さいき人

神ってたの神だからと知る

夢に吉田松陰出てきた

夢に吉田松陰出てきた(高杉晋作)も出てた。大した夢ではなかったが私の48年に渡る人生に置いて、しっかりと名前の出てる夢は珍しい。起きてからイタコで(口寄せできる、チャネリングともいう)吉田松陰に質問。
何か用あるの?「ある。見えない答え知って尊王し過ぎが駄目知った」昔はよかった?「相当良く見えたが良くなかったのかも知れない」尊王とは何ですか?神見てたのですか?「そう神を見てた」何か功績しましたか?「居るだけで充分」騙されてます「解って無かった」守護してる人いますか?「居ない」前はいたんですか?「居ません」神じゃないが解るんですね?「そう」怨念持ってる人がいたんですか?「神じゃない事を知らされました」何故信じたんですか「見えない答えを報されたんです」側近かなんかですか「側近ではないです」手打ちになったんですか?「そうです」嘘付いてるかどうか判るんですか?「他にもいるからです」どうして手打ちになったんですか?「不穏な事を言ったからです」地位を脅かすですか?「そうです」あなたは何の用があったのですか「知恵を見て本当の神だと思うから来ました」この国を変える為に出来る事あるでしょう?「そうです」解らすんですか?「解らすんです」一点ですか?「一点ではないです」(ここで不法アップデートのCM見て話逸れる)だけどあげる君いなかったら番組やらかしで逃げるんじゃ?「そうです」では警察は正義の為に動いてるんじゃないですね?「そうです」警察とはズバリ何だと思いますか?「いけない答えを持っているのを隠してるんです」著作保護と犯罪立件の証拠としての情報の立場として後者が生きるは外国ではあるのですか?「あります」日本では?「ないです」アップロードが駄目なら希望者に配信するのはどうです?メールに付けて情報を提供するとか?「解ってます。それをしてる人います」私に伝達したい事は?「壊してる人を倒します」そうですね。牛耳るいると機能しませんね「そうなんです」皇室ですか?「皇室です」術を使って阻むして来るんじゃないですか?「術使いも死なせます」昔から家祟られるで死んだ時、思い知らされますね「そうなんです」携わった人から話聞いて実行すればいいと思います「解りました」(タンカー沈んだニュース見た)「怖い事になってるんです。術が使われ過ぎたからこうなってるのです」天気予報も変ですね?(何故か地域ピックアップ)「解ってます。術を使うためこうなってるんです」TVに不自然に字体が違う名の人がいますが本当に戸籍の字なんですか?「違うがいます」書けない字して名を残さないは名乗ってないと変わらないのじゃありませんか?「そうです」熟語をことごとく半分平仮名するんだったら略字名にするべきでは?「そう思います」血漿はしょう平仮名されますが血小板のしょうと紛らわしいと思います。床運動がゆか平仮名になるなら小、平仮名になっても驚かないのでは?「相当いけない事してるんです。術なんです」土屋タダヒロって和菓子職人本当にカナなんですか?「違うと思います」自分の本性を隠すを芸人でもない人がすべきではないと思います。犯罪者がカナしだしたら名前出す意味なくなってきます。番組出る利用するを選択したなら名前隠さなくていいです「解ってくるんです。あなたは本当に見える人だと知るんです。犯人名前出さなくなります」社会復帰になってもそれは責任逃れに繋がります。政治家でやらかしたが省庁役職しか出ないしたらなり替わり事件起こります。商売にして代行犯いたら困ります「あなたは本当によく見えてるんですね。だから神だと思うんです」私も神と呼ばれた時代を持つ人だと思います「相当見えると解ります」菅原道真は見えるんじゃないですか?「そこは神じゃないから見えないんです」学問の神言われて無茶振りされて誰も助けてないのでは?「助けてないです」私は修学旅行で行きましたが(神戸から九州)賽銭入れませんでした。受験しなかったので勝ち組です。大体、学を神に頼むはなってないと思います「そうなんです。相当皆思わないんです」神社見たら賽銭は習慣ですね。他に言いたい事は?「私はあなたが神ですから報せて貰えば報せを持って来る事を報せるのです」私は能力使ってあの世とこの世の伝達したいです。用事がある時は言って下さい「解ってます」高杉晋作用事あるんですか「吉田さんを見てました」(夢の中も目立ってなかった)特に言う事はないですか「ないです」これで会話終わり。


