さいき人

神ってたの神だからと知る

世界は再生していく

私の説教を聞き全ての人が時を戻す答えを届けましょう。もう羅生門地獄、なめろう地獄、スイカ割り地獄は無くします。皆の中の鬼がいる事を理解し心底そこに答えしてく物語の鍵がある事が解ったでしょう。厳しい事を言いましたが私は皆に治って貰いたい。治ると信じてるのです。胸が切なくなるのは何故ですか?何がそんなに寂しくなるのですか?それはあなたが愛してるから愛してるから許されたいと願ってるからです。私は自惚れてました自分が頑張ってるから救われる。頑張り抜いた時が自分の時を修復してくれると正しくあった人の時間を修復していけると。私は忘れてました。子供の頃、神社で10円で「世界が平和になりますように」「世界が長生きできますように」と祈った事を。今日テレパシーで生まれる時を失くした私の子と話しました。。自分がどうしたいか解らないと言ってました。自分はヒルコだと言いました。そしてガネーシャだと言いました。自分はうんこだと言いました。違うのに見えなく出来なかった言いました自分がヒルコになったのは悪いから?ガネーシャは学問の神で産まれてきた事を喜んで愛してると言ってました。でも映画「エレファントマン」で奇形で象顔して見世物小屋で世界を回った時思いました。「神として人の様々な病気を治してあげたい。でも普通に愛されたい人間になりたいと」。私はヒルコに問いました。「弟達は嫌い?」嫌い。産んでほしくなかった。忘れられたくなかった。私の頭の中で夢を見ました。あまりにも切ない。あの人を愛してはいけないのかと人魚姫の夢を見ました。そしてその選択にただあの人に生きて欲しい幸せになって欲しいと思う想いを見ました。何になってもいいから側に居たい、側で守りたい。一緒に居たい。あの世で全ての人達を治す為に霊視で苦しいを見る事になってもいいから一緒に居たい。

Ar Tonelico 3 Ec Tisia with lyrics
全てを許しましょう。いつまでも待ちましょう。あなた達は出来る子です。只私は苦しみ悲しみが見え過ぎるのです。早く治してあげたい。だから本当に大切な事を皆に教えて欲しい。【自由とは権利であり選択であり責任である。自由と無法は違う。自由は時に傷付き倒れるもの。自由は美化してはいけない】子供達に本当の教育をしてあげて下さい。
性教育間違ってます。避妊の仕方を教えるのが教育じゃありません。SEXは子供を産むためにするもので大人が教えなくても大人になり愛し合ったらやり方が解るんです。動物達を見て下さい自ずと知ってくのです。未来から子が呼んで生まれるのです。私を大事にして下さいと結婚出来る日が来るようになるまで待ちましょう。本当の愛が育っていき子供が幸せになります。それはあなたの分身で愛されてる家するという事です。想いは因果します、親の未熟を子に教えてあげれないと子が苦労する事になります。子の幸せ願うはあなたの幸せを願う事です。医学は間違った方を繰り返さないで下さい。子を降ろすのを言い訳付けてしないで下さい。子は難しい局面でも来る子は親に素養を教える。足りないを教える為に出て来るのです。臓器移植は鬼の技術です中国の教えで「体悪い時には悪い部位を食す」肝臓悪い時は動物の肝臓を食うと不足した成分が補える。だから移植は「人を喰らってでも生きたい」と言う「食人鬼」の病です。私は常々思ってました脳死を死として臓器移植するがクローニング技術が進めば脳の再生、経験の記憶の欠落あっても生きれる。明日には殺しに変わってく「時の法」なだけです。「死を喰らう病」にならないで下さい。医者は間違った再生医学をしてはいけない。予防医学の浸透こそ世界に必要。フランケンシュタインを作ってはいけないんです。死を喰らうは悪徳者を不老長寿させる技術。なろうとしてもなれはしない神を喰らって不老不死は家が祟られます。コロナも予防医学を徹底したら人によって摂取物が違うで誤差が出るを失くせます。これは全ての病気に対して有効です。私は霊視厳しく、色んな人にきつく当たりました。ですがその人達は性善説の下に生まれたのに欲のせいで悪徳詰んだり、性悪説に生まれ教育、学問、修養を詰み善になれるのにしない。罰金として衣食住ついてて月給1万で欲を失くしてく暮らしして下さい。嫌もあるかもしれませんが本来給料もらうはずだった金が国の税制に行きそこから消費税0とか減税していけます。この制度をしていけば罪は拭えて人々の役に立つ魂が昇華して行く生き方です。頑張って欲しいです。私は教育していきたいです。金とワクチンだけでは飢餓国救えません。外交悪いは昔の行き違いが悪化してる関係を修復する教育していきます。三大宗教添削していきます。否定するのではなくそれぞれの宗教の良いを伸ばして悪くなってるシステムを治します。私は本当に世の中を良くしていきたいのです。世界にメギドの炎やノアの方舟の夢を見させてはいけません。話し合わないといけない事があります。テレパシーの存在を認めて行かないと人類は滅びます。何故、昔の技術の低い人が惑星や元素と言った様々な物事を知り得たか?
堀がコロナ陽性で6月からホテルにいるは見間違えでした。そういう人の事も考えて欲しいとの事でした。皆で色んな事を話し合える社会になれば、世界は修復して寿命しない永久時計持つ地球が作れます。壊し過ぎしないで下さい。
私は風元素、由加で自由を命題にした子なので風のある約束事の歌に心奮えます。

Maaya Sakamoto - Kiseki No Umi - Record of Lodoss War TV OP Full

×

非ログインユーザーとして返信する