さいき人

神ってたの神だからと知る

情報収集と分析

夜中に目が覚めTVをチェック。解った事メディアが天然系やらかしを持ってて使ってる。
これは儀式と言う遣り口、徳のある天然の命とって自分等に回すをしようとしてる。
無責任な天然が自覚を持たずやらかしを続けて事件を起こす。
見た時、地震を起こすと表現されるだけか本気で起きるか
第三次世界大戦呼びがあるを見た。「進撃の巨人」の「心臓を捧げよ」を聞いた。
昨日の私は甘すぎたか?「得体の知れない化け物が人と似た顔をしてやがる」

【一期 / 二期記念MAD】Attack on titan × Dedicate your heart! Full / 進擊の巨人×心臓を捧げよ!(フル歌詞付き)
天然のやり口これ程全てにおいて天然撒き散らせるのか?を今日見た。
これは特異点の偶然を装った。以前から計画的な犯行が混じってる
天然を利用して利益してる奴等が居る。この歌は悪魔と呼んでる。
天然は責任感を強く持って責任払わんと治さん。母は天然やらかし系だが私が見えるようにしでかした事言って自覚を持ち治った。母は天然で人を傷つける発言をした。
阪神淡路大震災で母の実の姉が街を記録しようと写真する事を「変な事しやがって」的な
どんな心の傷で写真を撮ってるかも解らず実の姉を酷く言う母を見て私は凍り付いた。
それから母と同じ家にいながら口を聞かなくなった10年経った。状態は「infection」
私は喉に違和感しだしてこのまま癌になって死ぬんだろうなと思ってた。