何か来てますね?生者で要件あるの?(首縦にコクリ)言って下さい答えます。「あたしも知りたい」何を知りたいのですか「昨日の問い合わせを見てました」若いですか「若いです」相談は何ですか?「家が痛い事してるんです」名がある家ですか?「そうなんです」どうしたいんですか?「家を出たいです」職業は決めてるんですか?「あります」芸能人か何かですか「違います」スポーツですか「そうです」親もスポーツしてますか「してます」天狗になってるんですか?「なってるんです」でも栄養面とかして貰ってることもあるのでは?「それは解ってるのです」何か嫌な事ありましたか?「ないです」子供を自慢したいは親ありますよ。しかも結婚に影があった時はその傾向強くなります。「解ってるんです。それなんです」親の共通趣味になるでは駄目なんですか?「駄目では無いんですけど・・・」別れてもいいんですか?「いいんです」自分だけで繋いでる感が強いんですか「そうです」一流として長く続けられそうですか?「一流ではないんです」プロですか?(首横)子供ですか(首縦)「一流にはなれないんです」幼稚園とかそこまで小さくないですね?「小学校なのに・・・」そのスポーツは好きですか「好きです」野球ですか?「違います」サッカー?「違うけどそういう風に見えないけどUPするんです」見る人いますか「見る人いますがそこまでうまくないから嫌なんです」何かアドバイス貰えるかもしれませんよ。それによっては大きく伸びるかも?「解りました伸びたいと思わなくなってたのが行けなかったです」バレーボールのアニメ(多分ジャンプ)を見ましたが背の低いジャンパーがさらにコツ掴んでもっと高く飛べるになるみたいですよ。何かジャンルの漫画ありますか?「ないです」陸上競技ですか?「陸上競技です」環境とか色々難しい物ありますね。走る方ですか(コクリ)スタートのコツとか。加速する為の体の角度とか体作りとか色々ありますよ「判ってくれてうれしいです。僕そこまでしてませんでした」スタートの良い人の話とか、空気抵抗のいい走り方とか、良い筋肉のつけ方とかあります「解ってるんですが食い物が良くならないと思ってるんです」では体は出来る範囲で作って行って他の才を伸ばして強化選手になって合宿で食わせてもらうとか援助が出る様になれるように頑張って下さい「解ってるんですそこまで行けないんです」田舎ですか?「田舎なんです」他の事したいんですか「したいです」友達と遊べてますか?「遊べてません」学校では?「学校では遊んでます」貧乏ですか?「貧乏です」ゲーム機ないんですか?「ないんです」小遣いありますか「あります」月に1000円はありますか「ないです」それはきついですね。漫画雑誌呼んだりしますか「読みます」買って貰えますか「ないです」雑誌あったら小学生にウケそうな遊び私一人でしてたんですけどそれ教えようかと思ったんですが「やりたいです」廃品回収で雑誌GETでも良いです。気に入ったコマ面白いコマを切り取って構図考えてノートに漫画作るんです。私一杯お気に入りのコマ集めてスポーツギャグものを1ページ完成させました。一人だったしゲームにはまったので辞めました「解りますゲームしたら終わりだと思います」パソコンはしますか「しないです」絵は旨いですか「上手くないです」上手下手は?「上手下手も無理です」ギャグとかはどうです?「駄目です」うちの弟学級新聞に『うんちくん』連載してました。うんちくん誕生からうんちの冒険。ガンダムパロのスペースうんちくんとかもありました。パロディどうです「パロディ出来そうです」皆で見てるアニメとかありますか「あります」ドラえもんのパロで他の動物使って道具出す魔法使いとかして皆に便利道具見せるとか「僕も便利道具あるんです。あるもあるですが隠してるんです」いろいろ出来そう例えばお母さんを主人公にして主婦の知恵で道具的な物やるんです。うちの母は牛乳パック開いてまな板してます。使い捨て出来るので清潔で良いみたいです。「解りました豆知識を漫画にしたらいいんですね」絵上手いではないけどネタが面白かった学研シリーズありました今はドラえもんとかのキャラ使ってそうですがあの下手さが味あると思う物でした。発明発見の秘密とても面白かった「解ってるんです。僕その手の本ないです」凄く豆知識と歴史に詳しくなりましたよ。キャラメル作った人の話とか戦争と共に進化した携帯食とか。昔は氷が価値高かったとか「そうなんです相当面白い物を見たの知ってます。僕も見たんです」妖怪とか見ますか「妖怪好きです」妖怪は凄いですよ。実際の出来事が妖怪に例えられてるんです。だからこの怪異は何かなを追及したら『ここがこうなのはこうな例えでこれになる』って感じです。妖怪体験ありますか「ないです」最近ブナの木の綿毛でケセランパサラン発見とありましたが。私は小1の時ケセランパサランの大軍見ました空気中に浮いてました。ビワの綿毛と言う話を聞いて自宅がビワ食べ放題だったからそれだと思いました。幸運をくれる白いフワフワした綿毛です。他には小学校の時水溜りに足嵌めたらズボッと沈んでビーチサンダル脱げました。足で取ろうとしたらドンドン沈んで行ってヤバいと思って諦めました。