さいき人

神ってたの神だからと知る

霊能者大活躍!!


任天堂は優良企業。正義を成して欲しいと頼るは居るだろう。イタコで故山内博琴組長に聞いてみた。「国が酷すぎる事は知らなかった。上までは届いてなかった」。故岩田聡「僕は知ってしまった。そして維新の党に頼んだが駄目だった。相当怖い問題が見えて来て体が壊れた。宮田茂には話した」宮田茂を呼び出して聞く。あなたは何をしてますか?「僕は知らない答えを探してる」知らない事が多過ぎて上手くいかなかったを見て探してるんですか?「そうだ。本当に知らない事が多過ぎる」安倍晋三が辞めて時代が年表されましたね。森友問題とかの自殺者の残した証言が立件されてない警察と裁判所が安倍に忖度してる。アベノマスク予算466億が90億で未遂になって立件されなかったが責任問題を追及しないといけない案件だ。警察と裁判所が訴追しないは立法、司法が行政の支配下にあり便宜を図ってる証拠。三権分立が存在してません。見えてきましたか。「聞こえる時は聞こえるんです。アベノマスクが聞こえました立法がしてるんじゃないんです。司法がしてるんです。それをさせるが行政です」遣り口見えるんですか?「見えてました。思い出してく時、解ってる言葉を思い出した」司法の一声で自殺してる答え見せない言葉してる答え見てる。自殺者に聞きます何したですか?「知らされる言葉ではない事したんです」どういう事ですか?「名前を書いてる所を塗り潰すのです」政治家は法を作る物として人権言って名を隠すはしてはいけないと思います。「そうなんです。僕もそう思います」決め手になる言葉ありますか?「安倍ではない答えないんです」決定的な証拠あるんですか?「学園で名前を使って記念碑を作るなんて金を払って無くてはないです」私もそこ見た時そう思いました。警察はここ言わないのですか?「忖度です」金貰えてるんですか?「相当貰ってます」何人ぐらい貰ってるんですか?「1人ではありません」正確な数は解らないんですか?「解るけど見えない人が嫌がってるんです」見えない人とは霊能に冤罪とか暴かれるを恐れる人ですか?隠れようとしてる人ですか?「隠れようとしてる人です」という事は隠れれてる人がいるのですか?「いるようです」部署替わったんですか?「いえ違います」辞めたんですか?「辞めたんです」何歳ぐらいですか?「辞めた時は30代です」今は何歳ですか「35です(なかなかでなかった家族が庇おうとした。それしたらどんな地獄行くか言ったら母親が隠そうとしてたのを辞めた)命令してるがいるからなったと言いながらしてます」どこに住んでますか?「東京です」まさにゴモラしてますね。悪銭持つ者が集まって土地の気と成すからメギドと呼ばれる災害がカウントダウンするんですよ。それはヤマタノオロチ(災害の事、皇室は風水書だと言う事を隠した)が世界で完成されて起きるか。天罰として完成されてくかです。自殺した人に聞きます何人位が貰ったんですか?「50人じゃないんです」マスコミも貰ったんですか?「マスコミ怖い答え見てく事知って来てる貰ってます」解ったこの手の悪銭してるから私がいくら説得しても聞かないんですね。メギドはソドムゴモラかもしれないが単発で土地に災厄きだす言葉してるの悪銭してる人。さっきバーベキュー場でアルコール消毒してる言ってたがヤバいんじゃない。火災し出すんじゃない?「ここ見てもしてない事し出す」100人いますか?100人はいないです「80人ですか?」「80人います」正確な打ち分け解りますか?「今見てます」(ズバットの歌を歌って地獄が見えるようにした)「解りました警察が女は居ません男ばかりです」何人ですか数えさせないするがいます「命を使い訴えた人にこんな事するのだから地獄深まりますね。親の因果が子に祟り。家族も家責で地獄重くなりますよ。口割らせてください。親はどうですか?「嫌な事になってるのを知ってるんです」辞めたのですか?「辞めました」さっきの隠れようとしてる人ですか?「違います」本当に「本当です」年の功は似た者ですか?「違います」何歳?「5・・・」言わせないしてますね。霊能が強いんですか?「違うんです」庇おうしてる人が多いんですか?「違うんです」した犯罪が多いんですか?「そうなんです」務所行きですね「そうです」80人全員務所ですか?「務所です」名前も公表したいですね「相当する事になります」家の者は悪いを平気でするは家を潰したい願望があるは徳の育たない伴侶違え婚だったと理解して下さい。さっきのメチャ言わせないした警察は何歳ですか「5・・・」死刑になるぐらいしてるんですか?「死刑にはなりません」無期懲役ですか?「そうです」役職あるんですね「解りました。役職があるから言わせないしてました」体裁を繕う。【自由を美化してはいけない】を破る者は3大見目悪地獄【地獄門地獄(皮を剥がれる)】義を成して欲しいと頼るは居るだろう。イタコで故山内博琴組長に聞いてみた。「国が酷すぎる事は知らなかった。上までは届いてなかった」。故岩田聡「僕は知ってしまった。そして維新の党に頼んだが駄目だった。相当怖い問題が見えて来て体が壊れた。宮田茂には話した」宮田茂を呼び出して聞く。あなたは何をしてますか?