鬼束ちひろ - Infection
近所に母の父が住むようになり様子を見に通う様に言われ(私はひきこもり)いく様になり
ある時、祖父に床擦れが出き私は「治さんかったらこのまま死んでしまう」思って
思い切って母に「床擦れできたら病院に行かなあかんで」と言った。
そしたら母は「病院行った」言って私は爺ちゃん病院いけるなら体力ちゃんとあって
大丈夫と思った。それからしばらくして爺ちゃん死んだ。そして母が「病院に行ったのは
母で薬を貰って来た」と言ったショックだった。普通は「行った」は爺ちゃん行かすだろう
「私は天然勘違い型」常識判断で答えを弾いて失敗した事が過去にあって自己を見つめ
続けてた。装飾語の大切さを言葉の大切さを理解した。
その後も口聞いてて、天然のやらかしが事件を引き起こすとか天然の法則を見た
私はニュースで「モンゴル力士逸の城が初めてイカを食った」と言うニュースの後
「ニンジャスレイヤー」を知って「バイオスモトリ好物イカ」と知ってウケた
私が精神病院に入れられた時、天然が出食わす
「特異点」ある一定の事象が連続して起きる現象、それによって起こるパニックの法則を
発見して「もうパニックしない」と思ってたが
「イカ7連」7くると事件起きると同時に「医療7連」来た。
「イカ7連」とは、1海保がイカ密漁船追い払う、2海自がイカ密漁船を追い払う、
3おやつがイカフライ、4よっちゃんイカ、5イカフライ、6よっちゃんイカ、
7夢にナイトメアと恐れてる中野格(持つ物が悪魔引き寄せる物)天然虚言型(皇室系)
格から格好つける虚栄を持つ格式する。幼馴染で再会してないが伴侶な堀智宣との間には
「タコチュー」の思い出があるとこからあいつは「イカ」天然虚言型はやらかして虚言して
自分を繕うタイプ。で「イカ7連」は私に情報した海保と海自業務が同じしてるは予算二重計上、おやつは母が持ってきた他にもおやつあったのに続いたのはナースの嫌がらせ
中野は余りにも気味悪い思い出したくない天然な思い出を思い出させる
中3の理科の時間、同じ班になり先生が水の「生物あげろ」と言って私が小5の時知った
「鯉の寄生虫(名前は忘れた)」を言ったら中野が発表して清野先生に「そんなのいない」
と強く否定された。ちなみに小5の鯉の寄生虫に出くわした時、
小3の時の相棒(ボス)、西本あすか、もいた。
腕白をやり過ぎて反省で彼女は私と距離をとってた
良い物見持ってる人でたまには遊んでくれた
私は集英社の「りぼん」買ってて「ときめきトゥナイト」池野恋(池の恋)のファンだった
アニメで♪物理学的には今の私三角関係の一点なの、とあって
堀と西本さんと私のやり取りは他人にはそう見えたかもしれない
西本さんは堀と絡んでろくな事無かったから対象外
でも漫画はヒロインのライバルの女の子ヤクザの娘で犬飼ってるで
市住だしヤクザでは無かった思うけど入れ墨あった。そして犬飼ってた
小3-3の時やらかして皆反省大人しくなった、中3-3で3人同じクラス
中野は「恋の寄生虫の呪い」した(小4の時私と堀と中野同じクラス嫌な事あった)
私35歳で悟って(未熟だった)悟りの導きを世間に見せて堀と再会しようとした
もう48歳今年の2月4日で49歳、あいつ人ん家の気食って寿命とか力にしてるん
じゃないか?呪詛型天然系本当は天に見放されてるから術しないと
天然治らないから寿命で死ぬと思う、呪詛と虚栄故の虚言でやらかす奴は天然治らない
皇室はこれだと思うとっくに家途絶える程恨まれてる筈なのに術で生きてる
イラク戦争(フセイン死んだ戦争名が変わった?)で上皇、平和の象徴の仕事しない
天然が寄って3人したから大惨事が起きた
母に自分のした事と取り繕って嘘(言い訳)し出す天然やらかしが引き寄せで怖いする事を
教えた。何も言わなかったが私の時計し出す天然になった
21日布団、保温毛布が入れられパジャマ丈が長いズボンないやつを母が出して来た
私は半纏を着て寝るんだが熱いから脱いだ。そしたら方と足が冷え
AM3:55に起きた。これは「TVをチェックしろ」との事だなと思い
TV付ける情報目白押し付けたらNHKGで小笠原島「母島」映ってる
4:00にTBS静岡でイギリスからの変異ウイルスをやってた
カンバーバッチのホームズ4の「シリアルキラーは金と権力で守られてるから捕まらない。誰も女王を捕まえようとは思わない」を思い出しイギリス荒れてるかもと思った
アーノルド・シュワルツェネガーが出ててターミネーターの台詞を言ったとして
「生きたければ俺について来い」多分2の台詞を聞いた
4:04「どう喝」と表示これ中国に変に伝わるんじゃないか?最近の床運動がゆか運動とか
別意味見せ過ぎとか思って話聞いてた。音声繋ぎ映像した
4:07、大阪、森友学園の幼稚園のニュースしてて
安倍晋三、陰陽師安倍晴明の力を使う心臓=生命してる、普通じゃない三でカルトスリー
嫌な力使うを思い出し森友で自殺した人の文書を行政が「問題ない」で
司法、立法が問題訴追しないのはおかしんじゃないか?
三権分立崩壊してるんじゃないか?と発言してた事思い出す
4:09岩手でネコにマタタビでどうこう言ってて途中みたいなとこでCM行って
そのままショッピング番組になった
「ニャンニャスレイヤ―」を思い出す(昨日はこれになったつもりだった)
「ニャンニャ」は一昨年の大晦日に「二ンスレ」の作者が書いたパロディー
本家は「ニンジャ殺す」だけどニャンニャ達を大晦日ネタして「腹だし降参」させてた
私の罰金で済まして悪いを治す。アイデアは大衆向けの処罰
色んな作家見てると、許されない答えを見たんだろ
4:15にNHKG見た変な時間に相撲やってる国技館東京「逸の城」が映るイカ中野を思い出す
バイオスモトリを思い出しながら塩撒くとこ見て「どんな成分の塩だろ?」と思った
「火星移住計画」水を電気と塩で分解で酸素造るで移住言ってるけどシュワルツェネガ―の「トータルリコール」で火星移住物やってたの思い出す。
前に見た時、別の自分を機械で体験できるを売りにしてるリコール社が主人公が別人の方を自分と言い出した時(実際本当の記憶)統合失調症と言う言葉が出てきた
初めて見た時には聞いてない(聞いたら何だろうと思って自分が統失にされた時思い出す)今時翻訳変えてるがある。(「ドラキュラ」の恋人の名カミラも変わってるのか?)
実際の火星の重力は?酸素定着させるの無理なんじゃない?と思って国が酸素増やして
CO2薄れさせて温室効果ガス削減しようって事企んでるんじゃないだろうなと思った
多分上手くいかない今JOJO第6部思い出した。調べたら打ち切りと言う話
ボス「プッチ神父」見た。前にプッチの目的やセリフ書いてるページ見て「天国への階段」

