで「過ち気付けば直ぐ正しなさい」と孔子も言ってる。一見、人間出来てる人も病する感情持ってたり
する。【鬱】=【負】の記憶が【僻み】、【妬み】、【恨み】等の負の病気連れてく。
結局時流し過ぎの世の中にはまり過ぎてるから相当、作品に刷り込みされてるになった人います。どういう現象か証明した人は今までに何人かいた筈です。特異点の有造、無象が有り、それが重なるが、チェック対象増やしたりで疲れる。短気しだす


私達が見えなくなる原因がこれです。休息魔法してる見過ぎは時間を止めるから駄目。
(個人の行動時間)

Metal Armor Dragonar (機甲戦記ドラグナー) ED 1 full Illusion wo Sagashite (イリュージョンをさがして : 鮎川 麻弥 )


私達に試練した歌【愛】が互いと押し迫る者と、混じり̪要素とかして性格を分裂と呼ばれる物見させる

夢色チェイサー


言霊強くすることで声見てる自己見てる。引けない言葉以外声しなくして情報に偏りしてる。恐怖してる物を聞かない様にしてる。だからお前が見えなかった。調べられてるから見えてる。

Outlaw star opening theme


私はこれをモットーにした。だから引かない。

宝島 1978 町田よしと (OP → slides.)


そしてこんな目で過去共にした人達を見てた。

宝島 1978 小さな船乗り 町田よしと (ED → slides.)
空と海、少年してる私【空】と少女壊してる言葉してく【海】を見てる西、本あすか。


因みに私は「歌われる者」と言われるテーマにされまくりで歌が分身してるから作品はあまり覚えて無かったり歌だけ知ってるのあるのに観かを見過ぎな人達が居る(分裂してない)

Kimagure Orange Road - きまぐれオレンジ☆ロード - Night of Summer Side (First Opening)


私、心の音楽が見えます。というか見える人います号令掛けたら歌の見つけ方指導で自分で治療出来てきます」。


皇室には責任ありますが一番悪いのは【徳足りない物に知恵だけを教えて意味だけ理解してった】事です。即ち宰相ポジション。皇室は自分の環境で家する一つの歌を見続けてる。

翼をください/山本潤子
自分の家をこう見てる。八千代とか繁栄魔法してるが「終わり」=「まほろば」見てる

新竹取物語 1000年女王 1981 まほろば伝説 石川まなみ (rev.)

×

非ログインユーザーとして返信する