さいき人

神ってたの神だからと知る

亜心を知り羊水の言を日に語る

最近深夜チャネリング(テレパシー)で死者や生者と話してるんですが口寄せする言葉が「ヒドイナンテモンジャナイ」の繰り返しになってるのです。私が『これ悪い奴に届いてるの?』と聞くと「届いてる」との事で『堪えないんじゃない?』と聞いたら「別の言葉で聞こえる」そうです。ちょっと長めな言葉がいいみたいです。ちなみに医者見た時(医者はどう?と集中した時)は「イタイナンテモンジャナイ」が口から出てきます。堪える言葉に聞こえるそうです。延々と夜、話し合いを続けてます。
今、来るのに縁者が無くなった人(生者)がいて『何について言いたいですか?』と言うと「私を壊した人について言いたいです」と言います。『精神病にされたんですか?』と言ったら「そうです」と言い『PTSD(心的外傷後ストレス障害)ですか?』と聞くと「それもあります」と言い『統合失調症』ですかと聞くと「そうです」と言います。『身近な人に壊されたんですか?』と聞くと「違います」。『TVに出てる人ですか?』と聞くと「芸能人に壊されました」。『どんな壊され方をしたんですか?』と言うと「知恵を盗まれてるんです」と言い『どういう風にですか?』聞くと「痛い答です」。『京アニ放火の犯人みたいなのですか?』と言うと「そうです」となりました。『どういう風にされてるんですか?』と聞くと「私が描いたツイッターを見てます」と言い。『コピーされてるんですか?』「コピーではないんです」『ネタにされてるんですか?』「ネタなんです」『じゃああなたは言った事を見かける(聞く)現象語呂合わせ現象に陥ってるんですね?』「そうなんです」。『書くのは止めたりしないんですか?』「しないんです」『どうしてですか?』「好きだからです」『今はどういう気分ですか?』と言うと「止めて欲しんです」と言い。『お笑い系がするんですか?』と言うと「お笑い系です」。『その番組見なければいいんじゃないですか?』と言うと「違うとこでもやってるんです」と言い『その人が』と言うと「そうです」と言いました。『ネタ系芸人ですか?』と言うと「違います」と言い『社会問題ですか?』と言うと「違います」と言い『トークですか?』と言うと「トークです」と言い『体験談ですか?』と言うと「体験談もあります」と言い『自分の事の様に言うんですか』と言うと「そうなんです」と言った。『医者にその事を言って病気にされたのですか?』「そうです」『医者に入ってませんが私もゲームに写真が使われてたあります寝癖の取れてない具合がどう見ても私』「私もそうなんです私だとは解ってるんです」『ある様な体験談じゃないのが使われたんですね』「そうなんです」『これはドッペルゲンガーと呼ばれる成り替わり現象でほっとくと精神の衰弱で死にます。時間を見える様に書いたら怖くてネタを使えない様になると思います』「解りました私も時間を書いて見ます」『ノートに自分の書いた記事の時刻とTVでそれを見かけた時の放送日チャンネル時刻データを書いてて決定的になったら週刊誌に送ればいいです。そして賠償金をその人や会社から取ればいいです』「解ってきましたやり方が不味かったと思います」『週刊誌に頼ったんですか?』「違います」『吉本に言ったんですか?』「違います」『番組に言ったんですか』「言いました」『改めないんですか?』「改めません」『若手ですか?』『若手です」『読んでる人何人ぐらいいるんですか?』「結構います」
『深夜放送ですか?』「違います」『ローカルですか?』「違います」『なら気付いた人も居るかも知れませんよ』「います」『チャネリングで連絡ですか?』「そうです」『では賠償金獲る為に上手くやって下さい。PTSDは間違いないし精神疾患にされてるから要求して然るべきでしょう。ついでに本当の事なのに妄想にされて酷い目に合ってる患者の先駆者になったらヒーローです』「解ります僕もそこを見てるんです」『私も神懸かりと言う物がどういう物かどれ程掛かってるか言っても聞いて貰えません現象について解き明かしても聞かない。最近では話聞いては不味いからさせないします。精神疾患された人はPTSDで酷い目合う瞬間がフラッシュバックされて上手く話せなくなったりしますから、デスクワークで方を付けましょう』「そうですデスクワークで付けます」『頑張って下さい』話終わりました。