目指そうとしてる。ツェペリ、第七部でジャイロが死んだのこのせい?
「天国のドア」松任谷由実

この歌詞、昨日書いた3の法則で2続いたしたジェットコースターが乗ってる
3で堀になるが正しいが20日父の命日に
「やさしさに包まれたなら(宮崎駿映画、魔女の宅急便)」

母が介護の職場のとこで私が持ってる
宮崎が外国の作品を絵本にした「シュナの旅」の第何版かが違うを貰って来た
宮崎駿、宮を持つ者皇室に使われる天然に見つめられてる。私と弟ラピュタ映画館で見た
私ナウシカみたいな事して駄目だった。中野格(つとむ)が魔女宅の台詞パクって
中野のスタンド「ナイトメア」が起きるハガキ寄こした
荒井由実、荒の井を知る者、自由の実JOJO第8部「ロカカカ」を繰る者(テーマは第6部)
松任谷由実、松に任せる谷自由の実「新ロカカカ」見てる?
松は皇室に関連付く
同窓生、松本弘達、松の本(松の悟りを持つ弘達、弘法大師)
荒木飛呂彦、荒の木「新ロカカカ」を持ってるヒーロ―ヒコ飛=風元素と火の元素で
ジンとイフリートで無限に願いを叶える力を持つを見てる「新ロカカカ」
NHK「岸部露伴は動かない」して荒木に術した岸の部で山=地の元素、
露伴、雨の路(みち迪で昭和天皇・裕仁ひろひと、幼名・迪ノ宮みちのみや開眼した
齋木由加に従う、皇室サイドのしようとしてる事したく無いと言ってる)
宮本茂、宮の本(宮の悟りを持つ、戌を見てる草=地元素)、京都出身
任天堂は運を天(神)に任すと言う意味の名、中野格を神と仰いでる
任天堂を辞めてモーターオムラ的にSONYを作り直して欲しい
悪い事してる「二ンスレ」が京都ソドムとしてるが本当は大阪がソドム
USJのマリオがTDL(東京じゃなく千葉にある)と繋がってる
大阪が周囲蝕む、兵庫県淡路島にムチ打ち観音建てたの大阪の人
堀井雄二(堀の井知る者、ゆう帝)堀に気を回す、淡路島出身小学校の旅行で行った
(イメージ神戸の避暑地)ジャンプが業界モラル壊して悪い気持ってる指摘して欲しい
鳥山明、酉を見てる山=地元素、明陰陽を持つ神を描いてる(利用される者になってる)
駄目を他者が直してくれたり駄目されてる、DB辞めるべき
西本あすか、西の本(中国の賢人達の本)西遊記の夏目雅子の気を纏ってる
孫悟空の気を纏った斉木由加を小3の時救った。だからあだ名しないでさん付け
サイン帳に「あせかと呼んで」と書いてあり、汗の香りで悟りを持ってる


違うけど大体解るから貼っとく

プッチ神父は大佐田香織、DQNネーム(DQNネームとは悪い物が付いてる駄目な名の事で
それをキラキラネーム(読めない、書けない、覚えられない等)と呼んで付けさせた政府は駄目、悪い気を持たせた)「天国」を夢見てる。いけない答えを見てる
病みな物が好きでDIO中野格WDQNネームが好き


