さいき人

神ってたの神だからと知る

デモンニンジャを【狸論文突っ込み】で倒せ!

失われてた記憶の知恵を思い出す。昔の書き込みみる。古事記は風水書。
【神戸の近くの淡路島】国産みの儀式したでプレートあると言う事書いた。
地震起きる可能性あるの解ってた。皇室は風水データ隠し持ってる術使う。
マナを取る為に言霊する物を選ぶ。
今日ニュースで「皇太子夫婦、初めて熊本豪雨訪問した」起きたの「何ヵ月前やねん」
今頃、言うのマナ使う目的あるやろ!【熊本豪雨】見て前に思った事。
国のやらかし【人工降雨】じゃないか?と思った。
私は前に【地球温暖化】海温上がってるとこあるは【塩分濃度低下】がある。
塩で下げれる。【原発もんじゅ】はナトリウム塩で冷却。氷菓も塩入れてるという事を
国やメディア、マスコミや各所で言った。その時、私は知らなかった。塩に種類があって
食塩はカリウム塩で(昔はレンジで塩入れたら結晶できたが出来ないの変だとは
思ってた)。水銀と結びつくと雨が降る。今、メチル水銀と言う物をマグロや金目鯛の
様な大魚が持ってて食物連鎖の生物濃縮があるから妊婦は胎児に影響出るかも知れないから食べない様にアメリカでは言われてる。これは体内摂取しても大丈夫な水銀に言われてるがやっぱヤバいと思う。前に病院で薬飲んだら【牛のヨダレ】のようにヨダレがでた。
噂の【水銀ヨダレ】?メチル水銀薬に使ってるやろ?昔の人【不老不死の薬】作る材料
として使ってたそうだ。障害以外の要素あるんだろ?
液状のリスパダール劇薬って書いてるぞ!精神で劇薬飲ますって何だ?成分知りたい。
で熊本は【水俣病】あったし海【水銀】堆積しててアベノマスクの時の様に政府の下請けのやらかしの様なずさんで【食塩蒔く】したかもしれない。
それで水銀と結びついたかメチル水銀(工場の排水ではなく空気汚染で海汚染させる。
植物プランクトンが含有)との結びつきで起きたかもしれないと思った。
もし、やらかしたとしたら水質データを隠してる農林水産省と人工降雨データ見なかった
気象庁や文部科学省の責任だ。これを言霊魔法で思い出した。天然でやらかしで記憶
戻したんか?それとも乞食(コジキ)になる覚悟出来たんか?
自分の書き込み見て狸論文思い出す。上皇が出した【狸論文】絶対間違い。
調べなくても解る。【狸が一ヵ所の溜め糞場に95品種の糞をした】
【植物分布的に一ヵ所に95は変やろ!】狸が人間の言葉で【突っ込む】
「うんこもっちゃうよ。僕、戻ってうんこしないよ」これが出ないは皇室支配の
言論統制がある。外国突っ込まないの言霊魔法で別意味言葉でもしてるのか?
だとしても【間違った論文】指摘はあっただろう。私は【狸は10ヵ所、溜め糞場持つ】と
言う書き込み見たぞ山に住む狸の気持ちになれば解る。広い所で色んなとこで食べる。
トイレ、一ヵ所は無理だろう。この事を知らなかった人は食物と縁が少ないとこ住んでるか
物事の関心で無反応したか分析能力の低い人だろう。【プロファイリング】
これはこうだからこうなってこう。と言う物見を覚えておくといいだろう。
とにかく上皇は【行いを恥じる】心持たない【厚顔無恥】を知らない。
この突っ込み所を今、知った人の衝撃はこれ

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
で世の中はこんな風に風刺されてる。これを知ったら他も見える。


ちなみにイエス・キリストの生まれ変わり幼馴染の堀智宣は元気です。
テレパシーと言うか2人でシンクロしてると事象発見率とかが上がる。
私が凄い持ってるの彼も見てるからどうしてるかあんまり言わないけど
仕事し過ぎで忙しそうなので1日にちょっとだけ話す。
テレパシーが見えにくい時(違う物感じる時)手で叩くと大きくなった音に乗ってくる。
タタタンとか話し具合がリズムして「視える」これは目で見てると言う意味じゃなく。
【感知の解る】と言う感覚で叩くと「相談したい子が来て叩くと言う」言ってる。
名に聞きたいのと訊ねると「見えてる事知らされて良い子になった」言う。
痛いのになる原因は教育プログラムの未熟です。
徳育教育が変になってる昔はアニメが一杯あってバラエティ豊かで音楽が色んなタイプの
メッセージ届けてた。歌までの導入部分の騙りかける曲が報せを運ぶ。