今度は女の人が来たので聞き込みイタコのチャネリング(声が多少変わる)をします。『何でしょうか?』「私は言えない答えではないんですが・・・」『何ですか?』「試練してると思ってます」『若いですか?』「若いんです」『でも時間の時計は人によって違います。気付けば試練では済まされないという事もあります。気を付けて下さい』「解ってます」『でも何かが言いたいは上手いやり方答えを求めてるんじゃないですか?』「相当見えます。そうだと解りました」『そういう時は第六感がやり方変えないと不味い何かを感じてるのだと思います』「そうなんですか」『告げたいと思ったことは何ですか?』「私を知ってる人が嫌な答えで言うんです」『いじめられてるんですか?』「違います」『ライバルですか?』「それは解りません」『嫌がらせですか?』「違います」『それによってあなたの評価下がってますか?』「下がってます」『LINEか何かですか?』「LINEです」『執拗にですか?』「そうです」『文章の作り方や、癖に悪い所があるのではないですか?』「解ってます。文が問題してくと知ってるんです」
『いつも難癖付けられる様な文ですか?』「違います」『いつも難癖付けられますか?』「違います」『それはその人PTSDの気があって嫌な思い出に触れる文が見えるのかも知れません。フラッシュバックで過度に反応してるかもしれません』「解りました、私もそこを見てたんです」『どんなトラウマがあるか見つけてそれを大丈夫になっていくような認識のさせ方と自己啓発出来るようにすれば治ると思います』「解ってるんです」『難しんですね?』「知恵がない子だから知っても知らないするのです」『例え話と言うか漫画家なんかの名言で切り返すのが良いと思います』「相当見えてきました。そうです漫画に頼ればいいと解りました」『色んな名言有りますよ例えば赤毛のアンの場合仕事を手伝える男の子を養子にしたのにアンが来てしまったんですが、引き取ったおじさんが死ぬ前に
【1ダースの男の子よりお前さんが来てくれてよかった】と言いました。名言は色々あります。漫画じゃなく有名で誰かは知らないけど、道程、僕の前に道はない僕の後ろに道は出来る。とか色々あります。その子に解って響く言葉したら収まるでしょう』「解ってるんですが難しい子には・・・」『悪く言われたのをギャグで切り返すが出来たら良いかもしれません』「思いつきました。言われた語の一部を取ってマスカットをマグネット?なようなボケして【解説しようマグネットとはAとBを引き合わせる物である】と言った風なうんちく風なボケで切り返したらその子も良い子になります」『解ってきました。お笑いする事になります』「気になる子だったんですね。コンビ相が出てて突っかかってたのかも知れません」『そうなんです私も何か気になるんです』「只いじられるではなくいじり返すも良いでしょう」『解りました』話終わりました。このようにチャネリングはランダムで話せます。イタコの口寄せで精神病の「解離性同一性障害DID」多重人格とされる原因です。交代人格と言われますが本当に自分と違う物が来てます。コックリさんして見るとか、自動タイピングして見るとかすると来てるのが見える(解る)ようになります。医者にかかった人は「交代人格はイタコの口寄せと一緒でコックリさんですと言い質問形式で話す所を披露しましょう(質問を読み上げ、その後に解を読み上げるをする)。そしてユングは晩年オカルトを調べてました。チャネリングなんです生霊と交信できます。解らない事質問したら答えれるが来て答えてくれます(今した)。使いこなせる人が作品で分身の術で分身した別の自分と話したり描いてます。自分と話す事も出来ます。見えない事を報せてくれる人が自己啓発してくれるのです。交代人格は本当に自分と違うんです。知ってる事が違うんです。もし自分で知ってる事を作ってる場合は認識出来てく筈です。オカルトで悪魔憑きがあるのは本当に憑き物があるからでイタコが声が変わる様に本当に何かが来てるあるんです。没入と言う言葉があって役になって自分では無いになるのも寄せてるんです。寄せてる時は記憶があるんですが寄せてない時にそれが出て来ると記憶が無くなってく。たまに狂って見えてる時はジキルではない答えで見ての子がいた。幼少期の私に恐いを感じさせる大人が来てると言う。退行する自分があってそれはそこが見えてないと駄目になる自分が見えてる。