姓名判断できるようになった。持ってるデータで寄ってくる物を分析してる


この後、2/14からの大河ドラマの宣伝見る「青天を衝け」で日本経済の父
尊王攘夷に身を投じた渋沢栄一と徳川慶喜(草彅剛・創価学会・公明党系宗教)をやってた
4:32東北地震から10年と言ってた
4:35「みんなのうた」で「四つ角のメロディー」四つ角信号機見て前に夜中
地震発見の簡単な装置得た時を思い出した「36色色鉛筆が片側に寄っており戻してたが
面倒になり途中で締めた」風呂に入って湯船にオムツ沈めて見て前にTVでやってた
凄い吸収力持つ粉で儲けるを考えてるメーカーが映ってて
「土嚢に使ったらいいんじゃないか?」と気付いてアルキメデスのエウレカ(発見)となり
裸で風呂出て色鉛筆開けたら綺麗に並んでて地震があったを見、発見に入れ物に入った
色鉛筆が使える気付きさらにエウレカとなり「何かが裸で外に飛び出せ」言うので
アルキメデスの真似をして外に出た。外の歩道を裸足では知ると発見。5m位毎に道が
変わってて歩いて歩き音に話し声乗って来る人は聞こえる音用意されててメッセージ
用意されてるのではと思っためちゃくちゃ足が痛い道がありこんなに道の種類が違うなんて工事発注どうなってんだ?と思った。眼鏡かけてなかったが信号機を見てLED式信号機の
青に変な灯りの壊れ方したら事故するんじゃないか?と思った
警察に捕まって家に帰らされて精神病に入れられた(私は只の変わり者)
みんなのうた2つ目「地球はみんなの大合唱」見て動物達が大合唱見て前に「団栗戦争」について書いた事思い出した団栗「高マグネシウム=ミネラル(鉄分)」が食べれなくて
動物達が困ってる鹿が線路をペロペロ、高マグネシウム人間がサプリとかで取ってるん
じゃないか?と思ってたらTVでドングリをつまみとして食ってる人いた

これを地震の原因に見たりしてた。まあそれはいくら何でもと思うが
動物達が人間を怒ってるかもと思った


「二ンスレ」思い出してからて相撲の塩見て儀式を見る
この後の番組で三重「伊勢神宮」あって山を2つに分けて半分を利用する山「里山」にしてる、ニホンザルやここにしかいない生物が住んでる。里山に欅を植えてそれを斬って
伊勢神宮にやってるらしい。使い過ぎ感がある。檜で作ったグッズをセールはいらない
毎日儀式、ママゴトしてる。三種の神器の「八咫鏡」がある「八さかにの勾玉」と
「草薙剣」(愛知県名古屋市熱田神社・愛子に知恵するが草薙、愛(ツノを隠したワタシの心)で節分の鬼してる性格怖い部分あるのにちやほやされてると思う「にんげん」という名前の猫
飼うが怖い千葉県バラに「プリンセスアイコ」つけてるゴモラに使われる
草薙剣盗難事件の記事を見た
三種の神器、偽神の一族に儀式に使われてるから辞めさせたい
あそこの家、風水知ってるのに隠してる
「二ンスレ」でソドムで戦闘後地震が起こって人々から記憶消えたって展開だったと思う
これ見て修正型電気痙攣治療機を思い出した。これ記憶無くなる
地震で記憶無くなるが電気痙攣の事なのかなと思ったもしそうだとしたら
地震起こす方法持ってるのか?儀式で起こす〇〇に電気集めて地震起こすとかあるのか?
ちなみに伊勢、小学校の修学旅行で行った。神の為の塩作ってる(どこで使われてる?)
ytv0テレ「情報が溢れる今だからこそ暮らし纏めるニュースを集めました」って
本気?演技?
4:57NHK「ウイグル対策について」アメリカでトランプの跡を継ぐ人が政策を支持する
言ってるの見て前にウイグルの事で思った事は「一族やらかしたデカい犯罪があるとか
天然無責任型でやらかすとかかも」と思いユダヤが世界恐慌の原因となる株操作した人が
いたかもしれないと思った事を思い出した
5:00「開発・保有・使用に反する核兵器禁止条約」核保有国と日本参加せず
日本の言い分核保有国が参加しないのなら日本が参加しても効果ないとして不参加
選んだらしい。唯一の被爆国がこれで良いのか?広島の原爆の火・「平和のともしび」を
真珠湾に移動させるって、やっぱアイテム使っての術ってあるんじゃない?
沖縄、写真スタジオ成人式10日のニュースを22日放送って遅すぎる日にち動かしてる
今年節分が2月2日(私は2月4日節分生まれだが48歳で今まで3日、4日、5日見た立春は今年3日か)星回り変だぞこれみてUSJのアトラクションのマリオが延期とニュースで見てその後
2日程USJマリオのCM見て2/4になってるの見てヤバいのと違う?と思った20日に英語で
「未定」になってるのを見た。CM見てないで行く奴いるかもCM大阪攻撃計画か?
ちなみに精神病院に検査に行く日が2月4日
ニュースで昨日、静岡に「火球」が空から落ちて来るのを見た。前に見た時
人工衛星8000のうち4000落ちて来てるって話思い出した。大気圏で燃え尽きるって
話だけど隕石燃え尽きないで落ちてくるケースあるって話だし人工衛星飛ばしまくりって
ヤバいんじゃない。1つを皆で使うして減らさないといけないを思った
海に落ちて成分のせいで異常気象の原因したら嫌だし宇宙で人工衛星回収作業させる機械
動かしてるみたいだけど失敗とかしてないだろうな?宇宙飛行士たちはテロ的な事
考えてる人じゃないだろうな。前に富野由悠季のガンダムの「コロニー落とし」の気を悪用する事考えた奴が「衛星落とし」したら嫌だなと思った。私の一番好きなガンダムシリーズ
は「ターンAガンダム」静岡と言えば富士山小学時代国語で