X-MEN Japanese Op. "Rising" (Ambience) CRY FOR THE MOON
X-MENには呼ばれたと感じた。視聴者プレゼント応募して外れたけどシール貰った。
失くした。テレビ東京はアニメでメッセージ力入れてるんじゃないかと思う。


丁寧に語り掛ける応対だしや音楽持つ物は「見て下さい(聞いて下さい)」言ってる。

VOICES
歌のタイトルがメッセージ持つので同名多数の中には良い曲が隠れてる。


パートナーだけが見える歌で歌詞に嵌められ過ぎにならない歌

Sublime Gill posts brilliant final-day 91 | Vodafone Test Series 2020-21


♪誰かを好きになる事でみんな変わるのね

魔法のスター マジカルエミ 『不思議ハピネス』


伴侶魂が離れて見守ってる感じの歌。応援に応えるになれたら人間的に成長する。

うしろゆびさされ組 High School Kimengumi Ushiroyubi Sasaregumi full


青春する心、近しい人を見つめてる

日高のり子 (Noriko Hidaka) - 爱がひとりぼっち


これが幼馴染、堀智宣の事。死んで見える原因はこの手のキャラが混ざって分裂してる
作品のせい。

Hoshi no Silhouette(Kazuya theme)
もしこれを完璧に私等に当てはめたら幼馴染3人組(西本あすかにある時幼馴染と言われ小3時代を幼馴染視)あすか(女)私が懐いてた。私「キャプテン」の影響で
甲子園に憧れてた「甲子園に連れてって」と言う南を私に充ててる。双子キャラ達也和也はあすか堀混ぜて重ねてる。弟が昨日、和也パッケージの「チキンタツタ、瀬戸内レモン
タルタル」を買って来たが魔法した作品を見てとのメッセージ(神戸は瀬戸内海)。
で和也のテーマは堀だがあすかでもあり、うちらは色んな物にトリオに見られてて
別に三角関係じゃない、マッチングする作品「ときめきトゥナイト」とかに三角関係に
されてるのは、あすか(イメージ南)は私と同じ市住の棟で両隣、男の同級生してた
南視される由縁、達也のライバル新田・和也的キャラ(成績良いで中野格がなりたがる)。ここらも混ざってるで妹の新田由加、南のライバルで私、齋木由加的なキャラ三角関係
言われてる原因はあすかが堀に「みせあいっこ」しようと言って。堀が乗ったので
「みせあい」私は夏目雅子の三蔵法師なあすかの相棒、孫悟空(属性悟りの空持ってる)
でも「恥ずかしかったから」みせなかった。もうちょっとでパンツに手かけるとこだった。
(スカートだったのを覚えてる)。悟空な私が乗らずした事に後に「恥、何故乗ってくる。堀めと忌まわしい想いでしてる」ちなみに私は堀見た。「ドラゴンボール」のパンパンの元ネタ的出来事。あすかが三蔵なのは先生に「帰れ」言われて「そんなら帰ったるわ」言って困ってノロノロ教科書をランドセルしてた私の席まで授業中来て「帰らないで」と言って
助けてくれた。そこから仕えて守るになった。二人の存在は「魔女っ子チックル」
似てない双子(本当は違う)チックル、チーコ。クラスのムードメーカ―3人の2人。

魔女っ子チックル / 堀江美都子
そして私と堀は悟空同士でライバル(悟空とベジータ)で「悟空の大冒険」この歌の
イメージ私。

悟空の大冒険 OP「悟空の大冒険マーチ」ヤング・フレッシュ
普通の男が惚れるキャラじゃない。自分からは喧嘩売らない。ワンパンで男を10人泣かしただけ。何か言われて殴って泣く悪霊と言われる物憑いてて祓われたん
じゃないか?ちなみに悟空の大冒険のピンクの猿イメージの手塚オリキャラはポジ的に女、
悟空してる(ヒロイン故に同一面感じさす)。和也の交通事故死は男性面持ってたあすかに
男性面が成長で無くなったという懸かり方してる(男に女性面する優等生部分の死
見せてる)。ドラマの「西遊記」中国協力作品で徳育された。この歌で深層に堀と結婚が
入ってた。