付いた嘘で染みになってる人生が付いてない世界を見せてく。自分のいない多次を見て恐怖してく。夢で、自分を自分でない自分が演じる情動の管理を他者がしてるを行動を管理する自分が拒絶するからおきる。言うなれば「起きてる状態」と「寝てる時に圧力受けてる状態」がいる。夢因病(名付けた)この状態になったとしてしてる者にインタビュー『何が来てるんですか?』「あなたを見て治りたいのが来てるのです」『霊ですか?』「霊ですが」『何か名称あるんですか?天使ですか?』「違います」『鬼ですか?』「鬼ではないんです」『妖怪ですか?』「妖怪です」『なるほど昔に疫として払われてた病気の類ですね』「そうです」『カッパ?(何故か浮かんだ)』「カッパです」『声がか細い。水ない?』「こんなカッパは嫌だと見えるからです」『そういえば昔夢の中で宇宙人と足相撲して足伸ばす使われてインチキインチキと言った夢見た事あります。妹の友達も宇宙人と足相撲した夢見た言ってた。カッパは宇宙人ですか?』
「宇宙人です」『本当は?』「人間です」『生きてる人ですか?』「死んでます」『犯罪者なんですか?』「犯罪者です(声小さい)」『殺しですか?』「殺しです(消えそうな声)」『軍人ですか?』「軍人ではないです。軍人もいますが」『カッパの国って地獄ですか?』「違います」『楽園ですか?』「違います」『牢屋ですか?』「そうです」『それが化けて出るんですか?』「化けてはないですけど来ます」『何故ですか?』「答えを知りたいからです」『何のですか?』「罪が償えたかどうかです」『解るんですか?』「解ります」『どんな時償えてるんですか?』「見えないものを見えなくなる時解ってくるんです」『ちょっと解離した時思い出した車が悪い奴の物に見えてワイパーへし折りました。怪力でしたカッパですか?』「カッパです」『と言う事はどういう事ですか?』「私が見てたからです」『ああ多次見て怖くなってた。あなたはそれで償えたですか?』「そこでは償えてません」『今償ってますか?』「そうです」『人の役に立つと償えるのですか?』「そうです」『悪い人の役は?』「いません」『あなたは長い事瞑想しましたか?』「瞑想ではないです」『悟ろうとしましたか?』「しました」『悪党過ぎる人が何故あそこまで悪党なのか判りますか?』「見えないもの見てた時に嫌な事をしたからです」『犯罪したんですか?』「犯罪してるんです」『見えないもの見せるのは罪ですか?』「罪ではありません」『小3の時、急に頭が痛くなって皆の牛乳瓶に紙粘土した作品見て怖くなり「白ばっかり嫌だ」と薙ぎ払い割ってしまった事があります。何か報せ持ってきてるんですか?』「持ってきてるんです」『どういう種類のですか?』「未来しないけど未来見てると言うんです」『白の部屋。精神病院ですか?』「精神病院という訳では無いですけど白です」『性善説ですか』「性悪説です」『私は性悪説ですか?』「違います。性悪説の人が見てるのです」『という事は徳の育つ子を見て学習してるんですか』「そうです」『あの体験は先生に理由を話して許して貰えて、悟り開いてから気づいた事は、ちゃんと謝るを教えて貰いたかった。皆には悪いし怖いと思う。と回収される牛乳瓶が何故教材にされたんだろうか。と思いました』「あなたは見える人になったんです」『物事を多面的にですか?』「そうです」『ではあの悪夢3連発を見た原因の「あいつ」はナイトメアですか?』「そんな物ではありません」『悪魔ですか?』「そんな生易しい物ではありません」『地獄ですか?』「地獄です」『前世が殺人鬼ですか?』「そうです」『牢屋じゃないんですか?』「召喚されました」『皇室ですね?』「そうです」『食人記録保持者の日本人ですか?』「違います」『軍人ですか?』「そうです」『第二次ですか?』「そうです」『南京ですか?』「違います」『ロシアですか?』「違います」『朝鮮ですか?』「朝鮮が見えます」『殺したんですか?』「殺しもしました」『慰安婦ですか?』「してます」『妖怪ですか?』「妖怪です」『カッパの種類ですか?』「カッパではないんです」『鬼ですか』「鬼です」『地獄の鬼ですか?』「鬼ですが赤鬼青鬼みたいな仕事はしません」『今多くの人が地獄行ってるんですよね?』「そうなんです」『鬼を倒すんですか?』「そうです」『逃げたんですか?』「逃げたんです」『自力ですか?』「他力です」『皇室でしたね。目的は何ですか?』「目的は子を産むためです」