「富士は生きてる」というのがあって休火山なだけとあった前に東京の小笠原諸島
父島から西北西約130キロに位置する「西之島」が火山ガス出してた事あったな
なんか科学的にやらかす方法あるのか?うちの母小学生の頃「西本さん禾歳多(えた、変換できなかった)やで」と言われ悪口言われた感じて『関係ないやん』と思った
去年の1月20日に死んだ父が生前買って来た「梅の鉢」咲かなかった
梅は2月私だけど私子年の二回り上の子が母、母と11離れてる丑年の父
「ガラスの仮面」の速水真澄と北島マヤしてる作品の目的「紅天女」を演じるで
梅の木の天女でマヤは四大元素を演じようとしてる
家の母の命や元素、干支や気を持ってる人使ってプッチ神父の目的
「天国に全ての人を連れてく世界を一巡したら一度目の世界でのミスはしなくなる。
天国に行ける」と言ってる。ちなみに私は「ジョースターの血統」と呼ばれてる


私は風の元素王で秘技「時渡り」を持ってるから言われてる。前に時間修復した時の事を
UPした(Yahoo!ブログでかもしれない)
アニメ「Zガンダム」のストーリー主人公NT(ニュータイプ)
カミーユ・ビダンとムラサメ研究所の強化人間(人工NT)で記憶喪失の
ヒロイン、フォウ・ムラサメ(ムラサメ研究所のナンバー4)ライバルで恋人
私は2月4日生まれのショートカットで初めて「Z」見たら2人のキスシーンで意識してなかったが「タコチュー」を堀としたから重ねて見てた。
これで「Z」で再会の時ムラ研で入浴中カミーユが助けに来て気配を感じたフォウは裸で
駆けてく(エウレカと被るのは気分に「堀に会いに行こうが合っただろう」)
長いから省くがフォウは死に私はカミーユのせいで死んだと思った。
私は「時渡り」を使って2人の運命を変えた。ヒント与えて繰り返し
でも答えに辿り着き助かった要するに被るがある作品は被るのは作者と波長が合うから
それで自分に似た者を作者が描こうとしてたら似る。神作作ろうと描くと私と似る。
話しが壊れるのはスタッフにカミーユをライバル視、恋のパターンとして
カミーユになりたいがいるからカミーユに交じったでしない答えを所作やセリフして
話しを壊す。原因を取ったから展開変わった。時渡りは過去が修復するではない。
未来が変わるのは自分達に引っかかってる問題が溶けたからでレールが
間違わない物が見える。未来を壊す要素の出方も易学するデータ集で見えるし
並列する言語学を知ってるから似た者を並べ順序を盗もうしても効果なし
だけど順が回ったように世界の図が見える。ドラえもんを完全リメイクした
手品の手口が見える状態。警察に補導の時にチェックされた物が天然発生に見える様な事にされてる。警察に創価学会がいる。サイン帳で悟り名チェックで弘法太師する名の
松本弘達をモデルガンを12歳当時のコレクションで集めてた。7月13日うちの双子の弟妹
隆光、奈緒と同じ誕生日、私が3Dガンのオーバーテクノロジーを熱く語ったし
「二ンスレ」が風刺してる事言ったからヤクザ天狗(ヤクザ神戸発祥の地)をイメージする
トラップを考案してた弟をスサノオ言い自分をアマテラス言った(例えるなら)から
偽にしたくて草薙が剣だから銃を持たせるを持たせるを考えてる
5:18ytv、CM無断アップロード違法だよって言うけど謝罪必用な事して垂れ流しで
1回きりの放送で皆の記憶違いにしてやらかし誤魔化されたらかなわない
場合によっては認めて欲しい
5:50ABCテレビ、ちなみに弟朝日新聞配達員配達してる物
(朝日新聞、朝日小学生新聞・忍たま乱太郎載ってる、日経)
CM草彅剛のスナックバー(今日こいつ見るの2回目)
6:11CM1/29映画「ヤクザと家族」


