さいき人

神ってたの神だからと知る

二重構造の夢と事実誤認

今日、面白い(興味深い)夢を見た。


大佐田(女)の家に言った(見た事ない部屋)。そこで持ってきた荷物をカバンから出した。パンダのポシェットが3個、置物なオルゴールと何かを持ってきた。私(女)が「パンダポシェット1個かあったのが2個になって(母が「シュナの旅」貰って来て2冊に「ブとタの間に」も母も買ってて2冊その影響)今パンダのポシェット3個、どうも脳梗塞で増えて見える。触った感とかある(実は脳が嘘を吐いてると認識があった。客観視がある夢だった)」と言いながら生の食パン1切れ食べながら語った。大佐田が食べかけのパンを欲しがったが断った。歌詞を出して来たが食べなかった。大佐田が理解を示してくれてうれしくて涙した(実際は友達じゃなかったジャンプ買うの止めたら家に来なくなった。ジャンプあげてた)。鼻水が出て来て使ったちり紙が出されてそれで拭いた。


今日の夢は脳の事を考えさせる夢、冷蔵庫の中にある納豆が「そろそろ食べて」言ってて見た夢?起きて思った事はパンダ3個は実際何故か2個持ってると思ってた。でポシェット見て1個しかないのを確認で思い出した「1個しかなかった2個持ってた事はなかった」
と【夢の二重構造】で記憶を騙す。目が覚めた時事実とされてたA、BのうちA(3個)は違う夢で見ただけとされB(2個)は否定の後の事実として強調された。もし視認でポシェット1個を見なければBも嘘だと見破れなかった(細事で曖昧に扱われる)。
今日の夢は嘘だらけ大佐田は性格悪い(長くなるからしないが友達がい無い)、部屋見た事無い。パンダのポシェットの数が違う。菓子出して貰った事無い(最近食事に菓子が付いてるが原因)。
今日の夢が何かイタコ(チャネリング)で原因を調べる。漫画「BORUTO」の分身の術で分身と会議と似てる。知らない人が「見て欲しい事が合って来た」と言った。聞くと「私の妖怪体験夢だったのでは?」との事だ。ちなみにそれは【子供の頃水溜りに足がはまりビーチサンダルが脱げ足で取ろうとしたがドンドン沈むので怖くなって諦めた】。と言う事があってそこに出来る水たまり調べても沈むはなく不思議に思ってた。何年か経って神戸淡路大震災が起き液状化現象を見て【そういえばそんな特徴の妖怪いたよな。地震の先触れ?液状化現象か?】と思った。これが私の妖怪体験。
これを前にしたのを「夢ではないか?」と死んだ霊が思って思い出す物見せようとしたらしい。今回の夢で解ると思うが起きて確認したら夢ならバレルがある。ビーチサンダル無くなったを見て行った記憶の確認を重ねた。不思議だと思う気持ちが夢にも見えるけど
確認したも夢な夢に見た後水溜りに言ってないかどうかで解る。夢の記憶と現実の記憶は見え方が違うから見て直ぐに確認していけば解り【夢の夢見たなら】それがデータとして残り私の夢研究の資料になってる。そう妖怪体験は不思議だが自然現象だと思う。
昔の人は「風が吹いたら桶屋が儲かる」みたいな見えないものごとの動きを見てたと思う。だから妖怪見たは本当にあると言う。あと人の心理、病気の原因を妖怪と例えてた。
私はヌエの正体を見た。竜、山羊、猿の3つ首の獣が奇声をあげ夜な夜な天帝の眠りを妨げた。これらは方位を現し3方向の音が混じっての疫ではないかと思った。どういう感じかと言うと電気の音、換気扇の音、クーラーの音と言う3つの音が混じり「ジ―グワッゴゴゴ」と聞こえるそれを絶対音感が人の声に変換する(音程にあった言葉に直す)「もーいややなぁ」とか人に寄って個人差はあるが聞こえるんだと思う。精神病院に放り込まれた時閃いた(私は幻聴幻覚見ない)患者、病院のせいで幻聴聞いてるんじゃないかと思った。逆に環境変わって聞こえ無くなったも居るだろう。これが物質的に見るヌエ現象。
もう1つは霊能者が3方で呪詛事述べる。それが巧みに対象者に来て調子を崩さす。この術を精神病院の医者が使ってるところもある。これは「パワハラフォーメーション」と言う物で3人の役割分担で対象者の調子を崩す。霊能が混じってる。弁達者が会話を進め、存在が重い人が立ち位置変えたりで圧力をかけ、見目違うが霊能で話しを書いてる(モデルとなる話ジキルとハイドみたいなストーリーのシーン使う)それが来て、話してる時に肝心な言葉が出て来なくなる(相手に対して効果ある一言を邪念が拒否して隠す)。これが精神を落ち着かなくさせて感情的にさせるわなないたりする。悪意のある外因的な物による物で精神病と言うならばPTSD心的外傷後ストレス障害、この病気の起こる原理を持ってくるとかなりの病気の原因してるが解る。前にした嫌な体験がトラウマしててストレスになっていく同様のムード化でフラッシュバック予感(嫌な)がして感傷が爆発、パニック的な反応が生まれる。これ誰でも持ってるだから病気にされる時とされない時がある。だけど心的外傷度とストレス具合を考えると「PTSDになってる」言えることがある。私は【PTSD】です。「統合失調症」ですが霊能の事記述してるから当てはまるはありますが症状がない。陽性でも陰性でもない。気力充実、物事に関心もある(新しいネタ拾ってブログ書く)外部から嫌な目合ってない時に不安は一切ない。ので薬は要りません。全然必要としてる状態じゃない。誤診だろう!です。ですが演説して捕まり緊張性パニックから感情の爆発引き起こして病院行きこの体験(理不尽な目に遭った)と病院側の社会問題放しても感想を言わず、由々しき問題に対してあってはいけない無関心を示す、そう医者共の無関心がストレスとトラウマになってドンドンPTSD化してく。そして、看護師と対峙した時、聞く態度がなってなく遮るされまくったから上手く話せなくなってきて
