さいき人

神ってたの神だからと知る

子供の為にすべき事をやる

ABCテレビの深夜1時台のロンブーの番組に感想を送った。誤字修正。
テーマに重ねて実際の社会問題の事をはっきり言ったのは関心ですがまだ足りません。ゲゲゲの鬼太郎は言いました。愛の反対は憎しみでなく無関心。そうです日本人がなってる病気です。番組を見たら社会悪に気付いてないは1割ほどで皆何らかのことを知ってて文句があると解る内容でした。はっきり言って世の中の酷いがてんこ盛りです。テレパシーの事を隠し続けるととんでもない目に合って死にます。医者が悪徳してるは痛過ぎるです。コロナで血栓で足切った人いましたね。コロナは血栓が出来る納豆が良いにならないは薬のせいで血栓になった証拠です。病院の患者は苦しんでます。季節の変わり目、寒暖の差。寝汗かいた肌が冷えて呼吸器の病気しやすくなります。国は占いで事を起こします特異点と言う現象があり二十四節気、白露に何か起こります。異常気象して寒暖の差で死ぬ人が大量に出るとか何かきます。私は様々な事指導しました。日本は終わってます。新国にして作り直さないといけません。子供達に本当の事教えないといけません。進撃の巨人のOP集聞いてると「あいつら絶対許さない。本当の自由のために戦う」という人達の強い意思感じます。子供達が「金色のガッシュベル」弱い魔族の子が魔王を決める戦いで優しい魔王になりたいと強くなってく話しです。https://www.youtube.com/watch?v=aM724egHRrM子供達に正しい事を伝えてあげて下さい。性教育間違ってます。愛があり大人になればやり方は自然に覚えます。産まれてくる子供は親に大切な事教える為産まれる薬です。子を降ろすは殺しです。悪徳詰みます。SEXを興味本位でしてはいけません。これは子を作る為の儀式なんです。相手を大事に出来ない愛し方をしてはいけません。大人になって結婚してからしようと約束してたら良い愛になって来るし子供も愛の形が解る子になり性善説「生まれつきが善で産まれます(欲によって悪くなる)。正しい愛と言う物を教えましょう。求められたから気乗りしなかったけど嫌われたくないからするは間違い。大切にされてません。子が出来て法に照らして殺すが出来る女や男を見た時。感情が覚めます「性悪説生まれつきが悪で教育などで善になる」が成されてない。教育が駄目で大事な物が足りない。アンパンマンのOPを聞いて下さい。大事な徳育してます。ズルい事を重ねないで下さい。悟りは見る事知る事、悟りは日々、悟りは実践、悟りは驕り易く自惚れ易い、悟りは井の中に居てはいけません。ABCテレビは歩き出しました。足りないがあるズルいがあるけど悟りは日々で実践です。昨日の自分を超えていけと言いたい。一筋の光を見ました。頑張って下さい人間は徳育を受けて育ってるので本当に解らないはいません。
https://pandaron.muragon.com/entry/317.html


というのを送ったが手ごたえが変、邪魔があって送れてないかも?朝日新聞に送ろうとした事ありますが上手くいかず送れませんでした。他の局もはっきり動いて下さい。ふざけすぎてる。何もしないを見過ぎたら陰陽風水術で「江戸の大火の再現」東京事変が言霊します。私が今まで行ったこと色々話し合って下さい。業界悪、業界責任をちゃんと処理してってください。出来ないはない筈なのにしないは卑怯です。地獄に堕ちて行く生き方です。持つ財産は悪銭と言われ、捨てても血肉した悪銭が付き纏います。うじうじしない。はっきり治す。孔子も論語で「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ改めなさい」言ってる。「言い訳その1」「言い訳その2」をしない。子供に昔の自分に恥じる真似はしてはいけない。
人間やらなくてはいけない時やるべき事をやる。

×

非ログインユーザーとして返信する