話しを戻す齋木一族父の妹が茨木に居たり、弟、弘(斎木設計事務所持ってたが倒産)入院
今日私の知らない病院から電話で出ても間に合わなかった
齋木家狙われてる、創価学会と愛子にメディア気を回してる
特異点然に見える偶然の連続性に見えてるもあった
プッチ神父的な動きしてる人物がいる(前に刑務所に宗教が話しに行くTVでやってた)
「梅の鉢植え」とか「シュナの旅」とか気が来る名前の
スーパー「ラム―」とか(うどん一玉15円)うちん家を寄せてる。仕掛けがある
あ、思い出した「プラムポックスウイルス」で農水省が梅林の梅1000本伐採
「ワクチン作らないのか?人の場合病気になったら火焙りにするのか?」とメールしたら
返事が来て「プラム食べても平気だけどワクチン作るの難しいから伐採します」と来た
食べても平気だったらワクチン開発した方が海外とかにも使えるし良い
あから様に儀式だった。農水省のやらかし思い出した品種改良で飛べない「天道虫」作った
「元農水事務次官殺人事件」はプロファイリングして父親殺して見えるだけの下地があった
メディアの情報が変過ぎ殺人は作られたエピソード
「紅天女」使って一巡させて「天国」行くきだが私が世界一巡見て「因縁」を見極めて
「天国」が存在しない(行けない)を見た「時代責任、業界責任、家責任」人々は自分から
進んで働いてる。美徳「責任」を果たせない様な家を苦しめる者は最も酷い「地獄」
に堕ちろ。皆の怒りが「底なしうんこ地獄」を作った
悟った時、友達にうんこの事を書いた手紙を送った「モーツアルト」が作った
「うんこ狂騒曲」が出来た(決して聞かないで下さい)絶対悔いるとこになってる
母が天然嵌めでやられそうだが「地獄」の覚悟は出来てるんだろうな?


母島、大量のガス発生とあったけど東京や富士山大丈夫なのか?


