さいき人

神ってたの神だからと知る

家責任、同性や同名で危険な気運ぶするのを叩く

昔に注意されたのに何もしなくてDQN魔法した天然私は何年も前からメールを送った。動かなかった。天然の痛いがいる。


自分の悪い所を解る様に言った。動くのが【必然】を伝えた。何もしない。
【言われないから言われた受け取ったを隠す】


【3の法則】してて【家責任】するがいる
「NHK、ytv、フジテレビ」にメールした動かなかった。
【家(メーカー)の中に『したくない』したい】奴がいる。
家にまともとDQNがいる。NHKとnhk、YTVとytv、関西テレビとフジテレビ
それと戦う「朝日テレビとABC、毎日テレビとmbs、サンテレビ&テレビ大阪
(ソドムオオサカにされてる実はホモ「空海・最澄」の街で「ソドムは京都」)タイアップ
、テレビ東京(ゴモラトウキョウ言うがゴモラ版ロトがいる。コナミに似てる」がいる。
ちなみにコナミはAVG「スナッチャー」でネオコウベシティを描き、「ポーアイ」で
一番高くそびえるコナミビルを描いてて地震の1年前に本社東京に移した(祖母の家で
『コナミ旨い事やりやがって』と思った・移転データが1年後になってる、地震の秘密を
知ってる)ゲームは「ターミネーター」にゾンビ要素入れて旧ロシアの状態を
「バイオハザード」と描いた。カプコンのバイオシリーズは後)
【FC/ATG/3の法則】ナムコ「マッピー(ネズミの警察)」、コナミ「がんばれゴエモン!
からくり道中」ケムコ「スパイVSスパイ」


大阪から来訪の神「西本あすか」が私に初めて読む学校の小説アガサ・クリスティ
「ABC殺人事件」を勧めた。推理物はまった「そこまで読んでなくゲームがメイン。
「リバーヒルソフト」の「J・Bハロルドシリーズ」にはまったのも原因(アメリカに
秘密のある都市報せる作品群)河岸立つ者(河岸立つ者)で三途の悟り持つ」


3大誌3巨匠とか3の中に潰さなきゃいけない家(名)がある。
日本人が当たり前に呼び捨てで使う3大誌「ジャンプ」「サンデー」「マガジン」
【戒名しなければいけない】【名前変えても許しはない家を潰さなきゃならない】
がある。「ジャンプ」は毎日テレビの「がっちりマンデー」がお前は月曜発売だからこんな名前しろと電波。雑誌の名前に意味する英語「マガジン」悪くないが少女雑誌
「なかよし」の様に冠する頭名入れた方がいいがある。
「サンデー」水曜発売なのにサンデーで家滅べ言われてる奴を囲ってる。


【3神する私達】東落合小学校で幼馴染の3人を盗む。
花谷者(はなたにもの・鼻垂れ者)花谷小学校で3の法則がある。
花谷の堀家(掘のイメージ)、
私と同じ音楽部した毛利家と由加を盗み悪さする山岸由加子(滅ばないといけない家と名が
交じってるを荒木飛呂彦が報せた)


