さいき人

神ってたの神だからと知る

神として霊視する

メアド新しく作って移行させようとしたがパスワードが【ポッド】で盗まれてるみたいだ。
登録したそばから使えない。国は通販サイトだけで使われてる様な事言ってたが、ヤフーでも使われたし、今回マイクロソフトでもやられた。道理でメールが全然受信されないと思ってた。送れてるかも解らないからホームページにフォームがある所だけ送ってる。メアド使えない旨をまた書かないといけないな。ネット警察とかにも連絡入れるつもりだが、この状態【ポッド】での犯行相当大きく広がってる上に事実隠してるやろう?日本でだけか?海外もか判らない。だが、日本は対策全然駄目そう。ホワイトハウスは文字フォントしっかりしてる。読み間違いしない。大文字のアイと小文字のエルとかしっかり書き分けられてる。日本はツール規制がない所見ると【してない】。トイストーリー3見た時、キーボードの大文字のアイが学校で習った。上と下に横棒の付いたIで入力ミスや犯罪防止になってる。アメリカに日本の事いろいろ教えてやったけどこれは知ってるのかな?外人さんこのブログ見たら日本はローマ字入力で文字を入れるから翻訳するプログラムで文字の入力アルファベット読み取って暗号に起こして送信してたら誤訳ありそう。入力した時のキー読んでそうだから。例えば「忖度」だったら「sontaku」と入力する人と「sonntaku」と入れる人いる。私は後者、基本的に「ん」は後ろに子音か記号が付かないと「n」一個では変換しない。竜は「ryu」と書かれたりするがこれでは「りゅ」なので「ryuu」と書かなきゃいけない。もし正しくない省略字で作った文をアルファベットに起こして暗号化して送受信してたらとんでもないミスがあるかもどんなツール使ってるか知らないけどありそうだから言っとく。外国と交流ある人、誤訳でとんでもない事になってるかもしれない事を伝えて下さい。
酷い問題を教えても改正しないで放置してる社会には頭痛い。
私はイタコでチャネリングが出来るが死者達が地獄に落とされてる。
【時代責任、業界責任、家責任】が問われる。言っても言っても聞かない。徳持ってる顔してる宗教団体ですら何もしない。【うちの宗教は大丈夫】と思うなら私の挙げた問題言って下さい。悟りを開いた者の言葉として伝えても全然駄目。お布施が税金掛からないで芸能とか相手でぼろい事してるから露呈恐れてか何もしない。ローマ教皇いるのにマフィアあるは教育、治安、経済がしっかりしてない証拠。正義が機能してない。これは日本でも言える事。政治が教育、治安、経済の運営で失態してて三権分立が崩壊してる。言論封殺と統制があるを見て見ないフリは【似非人徳者の組織】もう過去の開祖した人泣いてる。
生者が罪を犯し続けてあの世の人達の責任が問われ過ぎになってる。言っても聞かない答えを見てあの世では地獄を支援した者として「何もしないの選択で世を悪くした人も責課せられてる」即ち【無知の知】の罪が問われてる。知らなかったからいいでは済まない。末事から追及すればそれが意味する事が解る筈。学語る者が犯罪を容認した答えと言える。私は教えで【自由とは権利であり選択であり責任である、自由と無法は違う、自由は時に傷付き倒れるもの、自由を美化してはいけない】と言った。識者は格好を気にしてる自分を見てくれ良くし続ける選択をしてる。だから私は美化してはいけないと言う。TVで若く知恵ある東大生が良い気になってるが【そんなに頭がいいなら社会問題ことごとく知らない解らなかったは無い筈だ】社会習ったんだから相当頭悪い子以外はこれがこうなってる、これしたらこうなるが解らなかったの言い逃れは出来ない。頭悪くても道徳は教えたからその定規で物事解る筈だ。スポーツマンが栄光かざしてそれらを諫めないは卑怯すぎる。東大や早大の名で、売ってる奴は学校が多くの相談が寄せられてるのに何もしなかった事が明白で地に堕ちる。法律解る奴とか経済解る奴とか責任取りやがれ。あの世は様々な人に対応した地獄が
出来てる。うんこ地獄堕ちたら壊されて行く事知れ!徳知り顔した者はここに堕ちる。