NHKGのあさイチでピアニスト清塚信也が「ベートーベン」の事話してて
彼はロックだとか神様がどうだとか言ってた3000件質問来たそうだ今日全体的にTVの
情報が「天然してたぞ」こいつの発言プッチ神父の台詞に触れる「天然か?」でも全部天然は無いだろう。データを元に計算してるだろうメディア(情報が一方行行く)
プッチ神父が「克服」しなければいけないのは「運命」だ・・・・・私とDIOにとっての
それは「ジョースターの血統」だった!、と言ってる。特異点仕掛けてる
国会中継で公明党、山口那津男が「あらゆる分野でデジタル化進めなければいけない
第三次企業の革新的技術を進める」それってオーバーテクノロジーまるで駄目やん
しかもその後も多岐に渡って天然する為の事言ってる
6:20ABC番組名キャストでABC知久正明(知久、母の弟の名、これは準備した
悟り名に見える人じゃないか?)と言う医者がコロナ脳梗塞を診察機に掛けてた
菓子類食べすぎでメタボになるとか眠らないと調子が悪くなるとか言ってた
トップしてたニュース項目並んでない。項目一番上コロナ吉村知事だった、
次にコロナ神戸の病院で西市民病院と西〇〇病院?ともう一つ出てた
西付く病院で記憶掠め様としてる。病院の入院データを書き換えようしてる
6:24奈良、部屋に賽銭箱置いてるカメラ設置したとこが賽銭泥棒捕まえた
でも1日目0円で取れず2日目6000円って2日目チャレンジするかな?
住職首から上、映してないし何かの罠?(私に嘘の記憶刷り込む気か?)
6:22オリックスバッファローズの吉田正尚年俸2億8000円(ウルジャンで読んだ新ロカカカの
アンプル1本2億を改竄する気か?)
6:27明石市の二階建て火事兄弟被害、弟聴力障害で行方不明
明石こころのホスピタルに入院してた武本さん家私の近所言ってた。何かする気?
6:32マル得ポリス(偽物だけど一人制服着てる)カプリチョーザ(イタリア料理店)
お得に食べたければピンクの夫婦を探せ)でペー、パーがが映った
私幻覚はピンク色してるがあるだろうと「二ンスレ」でピンクの光が見えたかとか
「ダンボ」がラリった時、ピンクの象見た、幻覚カラー
この後「ザワつく!金曜日」マジシャン神業マジックKILA(吉良吉影を思い出す)
お札の「野口さんの顔が変わる」に期待したが典型的な金の種類替わるだけのマジック


今日の情報収集、と整理はここまでおかしなことが起き易いを作り出す
連想で必ずデータになる様な物ばかり「特異点」私の退院21日に合わして
準備してたと思うあまりにもタイムリーし過ぎもし人為が一つもなかったら
魔術的な事が起きる。日本沈没な大地震が来て四国がひょっこりひょうたん島
こんな事は無いが仕掛け一つもない場合天変地異の前触れ見る(絶対あるから安心して)
警察メディアの取り締まり方判断に困ってると思うが
講談社、「進撃の巨人」を作った、歌からして確かな実績と調査してて教えてくれるように頼めばいい。後アニメの一番新しい「ゲゲゲの鬼太郎」神作
「愛の反対は憎しみではなく無関心だ」凄いセリフだ悟り開いてる物が居るから必要な言葉
聞いたら解る。陰陽風水あったら憑き物堕としできる。
心や物事の現象が妖怪モンスターになってるからその道の通に聞いたら倒し方
(処理の仕方)が解るから頼って。後、荒木飛呂彦、第6部よく見えてる
今の連載もよく見てる。ボス院長・明負悟(岩人間達が居る)のスタンド「災厄」
この世にある嫌な物事の運び「災厄」で死ぬ順番が変わったとか言ってますが
死ぬことなく勝ちたい。第4部みたいに皆の力結集して王道な勝ち方したい
NHKは「岸部露伴(漫画家)は動かない」をTVでしてまるで荒木が駄目みたいに見せますが
そんな事無いです頼って良い人です。姓名判断師の様な占い師も見えてると思います
陰陽師「京極夏彦」も憑き物堕としできる。安倍晋三は家系的に解ること多いけど駄目です
ゲロらす程詰めれる言葉があれば詰めれます(そういう人が何人かいる)
「ニンジャスレイヤー」の作者も見える人です

【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】
椎名高志も見える人です「GS美神極楽大作戦」バランス良くて物見良くなりました
「絶対可憐チルドレン」超能力少女物読んでないけど超能力が良く解る様になるんだと思う
見え過ぎでファンが悪い物見出したら嫌が解るから画風捨てて漫画の描き方も
変えたみたいです。それが出来るのは悟ってます
見てて頼れる解るでしょう、ファンもバックにいますし正しい行いをする事を
もたもたしないで。使われてる数字に悪い物寄せます
頑張った人はその分幸せになれます

×

非ログインユーザーとして返信する