さいき人

神ってたの神だからと知る

新国を作ろう!!!

記憶喪失の私。今日、情報番組で【花粉症】のニュース見て【知恵】の記憶戻る。


「そういえば昔の人が掛からなかった病気で昔は〇〇と似た雑菌が体の中にいて闘って抗体持ってたって何だったけ?」何年も前にこれ語ってた自分いた。考える。思い出す。
「そうだ【花粉症】だ。昔は体にスギ花粉に似た雑菌が住んでたという話だ」
雑菌の正体までは解らんが昔の人に比べて今の人は清潔になり過ぎ抗体になる菌が体に
居ない。そこから思い出したが昔Yahoo!掲示板(今はログインID解らず出来ず。ポッドいるを見た。警察にニュースで通販が言われる前にYahoo!で見た)で鼻くその受ける情報を
書いた。ちなみにその頃、私はゲーム手助け雑誌(クソゲー攻略をツールとコードで
助ける)弟が買ってた「アクションリプレイ」の常連してた。漫画雑誌じゃないが
パンモロ漫画「アクションロッキー」が昔懐かしの良い味出してて良かった。切手いらないハガキが付いてて、投稿人になった。載るとチケット貰えて、それでグッズやゲーム
ゲットして生計立ててた(注.ただ単にひきこもりゲーマーしてただけ)。アンケート懸賞のハガキと白いハガキ付いてて一通に何個もネタ書いた。毎号各コーナー向けネタが3個位
載ってた。PNは「蛇炎」だえんと読んで「電撃SFC」でも読者参加ゲームで使ってた。
ほとんど載る事無かったが、私が覚えてるネタは「オリックス球場に只券(当時、神戸新聞が良い日に只券配ってた。先着でGBAのデビチル黒貰ったり花火があったりした)で行って阪神対オリックス」見た時の事【逆転裁判のナルホド君は「バナナとグローブを間違う人はない」と言ったが新庄が頭にグローブ乗っけてる写真見て母が「グローブ?」と言った】これ載った。とにかくネタ投稿人として開花してた時【ネタ浮かんだらメモしてた】
その頃の私の自論「黄色い鼻くそは免疫と菌が戦って死んだやつだから食べると抗体になるんじゃない?】と言ったら【一人で食っててください】的な突っ込み受けた。
そこからヤムチャの【鼻くその話をそっと話くそう】を思い出した。ヤムチャが言ってた
のはこの事だ。風邪の薬を作るのに【製薬会社は何をするか】検体の鼻水調べるだろう。
するって―と、菌と戦い勝利した黄色い鼻くそは免疫持ってる勝者じゃ無いか?Zガンダムの「百式」的存在。思えば家の【風邪薬】黄色い。菌倒して黄色くなるを人為的に作って、
色を隠すのに黄色にする。じゃあ【ピンクの小粒コーラック】は血の色か?血液製剤って
やつか?そこから思った事【コロナって免疫力低下が原因違う?】私、鼻糞食ってるイメージあるけど別にしてはいなかった(アラレちゃんがイメージでトンでもやるに見える)。
でも鼻から出た水みたいな鼻水手で拭いた時、手舐めてキレイにする(動物)。
目ヤ二と言う程じゃないが目じりに出来る塊とったら口する塩の味(涙)する。
生物濃縮で体に成分した物が凝縮されて毒になるあるが薬もここから抗体作ってるんじゃ
ないか?私病院で特別患護室に入れられて【怖さ】のあまりラリった。
だって入り口、分厚い重厚な深緑の鉄扉でその反対にステンレスか何か知らないが格子戸になってて【牢屋みたいだった】徐倫になった気分で飯が豆の数が儀式的とか色々あって
私が【神懸かり】で神に歯向かう者が昔どこかで聞いた「ヒチニンミサキ」で女友達が
7人儀式で殺されるを見てラリった。【自分が死のう】そして祟ろうと思ってトイレに
頭突っ込んで【犬神家の一族】の恐かった逆さ湖死体(昔は映りの質的に古めかしい所の
リアリティ高かった)をしたが死ねなかった。食事にちまきが出たり変わったものがでた。
ちまきを檻の向こうにゴリラのうんこ気分で投げた。うんこを食べたら中がパンだった。
【消化しない食べ方したらこんな事あるのかと思った】そして子供の頃、【炊き込みご飯】
を食べた時【うんこからコンニャクが出てきて】【洗ったら食べれるんじゃないか?】と
思って洗って食べたそれを弟の友達に言って後に言われ恥ずかしさから
【嘘に決まってるやん】と誤魔化した。。思い出した光風病院だ。風水建築してた
【正方形東西南北】怖くて学んだ作品【漫画猿飛佐助気分になった】OP・ED歌い捲った。

