さいき人

神ってたの神だからと知る

怖い物になってる者を救う

警察に社会問題を言いに行って精神病院に放り込まれてました
そして【修正型電気痙攣治療】をされ2度目の記憶喪失になりました
医者は記憶は時期戻ると言って保証しませんが【知恵が喪失】します
天然系とは何かとその危険性を解り易く解説、ポールシフト現象、パニックの法則等
他にも色々抜けてる、データ見つけられないYahoo!ブログ時代に発表したか?
一度聞いたらすんなり理解出来る物にして発表した色んなとこに報告書き込みした
読んだ人発表してくれないか?この世で不思議な事件が起きるのは人の持ってる天然です。
抜けたのになぜこれだけ出たのか?天然の神秘パワーが働いたから
私が学術的知識を身に付けるのは妙運に寄って出食わすから法則を目撃してしまう
今回記憶を喪失したのは妙運が認可した行政と企業、医療に責任取らせよと私に電波が来てたのです。電波系これを認めないしない不思議が引き寄せられてく
星読み的に気が動くからです。私は1年占いの雑誌買ってたのと
妙運に寄っていく羽目になった学校と「多くの3の法則」との出食わせと
業界3種を色々知ってそれの個性パターンがデータして分析知識データしてる
例えば3大誌「ジャンプ」「サンデー」「マガジン」
この違いは専門店街「パティオ」「ダイエー(スーパー)」「大丸(百貨店)」とか
「任天堂」「セガ」「ソニー」と言った物を見て「応用分析学」で見抜くが出来ます
それは正体が見えてくる「霊視」で「透視」と言われるスキルです
天然系の酷いのは治ってるけど妙運あるので鈍いが治ってないとこあるけど
「あいつはAであいつはBであいつはC」と見抜く能力で血液判断とか易学的な物です
ちゃんと膨大な情報があってそこから汲み取る「プロファイリング」「現象学」
「これはこうだからこうなってこう」と言う物見が身に付いてて直ぐ解るから
「名探偵」か「超能力」かと言われます
ちなみにこの世には「テレパシー」あります。口を何かに貸してあげる
「イタコの口寄せ」があり生霊、死霊が来ます
これらは従来考えられてるテレパシーと違い、項目(ファイル毎)来ます
例えば「ジャンプ」と言えば「ジャンプ連載陣」を差し質問に答えれる者が来ます
「テレパシー」は頭の中で考え事する時思考を音読してますよね
頭の中で口寄せしてる、気配を読み上げてるから声が聞こえると言うのです
ちなみに私は聞こえない質で「物音に言葉が乗ってくる感じ」で指でトントントンと
叩くと「モールス信号」になります。簡単ですが気を付けなければいけません
「サウンド」が同じが「誤訳文章」になります「憎い」と「似てる」が同じで
「テレパシー」で自分が馴染みある方が標準で出て来て文章の頭するので
気を付けて下さい。今回記憶を失い病院が今までに増し「精神と時の間」しました
そして見つめ「修正型電気痙攣治療」を訴えれる程の危険に出食わしました
これで悪徳者叩けるデータ入手。脳に影響が出ます。脳の動きが変
漢字が間違いやすくなった。音で判断多くなった「徳の高い者(見識高い者)」
書こうとした時、一度目(「度」を次に書こうと文章のせいで「時」と書こうとした)
ちゃんと「者」書けたのに二度目「物」と書こうとした
「悟り」と書こうとして「「りっしんべん」と「り」」になった
「算数」と書こうとして「数数」になった(後に対する意識が先走る)
「先生身」「自身」と書こうとして「自」が「身」になった
「賠償」を「貝賞償」と書く。「ち」をやたら「を」と書く「が」が「が'」と書く
「指導」を「導」が上に「道」置くのが意識され「指」が上半分になった
「同(おな)じ」と書こうとして「思(おも)う」になった
「ミライ」と言おうとして「ミラクル」になる(外国はこの手のトラブルが多いと思う)
この動きは先に上げた「テレパシー」で起き易い思考の動きで「分析結果」
米国人が書いたのツイッター小説「ニンジャスレイヤー」の「サイバネ手術」
「0と1の二進数でコンピューターと直結する手術」私は別に手術ではないが
1クール(13回)電気を通され記憶喪失、思考パターンが二進数になるで
コンピューターで言う「データ初期化(初期とまではいかなかったが)」された
再入力でTVで「ジョージアの実物大ガンダム起動CM」これ見て
「オーバーテクノロジー」なガンダム作る奴が出たら洒落にならんな作った奴、天然かと「天然系のデータが前回の治療で失われてた」を思い出す(データ完全修復ならず)
ちなみに医者は「記憶は時間が経てば自然に戻る」様な事言うが
この様な幸運が訪れないと「データ再入力」されない
大体「ワードを得てそことの連想で戻る」
医者にこれらの事「レポート」にして「天然系に関する重大な発表」のデータが抜け落ちる
「知恵の忘却」が酷い(多くの人はこれで出来事以外の記憶喪失発見出来ず)と言っても