言い負けるがフラッシュバック(フラッシュバックとはシーンその物が浮かぶではなく嫌な体験ムードの記憶が来る)、ストレス溜まり過ぎでヒステリーと言うパニックを起こす。その状態を統合失調症の症状に書かれてて行きつく過程を見たら別要因があってなってるが解りPTSD化しててちゃんとした認識を与えない事が症状が悪化してる原因なのを医者が見ない。そうです医者のせいでPTSDを発症していくが多いのです。それを別病にしないで症状の一つにしていくのです。自分達の否を認めないのです。私は多重人格と言う「解離性障害」だと思います。世間は多重人格といえば漫画みたいな分離しきってるを想像しますが違います。イタコの口寄せして話してるは交代人格と話してる人とされます。霊能になって調べて行けば解りますがイタコは本当ですチャネリングです。携帯電話を見て番号による識別システムが完成されてないものを人間が持ってると言うのを考えて下さい。納得いかない事ではないでしょう?それしてるんです。ここまでたどり着いて無く医者にかかるから病気にされてストレストラウマジレンマで精神を害してく。超能力テレパシーは全ての人が持っています。家族が立ち上がったのを見て「ケーキ食べる気か」と感じてその通りになる事はケーキを見て深層してて何となくそろそろ食べそうが来て当たる。これ誰でもある能力種類はあるけど「なんとなく解るはテレパシーです」年取ると経験が体験と結びつきテレパシーとしてはっきりした物になります。言うなれば法則知らない者には「トントントントン」にしか聞こえないものがモールス信号で「めしくれ」と言ってる様な物です。私は霊能ですが声聞こえない幻聴ないんですテレパシーキャッチするには指をトントントンと叩いて指先に声(音)乗せるとか手でスーーッと撫でて感じるとかします。これはNHKの朝ドラ「スカーレット」で女がツボを指でツー―ッと触って音楽聞くと言うのです。そう【テレパシーはあるのです】。医療が認めないからか持ってる人は遠回しな表現します。時々クリティカルヒットな物あります。私は幻聴聞こえないが気配感じるはあって「口動きたそう」にしてるがあり「動きたいのに力貸してあげた」ら言葉になって口寄せできるようになりました。首が縦に動く、横に振る、傾げるが来るもあります。コックリさん出来た人は色んな術出来るでしょう。ちなみにコックリ動物霊じゃありません。動物は人に関心ないそうです(人語話すし)。あだ名です別に祟りも無いが気にする人が深層に働いて自ら体調崩すだけです。3人でやらなくてもコイン使わなくても良いです。指でやると動いて面白くて病院内でコックリ表離せませんでした。話し相手と言うか相談相手になってくれるのです。夢分析のユングは晩年オカルトについて調べてました。私は自分を行動心理学の徒と言っててフロイト式でしたが、悟りを開いてから夢日記付ける様になりユング式もやる様になりました。悟り開いた救世主になる言ったら精神病にされます。心理学が解るだけに屈辱的です。モラハラパワハラを受けてます。テレパシーはチャネリングと名を変え人口増やしてます。そして医者はテレパシーが存在する事知ってます。誰でも持ってるが解る実例と特殊スキルと解る実例、テレパシーとは何か解る話をしたら「テレパシー隠してる方が徳違う」と言われました。テレパシーあるの知ってて隠してるんです。【テレパシーある!証明してやる!!と医者を倒しに行きたい人は待ってください。あいつらの何でも精神病にする技術は凄いです。悟りを開いて徳を説いても態度を改めようしません。言い負けるが解ってると言わせないを使ってきます。家族が何か悪いこと吹き込まれています。元々頭悪い母ですが説明しても理解を示しません。解る部分有る筈なのですが医者の病気に対する脅し「薬飲まないから悪化でこうなる」と言われてるみたいで「今回こうなったのはこれでこうなったからでそれで起きた感情の動きで病気による物じゃない」と言っても「医者に話しを作る」と言われてるみたいで聞いちゃくれません。13年待遇変わりません。周囲を壊されます余りうるさいと「修正型電気痙攣治療器」に掛けられたり(同意書サインさせられた危険については書いてない)薬を凄い数にされます。準備をしっかりして医者、病気、病院を調べる苦い体験もちゃんと文章に起こしてそいつらのやり口を暴く気で行く人だけ言って下さい。