นิธิ สมุทรโคจร 17-01-60 I Inside Hall of Fame 2017 EP 002
「私に害する者を伊賀者(医が者)に見て五行知識と元素学で忍術で倒す気分、
甲賀忍法猿飛五遁使う事見てた」とにかく病院の患者変なの病気かどうか解らない。
怖いから変身して逃れようし出す。何でも精神病にして薬で解決しようとするな!
興奮物質を押さえ安心物質を飲ますはニンジャの術を見た。とにかく怖かった。
時枝歯科で肉に埋まってた右の親知らずを虫歯言われて掘り起こされた。それ見て【地震、
起こす術と関係あるか】と思った。光風病院に入院した時、母に怒りを感じて虫歯治療と
称して敷地内の歯医者に見て貰い【右の親知らず抜いて貰った】。これ思い出した。
昔ホラー漫画結構読んだの思い出した。つのだじろう図書館に置いてた。誰の漫画かは
知らないが虫を殺してた少女が呪いで弁当全部が虫になって食う物が虫する、虫殺すを
やらかす無くなった。(水色のゴミ袋に飛び込んだゴキブリをそのままにしてベランダした事があって引っ越しの時、頭の所にあった本棚がゴキブリの巣だった言われた(比喩かも
しれない。私を眼鏡っ子にした「キャッツアイ」日曜日カーテン開けないで布団の中で
読んでた(子供の秘密・ここで捨てられたか?)


今日マイクロニュースで首相周辺が【朝の冷たい空気は喉に良くない】言うが喉堪える奴は免疫力が低下してる人で普通の人は朝の空気吸い込む体に良いんじゃない?爽快な気分に
なるぞ。マスクずっと続いたら色んな物の免疫力低下してくんじゃ無いか?今日のTVで
色んな花粉症の人がいて「そんなに種類あるのか。秋のブタクサ花粉(キク科)その系列の食物多いんか?免疫ないんか?」と思ったそれで思い出す。スギ花粉による花粉症だけが言われてた時代に【杉って国が真っ直ぐで使い易い木として杉植林しまくったんじゃ
なかったけ?農林水産省の責任だろ?伐採したら良いんじゃないか?】
ちなみに昔は落ちた食べ物に対して【3秒ルール】食べても大丈夫があった。
日本人はインド行くと腹壊すらしい。


昨日の晩「テレパシー自動タイピングが来まくりでキーを指が勝手に文字選んで叩いてた」
で退院前医者に検査の結果で「女性ホルモン(プロラクチン)が増加してる」言われた。
これの増加ひょっとして頭痛になる?昨日、生理止まってるのに生理の匂いした。
ちょっと熱あって頭痛かった。ちなみに昨日、低脂肪乳(スキムミルク味)を二杯飲む
130℃で2秒殺菌これ実は殺菌駄目で牛がメチル水銀か何かの安全って事にされてる物
が加熱で濃縮されて体内でウイルスしててちゃんとした牛乳飲んだしてない人が抗体
なくってしないで女性ホルモンになんかしてウイルスするんじゃないか?
コロナ本当に言ってる様な病気と違うんじゃないかニンジャ共薄情しろ!
「腹だし降参(アメリカの作家が考えた猫忍者の懲らしめ方)しろ!」比喩。

精神安定剤、女性ホルモンしてるんじゃないか?生理のゴミが好きな男は
精神安定物質欲しい匂い嗅いだら安心じゃ無いか?私も生理の匂い嫌いじゃないぞ。
安心あると思う。


