さいき人

神ってたの神だからと知る

虫の報せ

アルセーヌ・ルパンは義賊かもしれない。物には気が宿って運気を左右する厄になるがあります。例えばノートルダム寺院の聖遺物「棘の冠」は本物のキリストの持ち物ではありません。本物は「オリーブの冠」です。ノアの方舟で新大陸の報せ事許しに鳩が持ってきた物はオリーブの枝です。ギリシャ神話でアテナが町の人に暮らしに役立つ物を贈って下さいと乞われオリーブの木を贈ったそうです。身を食べたりオイルになったり色々使えるオリーブに感動し町の人は町の名前をアテネにしました。即ち祝福された植物オリーブだから本物のキリストはオリーブの冠です。最近、ギリシャが昔優勝者にオリーブの冠与えてたと流れていた。祝福された植物。私は月桂樹(げっけいじゅ・くすのき)の冠をしてたと聞いた。月桂樹(ローリエ)とオリーブの間で勘違い(辞書、月桂樹の欄にオリーブは対生なので区別できるとかいてる)翻訳ミスがあったのでは?だったら大々的に報せるべきだ。棘の冠に厄が見えて国に災い来てる原因に見えるが燃やしたのではないか?そしてアルセーヌ・ルパンはこう行った物を盗んで処分や、良い物を持ち過ぎて運気の運行を正しくしてないとこから盗んで運を持たせたい家に与えたのかも知れない。解り易い厄として宝石で前の彼氏に貰った物を取っとくしてたら気がすれるで運気悪くなる。そう言った物が解るのがアルセーヌ・ルパンじゃないか。かく言う私も気味の悪い事が合った。占いと心理ゲームの本を1年買っててジェム占いセットが当たって持ってた奴が水晶が減ってて、赤メノウはそのままだったかな?タイガーアイ、ブラックオニキスがどう見ても大きくなってた。ジェムストーンのヘマタイトと青メノウ持ってたが無くなってた。運気持たせたり取ったりする泥棒いるんじゃないか?日本の占術(せんじゅつ・戦術と読みが一緒)のルーツ、中国の文化をなめちゃいけない。占いは調べ尽くしたデータを基に読んでいる。例えば詰めが縦に線行ってる時はここが悪い爪に出来た爪半月の位置でいつ頃体の具合悪くしたか判る爪占いとか。暦のデータで春節の折はこういう事が合ってこうなるから人はこうなり易いとか生年月日と年月日で時流を見る。これは論語にもある物で40歳の頃合いは不惑(惑わない者になってく)と世代境地をデータに使って占う他にも陰陽風水、これがこの方角にあるはこういう観点から望ましい。自然と自然の位置関係と運行を教えてる。そして日本は事を使用としてそうだ。日本は語呂合わせで術使う。9月7日は24節気、白露(はくろ・知らない人はロシアの事に見えるが違う・白い露(つゆ))何かの事をしそうです。日本は言霊を頻繁に使います。2020/08/30、AM1:35、6chで「100時間後に事件が起こります」という番組をしてたVTR見せてタイトルの事を当て差す物だったがこの言葉は言霊になってる。9月3日に何かやらかすかもしれません。それか特異点で偶発的事件が起きるかも知れません。
霊視したら「セル(DBのボスの名、若い子は知らないがそうじゃない時は普通の人は日本語で細胞)しない答えが見えるんです。ニュースで15歳の少年が女の首を刺して刺殺事件流れる。最近エヴァンゲリオンとか流れたし14、15歳に術してるかもしれないを見た。そして深夜にアニメ「はたらく細胞」がやってて次回「黄色ブドウ球菌」。今日4ch「ゲンキ(元気)の時間」は痛風はビールなんかに含まれるプリン体が尿酸を増やし血管にぶつかって傷つける。パソコンしながらTVつけっぱなししてたら忍者アニメ「BORUTO」が始まった。ボルト(主人公の名)達は他の流派の忍者に要人を毒で暗殺したと柱間細胞(ES細胞?iPS細胞)盗んだ疑惑をかけられた柱間細胞は増えて暴走したりするそうだ。