魔王です倒したら勇者です。日本の精神学の祖、故・森田正馬(まさたけ)のオカルト完全排除のせいで酷い事になってます。ちなみに森田療法とあり森田は死後の世界で終わる事の無い?罰を受けてます。間違った病識でオカルトを精神病にして後続に過ちさせてるから怒られまくってます。医者は手強いですよ専門知識で責めても流す。都合のいいように治す。「論破して下さい」と言う患者に同じテンションで怒鳴るナースで話し合いしない。レポート用紙持ってて記録を取るは必須です。そして文句は書面で控え持ってて退院したらブログに全部UPする気でいたら倒せる日も来るかもしれません。私は機械にかけられ記憶喪失しましたがブログの記録のお陰でかなり思い出せました。色んな病院でレポートした文言が出て来ないですがブログに書いてる分は思い出しました。無条件で思い出す記憶はないです。連想で思い出す。答えを見て確かに覚えあると思い出すです。法律にも強い人なら倒せるかもしれません。ちなみに私は知恵者なので病院側は荒げない様にして早よ退院させようとします(3ヵ月が病院の縛り期間)】でもこの業界の腐敗正したら救世主ですよ。悟りの言葉言ってもどんな事が起きてるか厚生省にメールしても効果なし。【国が腐ってます!打倒日本!!】はっきり言ってすべての人がじわじわ不利益を被ってます。NHKが駄目情報流して洗脳になってるとか凄いレベルです。著名人には頑張って貰いたい。先月末ぐらいに著名人30人位に日本の現状言って行動を起こしてくださいと頼んだのに全然。アベノマスク予算466億が90億で未遂に終わる。だが責任問題はある裁判所、警察が訴追しないは行政が司法、立法を支配してる証拠。三権分立死んでる。問題はここだけじゃ無く思い返せば行政がやらかした時立ち消えになった事件が何件あったか!【行政に司法、立法支配されてる】そしてこれらを追及しないメディア【言論封殺がある】だがそれでは言い逃れられない。旨い汁啜ってる悪党がいる。もうTV局各局は 【下剋上】悪い上にいる奴を下にいる奴等が倒す。YouTubeでもSNSでも何でも使って暴露して上の【自らの悪を認めて改める気のない悪徳者】を倒せ。新国はそういう人の財産を取り上げて資金にします。現状の駄目を見直す予算案しっかりあります。【ここまで酷いねんぞ!嫌は言わせない!!】で業界人、締めあげたら新国は予算見直しと新財政システムで消費税0、保証システム拡充税金下げるも確実になる。罰金システム【強制労働】衣食住あり、月1万円で働かせて本来給料値下げだけど国に入るで予算にすれば国民に還元できる。大きな被害受けた人に対して保証したい。必要とされてるやらかしが人々の許しを請う為に働けば世の中済みやすくなる。悪銭してたらまず地獄行きになる(あの世に行った人は開眼する見てる人がいるから隠せない)。それを生前に払えば地獄の底に行かなくて済むになれる。助け求めた芸能人にデヴィ夫人、高橋英樹。松居一代など(前に名前はブログに書いた)こいつら金持ってる。孔子は言った「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」と私も言った悟りの言葉をこれ知って何もしないは【悪徳者?】と言いたくなる。
【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れになり易い、悟りは井の中にいてはいけない】
【自由とは権利であり選択であり責任である、自由と無法は違う、自由は時に傷付き倒れる物である、自由は美化してはいけない】
この二大教えを知り理解し守れば悟りになってる。
驕りになり井の中になってはいけない徳に財を持つ著名人は。正しいを実践。
悟った人は同じ事言う。孔子も言ってる。
自由の権利は選択した事に責任がある無法は駄目だ。自由を格好付けようと美化したら悪い事した時に素直に認めるが出来なくなる【自由を格好つけて美化してはいけない】
悟りを広めて救済したいと駄目政治にメス入れまくり13年、他にも根気が入り一銭にもなって無いを続ける。奇特な人は何人かいるだろう。そこに任せきりでは駄目だ。
【反撃開始、皆々開始】そうみんなで悪すぎる国に抗議する。
マスコミもふざけるな!!警察どんな人捕まえてるねん!?裁判所インチキしてるやろ!!死者を寄せて話せるものとして死者からの【有難い(骨身に染みる)言葉言ったろか?】
『酷い事して逃げたら殺してる子と同じ答えを持ってる事になってく』
そうだそうだ社会悪くて自殺追い込まれた人の死は念仏してるだけの社会治さん坊主脳してる奴のせいだ!!恨んで善し!!祟って善し!!
『相当ここが言ってる事見てるから皆恨んでて死ねばいいと毒してく答え持って来るになってく』
メチル水銀公害とか何か起きて問題発覚してくになるぞ!!霊の「なんとなく」攻撃で叱責して金払うだけでは済まない【家名どん底】【家族不幸転落】するぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する