ダイアナは魔法と呼ばれる術で殺されたかもしれません。動機はあるイスラムの人と結婚
でイスラム教の良い部分が広まったら不味い。イスラムの【喜捨】が知られたら嫌
(実は一部からこれしてる)で【パニックの法則】で連続する情報で怖い物見せる。
その項目の1つに【パパラッチ】を怖いに見せる物があり【パニック】で加速で事故。


私は若かりし頃ファンタジーにどっぷりハマり研究研究してた。言霊魔法を知ってる。
【占いと心理の本、エルフィン】を1年間購入で色々な占術知識つけた。
私は【DQNネーム】と言う言葉を知り【悪魔名】する【中野格】を恐れた。
怖ろしい程名前に寄って来る。空想虚言症・多重人格と言われる問題性格
(詳しい事は前に説明した)
私の名は31画吉凶紙一重天才かキチガイかと呼ばれる名【齋木由加】
悟り要素の多い名で【神名】色んな物が寄って来る。
【由加だから自由という言葉が気にかかる】そして本当の自由を知る。
その過程で【言霊歌】で【夢色チェイサー】が生き方【自分の悟り道】を歌ってる。
私を呼ぶワード【自由】もある。そしてに対し言霊を正しく理解できない者、【中野】
を魔法する要素がある。【人の夢とは儚いもの】を解ってないで【変な夢見る】してる。
中国が生み出した漢字文化は悟りです。中国の悪い要素は魔法に対する恐怖とか
悟りを盗む(自分の国の物の様に言う)日本のせいです。【恐怖】は人に【混乱】をもたらす
魔法です。中野は【ド天然】前にやり取りで「私ってカウンセラーに向いてるかも」と
中野に書いた事あったがまさかここまで分析させられるとは、

夢色チェイサー
堀を見てて好きな歌だが(2番まで録音で持ってた)だが1番の
「誰かに追い詰められてる感」♪君に掛けたデッドヒートのアイラブユー
を恐れた2番♪風の中のデッドヒートのアイラブユー
今、聞いたら♪風の中をデッドヒートのアイラブユー
歌、結構歌った。徳間書店の「アニメージュ」付録の歌集がやらかした?
毎年歌集してたが付録しなくなったぞ。【風の中野デッドヒートのアイラブユー】にして
自分じゃない人物に自分重ねて自分する分裂、多重人格、天然虚言症。
風(に私見て)中の(自分見て)デッドヒートのアイラブユー(これで自分を上杉和也と
暗示魔法かける)。そして国会【大阪トラック】私の弟世代が学校で【チコタン】
歌わされた。それで【同人誌化するドラえもん】の【のび太】に【チコタン】
魔法かけてる。今【チコタン】貼ろうと思って検索して凄い物見た。
これを中野、引き寄せで見てると思う。これ【妖怪人間ベム】の最終話が本当だと言うのは解る。【大佐田香織】DQNの答えを見つける存在NQD【ナカノ クエスト ドクター】が
若かりし頃「最終話二種類あって家に火つけられて死ぬ」と教えてくれた。
スーパー読書家で私の成長に役立つ知恵提供者。


私は見て実は生きてる信じたくち。これを警察か何かがなぞってるのか最近の【火事】?