聞いて貰えず。神懸かり現象してる事、時流と言う出来事の発生の法則、前に言ったから
「もっと神になれ」と様子見してるのかも知れない
記憶が失われて「BOXティッシュ」が無くなり予備あった筈だけど見つからず
「返したっけ?」となり母に電話で「持ってきて」と言ったら「21日退院やで」と言われ
「聞いてないわ。だったらいいわ」と言ったのに
15日に「S-SELECTと書かれたBOXティッシュとウルトラジャンプ1月号」持ってきて
サイキセレクトで「情報の取捨選択」が起こり記憶が戻り「ウルジャン」の漫画で
「3Dプリンター」と「ジェットコースター」が出てて前に警察とかメディアやマスコミや
Yahoo!ニュースに書き込んだりして発表した
「3Dプリンターオーバーテクノロジー、プログラムで違法品してる物のプログラム逆手に取って作ったりプラモのジョイントパーツで形認識狂わせたら作れる」を思い出す
見てなかった掲示板見たら「厚生労働省」が「あの時〇〇してれば」と結核のポスター
貼ってて「忘れた頃にやって来る結核」と風刺混ぜた様なの書いてて
前に私がした情報に対する答えか?と思った悪い奴とまともになりたいがいる
ちなみに私は「ノーベル賞取ったからってiPS細胞大丈夫な技術なのか?血小板作るの成功
したみたいだけど増え過ぎて血栓作るとかないやろな?iPS凍結一旦した理由これ違う?」
とか色々送った。その日TVで「埃の大きさの戦艦大和を作る微細3Dプリンターが映ってたりアートプリンターや透明マントや今後ヤバいバージョンアップしそうな物が映ってて
「オーバーテクノロジー、マジヤバイ」と思って「テレパシー」で意見求めたら
死霊が「3Dプリンターの事警察に連絡しろ」と言われ「110番」したらチャラ男が出て
「オーバーテクノロジー問題話したら」「商業の事はムー(?)に話してください」的な事
言われ「3Dプリンターフィギュア作ったりあって犯罪に使われるんじゃないですか!」
と言ったら切ろうとするから「待ってください。言論統制があるの解ってます原発0を
小泉が応援演説で言ってる時思ったんだけどマスコミが「ドイツで原発0成功」させた事
特集しないのって変です。「ドイツに方法聞いて原発0にする」言ったら選挙落ち
なかったんじゃないですか?」と言い「どうしたらいいんでしょうね?」と言い
「警察がマスコミにオーバーテクノロジーの特集組むように指導したら良いです」と言った
まだ話あるのに聞こうとしないから「解りました行政だけが言論統制してる見たけど警察が
やってるんですね軍にでも報告します」と言って電話切った(してない)
今気付いたんだが「埃並みの大きさで細かいデータ運べるってヤバい使い方いっぱいある」
16日TV見たら、東京が4月並みの暖かさで大阪昨日と比べジェットコースター並みに
温かくなったとテロップ出て、母の天然パワーで不思議な重なり来て異常気象見て
「ポールシフト現象(私が考えた)」を思い出した。これは北極の氷が溶けて、
北海道オーロラ。極点移動が起きて異常気象になった明石の子午線動いたのでは?
これを各所に報告。その後ニュースで「どこの国かは忘れたが子午線の場所違ってた
(間違ってた模様)」と言ったがこれって動いたのではないか?
こういう感じに偶然の連続性が起きる。天然の周りで起き易い
「特異点」ある一定の事象が起こり易くなる現象。これが起こり易い。読める物ではない
そもそも「神戸ニュータウン計画」ってあってキリスト降臨計画があったと思う
私の再会してない幼馴染の伴侶、堀智宣が易学で名前がキリストしてる
だけど凄い街がつくられ、須磨パティオ、ダイエー、大 丸の真ん中で
色んな芸能人が歌って行った。氷川きよしも来た。
前にどんな学校で街か話したが「悟り計画があった街」と聞くと金の動きが
普通じゃ無いを見る。そこで私は物凄い星回りした。W神名で神懸かりで
街の効果が私に出た。齋木由加。名字、斉、斎、齋の三段階進化で
齋木、神事に用いるサカキの類、由加は自由に加わるで
社会で「義務教育とは教育を受けさす義務が親に在り子は権利を持つ」と習って
生活をつまらなく感じてた私は3年の3学期、登校拒否、皆から寄せ書き貰って
皆いじめとかおとなしい子に宛てる文みたいなの書いてた
(おとなしくしてたが根はハチャメチャ)
そんな中、堀だけが「つまらないプライド捨てちまいな」と私の意地になってるのを見抜く
言葉。元々ライバルだったのでカチンと来て強固に登校拒否
まあこの話はどっかでしたと思うから辞めとくが縁を心理分析したり易学で見たら
マジで縁あってしかも徳育されてるって解る
音楽がタイムリーしまくってたから「愛、勇気、正義」の人になって
多くの歌がマッチングする。ほし回りによる妙運は
私を「サイボーグ現象」させた(脳の動き情報の入手の仕方)
こんな気分