ホーリー&ブライト ゴダイゴ
そして2曲を歌いまくった私。「西遊記」西本あすかイメージしてった。

ガンダーラ/ゴダイゴ
で「和也を思い出せ」は♪和也のテーマが掘してるのとタルタル。ネットのFFで
やってた種族。ちなみにネットのDQ ではプクリポを選んだ。プクリポの冒頭で亀の神様
「カメ様」が出てきた。ちなみに【由加は神事に用いるカメ(器)の類】とあった。
由加山由加温泉由加神社で由加神いる。そしてカメ様という神様が出るのは霊視して
作ってるのと違うか?徳持つ子【愛、勇気、正義】等で似やすい。
うちらはキャラ作りの骨組みしたら受ける作品になる気性持ってる。
ちなみに昔、宗教団体がFF11だったと思うがやってたというニュース見た。
霊視で人見てるんじゃないか?


【怒りの気持ちはあるが憎む気持ちが無い】人は時代で徳育ストライクを見た人。
【愛】に対する教育で【許す】がある。私も酷さの度合いと再教育で治ってきた人は
【ここがこうなっててここでこれと出食わした気運の悪さを感じさせ不運な教育(吸収していった情報)と社会の不誠実さに罪見る】私なら児童心理学を親や子に教えて【悪人化】
させない。自分が【どうしてこうするかが見えていく様に解る教え】をする。
例えば小3の時、ハチャメチャなうちらやらかして小4私が女の先生を舐めてるという
判断から男の先生(クラス編成凄く考えてた小学校だと思う)。私、おもらし何回かした。
中野も同じクラス私、恋愛対象外。ちなみに今時だったらなんかの病気にされかねないが、先生が気に入らんの感情の元にわざと漏らしてた。要するにガキのおもらしを何回もする
原因は【先生気に食わない困らしたい】といった反抗がある。堀も同じクラスワザとだと
気付いてたんじゃないか?去年は無かった。とにかく【くり返しする嫌な事は反抗による物】が多い小3の時、私が立ち歩いて遊んだりしたは【遊びたいと先生舐めてるが原因】
指導の仕方を間違ってはいけない。「ワザとでしょう」と頭ごなしに叱ればとぼける。
そして自分の感情に虚言し始め「虚言症」になる。

虚言症/椎名林檎
私の空虚してた心が見える。似てるが違うもある歌。
♪魚の目をしたクラスメイトが敵では決して決してない
は子供の輝きを捨てた大人になろうとしてる者に反発する心と変わらず友達と思おう
する気持ち。
♪例えば少女が私を憎むような事があっても擦れた目の行く先を探り当てる気などまるで
まるでない
は、大人になった私が昔の自分が許せない者になってるを見たくないと拒んでる。本当は
凄く気にしてる。昔の自分を擦れてた物見として遠ざけようしてるのが虚言。
正確でない言葉するも虚言。虚勢と言われる者だったかもしれないが擦れてた訳じゃない。
この椎名林檎のアルバム「勝訴ストリップ」と「無罪モラトリアム」は対で私が35歳で
悟った。見えなかった【愛に気付いた】歌ではしっかりと見えてるのに見えないしてた。
【どんだけ鈍いんじゃ!惚れてるに気付くにこんだけかかるとは】とショック受けてる時
カーテン開いて窓の外見たら【あなたが死ななきゃ世界が死にます】と感じ
「ハハハそれなら仕方ないな」と2階から裸で飛び降り。何故、裸かと言うと自分歌
まんま自分な「ジャングルチャイルド」が♪金色のドレス脱ぎ捨て裸のままで遊ぼう
とか【ドレス=殻】を脱ぎ捨てろという歌を何個か聞いてたのと【勝訴ストリップ】が
脱がせた。飛び降りたのは予見になってた「残酷な天使のテーゼ」CDシングル買った。

新世紀福音戰士 『残酷な天使のテーゼ』BY高橋洋子
かなり歌ったから自分に当てはまった状況してる歌になって言った。
私の事、歌ってる。神呼びの歌。
♪もしも2人会えた事に意味があるなら私はそう自由を知る為の聖書
自分の良く歌った歌、アルバムで気になる歌の歌詞を分析したら自分や気になる者が
見えてくる。【分析って難しくって解らない】言う人も上手く歌えるようなったら
無意識が感情理解してる。【本当は解ってるのに見ないしてる物がある】