後日そこ調べても只の水たまりですが、何年も後に神戸地震があって液状化現象というのが起きたのです。あの妖怪名前は忘れたけど液状化現象の妖怪かもしれません。妖怪は自然の予兆だったりで追及してくと自然災害防げるかもしれません。昔の人はこれ見たらこう。があったのでしょう。皆で自由研究で妖怪と日常の関係を新聞みたいにしたら面白いですよ「見えないけどあなたは面白い人ですね」そうなんですハイジちゃんキャンディとか言われてて私的にはアラレちゃん的な子でした。ギャグで元気印キャラでした「そうですかもうここも栄光してる答え見てる知ってる」牛乳は瓶ですか?「違います」私の頃は早飲みとか早食いとかありました良くない遊びです「解ってます。でもしてます」男子でした事ない子は居ませんね?「僕はしたくないんです」遅いんですか?苦しいんですか?「どっちもです」フーセンガムでフーセンの中にフーセン作ったり色々遊びありますよ「それは出来そうです」私は2つですが大量にフーセンガムで3つする人いるかも知れません「そんな事しては怒られます」駄菓子屋に皆で行くのも面白いですよ。当たり付のおかし買って当たりが出た奴が勝ち。まあ出ない時もありますが今出難いんじゃないかな。私は連続9回(10個食べたから10回言ってる)当たり引きました。白い飴が棒にくっついた奴です「僕はそこまで当たった事無いけど当たった事あります」私500円が当たるアイス買って普通の当たりが出て食べてまた当たりが出ました。3本はきつかったけど500円出るかもの気持ちがその場で食べさせました「面白い事が一杯あったんですね」田舎はあるんじゃないですか。自然があるとないとでは面白さ違いますよ「僕は解らない」夏に花火したり公園で遊んだり、空き地で遊んだり都会では出来ない遊び出来ますよ。都会じゃカエル見ないだろうしカタツムリなんて見た事無いんじゃないですか?天道虫や団子虫やトカゲやアリの巣見た事無いかも?都会は金持ってする遊び多いです「解りました金持たずに遊べる知るんです」木の実が無いのが都会の哀しさ「解ります。僕は木の実食べてます」私はグミと野イチゴとヤマモモ食べてました。「僕はヤマモモはないですがグミも野イチゴもあります」私は果物の種産める習慣ありました。植木鉢にリンゴの種埋めたら芽が出て5cmぐらい育ち植木鉢やしなぁとか思って水あげるサボったら枯れました。それからやたら種埋めます「僕も埋めて見ます」何の話してたか判りませんね。何かありますか「僕言いたい事が合ったんです」何ですか「知恵がつく事するのもいいけど見えない事するのも良いと知りました」自分の武勇伝というか伝記というかあれば行動心理学に強くなったり学校で習ったわけじゃない学問が身に付くあります。ジュースを安く仕入れて家族に自販機よりは安い値段で売って10本売って100円の利益あげてメチャ細に暮らしてました。他に類のないアウトローでした。自由し過ぎでした。日記付けてますか?「つけてないです」私は出納帳(小遣い帳)付けてて買った物とか端に当選した物の事とか付けてて良い記録日誌になりました。捨ててしまったけど当選日記残しておけばよかった。凄く当たってましたケセランパサランパワーか?「解りました僕も懸賞当たったのを付ける事にします」そう懸賞の当選記録付けるの日記にもなるし勝利記録なので良い気が記録されてていいと思います「解りました。つけます」まあ20歳行くまでは焦らないでも失敗も薬になるから良いと思います。「そうなんですか。解ってるけど失敗は嫌です」なら普通ラインは抑える子になりましょう。私は先生が『義務教育は教育を受けさす義務が親に在り受ける権利が子にある』と習い権利だったら放棄してやると登校拒否になりました。当時は珍しいです。大人しくしてたので寄せ書き大人しい子いじめられっ子宛てな内容でゲンナリ来ました。変な事しまくったのでまともにはなれませんでした「嫌な話しですね」変なグレ?方してはいけないと言う話です「そうです解るんです。変なのは変になると解るんです」ネタ投稿人してた頃もあります。弟の買ってた雑誌に只で送れるハガキついてたからネタ3つ書いて常連してチケット貰いゲームに交換してました。私は哲学者なんです。はっきり言って大成しないと評価されない人種です。子供にあれやこれ考えさせ過ぎしたら駄目です。義務教育から外れる様な事してたら就職活動の仕方解らないでフリーターになってしまいます。基本な生活が身に付いてないから社会不適応者です。でも経済学や能率学もやったから社会問題に目利き効く人になりました世の中には少しばかりは変わり者(体験談から心理学が強い)いないといけないのです。着眼点が役に立ちます。「解りました。もういいです」


私は行動心理学の徒で物事をいろんな体験から見てきたから構造心理学が出来、言葉の不思議を見てきたので言語心理学も使えます。夢分析して来たから思考ロジックの読み解き方も鋭いです。「これはこうだからこう」「これがこうはAだから」といった感じで論理ロジックを立てプロファイリングして行きます。テレパシーで相談応じます。

×

非ログインユーザーとして返信する