「僕は知らない答えを探してる」知らない事が多過ぎて上手くいかなかったを見て探してるんですか?「そうだ。本当に知らない事が多過ぎる」安倍晋三が辞めて時代が年表されましたね。森友問題とかの自殺者の残した証言が立件されてない警察と裁判所が安倍に忖度してる。アベノマスク予算466億が90億で未遂になって立件されなかったが責任問題を追及しないといけない案件だ。警察と裁判所が訴追しないは立法、司法が行政の支配下にあり便宜を図ってる証拠。三権分立が存在してません。見えてきましたか。「聞こえる時は聞こえるんです。アベノマスクが聞こえました立法がしてるんじゃないんです。司法がしてるんです。それをさせるが行政です」遣り口見えるんですか?「見えてました。思い出してく時、解ってる言葉を思い出した」司法の一声で自殺してる答え見せない言葉してる答え見てる。自殺者に聞きます何したですか?「知らされる言葉ではない事したんです」どういう事ですか?「名前を書いてる所を塗り潰すのです」政治家は法を作る物として人権言って名を隠すはしてはいけないと思います。「そうなんです。僕もそう思います」決め手になる言葉ありますか?「安倍ではない答えないんです」決定的な証拠あるんですか?「学園で名前を使って記念碑を作るなんて金を払って無くてはないです」私もそこ見た時そう思いました。警察はここ言わないのですか?「忖度です」金貰えてるんですか?「相当貰ってます」何人ぐらい貰ってるんですか?「1人ではありません」正確な数は解らないんですか?「解るけど見えない人が嫌がってるんです」見えない人とは霊能に冤罪とか暴かれるを恐れる人ですか?隠れようとしてる人ですか?「隠れようとしてる人です」という事は隠れれてる人がいるのですか?「いるようです」部署替わったんですか?「いえ違います」辞めたんですか?「辞めたんです」何歳ぐらいですか?「辞めた時は30代です」今は何歳ですか「35です(なかなかでなかった家族が庇おうとした。それしたらどんな地獄行くか言ったら母親が隠そうとしてたのを辞めた)命令してるがいるからなったと言いながらしてます」どこに住んでますか?「東京です」まさにゴモラしてますね。悪銭持つ者が集まって土地の気と成すからメギドと呼ばれる災害がカウントダウンするんですよ。それはヤマタノオロチ(災害の事、皇室は風水書だと言う事を隠した)が世界で完成されて起きるか。天罰として完成されてくかです。自殺した人に聞きます何人位が貰ったんですか?「50人じゃないんです」マスコミも貰ったんですか?「マスコミ怖い答え見てく事知って来てる貰ってます」解ったこの手の悪銭してるから私がいくら説得しても聞かないんですね。メギドはソドムゴモラかもしれないが単発で土地に災厄きだす言葉してるの悪銭してる人。さっきバーベキュー場でアルコール消毒してる言ってたがヤバいんじゃない。火災し出すんじゃない?「ここ見てもしてない事し出す」100人いますか?100人はいないです「80人ですか?」「80人います」正確な打ち分け解りますか?「今見てます」(ズバットの歌を歌って地獄が見えるようにした)「解りました警察が女は居ません男ばかりです」何人ですか数えさせないするがいます「命を使い訴えた人にこんな事するのだから地獄深まりますね。親の因果が子に祟り。家族も家責で地獄重くなりますよ。口割らせてください。親はどうですか?「嫌な事になってるのを知ってるんです」辞めたのですか?「辞めました」さっきの隠れようとしてる人ですか?「違います」本当に「本当です」年の功は似た者ですか?「違います」何歳?「5・・・」言わせないしてますね。霊能が強いんですか?「違うんです」庇おうしてる人が多いんですか?「違うんです」した犯罪が多いんですか?「そうなんです」務所行きですね「そうです」80人全員務所ですか?「務所です」名前も公表したいですね「相当する事になります」家の者は悪いを平気でするは家を潰したい願望があるは徳の育たない伴侶違え婚だったと理解して下さい。さっきのメチャ言わせないした警察は何歳ですか「5・・・」死刑になるぐらいしてるんですか?「死刑にはなりません」無期懲役ですか?「そうです」役職あるんですね「解りました。役職があるから言わせないしてました」【体裁を繕う】自由を美化してはいけない(自由を無法にした無法犯)を破る者は3大、見目悪地獄【地獄門地獄(皮を剥がれる)】【なめろう地獄(魚のように殴られてミンチ)】【スイカ割り地獄(頭カチ割られる)】懲りない人見て地獄で悔いてる人が刑罰こさえてく。で何歳「56ではないよ」何故56いう?「56に見せたいから」56の人がいるんだね「います(声が違う)」あなたは辞めましたか「辞めてます」この人は何歳ですか「言えない答えしないです。見えない答えにするです」見えてるんですね(首縦)役職がヤバいんですね庇うは払った側ですか「違います」本当に違うんですか?「違います」役職がヤバいんですね「ヤバいんです」警察賄賂扱いの人ですか「違うです」公文書とか扱うですか「違うけどそんな感じです」書類に細工とかもしてるんですか「してます」どんな書類を細工するんですか「国に任せて貰ってるんです」死刑行くかな?