JUST COMMUNICATION
初めて買ったCDシングル。普段買わない人はタイトルで呼ばれて【自分視】する物を
買う。音楽分析して行ったら自分の歴史唄う言葉。この歌聞いた時の感情とかが入ってる。
神名、悟り名とか名前見て世代年表に照らし合わせて【時系列で聞いてた物見ると自分が
見えて悟る】痛くない見たを見たくないから見なくなってる人は見えないけど見ないに
なってるが見える同系の歌を見つけましょう。人は自分を歌に見ます。
由加で自由が出て来る歌、生き方の属性、風が描かれてる歌を気にしました。
齋木由加は神名ですが愛が正しく得られないとDQNになります。
悪魔名してる人も愛を理解してればいいですが得られないは相手に違う像を重ね押し付け
て理解しないし続けるから憎まれてる。無い徳ある言いまくってるそれが見え無く
しまくる。嫌が多過ぎで嘘が多過ぎは死ぬ時期を長引かせてるだけで、伴侶魂だけでなく
偽る者という事知った者は嫌いになってく。徳名持ってDQNしてるのは他に隠し持つ自分の
アイデンティティ―が徳名の意味しない物だから本当は悟って無いをしてく。
私は助かる為の知恵を人々に分け与えたい。
この分析の技術伝授で自分視と言う物が解り自分で治していけるようになってきます。
こういう人がいます「徳無いを知らない子に言われるのが嫌だから見ないし続ける言葉探し続けて言えない答え見続けてる知る。時既になくなってる子が知らせてく事故見て嫌になってる言葉してくしない答えしてるがイカサマすぎる事知らされ恋見て事故ったで逃げてくしてる。本当の子もいるけど答え見てると自分の事言ってる事知ってく歌を報せてく為に歌ってる。徳事故してく子がいてもしない子に助け求めてた」歌を唄う時、自己見て無い答え
見出す歌を徳ある人が助けない酷い答え見てる。その答えが解った親が徳を字にだけ求める声見ても痛い事してる徳知らす文字してるだけの入れ物にされた子が痛い名前と恋すると
治るのにここ恋してく認めないで家作るだけと名前で結婚してくから事故してく。それだけ見てると碌な名前じゃなく見えるがそこに婚して恋してくしないから中野格がツトムしてく相思ではない子と声見てるし出す。香織ではない答えに大佐田香織がならないでいるから。相思が見えず六してく答えした相思追えなくしてく。漫画してる名で術してく北条司に術してるキャラ描かせて名前の漢字と同じ子に皇室家見てくように古典してく漢字使わせてた。リラックス帝にさせる子を時壊してる答えがこれ。漢字が盗られてる事にして皇室メンバー描かせてく。移転してく答えが見えてるの子の痛い言葉でしかないから香淳皇后する自分の名香を嫌ってた。けど中野格は中王兄王子(なかのおおえのおうじ)で格式してるのを満足
過ぎて、DQNネームしてく答えを持ってく痛い子になってた。「CITYHUNTER」で魔法に掛けられてく名前、大佐田香織を槇村香してく物見して追えない子にしてた。それが言霊
し過ぎで壊してく声違うのに大佐田に入らない答え見出す魔法に掛けられて痛くなった。
今見てるの、仕掛け作ったの集英社の事故って怖い答え作ってしまった北条司。タイトルを「ANGELHEART」して大佐田壊してく答え見てる答えがここだった知ってく。自分を
殺しに来るを書き続ける。【台湾から東京・新宿に来た殺し屋の香螢(シャンイン)は、
ある人物の暗殺を終えると、飛び降り自殺を図り生死の境をさまよった。マフィアが強奪した移植用の心臓により一命をとりとめるも、その心臓は東京の凄腕の殺し屋・冴羽獠の恋人、香の心臓だった。奇妙な偶然で出会う2人。獠はシャンインを引き取り、自分の恋人だった香との子供として彼女との生活を始める。香の死後、獠は魂の抜け殻だったが、シャンインと生活するために再び裏の世界の殺し屋、「シティーハンター」としてスィーパーに復帰する】家が怖い言葉仕出かしてる答え見てる。これ言ったの香織(今キーボード寄せしてる)今から私にこれ答えと言う事言うさせて(いいよ)罪してる言葉した作家が降参しない徳捨てる言葉してく。アウトロースターとして国民知ってる者しだす言霊王してく声
見てる。作品が出来たのがそれをしたいと思った後。読書してると事故ってる子が徳取る
してる答えを教えてくれて恋描いてく言葉を祖敵してく言葉してる答え見てく。王さた
にしてくが来て「大さた読んで」と言ったけど君しない見てる。それし出したら欲で痛い
答え過ぎる「王サタン」になってく知ってく。私の名がDQNネームになってく所を国民
知ってDQNネームが事故見てく言葉として出てきた。私はここで相当怖い言葉が来る子に
なってた。利己ない答えが怖くなって消えたい子にさせてくあなたが嫌いになってた。
そしたらジャンプ漫画が荒れて来てあなたが「Hunter×Hunter」の原稿見て怒りこれでは
買えないとしてENDを壊してるジャンプにした。買わなくなってつれなくなったから来る
し無くなった。これが痛い答え見てる事に失望した言霊して毒してるが痛い子が仕事してく
組織作ってく。(俺もここと堀が言った)徳無い子はここが悪者にしか見えないが君視点の物見持つ子は国がしてる【言霊地獄化計画】知って徳無い言われても良いになってる。
ここと付き合いあった子が怖い答え見せてく相思壊してくし出す。(大佐田が君死ななく
見せなくしたと堀言った徳が高い事知ってたからここ定期的報せ持ってく時、君の所に
恐い言葉が指定されてく)恋に気付く事が無い子になってて痛い事してるも知ってた。
言霊調べてくと読書し過ぎになってくからゲームで良い答え見てと言った。(君は俺が選んだゲームしてくれてた。
「テイルコンチェルト」これともっと前にもしてくれたゲームがある。