堕ちた者は思考が相当壊されてく。「うんこ味のカレーか?カレー味のうんこか?」一見只の馬鹿なだけの問いがどれ程怖ろしい答えを連れて来るか。モーツァルトが作った地獄の為の曲「うんこ狂騒曲」は間違っても聞きたいなんて思わない。ちなみにモーツァルトは生前うんこの悟りをしてうんこの事を友達への手紙に書きまくった人だ。確かに「うんこは凄い」輪廻をうんこに見るも居るだろう。だがうんこは甘くない。思い知らされる事になる。自分がした事の描いた世界がうんこ地獄、この世の果て描きし者にうんこ地獄が訪れる。自殺した者はうんこ地獄に堕ちるけどそこに行く前に徳壊してく事になった訳と向き合って殺されてる知った子は便所の神になってうんこ地獄に行く者を誘う者になる。前世の悪いが過ぎて肥溜めに落ちて死んだ者が描いたうんこ地獄が「底なしうんこ地獄」嗅覚麻痺もなく苦しみが続く。もがけばもがくほど堕ちて行く。皆で考えた懲りないを懲らしめてくそういう空間をあんまり視点逸らしで逃げるばかりしてたらこの世がうんこに腐食されていくぞ。
功績も何もかもうんこに変わり果てる。貶めてる声がしたく無かった選択をさせたがいた事告げ続けてく。うんこする度に思い出す。テレパシー隠す言葉して病気になったが「してない答えだからと言えば良いと言われたから」にして「視点が治ってく事実を告げない答えし続ける」がオカルトで死なされてく「それが描く答えが絵を徳無いにして精神病にし続ける子騙し続ける医者してる答えを見ての言い訳」徳が無い答えと理解してシラを切るのを止めて我欲でした事知ってる答えを言え。森田正馬の作った永劫地獄を絵知ってる森田性してるタモリが毒止めないで栄華してる家にし続けてくから「壊されてるが言えない答えしてる、がテレパシーでは言ってた、とテレパシーを否定しきってる言葉してる家が言い訳してるから徳が全部メッキしてる事になっていく」。相当ここに言いたい答え持ってるが来てる。
徳死なせていて怖いから言って逃げてる言葉してる、子供死なせても平気してた徳無い答え持ってる識者たちを統治してる者死んでくれと言いたい。芸能してる答えで痛いが死に過ぎても死、同情してはいけない。徳無い業界が死んで行けばいいと言われてる。年だからと言ってするべきこと果たさないで死のうという奴は永劫地獄だ。相当答え見てる癖に死なない答えにしてる利己して生きてる者よ。iPSが人を狂わす事を隠し続けるな。人は時の定めを知って育っていく者に報せを届けて行く物だ。神が定めた時刻過ぎてくと時が壊した答えが添えない徳持って生まれた子を指定して添えたら死が来る言葉が来だす。徳無い答えではない事し続けて死を間際に告げた視点を知らぬ存ぜぬする医者達よ。早く死ね、お前でないと救えない命など相思が徳無いからテレパシーで助けれなくなってる事知ってけ。徳知ってる事に見せて死を止めたくさせて相思ではないと交わり続ける賀寿に生きる誠の徳持たぬ者、往生際が悪過ぎる。最早地獄行きは決まってる永劫するか果てるか決めよ。逝かない答えが徳捨ててく言葉に時を変えて行く。霊は私に永久を取り戻したいと言う。我は自由の女神の化身として言う。汝らは自由という名に無法をした。自由は権利であり選択であり責任である。権利して得た自由が無法だという時に責任を取るが応が毒、滅びを定めと知れ。自由とは時に傷付き倒れるものそれを理解し過去栄光してもそれ壊してくしてる己を見た時、栄が虚なりと知り形体裁する、自由を美化する行為を辞めよ。徳無き者になり果てた老人達よ、お別れしてる婚姻してる言葉が紛糾してる様を知りこの地を去れ。そして美化して徳と言い張ってる業深き者を連れて行け。それを免罪としてあの世の者に見せよ。徳無い言葉で脅し生きる者を裁け。ここのメッキが剥げたら世界は混乱する続けるべきだ。「悪魔の虚言に耳を傾けるな」人類は再生を待ちわびてる。厄が取れたら自ずと道が開かれてく。ローマに相当叱責の言葉を送った。コロナ答えを見せてく病。イタリア人は責任についての答えが見えてる。ローマを栄光し過ぎてるが駄目だと理解してきてる。人々の心が穏やかになったからコロナが収縮してきた。中国はコロナが何か告げる言葉を取り寄せた。国を慕う子がいても祖とする教えが活かされてない時に空壊してく言葉が徳知ってる答えを示せと告げてる栄光視点ではない答えをしてく台風を見た時に東京がしてきた事を徳無いと知ってたが自国に被害しない答えでもあったから進路変えてく言霊してる事を報せてくしなかった。徳無い答えはもうしたく無い今年で空が晴れない事してくと皇室のせいで煉獄してく答えがやって来る。空に蒔いてはいけない物を蒔いてる。