齋木家(戸籍の我が家これ)を盗む佐伯(「さいき」する「さえき」)、
「真の一(はじめ」たる1月1日生まれの我祖父、それを盗り使う、
歴史人物「斎藤一」を借りる斎藤家で滅びないと駄目がある。
妹の奈緒を嫁にした齋藤義則(よしのり悟り名「ぎぞく」・「ぎそく」する男)、
漫画「バカボンド」持ってそうに思う。母が少し坂道で乳母車から手を離した時、
すかさずフォロー「出来る」と感じ私と同じ宮本武蔵(ムサシ)の気(オーラ)を持ってる。妹と離婚、姫路の人で父親早死で調理師の母親が女手一つで育てた(悟りのある家)
〈妹は泰子する気を持ち(悪いちびまる子が出て離婚したんだと思う)母DQN泰子には
戒名を与えた。奈落の緒、弟の友達連中で1番いい奴で転校した斎藤(DBの画集置いてく)が見えてる。奈緒に【奈加/なか/妹姉】が見えてるから【中野格】が憑き物してた〉
よっくん(駄菓子「よっちゃんイカ」思い出す)(悟りを持ってる思う)父親のイメージは(鉄道員で事故で早死そんな気持ってる)一軒家(重厚な木柱の家イメージ)、柴犬飼う。
弟の友達連中神童たる弟に付いてた滅びが見える連中(人達)、豚「山中(やまなか/
山の中/中野が見える)猫を4階?から落として死なせた。弟達が地獄谷と言われる山に
行った時「山中」が底なし沼に落ちたのを眺めてて這い上がって来たそうだ。許された?
後に私が「山中の猫殺しは「いなかっぺ大将」のニャンコ先生の技「キャット空中3回転」を見たいと思ってやったを発見。同じ頃、朝日新聞配達員の弟は猫がいて逃げて上の回に
行き登ってくる弟に追い詰められ猫4階から飛び降りた。弟「ギョッ」として見たらすたすた歩いて行ったらしい。眠くて〈山中が電波する象徴夢〉見たんだと思う」警察になったらガタイ(体つき)的にいいなと思った。カッパ今吉(いまよし/今が良し(吉),する名前が
怠惰を持ってる、台所で私に二回肘当ててきた。『ワザと!』を見3回目は「ブロック」して【キッ】とにらむ。私と同じ定時制楠高等学校にくる。遊んでくれるお姉ちゃんとして
まさか淡い感情持ってなかっただろうな?「憧れは童(わらし/子供)の憧れ
(心の夢/妄想しだすと淡い感情・恋見る)」持ってなかったよな?ある日、地下鉄湊川駅の階段降りながら弟から聞いた話「今吉/仇名バビヨ・うんこの世/が柔道部で先生の
インチキで黒帯取れた】を大佐田に話した(毎日話を何か聞かせる役)「名前言うのも仇名言うのも悪く思えて思わず【顔がおっさん】と言った」。前歩いてたが振り返って
「ハテ?」と思った。人の顔あまり解らないから「ひょっとしたら今吉だったかも悪い事
したな」と思った悟り開いてから今吉、今を良しとするにならないで先生の仕掛けとかが
あるを知り解り感情の機微が見えるようになって私が知ってるのは弟が話したからが解り
成長で恋人出来「顔がおっさん」年取れば合う。年相応を悟れたかもしれないを見た。
警察居たら面白いかも見た。


火元素【大佐田香織】家が悪い。佐賀出身で鍋にムツゴロウを生きたまま入れて蓋押さえて
食べる。と聞いた。私は【おおさだ】呼んでたがある時「本当は【おおさた】」と
言われた。でも「おおさだ」呼んでた。「地獄の【沙汰】(さた)は金次第」にしない様に「日暮れ、塗(みち)遠し。吾が生(しょう)すでに【蹉跎 】(さだ)たり。諸縁を放下すべき時なり。信をも守らじ、礼儀をも思はじ。この心をも得ざらん人は、物狂ひとも言へ、うつつなし、情なしとも思へ。毀る(そしる)とも苦しまじ。誉むとも聞き入れじ」にした「吉田兼好法師」の「徒然草」を生き方しろと時代が最澄卸し教育してた
水元素【中野格】に空海卸し【孔子】の【論語】伴侶魂、【大佐田】は風元素に憧れ
【長女/上姉(神戸の巫女)の斎木由加】=【蛇炎/だえん/土竜炎】
水元素【西本あすか/西のカ(聖火)】=【アセカ/汗の香/水千日】に憎悪を持って
【斎長/さいちょう/本の姉】に【最澄/さいちょう】重ね【差異燈(さいとう)】=
【平和の日(原爆の残り火)】で【嵐炎】見る。【成果(せいか/なすはてる】=
【西カ(西のツトム)】で【土風水ヒ】【カヲルツトム】で自分の属性を
【天台/日地】+【最澄】=【燈台】=【火地】で【男男属性魂】になり男女キャラを自分視ホモを伴侶魂に見て【天台】=【天上ウテナ/空気大地/キリストする堀と竜が台する私】
見て男装に男見て重ねて自己を男に見て【空海】を欲すで【光暮雨】=【ライトマリン/
日海】歪んで【日=火に見てる/天=日で天空日光見てる】。
【比叡山延暦寺】【英を日する山、縁を略する】。
火元素最澄は空海欲した【比えい山/炎と地・ホモ】本当の伴侶魂、水元素を持つ
【英する女(山村美紗は京都シリーズでキャサリンと言ってる)】【空海】は男だけど女
する「空気海」レズみてる。もう霊視しんどい。
【大佐田】虚言症と分裂で【中野】も似たような物で空想虚言症と多重人格。
大佐田の作られ方最澄卸しで【三津首広野】=【最澄】でこれなぞってる。