KOKIA - For little tail
君良い答え言葉してる子特別に扱ってる知ってる。大佐田【アウトロースター】してる時
君ここに自分してここのOPに心したためてる俺とお前で見てた知ってく。

Outlaw Star Opening Theme - "Through The Night"
答がある言葉見つめてる事知ってEDが怖い事してる言葉知ってるこれで時が動き出す組織がしたためさせた。正しい言葉知ってるが引き寄せられてく。事故ってから君が出来てる答え見てく子になってる。OZしてる言葉でムト―してる事視点出来てる。こうして君が心から声見てるしてくれて声見てる子を騙すしてる医者が孤独な家失くしたい皇室してる答え
持ってる知ってく。声見てると怖いけど自動タイピングしてると恐く無い事知ってく。
それが組織が徳高い言葉してく子と読心術と言われてる言えない答え見てく答えしだす子
見る。今年、徳が無い子がイタコだって言わないと徳高い子と密じゃないが相当会話聞いて貰える答えが英語でも良い答え知る事知ってく時描くが君が言った。イタコしてるだけだと知ってくいつもここFINしてく答え見てく。こんな答え見た。これここ見てる子供の声。

Outlaw Star ending 01 & 02
魂死なない答え見てく知る。いつここが壊されてイタコが視点怖い答えしてく時に狂う言葉してく謎を解き明かしてくれてありがとうしてく子が出て来てる言葉してく。声見て答え
聞く。答え声見た子が種しだすワードから導き出す。怖いけど知ってる言葉が悪魔染みてる
ではなく忠告してる答え持ってる子供達からのメッセージ知った。男視点では言えない答えがある。【女性ホルモンが増えるとテレパシー凄くなってく。止まってるのに生理の臭いがする】(そう君はここ徳描く子しか言えない。これ言えるの答えになる理由がある子)
【病院で最期にした検査の結果で女性ホルモン増えてる言われた。そこから今生理な
匂いする。尿取りパッド血ついてない。トイレで調べてるけどパッド臭わない。温度
あがると尿生理の匂いするのか?検査表持ってるぞ。プロラクチンが90・7↑書いてる
女性ホルモン増えてる】そうここも知ってる答え言う整理してる子徳無い答えで色壊れてく見る。【私も思ってた。前も臭いあった時あって色の無い生理あるんじゃないかと思った】
時答え持ってる子が見てる事故ってるが外でも支援者がいるから事故なってもデータ
し過ぎる答えになってく。答え見ても医者事故知ってる言葉が毒してるの答え見てる人が
説法してる見ない事知ってコロナしだすの女性壊してる言葉で見た。【私の部屋北で寒い
ちょっと頭痛くなってきたぞ。熱ちょっとある。温かい格好したら痛いの退いてきた。プロラクチン脳下垂体で分泌される女性ホルモンで乳汁分泌ホルモンだって、そういえば今日スキムミルク(不味かった)味の低脂肪乳2杯飲んだ。コロナって女性ホルモンの変異じゃ無いか?低脂肪乳で牛の何かが入り込んだとか?あっ、生物濃縮でメチル水銀してるとかこの前、母が握り寿司作ったサーモンだと思う。コロナの正体は何だ?】

×

非ログインユーザーとして返信する