さいき人

神ってたの神だからと知る

特異点、語呂合わせのやり口

故意に特異点作ってる。私「さいき(齋木)」「神」「テレパシーある」がったかに思わせ。占いの法則を説明し例えば終戦の日、生まれの子は真面目に戦争の事平和の事考える子になって正義感が強い。名字の意味の印象を身に付ける「名は体を表す」とパーソナルデータから神懸かり(氏名共に神名とか生年月日)から占術してる人は解るレベルの稀人。安倍昭恵が占星術に被れてて危険だとか私が「PTSD」心的外傷後ストレス障害について語ったのに対して「LGBT」と病気認識薄い人が4文字英語の病気で同じに見る。陰陽風水操作術の特徴でカギカッコしてる言葉をピックアップして他の意味を持たせるがあるが私が用いたキーワード乱発は霊視な読み方してる人が間違った私のイメージ持つ。書いてるのは「あくまでも昭恵夫人の事で私とは関係ない」。「気を取ろう集めようと特異点作ってる」ちなみに私は小泉純一郎が選挙運動の時に語った「反原発は本気ではない」本当にしたい人なら「ドイツが原発0を実現した。ドイツに学びたい」と言う。そして「国民の無くては駄目だと刷り込まれてるのが実現可能と認識されてく」。とにかく「政治家なめてる」。

妖怪学と現象。「医学博士」(霊が辞書の上を指這わせここで止めた)としての研究のデータをたんまり書いた。病院で医者がズルい事してる実情を書いた。TV同士で同ネタが語呂合わせするのは特異点してる物を知ってるからです。これらを例によって例の如く色んなとこにメールしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する