「死刑は行かないとは言わないです」国に処分されてく仕事してるんですね?「そうです」冤罪隠ししてますね「してます」軽犯罪ですか?「違います」警視庁ですか?「違います」東京ですか?「東京です」首都ですか?「中央です」中央区ですか?「違います」警視庁とは違うんですか?「違います」霞が関ですか?「それは警視庁です」港区ですか?「違います」皇室があるとこですか?「そうです」通常そこが仕事してるんですか?「違います」行政の仕事してるとこですか?「そうです」その事はみんな知ってるんですか?「知ってる人は知ってます」地元は知ってますね?「知ってます」何故皇居エリアなんですか?「知恵がない子が知らされてないんです」見えなくなりましたね。占い師が居るんですか?「違います」解った。司法があるんですね?「違います」裁判所があるんではないんですか?「違うんです」解った。昔の拠点で別のとこに移ったんですね「そうです」談合用の旅館があるのですか?「談合用ではないがあります」伊藤博文あたりが詳しいですか「詳しいです」明治ですか?「明治ありました」何故移ったんですか「皇室があるからです」冤罪隠しはTVになってる事件ですか?「なってない」エリアでもですか?「そうです」違うと解っててするんですか?「してます」目的は何ですか?「東京ではないからです」地方から来た人にするんですか?「そうです」追い返したいんですか?「違うんです」小遣い稼ぎですか?「違うんです」選民意識ですか?「そうです」生まれ育ちが皇居エリアですか「違うとは言いません」違う人も混じってるという事ですね「そうです」あなたですか?「違います」親に聞きます家あるとこですか?「家壊れる見ます」家相悪いとこに立ち続けたら家運が悪くなります。家が選民色強いんでしょ?「そうなんです」直ってますか?「直らないと駄目だとは思うんですか有難すぎます」質問に答えてくれてる人は覚めたんですね「覚めました」何でですか?「狸です」植物分布的に変は解りましたか?「解りました」言われてる筈なのに訂正しない「そこも痛いですが草稿し過ぎです」誰が書いてるんですか?「自分です」あなたですか?質問用意されてるんですか?「そうです」添削するんですか?「違います」偉人に聞きます「協力してる人は居ないから居ないです」自分の祖父母ですか「そこもしません」霊能使ってさせてますか?「させてます」天堂は優良企業。正義を成して欲しいと頼るは居るだろう。イタコで故山内博琴組長に聞いてみた。「国が酷すぎる事は知らなかった。上までは届いてなかった」。故岩田聡「僕は知ってしまった。そして維新の党に頼んだが駄目だった。相当怖い問題が見えて来て体が壊れた。宮田茂には話した」宮田茂を呼び出して聞く。あなたは何をしてますか?「僕は知らない答えを探してる」知らない事が多過ぎて上手くいかなかったを見て探してるんですか?「そうだ。本当に知らない事が多過ぎる」安倍晋三が辞めて時代が年表されましたね。森友問題とかの自殺者の残した証言が立件されてない警察と裁判所が安倍に忖度してる。アベノマスク予算466億が90億で未遂になって立件されなかったが責任問題を追及しないといけない案件だ。警察と裁判所が訴追しないは立法、司法が行政の支配下にあり便宜を図ってる証拠。三権分立が存在してません。見えてきましたか。「聞こえる時は聞こえるんです。アベノマスクが聞こえました立法がしてるんじゃないんです。司法がしてるんです。それをさせるが行政です」遣り口見えるんですか?「見えてました。思い出してく時、解ってる言葉を思い出した」司法の一声で自殺してる答え見せない言葉してる答え見てる。自殺者に聞きます何したですか?「知らされる言葉ではない事したんです」どういう事ですか?「名前を書いてる所を塗り潰すのです」政治家は法を作る物として人権言って名を隠すはしてはいけないと思います。「そうなんです。僕もそう思います」決め手になる言葉ありますか?「安倍ではない答えないんです」決定的な証拠あるんですか?「学園で名前を使って記念碑を作るなんて金を払って無くてはないです」私もそこ見た時そう思いました。警察はここ言わないのですか?「忖度です」金貰えてるんですか?「相当貰ってます」何人ぐらい貰ってるんですか?「1人ではありません」正確な数は解らないんですか?「解るけど見えない人が嫌がってるんです」見えない人とは霊能に冤罪とか暴かれるを恐れる人ですか?隠れようとしてる人ですか?「隠れようとしてる人です」という事は隠れれてる人がいるのですか?「いるようです」部署替わったんですか?「いえ違います」辞めたんですか?「辞めたんです」何歳ぐらいですか?「辞めた時は30代です」今は何歳ですか「35です(なかなかでなかった家族が庇おうとした。それしたらどんな地獄行くか言ったら母親が隠そうとしてたのを辞めた)命令してるがいるからなったと言いながらしてます」どこに住んでますか?「東京です」まさにゴモラしてますね。悪銭持つ者が集まって土地の気と成すからメギドと呼ばれる災害がカウントダウンするんですよ。それはヤマタノオロチ(災害の事、皇室は風水書だと言う事を隠した)が世界で完成されて起きるか。