トラウマテレビ裏知識篇
ちなみに【チコタン】は子供に感情見せる。DQNが好きと勘違った時これ使う。

こどものための合唱組曲 チコタン - ぼくのおよめさん
魔法が集合し過ぎた【中野格】は時代の問題事の資料になってるが【災厄】
回避しなければいけない。
私が魔法にはまってたかもしれないと思うとこは「あだち充」の「タッチ」にはまってた。
そもそも従妹のミキちゃん(幹子)漫画雑誌「なかよし」買ってた。私、漫画雑誌
「りぼん」買って貰った。「キャンディキャンディ」のコミックス持ってた。
「あさきゆめみし」のコミックス持ってた、源氏物語の勉強になった。
プードルに見えないプードル「パピー」飼ってた。私に情報提供した。
噂の【神(JIN)ファミリー】だけどあんなバッド展開はしない。
医療忍者(刃の下に心を置く者)。【ブック】と言うスキル持ってる。
私はアニソンブック見ながら知ってる歌唄いまくりしてた。
枯れて転がってた【ウチワサボテン】拾って家に持って帰ったら母が庭に植え1m四方に
増えた。歌で増えた?超能力あるって噂本当か?
須磨パティオの文房具店スギハラ正月「お楽しみ袋」で売れ残った文具の詰め合わせが
あった。当たりハズレあるスリリングで楽しい買い物だった。
私は【豆ごはんの絵柄のノート】にTVのアニメ見ながら歌詞書いてた(アニメージュに
出会う前)録画録音という要素が無かったから、必死に書き取り(耳コピもあった)
不完全な歌ノートだった。ある日学校に持ってたら無くなった。
中野は盗むタイプではないがDQNで誰かがノート取って中見て変見て戻すか何かして
戻し間違いか。移動教室かで中野がゲットしたのか?私は「タッチ」コミックスと
音楽集持ってた。後に前に話したから省略、中野に技術の授業で作った【オレンジ色の
穴の開いたBOX貰う】迷惑だったが捨てるの悪い?と使えるを見て「タッチ」と
「Zガンダム」の音楽集(テープ何種類か)入れてた。私が歌うもしてた。
キャラに私重ねて歌ってるの聞いたつもりか。「私はうんこ(コンニャク)食う女だ」
性格的にあんな思考パターンだが何かがヒロインタイプになるな言ってたかもしれない。
で中野はこの歌に自分見てDQNしてる。和也はDQNだから死んだ。
言霊で惚れてる言い張ってる。不思議現象の原因を全て自分の合図と言う痛いテーマソング持つ。そこに起きている物事の機微を見ない天然系、兄にも天然系があって(ボクシングの試合に負けて言った言葉、それにより南キス痛い魔法でキス、南は「優しい女の子」の称号を得たDQN)双子する天然の死で自分の駄目が治って来た(真面目にスポーツに取り組む心持つ。でもボクシングから野球に切り替えるのはDQN)。

Hoshi no Silhouette(Kazuya theme)
世の中がDQN(名前だけではない)排除計画をDQNに見えないDQNがしてる。
「自分が悪だという事を知らない悪が最も悪」と言われてる。
【大阪トラック】=【チコタン】=【和也の死】、ニンジャの【爆発四散】はニトログリセリンによる物(私が体内でニトロとグリセリン生成で実話だ言った。医療知識の悪用に
気を付けろ)最近やたら流れるワード【爆弾】=【ダイナマイト】=ザンボット3の
【人間爆弾】≠【ジョースターの一族】=【医療忍者】で中野タイプなDQNは
【命使って痛い者になってるを葬れ】が刷り込まれてる。
【蛇炎(蛇=智恵=炎属性する言霊魔法】=【マクドナルドの和也パッケージ
(私に対する知恵)】=【セブンイレブンのチョコ、フルーツの形のフルーツ味(フワちゃんが
スイカ食べてるの見て私「スイカ爆弾」という言葉思い出す)】食い合わせで飽食の罪者が
葬られる?【週刊少年ジャンプ、明日2/1読んだ人が2/2節分に爆弾する事件が起き
まくり】他にも色々あるだろう。みんなで食い止めろ。これは比喩で【豆芝の大軍】に
【勇者】が囲まれてるになってる。ヤバさはDQM(ドラクエモンスターズ)で勇者がスライム100匹に囲まれラリって王様になる言い出してる様な物。ちなみにスライムは8匹で
キングスライム化する】
【爆弾作るな・使うな・作らせるな】明日の【ジャンプ】休刊にしろ。
そしてメディアは色んな事を詫びながら詫びしないを詫びさせていけ。
世の中が良くなる方向に情報出していけ。
♪担当がラリっていた故の悲劇で喜劇(私も笑え無い事とは解るがウケる)

◆ニンジャスレイヤー◆ ヤクザ天狗見参!◆イメージソング◆
♪論理トリガー出て気を撃て
罰金&強制労働(罰金払う為働く)しろ!悪徳税払え!!

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】

×

非ログインユーザーとして返信する