さいき人

神ってたの神だからと知る

ご機嫌な言葉

ゲーテ「人生は全て次の2つから成り立っている。したいけど、出来ない。
出来るけど、したくない。」
変な理屈ととかで動かないにならないいい方法が解らず困ってるなら
方法教えます。色んな物事のコツを教えます。

【MAD】ゲゲゲの鬼太郎×A.M.D.K.J.(あみだくじ)
48歳まで生きたから得られた知恵を分けたい。良い事も言えるようになりました。
「悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りは実践、悟りは驕りと自惚れ易い、
悟りは井の中にいてはいけない」
「少々の悪行、失敗を恐れるな。正しく自覚を持てばそれらも成功の鍵となるだろう」
「不運な人生を味わった。真を説いても伝わらなかった。故に今迄辛酸を舐めた者の言葉に出来なかった物の形が解る様になった。失った物は得た物によって回復する。
だが忘れてはいけない苦汁の世界の言葉を忘れるは自分を見えなくする。
見えてるのに見えないは最も不幸だ。」
人は天然の要素持ってますどの位かは人それぞれですが酷いと「人死なせます」


「イラク戦争」「イラクが大量破壊兵器を開発してる」と言って戦争情報誤りの戦争。
【3の法則】で天然が3動いて怖い事が起こりました。
ブッシュ、天然見栄型(虚勢貼るタイプ)が「大量破壊兵器の「1国でもやる」と言って無理見て
言い直したがどこも乗ってこず「及び腰」になってる所に小泉純一郎が
「支持します」と力強く言いました強いリーダーたる自分を見せようとした。
天然無自覚虚勢型です。日本は「不戦の誓い」がある不戦国なのに支持
軍隊とは違うと言われてた「自衛隊」を「後方支援」として派遣。
はっきり言って補給部隊も軍事。小泉は天然の痛いをやらかした。
そして天皇(上皇になった)が「平和国の象徴」【平和の象徴の仕事しなかった】
天然やらかし型、責任を自覚して虚栄を捨てないと【痛いする】が治らない。
あの家は皆これ。
特異点を作る偶然の連続性(必然が混じってる)でやらかしの酷いをやる。
「小泉を止めて」と頼った人いただろうし【平和の象徴の自覚なし】
そして偶然か仕掛けがあるのかと言われる事が起きる。
開戦前TVで特番「真珠湾攻撃」実は「事前に連絡あった」とする物が流れた。
そしてフセインが国連の査察受け入れる言い出した。のに無視。
イラクは先制攻撃された。これは戦争の条約違反。予告なく攻撃で
「リメンバーパールハーバー実は嘘」という言葉が生まれた。
日本の先制攻撃を忘れてる「本当は事前に連絡があった」
解らなくなった。天然のやらかしでなったのか「本当に嘘があるのか」
でも忘れてはいけない「トラトラトラワレキシュウニセイコウセリ」を
ドイツの複雑な暗号がばれたのが日本のせいだという事。
この特番が流れたことにより「第二次世界大戦」の実態が見えなくなってきました。
ただ言えるのは天然は皆持ってる物で霊能です。
「自分は霊見えないし霊能違う」という人は実際が解ってません。
「人間は霊長類」です。霊能とは「1を知って10を知る」の様な法則知ってるから
見えない間とか行きつく先が解る技術で【プロファイリング】です。
霊能すぎる人が気の向くまま生きる天然してて、霊能としての自覚が無かったり
あるが【責任意識】が無いが【天然やらかし】をします。
私は天然「不思議少女」でした。そんな私は自分の思い出の中にある感情の機微が面白く
観察してました。「天然が悪いしてるのは感情の機微」が解らなく「変な行動」の
「変」を認めず無かったにするから【痛い】をします。
若い時、私は言いたい事をうまく表現できず困って泣き出した事があります。
高校で就職きめる時、私の心にあったのは「小3時代」仲間のいる世界でした。
その世界観をうまく言葉に出来ず「仲間がいて楽しくってパーっとして」という感じで言い
困らせてその波動が来て困ってしまって泣きました。私は感情を感知する事があります。
こういうのを霊能と言いますが【感情の数値化】と例える
【感情を解り易く項目してシンプルな物で分類】2進数の「010101」という世界で
Aの答は1か2か、Bの答えは1か2か、と見ていくのです。
でも感情の機微が行動して答え出す時、自身の問題性格が自覚されて無かったら
天然やらかします。高校の時、就職選べなかった時に友達が「通信大学行こうかな」
と言って『置いてかれる』と焦り自分も行くになり
通信大学という選択肢を知った自分は大学のパンフを取り寄せ選択「通信大学」に
進学しました。私が天然なのは【一人で進学することを決めた事です】
『置いてかれる』があったのに何故一人で行くを決めたのか?
友達がいの無い事しました。友達は進学せず(タイプ的にサポートないと学校卒業無理、
天然の自覚薄い責任感は?)。私は自分を分析していく事になり『置いてかれる』
という感情は過去にマブダチに突き放された時を思い出して一人になる事を恐れたで
結局、自分だけで判断は責任感無い迷惑かけられ捲りの友達を良くは思ってなかったのと
【時運】時の導きですべきことを選択した。みなさんも当時は選択間違った見たけど
時間の経過で必要な知恵になった情報とする行動で栄養したとかあるでしょう?
(年取るとあります)ちなみに友達のタイプを一言で言うと薄情タイプです。
だから【一人が嫌だから人格を認めれない子と付き合うのを辞める】のが
必要だったのでしょう。私はブログに置いて自分を資料として提供してます。
【自分もずれた事あったな】という人はその記憶に対する自分の気に掛け方の
正体を知りましょう。
見えてないけど理解しなければいけない物を持ってるデータかも知れません。
医学はっきり言って駄目をしてます【テレパシー】とか霊能と言われる物を認めず。
答ではない物を見せてるから【応用心理学】を使って社会問題の解決策を導くが出来ない
のです。やらかし過ぎが凄い事になってます。天然したとこを見ない逃げしてるから
出来事の対処の方法が見えず次々と引き起こすが出て来て対処しきれず
【自覚なき天然】や【責任がないから天然】するのです。
聖パウロは言いました。
【暗いと不平を言うよりも自ら進んで明かりを灯しなさい。誰かがやるだろうという事は、誰もやらないという事を知りなさい。】
今迄に【こんな事私の仕事ではない】で気付いてて見送ったら誰も何もしなくて嫌な事に
なった事はありませんか?その後悔を抱え続けるのは辛いです。
私が【神という能力】を身に付けこの世を見抜くして見つけた言葉。
【時代責任、業界責任、家責任】これを聞いたあの世は天国を捨てました。
今の責任や、業界の責任、自分の責任(ズルい生き方した瞬間を自覚)同じ事してる
家責任、【責任無きは痛い天然になる】を見て私の言った【大人の美徳、責任を果たす】
が必要を見てあの世は働いてます。【責任】を果たしていけば失われた徳が戻るでしょう。
【勇気、正義、公正】等が帰ってきます。これを聞いて【痛い】を治したいになりました。
この世は早く答えてあげて下さい。あの世に休息を与えて下さい。
悪いし過ぎで治さない奴、死んでから償うとか言うズルい奴に対してあの世は
【底なしうんこ地獄】を作り堕とす言ってます。見ただけで悪いを辞める言い出す。
怖いが無いけど嫌が実はとても怖いを持ってたを知らされる。
自殺で【肥溜め】を選択した奴は直ぐに後悔する。とても恐ろしい場所。
治らないと落とされる日が来ますよ。色々ごちゃごちゃ言って引きずるを辞めましょう。
ちゃんとしたカルテを作成して治さないといけません。
一つ始めたら万事にそのやり方が浸透する。だからか始めない。
【原発0】を無理みたいに見ないで【成功させたドイツに習う】したらいい。
出来ないするのは変な物をしがらみしてるから【新国】作りましょう。
新しくしたら過ちを認め【しない、させない】世界が作れます。
金や物をおおごとにした所に責任として吐き出させればそれを有効に使って社会作り
【ロボットが仕事取る】が納められた【罰金】で贅沢しない人は働かないで暮らせる。
【坊主】の様な責任職に居ながら、ゲーテの言う【出来るけどしたくない】をした人は
【仕事して罰金払う】して貰いましょう。
これ同じ事言ってる人、望んでる人たくさんいます。

