さいき人

神ってたの神だからと知る

タイムトリップ?

あれ日付が戻ってる?タイムスリップしたか?勘違いか?


【キーボードさん】事【自動タイピング】に聞いてみる。
自動ではなく意見言って【一昨日、母が部屋の目覚まし時計持ってって見ない状態に
なった。終末時計を見たから「精神の加速」現象が起きトリップしたのかな?】
私もここ知ってるここ易者が知ってる事故と言う。
【なら昨日、書いた知恵役立てて変な事ならない様に超心理学による治療していこう。
早く悔い改めたら皆で「ニャンニャスレイヤ―」の言う「腹だし降参」で許すから。
後は【妄想税】を歌ってる人に応えよう】

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
これは罰金・強制労働(働いて納める)自分の悪徳故に払う税で【悪徳税】
はっきり言って【悪銭身につかず】悪い金品は悪い気を運ぶから執着せず払いましょう。
やり過ぎ酷いから【新国】にしましょう。制度見直しで消費税失くす。年金も60歳からに
戻す。主婦がTVチェックとか独自データと照らし合わせて物事意見する人員がいないと
やらかしが止まりません。【時代責任、業界責任、家責任】大人の美徳【責任】を果たし ましょう。金品だけでなく行動で税を納めるも良いです。
何もしないを辞め【勇気】を示し【正義】を果たし【公正】を取り戻しましょう。

ポケモンOP OK!-松本梨香
キーボードさんに言いたい事言って貰いましょう。
四面楚歌になってる答えしてる子がもうしない言葉知ってる事見てる。
【嫌でしんどくて見たくない物を変な言葉で助けない。そんなの嘘の世界だから】
キーボードしてる声が居てるけどキリストしてる言葉してないから悪して見られてる
「幼馴染の堀智宣」言葉探してる。今年で決めて声が聞こえまくってる。相当ここと視点共にする言葉が出てる。こことリンクしてく者が出過ぎてきた。名前一緒が増えてる。

yukaDD(;´∀`)「#goals」Teaser Movie
【小倉さんの情報番組で流れた】世界は動く。正しい覚悟だけが言霊しても恐い答え
しなくする。週刊少年ジャンプはヤバイが見ても良い言葉してれば声し出してく引き金するから良い。恋壊してる子が知ってく自分顧適当で壊したまましない。答え見た子、
テレパシーしながら言葉したためてくしてる。事故ってる答え見せてるから怖がらせてる
事も知ってく事ここという。【思い出した。ジョジョリオンのジグソーパズル当たって弟が
作ったが怖い物見過ぎで怖くなって弟が作って額までヵッって飾ってたけど捨てた
(ピンクが幻覚カラーに見えて怖かった)】声見てる子も知ってく事故ったら良い物も怖くしてると捨てられることを。賢者になっても事故ってる事し過ぎたら怖い答えで死に過ぎ
見て事故ってく。事故りたくないから怖い答えし過ぎしない事知ってる人の漫画しか
読まない子もいる。懲りた答えが毒してる言葉してく事故を見なくしてく。怖い答え見ても視点が声見てる事してたら許されてるから子供にトラウマしてるがある。今年声見てる事故ってる人、今年決めないと死ぬ事になる。答え見てもこことしたい声見せたが声見てる事
知ってる事故してく。歌怖い子がいないけど事故ってく子作ってる物してくは中野化する
から理苦と声見てる答え見てる人がいた自分の言葉知って失われた記憶戻る。こってる答え見せたいが見たい言葉が出てこない子がテレパシーしてる。事故ってる子が移転してく。
非力だったから怖いで狂いして診察に上手く答えれず事故描く。二個見てる子が視点、
四面楚歌して怖い答えばかり見出すと精神が爆弾してく。名前で事故るから持たない言葉
してく事故しない様に姓名こさえるコツ視点知ってく。徳高い人しか知らせれない子は
良いが徳が低い子が来ると君視点で怖い子が来てる時書いて【言葉が怖い事、変な事を
思わせ過ぎになって話が変になってく】徳知ってる答え見てる人じゃないと声見て貰う時
事故ってる事になった答え見せてる作品しだす。地球事故ってる無くなったら異常過ぎる
こと怖い答えし過ぎにならない。毒過ぎてく似せて書いた作品。元が見えない子に見せて
はいけない。四天してる答え見てたけど事故ってる子が混ざってるから、恐い言葉で声
見ても動けなくしてく。離婚してく子も四天ではない答えが知らない言葉しなく見てる。
徳あっても事故ってく子を見て人生壊してる̪師弟壊した言葉してる描いた子は事故った言葉しなくしてくれて「イタコ」(毒しなく書いて見た)で声見てる言葉。毒知ってる答え
見てる事知ってく。いつも視点が良い答えではないけど良い言葉してる事故ってると駄目
する子を見てあげないと駄目になってく。フィンしてる答えが超能力調べても知らない事
にする。人生、怖い言葉が使途壊してった。声見てる答えが時流してたら見え過ぎてる子が
敵し出す。事故ってる子が邪魔して俺冴えない言葉しか言えない答えが見えなくされてる。
【なんか交信するのに栄養足りない?】カルシウムしてる事見ても良いけどコロナに
なっても指摘がされないのは答え見てる医者が怖い言葉視点報せなくしようする。
眠い答え見ても四天知ってく答えで話す時、事故ってないが必要ない答え言い、敵しないが
毒隠してく事故ってるが毒してく。

清水宏次朗 - LOVE AFFAIR
この歌、君が俺見てる答えが恋ではない言葉で見てる。
♪見つめ合ったとき感じた君の中の女
これ中野が嘘をつく歌の1つ。自分の名前の歌を見つけてチェック。
【寝ます。言葉知ってく子がコツこさえる言霊で世界を動かしてけばいい】

×

非ログインユーザーとして返信する