さいき人

神ってたの神だからと知る

チャネリングで相談に乗る

神だと自覚した由加です。思えば見え過ぎ謎説き過ぎ、霊に頼られてる霊視【虫の報せ】が起きる。今日も夢についての解説をしました。

自分を使って物事を測る。「神様ここを見て下さい」「ここについてのお言葉を」となってるみたいだ。思えば昔の子供の頃の思い出が実はオカルトだったり、物事の多面性を見るテキストになったりしてる。しかも聞いた事に対して隠されてる秘密知る。夏目漱石の【坊っちゃん】弟に聞いた一節しかないよう知らんが神として目覚めてから見ると「小学校の教科書に載せるだなんてとんでもない」その一節は「子供の頃から無鉄砲で2階から飛び降りた」これ子供に聞かせたら腕白は憧れてやる。弟はやったそうだ読む前だと言ってる。そう子供には危険な箇所だ軽妙に武勇伝語られると真似る。2階をなめちゃいけない。漱石とは関係ないが(「残酷な天使のテーゼ」が刷り込まれてたのは予見されててなったかもしれない)飛び降り腰骨折、足と泌尿器に後遺症。イタコの私が漱石に聞いた所「子供に読ませたくない」言ってる。ちなみにこれは「書いちゃいけないを書いてるテンプレート」として多くの作家が目にした。もし未だに国が小学生の教科書に「坊っちゃん」を載せてたらどれは大物の武勇をなぞって大物になるのを産む術。漱石懸かりさせる「イタコ」にさせてく。思えば私は懸かり過ぎ幼稚園の時は「ハイジちゃん」とか「キャンディ」とか変なあだ名で先生に呼ばれてた。とにかく漱石の「坊っちゃん」は18禁「真似るな危険」作品として扱って漱石には何かの作品で罰金払ってもらう。それを新しく作り直した国の財源にする。この手のやらかし罰金を著作で払うシステムで国の財源してけば相当安定資金できるんじゃないか?赤川次郎みたいに大量に書いてるとやらかし在るだろう。読みたいから「一日だけの殺し屋」とかの著作取り上げたい。小説とかあんまり覚えてないのにこの作品の要所要所は覚えてる。私にとってセンセーショナルだった。手塚治虫や石ノ森章太郎もやらかしがあるんだって手塚は「発禁ではないが取られてる」と言ってる。見えなくされてるそうだ。既に解決してる再販してないとかはいいかもしれないがここは国民と相談。手塚作品を国の財産にしたらかなり潤う。何なら遺族が国に著作を寄付するも良い。余り財を成し過ぎたら家見て来る伴侶ばかりになりかねない。程々が良いと思う特に芸能人。家に付くが来まくる。二世なんか正当評価で結婚し辛い「〇〇の息子」と言う称号に人が来る。ここが良く解ってる子が地味な子になる。解んない子が二世タレントになる。芸能人と言う肩書に人が来るが解らない。そして私はグレてる子を健全化させる仕事を考えた。一言でいえば消費者チェッカー。作品がやらかしたを見つけて報せたり社会影響を判断する指標になる感想を国に提出する。皆が見るような作品、NHKで「本場中国除けばパンダ飼育世界一位」こんな言い方あるか!変な事したらあかんこういうの普通NHKだけに行きます。でもこれは隠したらいけない指導のいる案件。某局で金魚すくい上手い子を「金魚博士」にしました。博士じゃない名人の間違いだ。こう言った時代に忘却されてくのをちゃんとチェック駄目事例として認識しなければいけません。作品心理学を見る人になってく。作品見て貰うギャラは高くないが凄いの発見した時は特別報酬出るでしょう。