Cyborg 009 誰がために 396Hz Schallquelle , um Ängste
昨日、20日にytvで「ten.」5:15中国の事でヤバい発言、その後
北朝鮮の5000人並んでる画面で「鉄の桶に収まるように並んでる」と人間が
桶に収まるように並ぶなんて表現変だなと思って見てて
「鉄桶」て中国じゃどういう意味なんだろうかと思って
「進撃の巨人」の「巨人を全て駆逐してやる」は読売やらかしてる?と思った
名前が悪い物を寄せる名「黄泉売り」で名が悪い物寄せた物として
名前が寄せる法則が「ヒーロー死魔」「名が先」に核を呼んだんじゃないか?
「24時間TV愛は地球を救う」でアニメしてて「少年ケニヤ」でこれ言ってるのに
日本の駄目な物が隠匿され続ける

少年ケニヤ ☆歌.渡辺典子
これ見て読売が企業のやらかしを隠匿の犯人に見た?

【MAD】進撃の巨人OP 紅蓮の弓矢歌詞付き
この歌が無茶突き刺さ、ytv、nhk小文字化は何故?進撃の巨人で見ると
どちらも巨人、nhkは「第32回高校講座で第二次世界大戦」やってて
「世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった」てとんでも発言教えてるけど
企業のやらかし例えば「SONY」大分昔にやらかして「このまま倒産行くか?」
と思う株の動きした事あってあれからSONY保険なんて物に手を出して
変な経営の仕方してるけどヤバイ事して隠してない?
最近の保険多いけど集めた金でどうやって儲けてる?元本保証とかしてるぞ?
動き変これがあるから大企業倒産は恐慌になる世界恐慌が怒って戦争になると
脅してるんじゃない?恐慌にならないいい方法あるぞ
まず企業で倒産クラスのやらかしは経営陣の権利を委譲する
「社会悪に立ち向かった人達徳のある人に経営させる」
役職が良いからと言って高すぎる財産にしない。会社や土地や利益は企業の財産として
計上。「悪い金と物は悪い物を運んでくる」
「コロナ」は「時代責任、企業責任、家責任」見た人が
この進撃の巨人の歌の様になって絶望的な心労になって免疫力低下してるんじゃないか?
ゲーテは言った「人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。
出来るけど、したくない。」
どこの組織にもやる気のある奴はいる
大人の美徳「責任」を果たせ!動いたら「勇気、正義、公正」等の徳が戻ってくる
この前やってた「ゲゲゲの鬼太郎」でこんな事言ってた
「愛の反対は憎しみではない無関心だ」何もしないをやめて愛を取り戻さないか?
椎名林檎の「NIPPON」駄目した人に「頑張れ、頑張れ」応援してる
色んな人が生まれ変われと言ってる