天罰として完成されてくかです。自殺した人に聞きます何人位が貰ったんですか?「50人じゃないんです」マスコミも貰ったんですか?「マスコミ怖い答え見てく事知って来てる貰ってます」解ったこの手の悪銭してるから私がいくら説得しても聞かないんですね。メギドはソドムゴモラかもしれないが単発で土地に災厄きだす言葉してるの悪銭してる人。さっきバーベキュー場でアルコール消毒してる言ってたがヤバいんじゃない。火災し出すんじゃない?「ここ見てもしてない事し出す」100人いますか?100人はいないです「80人ですか?」「80人います」正確な打ち分け解りますか?「今見てます」(ズバットの歌を歌って地獄が見えるようにした)「解りました警察が女は居ません男ばかりです」何人ですか数えさせないするがいます「命を使い訴えた人にこんな事するのだから地獄深まりますね。親の因果が子に祟り。家族も家責で地獄重くなりますよ。口割らせてください。親はどうですか?「嫌な事になってるのを知ってるんです」辞めたのですか?「辞めました」さっきの隠れようとしてる人ですか?「違います」本当に「本当です」年の功は似た者ですか?「違います」何歳?「5・・・」言わせないしてますね。霊能が強いんですか?「違うんです」庇おうしてる人が多いんですか?「違うんです」した犯罪が多いんですか?「そうなんです」務所行きですね「そうです」80人全員務所ですか?「務所です」名前も公表したいですね「相当する事になります」家の者は悪いを平気でするは家を潰したい願望があるは徳の育たない伴侶違え婚だったと理解して下さい。さっきのメチャ言わせないした警察は何歳ですか「5・・・」死刑になるぐらいしてるんですか?「死刑にはなりません」無期懲役ですか?「そうです」役職あるんですね「解りました。役職があるから言わせないしてました」体裁を繕う。【自由を美化してはいけない】を破る者は3大見目悪地獄【地獄門地獄(皮を剥がれる)】義を成して欲しいと頼るは居るだろう。イタコで故山内博琴組長に聞いてみた。「国が酷すぎる事は知らなかった。上までは届いてなかった」。故岩田聡「僕は知ってしまった。そして維新の党に頼んだが駄目だった。相当怖い問題が見えて来て体が壊れた。宮田茂には話した」宮田茂を呼び出して聞く。あなたは何をしてますか?「僕は知らない答えを探してる」知らない事が多過ぎて上手くいかなかったを見て探してるんですか?「そうだ。本当に知らない事が多過ぎる」安倍晋三が辞めて時代が年表されましたね。森友問題とかの自殺者の残した証言が立件されてない警察と裁判所が安倍に忖度してる。アベノマスク予算466億が90億で未遂になって立件されなかったが責任問題を追及しないといけない案件だ。警察と裁判所が訴追しないは立法、司法が行政の支配下にあり便宜を図ってる証拠。三権分立が存在してません。見えてきましたか。「聞こえる時は聞こえるんです。アベノマスクが聞こえました立法がしてるんじゃないんです。司法がしてるんです。それをさせるが行政です」遣り口見えるんですか?「見えてました。思い出してく時、解ってる言葉を思い出した」司法の一声で自殺してる答え見せない言葉してる答え見てる。自殺者に聞きます何したですか?「知らされる言葉ではない事したんです」どういう事ですか?「名前を書いてる所を塗り潰すのです」政治家は法を作る物として人権言って名を隠すはしてはいけないと思います。「そうなんです。僕もそう思います」決め手になる言葉ありますか?「安倍ではない答えないんです」決定的な証拠あるんですか?「学園で名前を使って記念碑を作るなんて金を払って無くてはないです」私もそこ見た時そう思いました。警察はここ言わないのですか?「忖度です」金貰えてるんですか?「相当貰ってます」何人ぐらい貰ってるんですか?「1人ではありません」正確な数は解らないんですか?「解るけど見えない人が嫌がってるんです」見えない人とは霊能に冤罪とか暴かれるを恐れる人ですか?隠れようとしてる人ですか?「隠れようとしてる人です」という事は隠れれてる人がいるのですか?「いるようです」部署替わったんですか?「いえ違います」辞めたんですか?「辞めたんです」何歳ぐらいですか?「辞めた時は30代です」今は何歳ですか「35です(なかなかでなかった家族が庇おうとした。それしたらどんな地獄行くか言ったら母親が隠そうとしてたのを辞めた)命令してるがいるからなったと言いながらしてます」どこに住んでますか?「東京です」まさにゴモラしてますね。悪銭持つ者が集まって土地の気と成すからメギドと呼ばれる災害がカウントダウンするんですよ。それはヤマタノオロチ(災害の事、皇室は風水書だと言う事を隠した)が世界で完成されて起きるか。天罰として完成されてくかです。自殺した人に聞きます何人位が貰ったんですか?「50人じゃないんです」マスコミも貰ったんですか?「マスコミ怖い答え見てく事知って来てる貰ってます」解ったこの手の悪銭してるから私がいくら説得しても聞かないんですね。メギドはソドムゴモラかもしれないが単発で土地に災厄きだす言葉してるの悪銭してる人。