あの世の人がい痛い事があると言ってるので書いて貰う。
「徳が無い事になった原因を知りたいです」そうですね。こういうケースで徳が無くなったがあるでしょう。例えば映画「万引き家族」筋が解らない子供達が「万引きしようぜ」でやります。後味良い物ではないです。ですが中に空気読めない子目立たないキャラが「またやろうぜ」と言ってまたやる羽目になりズルズルと言うケースは考えられます。要するに目立たなくとも駄目過ぎる発言する人がいて引っ張られて悪くなるあります。そうですか?
「違います。それではないんです」では徳の無い事して知らないうちに徳の無い事重ねたんでしょう。例えば小泉純一郎が強いリーダーを強く意識しててイラク戦争でアメリカにどこの国も乗ってこずの状態で「支持します」と言いました。結果因縁戦争と言う苦い物になり案した。何か忘れている。徳を無くすことをしたのでは?「したんだと思いなす」死んでるなら時間はあるから考えたらいい。他に誰かいますか「私は知らない事を知ってると言うんです」みんなの知らない豆情報持ってるという事ですか?「違います」自分でも知らない事知ってるんですか?「そうです」親に吹き込まれたとかじゃないですか?身に覚えない小さい時の事言われてちょっとイメージあります「違います」生きてる人ですか死んでる人ですか?「生きてる人です」虫の知らせがあるんじゃないですか?チャンネル回しで偶然情報拾うしてるとか夢で知らされる場合とかがあります「夢ではないんです」テレパシー来てるんじゃないですか?私は見えたり聞こえたりしませんが全然歌って無い歌が思い出されたりして何かが報せを持ってきてると感じる時あります「そうです私もそうです」あなたは霊能です「解ってます霊能だとは知ってます。何が言いたいかが解らないのです」なら質疑応答したら答えが返ってきます「相当見えない人にはならないですがそこまで見える人にはならないです」何故嫌なんですか色々便利ですよ「話過ぎになりそうです」ではプロファイリングを身に付けて軽く情報があるとかの判断できるようになればいい「解りました」私は細かく聞き取らない時は『どう?』とか一言思い浮かべて首横に振る、縦に振る、傾げるを見て判断してます「それが嫌なんです」来るんですか首とかに?「違います」笑い声とか来ますか?「来ます」それではあから様に何かが来てるが解りますね「そうなんです」それが嫌なんですか「そうなんです」変な事になりましたか?「なってはいないです」やっぱり聞いてみた方が良いですよ。何しに来てるのか「解ってるんです」知ってる人?「そうです」お父さん?「違うけど身内です」喋ってやった方が良いんじゃないですか?「痛い子になってくから嫌です」でも世の中ではチャネリングと言う言葉で読んで交信してる人いますよ「そうなんです」誰と話せるかは言わずチャネリングが出来ると言えば?「嫌です」では口寄せは?「しらばっくれてきます」じゃあ兄弟かなんかですか「そうです」外に友達作る様に言ったらどうですか?「解ってます」友達いない子なんですか「居ないんです」児童心理学観るつもりで見守っては?「嫌です」哲学書見てますか「見ません」哲学のある作品。巣立ちがある作品を見ないと逝けないでしょう「解りました探してみます」死んだ人の先輩探して
弟さん?(コクリ来る)に話して貰うと良いです「解りました」お兄ちゃんになってくれる人を探すんですか?「そういう訳でもないんです」同じ様に死んだ子と友して成長していけばいいです「解ってるんですが言えないんです」友達作れない子ですか「違います」相手してくれる子がいる子ですか?「そうです」弟さんは本当は誰に相手して貰いたいんですか「私ではないんです」お母さんですか?(首横)お父さんですか?(首横)先生ですか「先生と話したいと言ってる」何とか夢に出て話しできるようにしてみては?「そうなんです」出来ないんですか?「出来ないんです」どんな事話したいのかな?あなたも霊視してはどうですか?「解ってるんです。私は霊視してるんです。怖い答えが見てる知ってます」先生がもう忘れてるとか?「そんなんじゃありません」あなたが霊媒師系仕事になりそうな事ですか「違います」遊んでくれない事ですか「そうです」遊んでくれる霊探しては?「解りました。見えない子が遊びに来てくれてるみたいです」これであなたの心配事は無くなりますか?「解ってます私が心配するから来る解ってます」イタコしてるんですね?「相当イタコなんです」恐山の近くですか?「違うけど呼んでると知るのです」幻聴聞こえるんですか「聞こえません」私もです。でも何かいると空白を感じます「私は見えないのが嫌なのを答えてしまってる事知ってる」問答禅になってるんですか「違うとは思います」芸能人?「違うけど有名人です」そうですかなら話しかけられても仕方ないですね「解ってます」アンテナ絞っては?恋人になる人が何処に居るか霊視するとか?「嫌です」何か気になる作品ありますか?「あります」そこに恋人がいるかも知れません。作品が話しかけて来るでしょう「嫌なんです」作品が話しかけて来るんですか「違います」好きな漫画家ですか?「好きな漫画家ではないんです」何か参考になる物があって気になるのかも知れません「相当見えるんです」その世界にあなたの心が居るんですか?「違うんです」展開が読めるんですか?「そうです」読んだ作品ですか?「違うんです」単調なんですか?「単調ではないです」では霊視であなたを書いてるとか?「違うと思います」見おぼえあるシーンは出ませんか「出ません」あなたの知らない彼氏がいるのでは?「違うです」何故ですか「男ではないからです」では精神の中にいるのでは「相当見えなくなります」伴侶相ある人は自分でもあります。もう一人の自分とかでは?「違います」じゃあ知りたい人?「そうです」展開読めるのに見えないんですか?「違うんです」もっと知りたい人ですか「違うとは思わないけど・・・」出会う前に出会ってるのかも?「相当見えなくならないんです」その内あっと言わせる一言が生まれるかも知れません「解ってるんです」何かを待ってるんですか?「待ってます」世界観に興味あるとか「違います」自分を見てますか「違います」好きな芸能人いますか?「います」本当のその人を知りたいと思って見てるのがそれではないですか「違うんです」見えてきたんじゃないですか?「解ってます」遠い未来ですか?「違います」近い未来ですか?「近そうだから気になります」あなたはアンテナある人だと思うので会うに向けて必要な情報があれば媒体から拾うと思います。歌われたりとか「解りました」もう無いですか?「ないです」
もう話しかけて来る人いないみたいなので今日はここまで。

×

非ログインユーザーとして返信する