さいき人

神ってたの神だからと知る

特異点だらけになっていく

テロの可能性があり警察、ytv、nhk,フジテレビ、神戸新聞に連絡を入れた。
今まで散々社会問題について送って、特異点を作ってテロの行われる可能性があったから
通報した。仮にテロが気にし過ぎですんだとしても特異点と言う現象について、数々の社会問題についての証言を元に取材に来ていい筈だ。
私が国がテロを装って暗殺しかねないと思った理由は、イラク戦争の問題点(上皇と小泉純一郎の責任について)。3Dプリンターオーバーテクノロジー問題、設計に欠陥放置は模倣品が出回る美術品で出回れば国際間で争いが起こる。離婚後旧姓に戻すしないで良いシステムの悪、名前目的婚や売買が行われてなりすましなど様々な事件の素、iPSはオーバーサイエンス、悪徳者を不老長寿にする(人は無理に長生きしてはいけない定められた時を反すと不幸が来る)。クローン、キメラ(合成獣)、ドッペルゲンガーを産む技術。三権分立が死んでる、行政問題を司法立法が立件しないはその証拠。何件立ち消えがあったか。そしてそれらをマスコミが取り扱わないは言論統制言論封殺があるという事、だからと言って行政に支配されて良い理由にはならない。予算多重計上で金無駄にしてる件。
九州豪雨で消防、警察、自衛隊が現在相応しい活動してるか疑わしい件、熊本震災の時
「震災から2年経つが人も金もない」とオリンピックバブルに沸いてた時に言ってた海自は4万3千人いるし陸上も相当いる筈人が足りないは自衛隊災害に活躍はカメラが回ってる時だけか?今TVで九州豪雨しないは「雨止んだから大丈夫」とする全国区の横暴、九州の人はこの温度差を知らされて無かった(熊本県に報せた)。テロを招致疑惑、祭日を動かし連休にして警察マスコミ行政が「土日祝時間外は受け付けずして」届いた情報を無視、これらの条件と特異点爆発ネタばかりニュースが取り扱う、飲食店爆発、海外の爆発トラックの爆発しかも深夜アニメ「炎炎ノ消防隊」と「とある科学の超電磁砲T」で爆発ネタ偶然というには意識して組み立て流したと思えない程の並びもし偶然というなら特異点と言う現象と霊が運ぶ【虫の報せ】という現象について調べる必要性ある。そしてトラックの爆発「冷却スプレーを使った後ライター付けて爆発した」というなら発禁にしなければいけない、このニュースの流し方はスプレーして自殺や敗戦傷しての事故装っての保険金詐欺や殺人が起きる可能性がある。ガス+配線爆発事故を知ってる業界人が知らないはない気付かないはない。事件を招致してると言う。どこに特異点作って起こすかは解らない。危険を感じる人は窓開けて換気扇風機に頼れ。あと精神医学の誤った解釈についてのレポートも散々送った、業界改善が見られない、詳しい話を聞くべきだ。厚生省に前身機が記憶喪失させる時があると言われててトータルリコールのマシーン製造者の言い訳に使う病気が統合失調症に直される程やらかしてる機械「修正型電気痙攣治療器」は記憶喪失する未だ失われたがある賠償して欲しい。これを厚生省、兵庫県に出したのに故あって郵便しか連絡できない言ってるのにない、私に連絡しなくても機械が「前身機で記憶喪失を作る言われてて今もする」ならニュースになっていいだろう。記憶の戻し方の講義もした。私は医学博士になってる行動心理学の徒で分析心理学のフロイト式学び夢日記付けての研究でユング式を学んだ。業界が心理学を無視した扱い聞き取りカウンセリングしない、モラハラパワハラ、士てほとんどの患者にPTSD(心的外傷後ストレス障害)を味合わせてる、納得いかない病説を受けてのストレスそれについて病気で行っても信じないと繰り返し納得する説明しない。統合失調症に関する記述は説明する原因を聞かない。全てを病気の症状で「何でも関連付けの病」にするが特異点による関連と可能性で時節の公しているのであって警察が張り込みすると同じように可能性のあった物で病気の妄想と違うがある。何でもかんでも妄想としてるがその分類の仕方は苦しいウィキペディアの説明はもの知らずが書いたとしか言いようがない。私は解離性同一性障害の説明の方が状態を理解させてもらえることが多いのではと思う。だけど正しくはオカルトで交代人格は自分の一種でなくイタコの口寄せ。ユングは晩年オカルトを調べてたはっきり言ってオカルトを完全否定して日本の精神医学界から追い出した森田正馬(まさたけ)の森田療法はやらかしをしてる。森田は生前の罪に加え後続する誤った知識で誤診する人の責を取らされてる。だからと言って頑なに患者の真実を見ようとしない太古から古今東西言われてる憑依現象イタコの口寄せ、チャネリング無視は犯罪です。そう私は取材を受けたい。
これらの事を知っているから聞き込みしなくて良いと思ってるんですか?読んで知ってるとするなら社会反映しないは間違いです。国は死んでますこの状態は潰して新国を開国しなければいけません全ての人の罪が拭えません。