「ドリームノート」のせいで「デスノート」の「夜神ライト」好きキャラになってる。
相当これにはまってた高橋留美子ファン。【高い橋で美しさを子に留める】は家畳め。

【めぞん一刻】大佐田香織と中野格が描かれてる天然で引き起こす。
音無響子、結婚して悟り名を得たで天然DQN。音無惣一郎は天然に寿命取られた。
五代裕作、天然悟る要素も名にある。中野格で妄想癖持つ

【明石こころのホスピタル】家捨てないといけないのいるやろ?


山岸副課長、佐伯(斎木)看護師と後どこか。
「山岸由加子」するとこが「作並カレラ」みたいに名前変える。
由加して盗ってるで「痛い」のがいる。由加を由加子する名付けて混ぜて盗ってるのが
美智子。


名前盗まれてる人物、湊川所縁の人物【楠正重】が今は「千子正重」で「楠木正成」がいる


NHKが競馬のジョッキ―映してたが肩に星がある服着てた「岸部露伴は動かない」と言い
この手の名前の法則持ってるが動かないを報せた。【荒木飛呂彦】使われすぎ似た名で
滅びないけないがあるだろう?荒木は2人娘いるらしいから言え地震は畳むだろう。
荒川静香って悟り名?それとも明快して大佐田してるDQN?
「ジャンプ」で「ジョジョ」のテレカ買った。「ゴージャスなジョセフ」の方が欲しかったが大佐田に「手の向きが変」と言って気にして普通なのにした。ジョジョみたいな濃い絵柄
大佐田駄目アメコミも駄目だろ(X-MENのアニメ見て無いだろう)。最近女子ウケル
デザインして来たけど「ジョジョ立ち」続けて欲しい。
映画の【エヴァンゲリオンQ】読売でやってた顔とキャラ的にカヲルが好き大佐田重ねて
見てるだろうシンジ私達色々混ざってる。西本さんはあすかマンマ使われてる。
なんか最近泉が球体して回ってるジョジョと同ネタ見たぞ。
病院の看護師でジョジョファンの女の人がいて【ジョジョリオン】が一番好き言ってた。
ウルジャンの中で好きな漫画聞かれて「ジョジョ」と答えて「解るわ」言われた。
弟も「スティールボールラン」が一番好き言ってた。私病院のせいで読めてないが噂で
【ジャイロが死んで男の子は恩赦で務所出たが病死】と聞いてリメイク考えた。結構良い
感じで出来た。覚えてないが。同人誌って駄目やらかした作者とこ救うもやってるん
だろうな。大佐田高校の時、同人誌買いに秋葉原行った。今、同人誌違うとこに移転したがPCパーツとかももう買えないの?【オタクの聖地】じゃなくなったの?
ABCテレビで坂本花織(かおり)フィギュアスケート神戸出身。浅倉南な異性に媚びる女。
エロい感じした大佐田に気回してるのか坂本は黄泉平坂で地獄の悟りがありそう。
「あだち充」は男に魔法する女を見せたあれを見なければ天然に詳しくなれなかった。
隣通しの3人の家仲良すぎて子供が過ごす学習部屋を共同で建てる。これ親が天然
こども成長する事考えてない事件起きるぞ。DQN3人組こいつらが天然解る奴は
実際のやらかし実例が解る奴。名前に使われるところに滅びないけないがいるのか?
「TOKYO応援宣言」という番組「富樫勇樹」ってバスケットマン天然だった。
でも中村和雄ヘッドコーチが【ほめる】で伸ばす天然の場合「ほめ殺し」じゃない?
ヘッドコーチ天然を良い方悪い放どうしとうんや。「チーム名、千葉ジェッツ」って東京
違う!一体東京どの位他県にあるねん。TDLディズニーランドも千葉、東京空港も千葉。
ちなみに神戸は加古郡に【神戸物産】というデカいの立ってます。ちなみに
「ダウンタウン」は尼崎(あまがさき)市でも神戸言っていい神戸言葉エリアだし。
生まれ育ったから解らんが【関西弁より酷い神戸言葉】神戸は【港町神戸】とオシャレな
感じで売ってる。浜ちゃんもっと毒舌して欲しい。鋭い言葉聴きたい。