さっきバーベキュー場でアルコール消毒してる言ってたがヤバいんじゃない。火災し出すんじゃない?「ここ見てもしてない事し出す」100人いますか?100人はいないです「80人ですか?」「80人います」正確な打ち分け解りますか?「今見てます」(ズバットの歌を歌って地獄が見えるようにした)「解りました警察が女は居ません男ばかりです」何人ですか数えさせないするがいます「命を使い訴えた人にこんな事するのだから地獄深まりますね。親の因果が子に祟り。家族も家責で地獄重くなりますよ。口割らせてください。親はどうですか?「嫌な事になってるのを知ってるんです」辞めたのですか?「辞めました」さっきの隠れようとしてる人ですか?「違います」本当に「本当です」年の功は似た者ですか?「違います」何歳?「5・・・」言わせないしてますね。霊能が強いんですか?「違うんです」庇おうしてる人が多いんですか?「違うんです」した犯罪が多いんですか?「そうなんです」務所行きですね「そうです」80人全員務所ですか?「務所です」名前も公表したいですね「相当する事になります」家の者は悪いを平気でするは家を潰したい願望があるは徳の育たない伴侶違え婚だったと理解して下さい。さっきのメチャ言わせないした警察は何歳ですか「5・・・」死刑になるぐらいしてるんですか?「死刑にはなりません」無期懲役ですか?「そうです」役職あるんですね「解りました。役職があるから言わせないしてました」【体裁を繕う】自由を美化してはいけない(自由を無法にした無法犯)を破る者は3大、見目悪地獄【地獄門地獄(皮を剥がれる)】【なめろう地獄(魚のように殴られてミンチ)】【スイカ割り地獄(頭カチ割られる)】懲りない人見て地獄で悔いてる人が刑罰こさえてく。で何歳「56ではないよ」何故56いう?「56に見せたいから」56の人がいるんだね「います(声が違う)」あなたは辞めましたか「辞めてます」この人は何歳ですか「言えない答えしないです。見えない答えにするです」見えてるんですね(首縦)役職がヤバいんですね庇うは払った側ですか「違います」本当に違うんですか?「違います」役職がヤバいんですね「ヤバいんです」警察賄賂扱いの人ですか「違うです」公文書とか扱うですか「違うけどそんな感じです」書類に細工とかもしてるんですか「してます」どんな書類を細工するんですか「国に任せて貰ってるんです」死刑行くかな?「死刑は行かないとは言わないです」国に処分されてく仕事してるんですね?「そうです」冤罪隠ししてますね「してます」軽犯罪ですか?「違います」警視庁ですか?「違います」東京ですか?「東京です」首都ですか?「中央です」中央区ですか?「違います」警視庁とは違うんですか?「違います」霞が関ですか?「それは警視庁です」港区ですか?「違います」皇室があるとこですか?「そうです」通常そこが仕事してるんですか?「違います」行政の仕事してるとこですか?「そうです」その事はみんな知ってるんですか?「知ってる人は知ってます」地元は知ってますね?「知ってます」何故皇居エリアなんですか?「知恵がない子が知らされてないんです」見えなくなりましたね。占い師が居るんですか?「違います」解った。司法があるんですね?「違います」裁判所があるんではないんですか?「違うんです」解った。昔の拠点で別のとこに移ったんですね「そうです」談合用の旅館があるのですか?「談合用ではないがあります」伊藤博文あたりが詳しいですか「詳しいです」明治ですか?「明治ありました」何故移ったんですか「皇室があるからです」冤罪隠しはTVになってる事件ですか?「なってない」エリアでもですか?「そうです」違うと解っててするんですか?「してます」目的は何ですか?「東京ではないからです」地方から来た人にするんですか?「そうです」追い返したいんですか?「違うんです」小遣い稼ぎですか?「違うんです」選民意識ですか?「そうです」生まれ育ちが皇居エリアですか「違うとは言いません」違う人も混じってるという事ですね「そうです」あなたですか?「違います」親に聞きます家あるとこですか?「家壊れる見ます」家相悪いとこに立ち続けたら家運が悪くなります。家が選民色強いんでしょ?「そうなんです」直ってますか?「直らないと駄目だとは思うんですか有難すぎます」質問に答えてくれてる人は覚めたんですね「覚めました」何でですか?「狸です」植物分布的に変は解りましたか?「解りました」言われてる筈なのに訂正しない「そこも痛いですが草稿し過ぎです」誰が書いてるんですか?「自分です」あなたですか?質問用意されてるんですか?「そうです」添削するんですか?「違います」偉人に聞きます「協力してる人は居ないから居ないです」自分の祖父母ですか「そこもしません」霊能使ってさせてますか?「させてます」あなたは陰陽ですか「違います」陰陽寮はあるんですか?「あるらしいです」中国の唐がモデルという事は中国にばれないように警戒してますか?「してると思います」