その後にアニメの「ポケモン」が始まりピカチュウが大量発生して進化アイテム「雷の石」を発掘してて野生ポケモンが自ら上級職「ライチュウ」に進化してた。ロケット団(敵組織)が大量ピカチュウゲット成功したが逃げられピカチュウが縦に連結して「10万ボルト」100万ボルトある?ロケット団「やな感じ」といいながら飛んで行った。最近雷多い家の窓が振動する程の雷があった飛行音のうるさいヘリが飛行ルートしてる。人工降雨する風水の研究で雷作るを成功させたのか?(悪事の企てミスで予定外のとこも異常気象し出したか?)。今、雷が来てしばらくして雨降り出した。普段は雷そんなに来ない。思わず見ようとしてしまう。雷ネタ続き過ぎ暦を読んで誘発特異点作った。知らないうちに電波時計に電波届かなくなってた。DBのセル編は敵との戦い前に主人公悟空が伝染する心臓病(コロナ)で死んだが未来から使者が薬(未来では治る病)持ってきて死の運命を回避する。結局セルとの戦いで死に息子悟飯(ゴハン・名前)が倒す。この後のシリーズでサタンという格闘王が出て来て(悟空とかが参戦してない一般の中で最強、のちにチャンピオンの座を八百長で買い続ける。悟空は戦士のプライド失くしてる寿命曲げて悪徳化か?)。シリーズ重ねて悟飯(サイヤ人と人間ハーフ)は人間サタン(名前)の娘ビーデル(名前・デビル)と結婚。娘パン(この名の悪魔いる)産む。これらの【虫の報せ】で入手したしたデータを分析しデータから起きるかもしれない未来を未来視してみるとこんな事があるかもしれない思った。DBを下敷きにしてばれないように家もたす術を皇室がするかもしれない。父がコロナで死んだ事にされた「はたらく細胞」の漫画読んでる15歳の少女(仕組まれた特異点でパニックを引き起すような子)は神戸の神出地方(かんで・神いずる)でテニスをやらされてる(美智子のテニス婚を気にする)パニックになる子がコーチ(医者識)のある人のアドバイス(私がしたやつ)でパニック無くなって(特異点が仕掛けられなくなったも原因)コーチを尊敬。私が前にコロナで肺炎になる事を調べ「黄色ブドウ球菌」を調べてコロナは常在菌の変化で起きるのではと厚生省とかに連絡した。毛細血管は蕎麦を食うと強化されコラーゲンを作る。肺の粘膜これではないか?岩手がコロナならなかったのは椀子蕎麦の地域で蕎麦を良く食うのでは?ビール等のプリン体が尿酸を増やし血管にぶつかって傷つけるがコロナの原因?酵母怪しいんじゃないかと書いてからヨーグルト無意味、胃酸で菌ほとんど死亡、善玉菌増やさないとするNHK特番が流れた。これは常在菌が原因又は手助けしてる疑惑でヨーグルトが疑われた。コロナの事は解らないが腸行く前にほとんど死ぬと言うが成分を変に調整されて無いヨーグルトはホエーが出来るし食べたら便通よくなる。絶対無意味じゃない公かは知らないが情報操作がある。これらの事をインプットして女の子は夢を見させられるでコロナの解に辿り着く。媒体に書く癖がある子は書きコーチが医者の仲間に連絡その子を見てマスコミに持ってく。国が褒章を与え呪縛する。DBをバレない様に術してる女の子が悟飯ポジション、そして学校の机に包丁置かれる程呪いがかかってる皇室、悠仁(ひさひと)ビーデル、ポジションと縁を持たせていく。そして術を取り込んで禍々しい特異点産み出す存在悪の家を維持させる。この手の事起きる。回避しなくてはいけない。意識してなくても【虫の報せ】はあり未来視させられてる人はいる。「テネット」と言う新作映画のCMで「核戦争よりもっと悪い」言ってる。特異点が固まって来ると大事件が起きる。ちなみに堀は6月からコロナ陽性でホテルに入れられてるらしい全然自覚症状ないらしい。大体サーモグラフで体温測る時夏で外移動して体温上がってるのを計測して陽性でてそう。
元気の出る曲

NG騎士ラムネ&40 OP2 Full 『めざせ!1番!!』

×

非ログインユーザーとして返信する