さいき人

神ってたの神だからと知る

霊からの報せ

1ch「エヴァンゲリオン序」と3ch「デカダンス」見て寝た。夢は見たか判らないが目が覚めた瞬間、全て見えてきたとしてAとBが(エヴァの影響シンジとレイ、攻・守的存在が統合)一緒に存在するのを見る。気に入ってる気に入ってる(声に出して言う度に目が冴て来る。堀の事)気に入ってる×42(実際には言ってない)言った何かを完全に理解して見えた。(霊からの何かの報せ)TVつけっ放し状態から見て「デカダンス」後寝落ち(作品、巨大なるシステムと戦う為にデータ登録されて無いチップを回収しようとしてた)。堀は言う(イタコで言う)「お前の事だ」4ch3:05「ダーリン・イン・ザ・フランキス(再放送)」を見た。子供達が戦わされてるアニメでこの間、戦闘が終わり今回ココロとミツルが桜の中、結婚を挙げた。大人たちの迎えが来て航空機に乗り込む子供達。ココロとミツルが別の所に連れてかれ心配する。帰ってきた2人はお互いを初めて出会ったと言う。何があったんだという主人公に対してヒロインが「記憶操作術」と言った。これを見て私達の時間が削られた原因を考える(互いを思い出さず)。TVのch回し。10ch「京セラ美術館」の映像「ゴッホのひヒマワリ」らしきもの映る(京都・任天堂を思い出す)。ショッピング番組始まる。酸素を遮断して食品長持ち。任天堂がしてる術が解った風元素使う(昔私はアニソンブック2冊とみんなのうた1冊と音楽の教科書の知ってる歌を前から順に歌う人物だった。道端に横たわってたウチワサボテン拾って母が埋めたら1m四方に増えた。サボテンは超能力あるは本当。時が経ち歌わなくなってた)。SONYが任天堂を嫌うのも納得。リメイク出さないAVG「タイムツイスト」を実現させると嘯いてるに見える。主人公が変身ベルトみたいなタイムマシンで時間移動して歴史を修復する話。これが現在の時計として使われてる。キリストの生誕地、フランスのジャンヌ・ダルク、ドイツのゲシュタポ、日本の未来核の荒野に立つ悪魔変身ベルトした主人公名前あるなら野中格(ノナカ・ムト)作中ドイツ人で名前逆さにして日本人してるのいた。中野格ナカノ・ツトム(悪魔名)キリスト堀智宣ホリ・トモノブ(トム)を取ろうするが頭にTOMしないからトムではない。これは今現在日本が術する地と日本警察がゲシュタポしてるとの霊の報せ。任天堂の使う「時魔法」の手口判明。FCディスクシステムAVG「新鬼ヶ島」SFC版するのに曲のイメージを変える音したのが解った。FC版は何度もやってEDに歌詞付けて歌ってた♪遠い〇〇を見てた君に〇〇だけど、~、いつかいつか巡り会う〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇いつかいつか巡り会うそして昔に帰りたい。私達の再会を約束する歌。人によっては止まってる時、動き出すが止まるもいる(ウラシマが帰還でオトヒメと別れるED)。ちなみに神戸市のおまけのような土地、洲本市の淡路島にはキティちゃんの竜宮城が出来た(キティがオトヒメ)。TBSニュース大阪コロナのPCR検査について「一定場のテントは近隣の人への不安与える」。竜が台リュウのウテナで私は奉られてる(住んでる)。動かそうという計画。「いきなり重症」大阪府(サーモグラフ診断で言いがかり付けるしてコロナにして機械で呼吸気を壊すしてるがあると霊の報せ)。4ch京阪ひらかたパークの催し物コックリさん(私の教えた霊能でコックリさん出来るをヤラセでして祟られるとか風評被害するイベント)まさにソドム。AM3:33築地本願寺の元銀行マンの安永という名の僧侶の発言「大多数の職員(僧侶の事こういう)。