さいき人

神ってたの神だからと知る

後半、中国語的会話文。世界語学誤用回避策漢字文。

もう一つのブログに悪魔召喚プログロムの実態書いてたが間違えて決して閉まった
母が悪魔魔法掛かって来てDQNが出てきた。【カルビー】ギザギザポテト(沖縄・石垣島の塩)、夕食・ガシラメバル(金目鯛の小さいのという印象)、塩の種類は何だ?
大根サラダ黒コショウ、サーモンのカルパッチョ。ナトリウム塩とメチル水銀で魔法するがありそう。ジュース林檎買って来る思ったのにオレンジだった。
ポテチを1枚食った後っもう1つのブログ書いてたの間違ってクリックで消してしまった。
長くなり過ぎたから別にかけとの事か?


【大前提】設定に神と悪魔を混ぜて作ったキャラは分裂した壊れた要素出す。
神と悪魔を多数盛り込んだキャラはDQN度高い。


西本あすか、春分の日する神で両親中国新婚旅行(おっちゃん入れ墨)で見なきゃいけない物を私に提供。悪魔召喚プログラムに大きく関与する漫画家、高橋留美子、あだち充の
小学館【週刊少年サンデー】を兄、秀樹が買ってて南のイラストがサンデー載った。
あすかに憑りつく悪魔、大佐田香織(かおり)もサンデー買ってて借りて見かけた。
かおりの名前が嫌い。【エヴァンゲリオン】のカヲルが好みのタイプで自分を重ねてる。
齋木由加立春の神(生まれた年は節分と言われて桃太郎懸かりする)大佐田香織の憧れ
(風と強運に憧れる)と憎悪(得れないから)対象。時おり悪魔を除かす。
方位の異常混ぜで【永久ランプ計画】ジンとイフリートする。
集英社【週刊少年ジャンプ】天然系、魔が混じり神魔した作品になって来てDQNに
なってる。私達のいる【愛と勇気と正義】の路線で言ってた時が良かった。
【ウルトラジャンプ2月号】全体的に良い。神魔を表現してる。
【もののがたり】は悪魔召喚プログラムを生み出した小説【デジタル・デビル・
ストーリー】を倒すため書いてる。神魔入り交じり原因は主人公の名前が悪魔名で
名前にコンプレックスする中野格(ツトムだけど核カク)が入ったから神壊れた。
神話に悪魔交じったエピソードがある。神は計画的に子産む。
イザナギにイザナキ(鬼する悪魔)が混じる。
【Zガンダム】の富野由悠季に悪魔が憑りついてる。呪いはリメイク魔法で私が
カミーユとフォウベッドインで解いた。後キャラデザ同じ安彦良和にした。