私は救世主としての仕事してますし(医学界の病気の謎をかなり解き明かした)神懸かりしてる部分から由加神言われて然るべき人物です。そんな私の忠言を無視するからそろそろ東京はゴモラとしてメギドの炎していくのかも知れません。

噴煙のガスに火球が引火。この前の火球を引責としたのは本当なのか?燃え尽きずに落ちて来るなら人工衛星世界8000のうち4000は落ちてるの一つかもしれない。情報歪曲や今まで落ちて来てるデータを隠した故の本当の事はっきりさせれない事になってる。
私の歌(心の)に♪昨日の雨は東の空に冷たい星を降らせた、とあって予言詞にしていくそして私が見ているどんな未来図を描き出すか。今これ聞くとED思い出す。

【 手描き APヘタリア】クウキ ト ホシ【Thaisub】
コロナの本当を語ろうとしない見たらあの世に連れて行っていいと言いたくなる。
この地を死者に開け渡して永劫なる地獄の裁きを望む生者は(悪いを正すしないは社会悪して卑下して自殺を産む殺しもしてる行為。時代責任)地獄に行けばいい。死者は体が無いから地球傷付けない、殺人もレイプも起きないこれが見える子が自殺する。死者の世界は罪のある人は心に垣根して悪い時を見る。それを超えれた者だけが生き返られたが、愚かを続けて地球を死なすと言うなら悟りを拓いた死者に明け渡そう。私が自由にして説いた【自由とは権利であり選択であり責任である。自由は無法と違う。自由は時として傷付き倒れるもの。自由は美化してはいけない】いつまでも体裁して格好つける美化行為が地球を蝕んでる。そんな人間はいらない嫌んなって来た。キリストは私と一緒ならどこでもいいと言ってる。時代責任で事故で死んでも病気で死んでも全員地獄行き。医療に真実教えるしない。知ってる医術者にその身改めるさせない。荒木飛呂彦は「悪を認識しないドス黒い悪が最も悪」と言ってる(プッチ神父に対する言葉)。まあ生前生ける人と死者の成仏の為に頑張った人は地球に還れるけどそうじゃない人は地獄。人間社会の刑務所の様な年数はないから業界責任、家責任も相まって悟りになってる言えるにならないと抜けれない。あいつに「NO」言わないが悪。そこを見ずして償ったは無いしそこしか見て無くても局面で直ぐ悪する奴は地獄抜けれない。スポーツマンは精神を期待されてるのに本当の精神世界の事を話さない。それが医者を改めさせないカリスマと呼ばれてる人達の罪は重い。各種作品、身内が描いた恨み言など様々な種類が見に押し寄せてくるからだ失くしても感覚を感じる夢と言われるもので裁かれる。動物達は裏切られたと言ってる、故郷から離れて暮らすはその地に居る仲間の事を忘れないでという願いの為徳の無い恋じゃない繁殖させて動物が悪い言葉してく自己見てく。チュールはっきり言って栄養動物欠落してて含まれてる物に凄い喰らい付きしてる。昔は犬猫はペットフード食ってるから腎臓病にならないと言われていた。それがなるようになった何故か?今迄ペットフードにされてた
動物や魚の部位がサプリにされ栄養摂らなくなったから病気とはこう言う物だ。コロナもテレパシー障害に体の摂取物に作用する物質の違いによってなってる。ワクチン、薬が中国と別物するならウイルスの出所は自国だろう。トランプはやり過ぎだ。狂ってるとしか言えない非常識な外交を展開する。バイデンは弱腰ではないまともなだけだ。動物は団栗を取り上げられた。高マグネシウムは動物の為だけの物だったのに何とか調理しておつまみにして食ったり、サプリにして摂ったり薬にしたり動物の世界を侵食してる。かつて私が描いた神話の様には星を生成して元素王と共に獣人王として私とキリストが元素王達と共にあろう。善を語りし悪よ滅びよ。家持ち連なる者を幸せしないは家持つ資格無し。因果する家責を味わえ。自分の過ちを諭さないといけない答えを報せないが子を不幸にする。若いと間違い余りにも正しい資料が無い物は我が身の恥を捨て報せなければならない。報せないから世にも情けないセリフを吐く母親に直さないといけない答えを教え社会問題を話しても「あなたが大人しくしてくれれば後は何でもいい」なんて屑な言葉吐く。