寺の癖にカフェと仮装を運営してる寺で支援を呼び込むコンテンツをしてるそうだ。「築地の婚」とか言う婚活を寺がする。まさにゴモラ。どこの地域かは知らないがコロナ重傷者31(齋木に術する)コロナ関連で何の数字か判らないが47(私達昭和47年生まれに対する術)。アメリカのエスパー長官が国防庁に送った手紙は中国に難癖(避と書き間違えた)付けてる。エスパーと言う名が世界にテレパシーさせる(エスパーを見る目はESP見る目)。イラン国連査察受け入れ核(格に書き間違えた。音が同じ)視察でアメリカ困難になる。世界にイラク戦争を思い出させてる(間違っても日本に仕掛けられるな。そしてイラク戦争の時の事も振り返れ)。1000トン重油でイルカ14頭(党に変換された)死亡(術使われてる)。レーサーが「今シーズンマシンを操るに集中チャンスの時が来た」と言った。6ch4:10フィンランド外交100年(本当?)ムーミン展。場所あべのハルカス(術されてる)。8chアサチケ(多分、朝のチケット番組の略)マンモス展紹介(ユカの名出る)。當間琉功(トウマ・ルウク)lilかんさい(リトルかんさい)「ルウクは琉球と巧妙な手口」という名前説明(自分に悪い意味付随してる)これによりこの名は化ける者、中野格ナカノ・ツトムと同じになる(トウマは性悪説で落ちてる大佐田香織が恋人の名とする名、ルウクは堀智宣の持つ名に化けてる名)。ピカソのゲルニカを見た、ゴッホのヒマワリ(サンフラワー)を見た時の事思い出した。象徴する物は耳と赤子(ヒマワリは「クレヨンしんちゃん」の赤子の名)霊は何かありそうです言ってる。8ch4:44、5年前の記憶と言ってた。2015年に何かある?10ch5:06カラオケでコロナのニュースが後半音が掻き消えでCM?マスコットキャラのシノビ―が出て来て繋ぎした。その後天気予報、従来〇〇北部と南部という感じでニュースするのに地名出す(地に術してる)。10ch5:15包丁研ぎのCMバイエルンエッジ(ドイツ関係あるか怪しい。ちなみにホワイトハウスと言う名のカーセンター合って検索するとアメリカのホワイトハウスより上位に表示される。不自然)7980円30分以内に電話4980円(霊に何を見て言われたか判らないから値段書く)10ch5:23「きんたミーノ」死亡ニュース(知らない人)霊能で本人コロナだけど死んでない語呂合わせで使われて殺されるを見てる。持ち歌「ハイハイ敗(ハイ)!」が流れる。4ch合計670頭、日本人は食べない4カ月未満の子豚が盗まれる。殺して運んだ言うがこれ程の数殺してバレずに運ぶ出来るか?移動どうするねん!娘が夜に外国語を聞いた言ってるがそれなら犯行途中で発覚する。不審人物が3人道路のカメラに写ってて1人は刃物のような物持ってて1人は袋の様な物を持ってた言うが道路では物出して歩くは無いし袋なんかあっても運べない。ミステリー風に言うと最初からそんな豚は存在してなかったってのがしっくりくるぞ。国の犯行か?いつものように言論統制。目的が見えない。コロナと豚コレラが関係ありを見たか?インフルエンザは毎年1年前に中国豚がかかるでワクチン作ってる(国民に免疫作る食育すれば良いと思う)インフルが中国にうつされるなら騒ぎになってる筈だから関係はないと思う。ワクチン作る気か?術してるか?


これが今日の霊の報せに依って見せられた物と関連して想起した物。日本トンデモ仕掛けてるんじゃないか?世界どうなるねん?日本暦で図り事するな!直ちに謝れ!ソドムゴモラ見えまくりやぞ!「メギドの炎」来たらどうするねん!早よ潰して新国にしないと駄目だ!