それが何かは九州豪雨が知ってる。銀、実は指定してない国もあるが言霊してく答えで解ってるとばかり思ってた。水銀が毒知ってるは、銀が「金気良き無い物水すれば毒」が解ってると知ってる。日本は知ってる。毒してるタンカーを沈めてく言葉しだすから相対してる言葉してく地名してる国に尖閣しだす。尖閣は小さい力を大とする術で名前で門とする徳ある所に名せず各する家する徳持たない言葉持たざる者を音で縛り付け神の戸とする神戸に徳高い空気元素が居つくにしてキリストを呼び出した。そして怖い答えしてく徳がつとめてく言葉で毒してる皇室に生まれてた言霊王が「エデンの東」させて見せて徳無い答えを持つ中大兄皇子こと中野格(各としか読めないツトム)と添う答を持ってる者、大佐田香織(ジェームス・ディーンの缶ケース、誕生日に挙げた。映画観るタイプじゃなかったけど)神戸に呼ばれてないのに来て土地が荒れた。本来、中野格は熊本。大佐田香織は佐賀にいたら九州の地脈が乱れはしなかった。二人を神戸して相思壊す術して徳無い答えでスサノオしてる弟を取ってくまじないをしてきた。それが弟を怖くさせる。スサノオ取り計画はヤマタノオロチしてくに荒らしたを討伐したから伴侶違えさせて栄華しようとした。そしてキリストの伴侶、アマテラス事私を尖閣で取ろうと企んだ。
空気元素たる私を格するは「大を小とし空たる門を格する爆で破壊して国にキリストを留め家に引こうとする」私は言った尖閣は「小で大する角の力、シュールガス沸くこの地を取る事能わず。ガスあるという事はプレート近くにありこの地手付けるは爆発破滅成り。万が一地球のガス層に引火したら地球終わるかもしれん」と。気脈強引に動かし招くは東京にガスして火球呼ぶ行為ゴモラにメギド呼ぶ行為。あの者は言霊王で非ず、虚言王なり伴侶もたない虚なる言葉は毒として意味あるに見せる。思い出せかの者が平和の象徴として働かず世界を闇に沈めた事を。上皇は情乞う者なりだが忘れてはいけないあの一族が世界炎に沈めた一族だという事を。強すぎる禍たる血は言の葉虚して災厄を天地する。あの家の者は滅びないと禍を福に見せる妖術する。我ら四天を分断して四大元素の均衡を破壊しようとした所業決して許せるものではない。余りにも多くの者が流れた。水を使い水の元素王、西本あすかと友する気を持つ者を死なせてった三蔵法師する夏目雅子。面近い持つ桜塚やっくん。火の元素王、齋木隆光、心語らないが何があったか、人類の灯りは黙してる。風よ呼ばれる空気の元素王、齋木由加、怒り収まらずが空気をガスにした特異点が弟を一触即発させる火球に変え爆発させたか?沈めないと爆発系火災続発するか。(私が神として自覚足りないが招いた2発殴られ眼鏡壊れ。CMで「ハヅキルーペ大好き」と尻で眼鏡踏むを流すから葉月無視眼鏡になった)キリストこと地の元素王、堀智宣、言霊してる答えを持ってる。今年でいい答え見ないとここも痛い答えであすかと喧嘩して地震しだす。神懸かり現象だと言って神ってる言ってるだけで自覚が足りなかったよ。目を覚まさせてやると社会問題見せてうんこ地獄をあの世に告げさせたのはガスし過ぎになって来てるがさせてると解った。もう私をカッカカッカ事しない。孔子の言った「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」が解る人類が見たい。土地に呼ばれて出た土地の子は声聞いて居する事。土地に嫌われてる子は徳無い答えでも指定の土地にいる事。辺野古にした土が水害した。新種発見したのにジュゴン来る所なのに、ジュゴンにはほか言って貰え的に埋め立てるから装置しだす。世の中私に知ってもらう為に無理な治水してニュースし過ぎ。淡路島にイングランドの丘作ってコアラ住まわすしたり、キティの竜宮城作ったり、ニンジャの里作ったり、巨大観音像作ったり(崩れかけ危険)無茶し過ぎ中国はお台場にガンダムあるを報せる為に偽ガンダム建ててクレーム来たら三日で壊した。知らん間にオタクの聖地秋葉原でコミケしなくなってるし東京報せてく答え見せ過ぎで見せないしてる。神ってる子に見せる為に事件事故選びすぎてる。酒鬼薔薇将斗の事件は作られた事件で冤罪だし、火事して顔焼いて整形で別人してく整形逃げがありますよを知らす事件が起きたり無茶苦茶だ。顔を整形したら運気が変わるし、過去の友達を捨てる事してる顔相変えると本来と違う気運が来て本当の幸せにはなれなくなる。整形天国してる韓国は新する友を顔変え失う事は止めた方が良い。「整形しました詐欺事件」で怖いのが起きてるんじゃないか?

×

非ログインユーザーとして返信する