【デジデビ】ナムコがゲーム化した制作【アトラス】世界の神・悪魔する物を学ぶ作品。
3980円シリーズ良い気持ってたがバッド要素クリア後「しかし…」で2周目突入、敵強化、店多分「無限ループ」だと思う。【アトラス】巨人が悪魔召喚プログラムしてる。
ヒロイン長月ぼたんに私とあすか交じってる。今号、捕らわれ反魂の儀式されようとしてる
私が悟ってある日、堀の気が来て東京の【ナムコランド】で買った
【白い鉛筆てっぺんに黒に白ドットの鶏羽がクルクル回るで左折れた】でオナニー。
処女膜破った(処女膜は子宮入り口にあると解った)人は魔法が来た「神魔したを見る」。
でも堀には小学4年の時鉛筆イベントDBで言う「パンパン」結婚の責任を見る。
普通は仲が壊れる。良いライバルに構って欲しくてした事が原因かどうかそれ以来
口聞いてない。【三つ目がとおる】の写楽する堀は私を見ないで入られなくなった。
最後の言葉が「つまらないプライド捨てちまいな」意地を張るなと言われた。
だからオナニーは魔も来たが堀も来た。鉛筆だし処女は処女。西本あすかが狙われてる。
まぜられ悪魔に力回そうとしてる。【憤怒の象徴】ユニコーンガンダムを代わりに壊したら良いと思う。【東京ゴモラ】壊して外国に魔法するを止めればいい。
【ウルジャン】の【魔法少女に向かない職業】ヤクザで魔法使いは西本あすか
出て来る麻薬【細桜(ササメザクラ)】使って幻覚し【もののがたり】に悪い幻覚(夢)
見せる計画持ってるがいる。【マトリ】がして見えるから火つけられた。
今日本【イギリス】に魔法かけてく。【イギリスワクチン】を【細桜】する【調合】を
【中華料理】使って仕掛ける。香港は日本に道具にされてる【風水都市】間接的に
ダイアナを死に追いやった。日本に寄って魔法する天然3ヵ国語を操るが失態をやらかした
【忖度をそん度する魔法】で中国に【陰陽魔法してる】香港は名前変えないと駄目。
日本が悪魔に回す魔法に使ってる。DQNやらかす。日本のワクチン副作用出る。
保護路の摂取物のせいなのに【イギリスのせいにしてそれを中国がやったと噂する】
日本では【吸血鬼】の映画で恋人の名が【カミラ】するのがある。【吸血鬼】=【蝙蝠】
で【コロナウイルス】を【蝙蝠】にした。【悪徳】の【傲慢】の象徴動物【蝙蝠】
翻訳ミスが起きてる。日本の仕掛けで香港がやらかした。【DBドラゴンボール】中国の
西遊記を骨にした故に霊視を身に着け予見【敵セル編】描いた。【伝染病がコロナ】
【属性壊す婚をする】悟らないから四大を持たないで他人を取ろうとしまくる。
【中国の漢字】【忍びとは刃の下に心を置く事】【人の夢は儚い】と悟りを盛り込んだ
孔子の【儒学】の【性善説】【性悪説】これで【聖魔】が見える。日本の宗教は
中国の【易学】盗って【中国仏教】盗って【儒学】を盗ってる。知恵する元を見ないで虚栄
する悟りがなり易い悪徳【自惚れ】してる故に苦しんでる者に垣根して救わない。
【中国を助けよ】孔子は論語で言った【過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい】。
【国を救わず他を救わないは悟りが虚栄して嘘吹く物になってる】。
【恐怖する心】が【狂気を生み】正しく物見る心【公正】と【勇敢】の徳を壊す
【3の法則】して魔法しまくる日本を見た。【イギリス、アメリカ、日本】、
【イギリス、中国、日本】、【イギリス、中国、香港】すで術した出来事がある。
【イラク戦争】は日本が【第三次世界大戦】になる事やらかしたんじゃないか?
私は2大するRPG【ウルティマ】で徳を学び【ウイザードリィ】で四大元素を見た元から
四大元素を学んでた私は日本の秘密を知ってる。【アスキー】の翻訳が悪く四大元素の原理が正しく理解できない。アンケートハガキで突っ込んだ。日本人が方位する。四大を正しく描かないで【不老不死】を作ろう【方位魔法】正しくない気の掛け合わせしてる。
【イフリート】火&【ジン】風を結び使用【永久ランプ】しようとしてる。
愛を悟ってないから誤った理を持ち導き【神と悪魔を混ぜて使うした】。
悪徳する者も真の愛を知ると自分が悪徳者と知り有るべき徳の姿を理解した。
幼い頃から【王道する作品】に育てられたから行きつく。


神と悪魔を気脈して魔法したそれを知ってる者が火事を起こす。
大佐田は情報する作品を私に与え神にする事で良く見せるが【ロッテがロッチ】したり
目つけられた歌手が悉く消える(曲は悪くない)。
詳しくは前に【Yahoo!ブログ】蛇炎のブログに書いた。貰った小説2つとも映画化。
【ゲド戦記】宮崎駿の息子が作り作者が【私のゲドじゃない】といった。
イギリスと日本。神魔合戦してる。イギリスが付けたバラの名【ミチコローズ】が
【プリンセスミチコ】にされてる。【プリンセスアイコ】もある魔法ばかりしてる。
ウイリアム・ゴールドマンの【プリンセスブライド】翻訳したを装って2つの世界を描く
作者。私は技術を読んだが大佐田は三銃士的な設定が気に入ったんだろう。
私はこれを見ると【インドでは6本指は幸運】を思い出す。映画化されたが別物したのではと思う。原作の気のイメージはワンピースを打ち切りにしたような作品で【∀ガンダム】の
ハイム家が【プリンセスブライド】主従関係思わす。【∀】キャラが多重してる。
私とあすか【同一で異なる者が混ざってる】。私はラストをリメイクして完璧にした。
【ディアナ】=【ソシエ】して未来に【ロラン&ソシエ】する。
徳間書店は悪魔召喚してる。【徳あり顔して日の門して闇見ない門の悟り持たない】
【日の本の日しない自分を消して闇を隠してる】【聖徳太子】を【皇室】の先祖と言う事にしてる。【聖徳太子】は【中大兄皇子】に倒された【蘇我の一族】。
【聖徳太子】の【悟りに尾ひれ】付けて話作ってる。
【皇室悪魔】を退治しよう。【時代責任、業界責任(職責任)、家責任】を払おう。
悪夢のメカニズムを明らかにして【若忸】を理解してく。
【闇を門に日を立てて音して見せた幻影する走馬燈(三途の川に京(都)する日)】
宮崎駿に中野格を入れた。皇室するじ宮に自分見る中大兄王子(なかのおおえのおうじ)。
魔法させていく。盗られた気が悪魔に回った。【天空の城ラピュタ】は良かった。
弟と映画館で見た。言霊が嫌な物に使われる・