親、報せないする子は何歳ですか「57とは言わないとは言わない」変な言い回しですね。質問に答えてくれてた人あってますか「あってます」あの言い回しは何ですか?「見えないようにしようがまた来てるんです」家なんですか「違うんです(声が違う)」身内ですか?「身内です」兄弟ですか?(首横振る)親ですか?(首横)親戚ですか?「違うんです」皇室一派ですか?「違うとは言いません」公家ですか?「公家ではありません」嫁さん筋ですか?「嫁ではないです」宮内庁みたいに皇室命の人達ですか?「違うんです」皇室命の人では無いんですね?「無いです」恩恵受けてる人ですか?「そうです」駄目され組ですか?「違います」財閥系ですか「違いです」日本語おかしい。政治家ですか?「政治家ではないとは言いません」家が政治家ですか?「違うんです」家が政治で財築いたんですか?「そうです」
釘を刺します。既に家作った政治家は死んでますね?「そうです」家を守りたいですか?「嫌です」そうでしょう。血筋が良くない政治に携わってたら家責任問われ続け償っても労を課せられ続けますからね「嫌なんです」政治がですか?「違うんです」皇室ですか?「違うんです」悪を後継するんですか?「違うんです」家に付くが来て伴侶違えて悪徳になるからですか?「そうです」金は持ち過ぎると良く無いですね「本当によくないです」どうしたらいいと思いますか?「もう終わっていいです」血筋絶えるべきだと思うんですね。安倍清明もそうですか?「そうです」縁違えて子が出来なくなるんですか?「違います」血が合わず生まれ難いのですか「そうです」医療で輸血するとかはアリですか?「それが駄目です」血は記憶の夢見るんですか?「そうなんです」医者は知ってるんですか「知らないです」では何故血が記憶継ぐ知ってるんですか?「お父さんがおかしな答え見出して解ったのです」血が合わないという訳ですね?「そうです」因数分解するヘモグロミンとか不思議な言葉ありますからね?「そうです」やはりiPSはオーバーサイエンスですか?「オーバーなんて物じゃありません」隠れ悪徳を持つ者を活かしてるんですか?「そうです」滅びないといけない家とかを延命させてるんですか?「そうなんです」でも許される範囲の治療術あるんじゃないですか?「ありますが骨折以外は駄目です」やっぱり病は気からで原因仕舞いこんでるからですか?「そうなんです」そうまでして体裁大事ですか?「違うんです」家族ですか?「違うんです」終(つい)を病院で閉じようとして治療されてるんですか?「違うんです」家がさせないんですか?「そうです」お金在り過ぎるんですか?「違うんです」家枯れよと言われてるんですか?「違うんです」名前が売れてるんですか?「そうです」ファンが居るからですか?「違うんです」病気は治す物となってるからですか?「違うんです」治る病気だからですか?「そうです」でも駄目なんですね?「駄目です」他人が混じるが駄目なんですか?「違うんです」自分で病気を選んだんですか?「違うんです」家が病気にしてるんですか?「そうです」悪いを貯め込んでるからですか?「それではないんです」業界的に歳越えて続けるが悪い人になるからですか?「そうです」手塚や石ノ森が60歳で死んだの思い出した。難しい世界にいたんですね?「違うんです」手塚たちは難しい世界に居たからではないんですか?「そうです」命を使ったんですか?「そうです」使わなきゃいけない事が合ったんですか?「あったんです」何かを守る為ですか?「そうです」手塚キッズとかそういうの守る為ですか?「違うんです」ひょっとして私達ですか?「そうです」悪い者が私達を利用しようとしたからですか?「そうです」私達は柱と呼ばれる人ですか?「人ではなく神です」開花した精神と知恵見てるとそう思います。プロフィールも神懸かってますし。「あなた達を見ないで知らない人は解りませんが見た人は解るんです」異様な程雑誌で検証当たりました「そうです解ってるんです」見極めよと言うようなゲームが当たります。良作何本も貰ってる中、トラウマクソゲー今思うとタイムレコードに合わせて打ち切り纏めた大人向けゲームだったのかもしれない思いました。「解ったんです。そうだったんです」似てるんです。私が漫画家にこう纏めて連載終了させろの世界観に。「そうだったんです。スクウェアは良いゲームなんです」子供はクソゲー掴まされたで大人にメッセージしてる作りしてるんですね?「そうです」ゼノギアスの2枚目トラウマでしたが時流で作品タイムレコードしてる子を長々時間させないでハッピーエンドさせる打ち切り業ですね?「相当見えるようになったのが解ります」FFでゼルダのムジュラパク(パクリ)してるのはムジュラの表現が必要来たからですね?「そうなんです」私エニックスにスクウェア切れ言いまくりました(心の中で)私はゲームバランスを見るタイプで特種ゲーム専門じゃないんです「解ります」そうなってくると任天堂が引き継いだゼノサーガが気になりますね。印象的には終わりのあるオンラインゲーム風作品。「違うんです」ゼノギアスを後継してるんですか?「してるんです」時々その手の後継作で成功してるのありますね。未来少年コナン2はゼノギアスポジションですか?「違います」名前だけ使ったんですか?「違うんです」壊そうとしたんですか?「そうです」前作を超えようと思ったんですか?「それはあるんです」2番煎じなんですか?