『どういう事ですか?』「もう産めない家だからです」『鬼憑きにして産むんですか?』
「鬼ではないんです」『神ですか?』「違います」『家神ですか?』「そうです」『先祖ですか?』「そうです」『神話に寄生してるんですか?』「そうです」『兄妹婚ですね?』「SEXです」『子は産んだんですか?』「産んだんです」『神ではありませんね』「そうです」『親子SEXあるんですか?』「あります」『筆おろしに、琴はじめですね?』「そうです」『今もしてるんですか?』「上皇はしました」『真似てる家あるんですね?』「真似てるんじゃ無くてやるのが当たり前なんです」『性悪説ですか?』「性悪説ではないんです」『もっとドス黒い物ですか?』「そうです」『悪魔ですか?』「悪魔ではないですがそうです」『悪魔とは何ですか?』「言えないけど言います」『医者ですか?』「医者です」『どんな医者ですか?』「医術じゃ無い物をしてる人です?」『気功とかではないですよね?』「それは医術です」『解体新書作った人ですか?』「違います」『キメラとかした人ですか?』「そうです」『解体新書ターヘルアナトミアは多減穴富亜は悟りですよね?』「悟りです」『医者とは何ですか?』「間違った医学してると鬼になってく者です」『今の医学は鬼ですか?』「今の医学は鬼ではないですが鬼になろうとしてます」『コロナですか』「コロナです」『隠し事してますか?』「してます」『何をしてますか?』「陰陽し過ぎになってます」『人に名前で何かしてますか?』「名前でしてます」『安倍晋三は安倍晴明を寄せてますね。心臓=生命で』「そうです解ってるんです」『そして安倍は術師ですね。晋三、普通でない3カルト3特異点してく術の法則』 「そうです。してるんです」『陰陽は中国が知ってますか?』「中国が日本を見てます」『今の名前駄目多いですか?』「多いです」『字が悪いんですか?書き方ですか?』「両方ですが字が悪いんです」『どんな字が悪いんですか?』「名前の字ではないのです」『どんな字ですか?』「忌み名です」『そうですかカッパも忌み名付けられたんですか?』「忌み名ではないですが好い名では無かったです」『家の意味を成して行かないとか法則無視ですね?』「そうなんです」『カッパは報せを持ってるんですか?』「持ってるんです」『頭の皿は水鏡ですね?映すんですか』「映すんです。カッパは知らない答えを見せる時に来ます」『今カッパ来まくりですか?』「カッパは来てないんですが、見える人にはカッパ来て見えます」『宇宙人=カッパでチャネリングを宇宙人言って生霊もカッパしてますね?』「そうなんです」『元気ないですね』「カッパでは無いけどカッパと同じ事してます」『何をしてるんですか?』「歌を歌うんです」『悟す歌ですか?』
「悟す歌です」『カッパの望みは何ですか?』「カッパは良い奴になりたいんです」『じゃあ見てる人に良い奴になって欲しいんですね?』「そうなんです」『なってますか?』「なる人も居るしならない人も居ます」『根気強いですね?』「そうです」『人は根気を身に付けて行かないといけません。あなたは人になったんです』「そうなんです解ったんです。人に戻れると言うんです」『罪を犯した人は皆身を洗って欲しいです』「もう悪い事はしません」
『チャネリングは性善説を見る物です欲がない答えが見えてきます。心を見る物です。
智恵が見えなくなった時に心を見てると拓くものです。忘れてる心を取り戻す動きです。
私は解る答えを持っていきたいです。くだらない物を知って行く時くだらない物を見ない様にしてはいけない。同じ物を見てるのです。見え方の違いが見なくしてるのです。善が何か思い出してください。見え方が違ってしまって悪くなったのを思い出してください。
本当の事を報せて下さい。帰りたい気持ちを忘れないで下さい。智恵しか見ないようではいけません。私は知ってるんです皆が心の中で願ってる世界を。住んでる人を待ってる永久(とわ)と言う世界を歌います。

【 手描き APヘタリア】クウキ ト ホシ【Thaisub】
そして私は祈ります信じる世界が戻って来る事を。
風よどうか私の祈りを聞いておくれ全ての人が帰還できる朝が来ることを。

Maaya Sakamoto - Kiseki No Umi - Record of Lodoss War TV OP Full

×

非ログインユーザーとして返信する