【歌ってみた】妄想税 : DECO*27【Kotone天神子兎音cover】
罰金納めたら憎まれるはないですちゃんと更生してるを評価して貰えます。
業界責任、納めるのある業界もあります。逃げるは無いです。
悪徳税を払わなきゃいけない家になるでしょう。家責任を払わなきゃいけないもあります。
皆が出来るように意見聞いて微調整していきます。
【投稿マニア】というか良い意見した人は収入入る出来たらしたいです。
そうしていけば良い社会になります。報告したら良くなるとか書くしちゃいけない情報も
ランクによって提供料を順位によって収入。
私の出したアイデア詰めて良い物作って皆の国作りましょう。

【進撃の巨人】×『革命の夜に』
前に新国の名【若忸】わじく(責任を忘れない様に忸怩たる気持ちを忘れない様に入れる)言ってたけど丑年になってしまった。気運が今してる。星回り的に今これにすべき。
時期外すと恐い事起きるかもしれない。【特異点】しだす。
徳高い人を応援するは良い事になるかもしれない。
悪徳者をサポートして徳無いしてる人は悪徳者のデータを吐き出せ。
度合いによっては悪徳者のデータ収集で貢献できる。
一見、悪徳には見えないけど悪い影響振り撒いてるを見抜くには身近で情報収集必用。
早く良い社会にしたい。節分や私の誕生日2/4(生まれた年は節分)には決めて欲しい。
私は純粋な神戸っ子だが母の親は岡山生まれで占い師が挙げた候補から祖母が選んだらしい
岡山には由加山由加温泉由加神社がある私は神懸かり。節分生まれ即ち桃太郎。
皆には【桃太郎印の吉備団子】(ドラえもんの道具)食った気分で改心して良い動き
見せて欲しい。特異点するから時期図ってするばかりじゃなく
「最近いい話、多いな」と思える程の良い動き見せて。
私、相当働いた。【ひきこもり】だけどいい仕事してる。
記憶喪失の実態データは身を削って得てる。役立つ物に纏めた。
【賠償金】言ってもいいぐらいだぞ。データの再入力再起動で大分回復したが
まだ足りないのが解る。基本的に記憶喪失は【パーソナルデータ】的な物なら
解り易いが知識してた情報は失われたが解らなくなる。
機運でワードに出食わして思い出す。連想で出て来るしかないんだぞ。
【修正型電気痙攣治療】を商品する企業、認可する国、喪失見ても使う医療
責任取れとにかく私の情報した物で詰めるべきもの詰めれる物からやって欲しい。
↓入院中の私を言うような歌「卑劣なアマクダリニンジャ殺す」は治らなければ
「底なしうんこ地獄」を覚悟しろの事

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
音楽データが全部消えてたリズムも歌詞も解らない状態だった。
再入力して取り戻した。警察、犯罪の対策費貰ってるんだからやるべき事やれ。
警察にやるべき事を【自覚と責任】持ってやるように精神指導しろ。
メディアは良いメッセージソングをTVで流して。

ポケモンOP OK!-松本梨香

×

非ログインユーザーとして返信する