昔の人も日本を♪日本人は邪魔っ気だ、♪世界の地図から消しちまえ、と言ってるぞ!日本人辞めろと言われてるぞ!そして日本を忌むべき国としてはかの国と同じく叩いて歴史見直しで外交新たにして言って平和築いて我々は本当に「不戦の誓い」を守りますと言い。自衛隊解体。ハイパーレスキューは作っても良い(でも消防を強化した方が良いと思う)。「不戦の癖に軍事費世界4位行きやがった」と世界は日本に不信感持ってる居るでしょう。私は本当に神です。仕事量が違います。問題事発見量が凄いです。何となくで見た情報がヒントだらけ霊が【虫の報せ】してくる。ここ数日急にコロナ以外のニュースし出したって程、普通ニュース増えた。はっきり言って今日の霊に促されるままTVチェックして思った事は一般が受診してるチャンネル、言論統制の名の下でしてるのか知らないけど情報操作し過ぎやってはいけない事一杯してる。それが発覚しない様にTVの番組UPしたら違法言って証拠隠滅計ってる。映像は持ってないけど見た物何度でも語ってやる。イラク戦争の起きる前に「真珠湾実は連絡してた」してアメリカの先制攻撃によって「リメンバーパールハーバー実は嘘」が噂になってる事知ってる。どさくさに紛れてとんでも流して情報操作してるのを隠してる。これ見てたら世界征服企んでてアメリカを乗っ取る長期計画あるんじゃないかと思う。皇室自分神と名乗る偽神で神教の癖に眞子、佳子キリスト教学校。アメリカが国ごたごたさせて「日本は良い国、良い王がいる」に見せて「良い王様欲しい」と眞子、佳子がアメリカで結婚して皇室化していき大統領の座狙うそして尊王派作るとかしたら怖い。狸論文が出た時暴いて天皇(今上皇←これ術、今上天皇に見える)の失態を報せ世界に謝罪しろと言ったのにしない。常識から考えて善良な識者が「植物分布的に有り得ないデータだ」言った人いると思う。素人でも気づくのに誰も気づかないなんて有り得ない。狸が1ヵ所の溜め糞場で95品種目の糞をするはない、植物分布的にどんなに遠いトイレ使うと言うねん!野生がうんこ我慢して危険になるような真似する筈ない。狸は数カ所溜め糞場持つと言う話だ、データあり得ない。ペットの狸で餌やってた以外ありえない。この前新種ハゼ発見で皇室チームが発見したと書いて上皇がしたように思わせるのはマスコミとチームが悪いと吊るして逃げる気だ。狸論文を正さなかった責を他に取らせる気だ。皇室は風格、格好を気してる。
悟りじゃなく驕り格を持つ家で。私が「自由は美化してはいけない」体裁守って繕ってはいけない言ったのに直さない。孔子が「過ち気付いたらぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」言ってる。ソドム、ゴモラが無くなるか。日本辞めて新国になるか。それも通り越して日本全土終わるか。答えは一つしかないやろ!日にち使って術するな!世界の皆さん御免なさい日本は術使いです。中国が物の本質知らす象形文字を開発したのを悪用してます。漢字見てると意味解ってくるがあるんです。中国は困ってるんです。今は世界の事考えてしてない思いますがもともと中国の漢字は右から左に書かれてました。だから日本の「中日」「日中」は困るのです。「中国と日本」で「中日」ではなく「日本の中部地方」という意味で使う時や
「日本と中国」で「日中」、「昼日中」という意味の「日中」。他に酷いのは「中国」が「中華人民共和国」の略だけではなく「日本の中国地方」の「中国」本土の西端エリアなのに中国な理由判りません。漢字は中国から入った物で誰が悪いかといえば日本です。やらかし過ぎ酷いのですもう国潰して詫びるしかないのです。そして詫びの証として和平になればいいなの意味を込めて国宝、重要文化財を迷惑かけた外国にい来るのです。賠償です。金は払えないんです(立て直さないといけないし額に出来ない事してる)。でもあの国宝のツボ叩き割ってやりたいと言う位怒ってる国もあるでしょう。そうなったら仕方ありません。核落とされたと思って諦めるしないといけません。ソドム、ゴモラ即謝罪、術で他地域までエリアに加えてくは嫌です。大阪は田舎者です。首都の夢見てます一番責任の重い場所と知らなければいけません。大阪の気風には合いません。田舎の良さ忘れてはいけません。天道虫も団子虫もカタツムリも見た事無い人はちっともうらやましくないです。はっきり言って国の政策は間違ってます。大型店舗乱立、スタジアム、アミューズ乱立は国民から安全に暮らせる土地奪ってます。もし家があの店舗の所に在ればと考えたら水害の被害国のせいと言いたくなります。日本は災害大国なんです。他の国と同じように「自由」と言って楽しい事ばかり求めたら「無法」です。私もそんなに回転率良くない大型店舗と駐車場見ると「ここに家が建ってればな」と思ってしまいます。正しく明るい新国作りましょう大型建築物整理しましょう。毎年災害に大金使うより安心して暮らせて満足度の高い国にした方が良いです。
これが神と呼ばれてた時代を持ってた人の物見です。この国の人を世界を開放したいです。悪い部分を切り取って治せる国は良いんですが、名前が呪われてますとか厄が付いた国は心機一転新たにして見ましょう。そこまでしなくてもいい自浄力ある国は良いですが治さないでいるとソドム、ゴモラが国内に出来ます。日本が潰れれば他の国も言い易くなる。どうしようもなく駄目なんだから早く潰れて下さいこれを色んな所にメールしてみます。
急げ!特異点は待っちゃくれないぞ!!あの世は苦しくなり過ぎてる!!言っても直さないでドンドン酷くするから連れてく。と言ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する