善良で人の為にボランティアするが合ってもこの発言が出るは酷い。私が説教してる最中帰化マイと口をもごもご経文あげてる。真如苑は屑の教えだ。ネズミ講してる嫌な物だと思ってたが体裁さえあれば世界が壊れてても直さない。地面がささくれだった危険な物でも「靴履くからいいもん」と問題の本質、こけたら危ない動物達に優しくない世界にしてく。心浅ましい人が自分を治さないで倒す夢だけ見てコロナになってんじゃないか?コロナの姿は人間だ生霊になって人を殺してるんじゃないか。子供達の未来が虚言に満ちた物で良いと言ってる大人は恥ずかしい。教師は何を教える?子供に大事な事を教えない。一体何をしたくて教師になった?疑似空間内の聖人君子なんてこの世にいらん。疑似空間だけの奴等が世の中を悪にしてる。「大人になりたくなかった」と言いながら生きてる人は子供な自分を裏切って無いだろうな。無法して駄目を描く者してないだろうな。自由を無法にしてないだろうな。してるんなら政治家や警察の駄目してる奴と同じ穴だ。
噴煙に漫画「ワンピース」の様に銀が混じってるとしたら海域にカリウムされて人工降雨ゲリラ豪雨を作り出されて「ノアの方舟」の裁きを見せられる。これらが暴かれるはしない九州豪雨の事、暖かい海がぶつかり合って作る台風を減らそうと温度を下げる塩(もんじゅ冷却ナトリウム塩)を使い台風なくそうしたんやろう?で費用ケチったか下請けにやらせて食塩カリウムを撒いた。熊本水俣は水銀が堆積してるのかも知れないカリウムして結びつき人工降雨した可能性がある。カリウムはナトリウムを排出する効果がある。海塩ナトリウムしない物を海に入れ生態系を壊して内緒にしてるのでは無いか?だからこれ程問題を突き付けても全てを知らない事にしようとしてるのではないか?
「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」言った過去の偉人の言葉も私の悟りの言葉も聞かない。はっきり言ってうんざり海には鉄が多くて鉄を分解するのに塩が使われるのではないか?鉄粉を撒いて昆布の成長良くしたが昆布の塩見からすると鉄が昆布する時塩も使われてるという事だろう。海に何個鉄を沈めた。見えないからと何を沈めた。もう地球は限界来てる。人類に対して美しい写真や広大な景色を楽しむだけの忌むべき存在してくだろう。ノア来るね。それと植物プランクトン大量発生で北極のようにガスして引火、炎の海で終末の「炎の七日間するかな」はあ、あきれたったらあきれた。
あの世の人もあきれすぎてる地球の滅びを止める為にいくらでも人間連れてっていいよ。
もうこの地留まっても何もない見てるよ。子供達に申し訳ない。各所に問題提起したり、抗議したり、諭したり、知恵与えたり一杯したけど駄目だった惰性で生き死んで行き永劫の裁きを受けて何度も死んでく不死になりたいんだって。あきれた。昔のあの子もこの子もあきれてる。過去の良き時間にいた自分が自分を裁きに来る。
アメリカに任そうかなソドムとゴモラ見たよね。人類が治っていく道を選ぶためには絶対悪は燃してでも変えるべきと思うなら制裁を与えてくれ、但しそれをする前に日本のしてる事を世界に白日にしてくれ、そしてそれをする事は自国もその厳しさを持って見てく事になる核は完全廃棄が出来るようになるだろう。。痛いけど報せ来るからこう見える。何人の作家が終末世界を描いた。そして何人の作家が許しの世界を書いた。そこに行く道を辿らないで壊し続ける。作品が甘やかしたなんて言われてる作家の気分解るか?音楽に頼って嘘をそこに隠すのを見て音楽を憎んでる人の気持ちが解るか?選択肢は2つに1つ、罪を認め償うか、永劫に裁かれ続けるかその生き方は世界中の人に憎まれていくだろう。家族も周囲もすべて失う。全く何なんだろうね?とっとと動け下っ端でも罪は罪だぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する