「違うんです」基本的に求めるがないんですか?「そうなんです」コナンじゃなく凄くないんですか「そうなんです」スポンサーいと感じますか?「感じるんです」ちゃんと見てないですが、魔法少女ミンキーモモ人気で2制作決まって最後の1個、願いパワー?かなんか集める時に交通事故で死んだ。大人な私の目では時飛ばししないといけないからリセットしたと見えた。2良かったですか?「駄目です」ビジュアルとか設定は継いでるみたいだから最終話付近では魔法が仕えなくなって大人になってお嫁さんになるで閉めると良いと思いました「私もそう思います」違う人?(首縦)、漫画で編集ついてたらそうなるところですね「そうです」私は王道が好きです「みんなそうです」よっぽど上手いとこ(ところ)ないと嫌です。でもそれも新しいジャンルの先駆してます「解ってるんです。みんな好きなのはそうです」脱線し過ぎですね。長生きは作る物ではないんですか?「そうです」論語が途中までしか教えられてないで賀寿してるのが駄目になる原因に思えます「そうではないです」確かに、解る人だけ境地たっせれると思います。傘に似てるから傘寿は八十の形で80歳の祝いにしてますが婚違えが別れた恋人の家を静かに見つめる様になれたとしたらいいかもと思いました「違うんですそれでもないんです」四天がそれぞれ家持てたんですか?「それでもないです」人は人自分は自分で家見れるようになった?「そこも違うんです」じゃあ傘寿無理矢理生きる意味見ない人を意味ありに見せてるのですか?「そうです」やなせたかしはあるですね。「そうですそこは正しい婚してるから長生きなんです」やなせは夫婦共々長生きでしたか?「違います」生きる目的があるから長生きですね「そうです」アンパンマンのOP聞いてると解ります。泣けてきます。

アンパンマンのマーチ
でも夫婦同じ位に旅立てたらいいですね。来世で年の差してくしそうで嫌。運悪いと会えなくなりそう「そこもいるけど知らない答えを見てる」。残されて仕事没頭は寂しいです。長々しすぎて作品のタイムレコードを壊すは嫌です「相当見える人がそこを見てるんです」時が止まって作品に反映され易く思う「そうなんです」でもアンパンマンにはあり続けて欲しい。ちびっ子の栄養として好ましいから「相当見てるけど僕を見ないで次を見たらいいんです」継ぐ人が居たら良いです。歌を残したい。ここら辺のテーマをしっかり歌い上げるが子供に必要。変に現在っ子用と言ってキャラを動物から宇宙人ポイ者にしなくて良いです。【おかあさんといっしょ】はじゃじゃ丸(ライオン)、ピッコロ(ペンギン)、ポロリ(ネズミ)の着ぐるみで本当は見られない仲良し動物村な感じがいいんです。子供に必要要素です。「そうなんです。じゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリが好い人はいるんです。動物好きになるし国を見てることになってるんです。それが変えられたのは終わってる事を報せるからです」例えられた国と外交上手くいってないんですか?大人用?「外交ではないんです」ライオン(アメリカ)、ペンギン(ロシア)、ネズミ(日本)で子供の憧れパルナスが潰れた(日曜のアニメCMで流れてたモスクワのケーキメーカー、クリマスケーキが憧れ)。

クリスマスケーキ
大人の世界は何かあったのか?「あったんです」北方領土ですか?「違います」他の国が絡んでますか?「絡んでますか」アメリカですか?「そこもあります」解った、どっかの国の扱い方で意見が別れたんですね?「そうです」大人事情で良い物を壊さないで欲しい。お母さんといっしょ全然見なくなった。子供番組時々見るの好きなんです。セサミストリートも言葉は解らなかった(昔は英語だった)が好きで見てた。話しを思いっきり元に戻す。80人の口止めの内訳は?「警察が42です」本当に女いないのですか??」「るけど警察とは言わない」処務ですか?「処務と言う物ではないんですが・・・」掃除のおばさん?「違う」医者ですか?「医者ではないんです」心理分析官ですか?「そうです」どうしてそこを口止めしてくのですか?「バレてるからです」私も解ります。便宜計ってない人を名誉校長になんかしません。辞めたんですか?「辞めたもいます」他にもやってるんですか。警察はみんな中央ですか?「違います」東京ですか「東京だけではないです」指摘したんですか?「そうです」それで受け取ったんですか?「受け取りました」皆ではないですね?「ないです」どうしましたか「辞めさせられました」皆ですか?「皆です」それでどうしましたか「退職金を見て驚いたんです」多かったんですか?「多過ぎでした」マスコミには行ったんですか?「行った人も居ました」マスコミは取り上げましたか?「取りませんでした」言論封殺ですか?「違うんです」手が回ってるんですか?「回ってます」80人残りの内分けは?「マスコミが(だんまり)」調べついてないですか?「調べついてます」言わせないが来てますか?「しすぎです」この手の事やり過ぎですか「やり過ぎではないんです」別れますね森田正馬「俺は関係ないです」霊能ですか?「霊能がいます」霊能が割って来るんですね?