椎名林檎 - NIPPON
そして「二ンスレ」の暗黒メガコーポ「オムラ」も
精神的成長を持ち「モーターオムラ」になった。そんな感じで行けばいい

◆ニンジャスレイヤー◆ ゆけ!ぼくらのモーターオムラ ◆イメージソング◆
そしてやらかし具合で罰金納める
新国作らない?良いプランある、芸能人とかのやらかしが財産納める
どの具合かはその人の生き方で決まる。そして作品とか罰金で権利を新国が持つ
何故新国かと言うと行政のやらかしとか酷い事したとこ多過ぎるし既にやらかした人が
「悪銭身に付かず」を実感して遺産を国に治めてる人は既にいるだろう
子がいない人とかの資産家の金の事を考えて国の何処から金出てるのかの秘密ここ
私は「消費税0」だって考えてるぞ。共通の敵、悪徳日本として外交に力を入れて本当の
不戦国になる。「拉致被害者」前に「拉致問題は解決した」発言があった
何かあるかもしれないぞ。例えば星回り的に国が悪用しようとしてる人物で
拉致したとか。日本の真の姿見て帰りたく無いしてるとか。
大体、在日朝鮮人の理由は強制連行(徴用工)聞いたら悪さ気付くから名称変え
られてるけどこれって拉致と変わらないだろう?韓国と北朝鮮が朝鮮してた頃の事だぜ
これを怨んでるかもしれない。分裂までしてしまったし
とにかく外交は持って生き方で戦争無くせる。永世中立国スイスだけかと大分増えてるぞ
自衛隊は、ハイパーレスキュー部隊にする。そして危険建造物の解体とかを訓練とする
淡路島の危険建築物「世界平和大観音像」事「むち打ち観音」100mあって廃墟で
落下物がある。こういう危ない建築物を日頃、解体し訓練にし「災害時の実力」にする
災害費とか安全維持費とかそんな費用で運営してる航空ショーとかの金
軍事費として納得いかない大体基地って何カ所にある?
沖縄だけじゃないぞ、外国は「平和国!騙された」思うかも知れない
一時、世界第四位の軍事費言ってたぞ。戦車1台1億って戦車って国内では
走らさないだろ?「不戦の誓い」を憲法から消されるぞ!
軍事費削減とか無駄金になってる箇所を失くして年金60歳からに戻したい
芸能人で納めないといけないのをそんな事しても許されないとか不安がってた人も
これが達成されたらどう思う?みんな大人の美徳「責任」を果たす人を快く思うぞ!
これは私のアイデアだけだが、色んな地域の色んな情報があって
色んなとこに徳あるアイデア持ってる人いるぞ
例えば宗教団体でグループ化してて国の悪いとこ相談に乗る機会があった筈のとこは
財産納めて貰おう。宗教に遺産を譲渡してる人いるだろう
美術品とか物納してる人もいる。前に夢で「真如苑」が寄贈品で「美術展」して
儲けてる夢見た。そう変な儲け方でがっぽり儲けてるとこあるだろう
そう言うとこが言論統制原因かもしれないぞ
病院に薬降ろしてる製薬が病院が薬合わないで薬替えって
薬自体がやばいを発覚しなくしてる。「劇薬リスペリドン」精神病で劇薬って
変じゃねぇか?「二ンスレ」って絶対モデルある
「ヨロシサン製薬」どこかとか作者に知恵借りる
アメリカも日本と同様かそれ以上か酷い事あると思う
そして外人の目とかに凄く期待してると思う
イチローがアメリカ行った時ペプシが「イチロー、ナンバー51、スター、カムズ、ライフ、スイング、バット、イズ、ナンバー1、ペペペプシ、ペペペプシ」とCMしてたぞ
奥さん女子アナだったからこの二人アメリカ分析するだけの情報集まったと思う
助けになる人はこんな人
離れたとこから見たら見える物とかあるぞ「ビートたけし」に立ち上がらせれば
いいんじゃないか?「島袋光年」が「世紀末リーダー伝たけし!」描いてたし
しまブーの少女買春も「フライデー襲撃」もあるし、たけし潰しの情報操作かもしれない
ここまで見たら色んな事みんな考える力持ったと思う
最後に私が考えた名言を送ろう
「少々の悪行、失敗を恐れるな。正しく自覚を持てばそれらも成功の鍵となるだろう。」
「不運な人生を味わった。真を説いても伝わらなかった。故に今迄辛酸を舐めた者の
言葉に出来なかった物の形が解る様になった。失った物は得た物によって回復する。だが
忘れてはいけない。苦汁の世界の言葉を。忘れるは自分を見えなくする。見えてるのに
見えないは最も不幸だ」
「悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れになり易い、
悟りは井の中にいてはいけない。」

×

非ログインユーザーとして返信する