キャラが割れたりストーリーがDQNするのは主人公イザナギ神に悪魔名つけて
神と悪魔を混ぜ悪魔が神に見せてるから理想しない神像になる。
【恥知らずな皇室】厚顔無恥になってはいけない
【合わない栄養を飽食した】(知らなくて良い物を吸収)を失くす【節制】節度を持つ。

ずっと真夜中でいいのに。『正しくなれない』MV(ZUTOMAYO - Can’t Be Right)
【正しくなれない】と言って【不正】を見ない。それは虚言で本当は
【正しいではない】という【非正】で【正の反対は悪じゃない否定】


否する心は口する言葉への虚言、聴く過去する自分の心である言葉を耳しないから
寄った感情、聖なる者を知りなさい正しいは決して怖い物ではない聖なる本を
恐れない。嘘付く自分をどう思ってるか知りなさい。「デスノート】の魔法にかかってる
DQNネーム【夜神(やがみ)ライト】に「正しい、光、書く」を見て
「八、矢、夜」する「かみ」と「がみ」の違いが解らない。神と偽神」全ての
理の智恵を空(から=空洞)にする者の実体が解らない。「真言と天台」「空海と最澄」
正しい教えは何?「天言・寝台」「空調・再会」「男と男」で愛し合った故に狂った。
本当は異性?霊性(れいしょう)が狂った。正しく霊障(れいしょう)解らない。
読み方「こしょう」の日本語(故障・呼称・小姓)が解らない。
「呼称が故障するのは小姓のせい」=「呼び方が壊れるはホモのせい」。
「男色(だんしょく)」=「ホモ」。
「暖色(だんしょく)」=「ウォーム(ホット)カラー」とは異種。単語の意味
「色(いろ)」=「カラー」&「色(いろ)」=「恋人(こいびと)」=
「ライク側ラバー」日本語=愛=ラブ。「中国&日本」=「愛人≠恋人」使用法異種。
「本妻」(ほんさい)=「トゥルーワイフ」&
「正妻」(せいさい)=「r‐ライトワイフ」日本人無理解。
我日本人使用、中国人的会話術利用開始。世界語学翻訳事故重苦。
日本語発音。音読、訓読、読方法。米国望英国脱却読方方法悪誤用生産。
日本欲望、中国脱却漢字所持大悟、愛憎産出語平仮名、片仮名。是翻訳重苦産出。
米国&日本所持欲、脱却願望。基本言語荒廃言語誤用是理解困難。世界翻訳機械不完全。
是理由情報交差困難事故多発。是日本国理解。不努力。心所持拒否。
日本宗教真実黙秘悪徳傲慢。独国「七罪関連比肩悪魔&動物表作成」
下資料↓

我思考、独国人世界言語診察対応表、言語変換骨組的容易思考、医学国独国発見答案。
哺乳類動物「蝙蝠」、悪魔感情「傲慢」差示。是理由現在世界感染病気。情報不正確伝達。
日本医学者勉学怠惰変身。従来診察書独国語使用。機械翻訳利用多々。是翻訳誤用存在其
発見不出。事故負言葉選出不適当隠匿露呈不認。世界TV業界是同様。責任権利場所疑念的状態。言論統制存在。日本、謝罪拒絶対象相手中国&世界。是指令厚顔無恥皇室悪魔感情。
魔法存在。化学的心理学技術。日本悪用。神人、悪魔人力言霊魔法変換利用。他種魔法
利用。詳細米国現在Twitter人気「SF忍者社会風刺物小説、忍殺」下image歌↓

◆ニンジャスレイヤー◆古代ローマカラテ ~その真実~◆イメージソング◆
日本使用古代ローマ元素魔法。魔技術=古代日本魔技忍術。日本使用Profiling心理魔術。
其転用技術応用犯罪化。国民悲惨裏生活抑圧下戦闘。天然系空洞回転悪魔。
同胞反逆選択場合本心自動爆弾的事件失態拡散。我望情報悪魔集団流出天然自動爆弾行為
停止。下事故死親子捧人々歌↓

◆ニンジャスレイヤー◆ Sign of Fox ◆イメージソング◆
世界皆会話法中国漢字術&自国語言語単語変換可能class簡単英語使用希望。
我前半部分通訳的変換日本業界精通者説明依頼。皆届便的歌↓

【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】

×

非ログインユーザーとして返信する