「そうなんです」言わせないは新聞ですか?「新聞です」新聞は霊能いるのですか?「いるのです」メールの窓口にいますか?「いまくりです」知ってて置いてるんですか?「違うのもいる」(なんかすごく邪魔されまくったので鑑真呼んで霊視してます)邪魔したのはどういう人ですか?「オカルト知ってるけど知らない人が見たら見えなくなるからこんな事しないでと言いたい人です」どういう意味ですか「消されるです」金儲けしたんですか?しすぎです。社の人は知ってるんですか?「知らないです」土地を買ったんですか?「土地は買ってないですが儲ける物にしてます」鑑真ですか?「違います」見える様になった人ですか?「そうです」死人ですか?「死人です」何故解るんですか「同じ匂いがするんです」してたんですか?「違います」作品を読んだんですか?「そうです」有名作家ですか?「違うです」作品はどうなってますか?「隠されてはないですが見ません」金儲けした金を金儲けに使うんですか?「相当違う物に見えるんです」どういう事してるんですか?「道路の所有者になったと言うんです」道路の所有者になったと言うんですか?「違うんです」変ですよ?邪魔されてるんですか「そうです」松本清張どう思いますか「私は(だんまり)」夏目漱石どう思いますか?「本当に取られてます」清張がですか?「そうです」何人にも取られてるんですか?「取られてないとは言えない」重複ネタ多いですか?「多いです」清張、道路ネタ丸々取られてるんですか?「丸々です」新聞の人ですか?「解りません見えないんです」そこまで目立たない作家ですか「解らないんです。チェックしても見えないんです」微妙なんですか?「微妙」清張、力落としましたね。丸々取ってる人は有名作家ですか?「有名作家です」現代人ですか?「現代人です」映像になってるんですか「なってると思います」言わせないが来るからですか?「違うんです」?(何か違うを感じる)「違うとは言わせないで」誰ですか?「アガサです」有名作家の作品コピーをしてる出版が隠してるんですか?映像してるが隠してるんですか?「映像は隠してないです」アガサですか?「違うです」TV局ですか?「違うです」出版ですか?「舌噛みそうです」そうでしょうね。あなたはTV局ですね。クレームが来てるで発覚するをしないはTV局が隠してるです「
「解り過ぎるんです」TVがですが、あなたの言葉の穴ですか?「TVでしてる知ってるのです」なら映像は隠してるんじゃないですか?「相当見える人に言われてるんです」見える人有名作家パクってるを投書してるんですか「してます」口止めの話ありましたか「ないです」相当言われるという事は有名作家パクがいるんですか?「います」でもニュースで見ませんよ?発覚してないんですか?「してません」週刊誌に言ったりはしないですか?「そこまではしてません」他の人はしてるんではないですか?「いると思います」そんなに有名ですか?「清張パクってます」原作者ですか?「相当見える人にそこを聞かれるです」脚本ですか?「脚本もしてる人です」家政婦のミタゾノで作家が殺されて(本当は生きてた)スランプになった時、代筆させられてゴーストライターしてた人が殺して書き出して、自分もスランプになって代筆させて代筆した人は他の書いた作品を渡してたで実は殺されたとされてた作家が隠し部屋で書いた物だったというのがあった。偶然見たんですが風刺でしたか「相当見える人になって来るんです。あなたは神じゃないと言い難い程見える人です」神懸かりしてるせいか【虫の報せ】が来るんです。情報と情報が繋がってる。ヒントと答えになってるとか繊細をテーマにブログ見たらその日何気に見た深夜アニメの歌に繊細って単語が使われてたり特異点起きてます。「解るんですあなたは神ではないとは言い難い人なんです」私は霊能で人々に神として頼られてた時代が前世にあったと思います。妖怪現象解き明かすヒントとか色々あります。「解ったんです神です。あなたは神言われる人だったんです」話し戻しますがTV局が知ったら作家と出版にアプローチがあって週刊誌が知ったらTV局と作家と出版にアプローチあってその規模いったら新聞にも盗作の情報言ってるし警察にも言ってる。「解った。黒の組織です」さっきの人ですか?「違うです」作家ですか?「違うです」生者ですか?「そうです」本当にこの図式、名探偵コナンの実際有り得ない様な図式してる黒の組織の構成にそっくり。ホンマに元CIAや元FBIいるんかな?今調べたらここは潜入捜査だったって設定。アメリカ大使館、ロシア大使館の人を本物「黒の組織」にばれないように
書いたのかも(私ロシア大使館頼って手紙送った事ある。霊能レベルが低かった時)。

「そうです頼ってる人がいる所にいるんです」外国の大使館って日本人勤務?アメリカ人もいるけど日本人いる。手紙の受付は「日本人だった」アメリカの人言った?「言った」外務省?「そう徳が無いではない」外国ことごとくやられてる?オーストラリアやインドにもだした。アメリカにも出した事ある気するし他の人が出さない訳がない。何も良くないは。日本やらかしてる。今日はここまででいいね。

×

非ログインユーザーとして返信する