坂本九が死んだのは名前故狙われたか?坂の本で九(苦)地獄悟り閻魔帳か?悪いのに
狙われたのか?坂本家の中に滅びないけないのが居るかも。


それから動きで見て解るDQNいるやろ?皇室がウインタースポーツやってるけどスポーツで気、集めてる。私高校の時の修学旅行。長野でスキーだった。スポーツ音痴だがアラレちゃんな私は急な坂で滑ってこけた時、板折ったらあかんと見事な体裁きしたぞ(ゴーグル
吹っ飛んだ)。【皇室アルバム】皇室3家滅ぼさないと駄目思った。助け求めても無視「荒木みたいに作品で答えるしてない」魔法ばっかりしてるだろう悠仁は天然DQN男なのに【お茶の水女学院】は変な子になる。【天皇家(上皇)】もなんかやらかしてるだろう。
【三笠山】スキーしてた。「宮様スキーマラソン」なんて競技名して大会してるのある
んだって。【秋篠宮】DQN見た浅倉南が見えた。ウインタースポーツ今年やってるの?
「不要不急」言われてる中。休暇満喫は突っ込まれないか?「天然痛てー」
毎日放送の京都知新に出てた能楽師、林宗一郎怪しい。演目【土蜘蛛】土蜘蛛って色々な
要素混ざってる。林家の中に滅びないけない林があるだろう?大体は衆人認知で仕出かし
過ぎ見られてるから突っ込もう。


とにかく3していったものを思い出して気の動き見て行こう。家畳まなあかんの見たら
解るだろう。
【ゲーム3名人】【高橋名人、毛利名人、橋本名人】3人ともいい仕事してるか?
【DQ3人組】【堀井雄二、鳥山明、すぎやまこういち】神がかってると思う。
皆の知ってるデータ出してって地元ネタとかも使ってて。
神戸空港が出来る時、隣の大阪に伊丹空港あるのにいらない(仲が悪くなったら嫌)で
署名結構集まった。私も書いたが相当な数の署名が同じ人が書いたとして無効票にして
建てられた。知らん間に空港増えてた。
 ちなみに名前の法則と言霊【見た目は〇〇頭脳は〇〇。江戸川コナン探偵さ】
これが魔法の言葉ちなみに【江戸】は東京の昔の名で川の戸で三途の川を見る。
死の扉を小南(コナン)大と方角で開いたか?
言葉は初めに見た印象【〇と言えば〇】って感じに寄って来る。
だから魔法の起こり方解る。イギリス【ダイアナの死】何だと思う漢字にすると【大穴】
大佐田で寄せたか?大佐田の処女の代わりに捧げられたとか?
こういうのもその人の持ってるマナの大きさと地域の気脈で見る。
ちなみに【お台場ガンダム】は【ユニコーンガンダム】ドイツ人が悪魔との関連付けで
悪魔と動物を色んな物を表にしてる。そこでユニコーンは【憤怒】の悪魔に対応してる。
ちなみに中国が【お台場ガンダム】を教える魔法【偽ガンダム建てて3日で壊す】
【三日普請】秀吉の建築の勧め方の智恵を思い出した。ちなみに今世界には似ても
似つかないガンダムが世界各地してます。ガンダムって正義の怒りの象徴?
悪魔に使われてるどっちだろう。地元民なら解る筈。

翔べ!ガンダム 歌詞付き
とにかく気脈の動き的に明日【ジャンプ】が発売されたらすごく忙しくなるかもしれない。
【ジャンプ黄金時代】にビッグタイトル3本ピークした時あった。ああ云う時何かある
のか?水曜日【水曜(発売)なのにサンデー】と【講談組こと講談社マガジン】がこの3誌が
【勇者魔法】して【革命】でも起きるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する