さいき人

神ってたの神だからと知る

今も治ってないキリストのトラブル

今日はテレパシーで異国の人と話回った。使うのは英語、私のへんてこ英語。ただし英語以外のエリアの人には解り易いとなってる。例えば私はヒーリングをキュアリング言う。これはヒールが回復と悪役があって、ヒーリングが回復する事と悪い奴か判らないから正しくないが解る時でもあえて使う。日本語に変換されて私のとこに来るのは「しんじ」正しくは「信じる」だったらしいがビリーブとビリービングで使い方が別れるので語尾が掻き消えた。私は掻き消えると「信じる」=「ビリーブ」と「真実」=「トルゥー」と「神事」=「ゴッドイベント」あるからこの言い方は駄目。動詞と形容詞あってもビリーブならビリーブと言ってと頼んだ。この手のやり取りが一杯ある。ロシア人は一つも英語が聞こえてこない。ロシア人は英語で話さず超能力翻訳を活用してくる。だからイメージが伝わった来る。「こんな感じなんだろうなぁ」とかいう雰囲気が伝わる。中国人は私の英語が良く解って来たみたいで日本人が昔漫画でよくやってた中国人の喋り方してくれます。「信じる」「する」という感じで英語の単語を並べてくれます。こんな私だからキリストの苦悩を知った。「石をパンに水を葡萄酒に変えた」はキリストが奇跡を起こしたのではなく。「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」で「ストーン チェンジ ブレッド、
ウォーター チェンジ ワイン」と本当は「ジュエル トレード ブレッド、
アイス トレード ワイン」と言ったんだと思った。要するに外国人と話す際に知らない単語があって使えないと、使うと意味が解らない単語があっただろう。だから宝石は石になり氷は水になった」ひょっとして日本だけ?他の国はどうなってるんだろう?とにかく
「チェンジ」は知ってたが「トレード」と言う単語は知らない。「アイス」は「I's」に見えるからか日本の場合は「愛す」に見えるからか伝えられなかった。日本人は四季のある国で古くから氷室(冷蔵庫)がある国だから、昔は氷が凄く貴重だった(冷蔵庫ない)が解らなかったかもしれない。とにかく聖書はストーリー見直さないといけない部分があると思う。そして話してて今困った事になってるなと感じるのは医学。医学用語はドイツだったので世界で医学用語、病気が統一されてた。医者もカルテにドイツ語で書いてた。でも今はPC、見た感じドイツ語使ってない(ローマ字入力でドイツ語は難しいだろう)。ドイツ語を使わなくなったが病気世界をめちゃくちゃにしてる。基本的にドイツ名これの新型としてあった名前が独立しだして病気が同じなのに別物、違うのに同じになってる。 記憶相したから思いだせないけど「アルツハイマー」となんか独立した病がこれって出て来る症状から同じ系統だなと思うのがあった。アルツハイマーは認知症の一種だと思う。最近はアルツハイマー型認知症と言われたりする別に新発見のアルツハイマーじゃなく認知症の一種だったが解ったから名前が改められた。今老人はアルツハイマー型認知症だらけ、私はそこに早期痴呆症で放り込まれたんだと思う(統合失調症は分裂病+早期痴呆症)。要するに若年性アルツハイマー。同じ系統だなぁと思う方の若年性〇〇という感じで言われてる。要するにちょっと軽度が違うとかあったり別地域で発見されて別病になってる。
痴呆症が認知症になった。認知症の一種で住み分けが無いと判断されたんだろう。ちなみに統合失調症はとても痛い系統の病です。もともと多重人格と分裂病が2分してて被ってのにそこを見ないで張り合うから〇〇人格症と〇〇分裂同じだろってな具合です。多重人格と分裂病のイメージが悪いとして現れたのが統合失調症でシェアを80%?とにかく高く占めました。そして多重人格は小さくなりました。ちなみに統失は分裂病と差異を出す為に+早期痴呆症入れて「それって精神の問題違うんちゃうんか!」と突っ込みたくなる次第です。分裂病だった事を忘れて多重人格とは違うを出そうとし過ぎて言いがかり的な症状像が立ってます。はっきり言ってオカルトを精神病にしてるのが統失。そして多重人格は解離性障害として帰って来て統失の大半がDIDの誤診と言うほど地位を取り戻してきました。私は霊能で統失にされましたが解離の方が納得いきます。統失のテキストは書いた人が妄想しながら(幻覚見ながら)描いたような無茶苦茶な物になって来てます。全部否定できます。幻聴幻覚ないし妄想じゃなく推量による推察だし気力とかある記憶しないのは収着が無いから覚える気ないだけで以前から統失じゃない。解離は状態について詳しく書いてて病気で言うなら解離だな(実はこれって霊能性だけど)と思います。解離は人間の持ってる側面が多重してるで別に漫画みたいに人格区分してる訳じゃない。人格と言う訳が悪い個性、性格と言う意味らしい。怒りっぽいやハイテンションを「人格が別れてる起伏が激しすぎ?(いつも激しい人少ないんじゃないか?)」として病気にしてます。とにかく「多重人格、解離性障害」と「分裂病、統合失調症」の名前をじっと見て考えて下さい。シンプルになって行くと思います。統失が迷走するのは統合と言う部分のせいでしょう本来は【統べる合せる調子の正しさを失う病】で【分裂病】の事を言い方変えただけだったんですが【心的外傷後ストレス症候群、PTSD】【パニック症】に似たとこがあります。と他の病気の人を無理矢理統失にしてる。私は霊能でイタコが出来るようになった。これを精神医学は多重人格呼ぶ。イタコが出来る前にジャッジされて統失に。テレパシーについて実例4種医者に話すと「テレパシー隠しとった方が得違う?」と言われたあいつらはテレパシー持ってて霊能が患者を霊能が安定してない者として統失にしてるみたいです。霊能要素を病気にしようと躍起になってるでなんでも妄想にしようと変な妄想ジャンルを一杯作ってます。これ見ての私の感想は「お前本当にこんなに妄想の種類あると思ってるん?食べ物に対しての出来事が運動に置き変えから別物にした様な物やで。アホ違うん?」てなもんです。まともな脳の人の言いだす事じゃないです。はっきり言って統失は頭良い人、考える人多いいです。病院は関係ない治療して効いて治ったと言い張りますが本当は初期の段階で言い合い通じないのを患者が悟る(ちょっと起こり気味に抗議した勢でとんでもない目に合う)。そして「精神と時の間」状態、行動心理学の徒として自己を見つめ悟って行き落ち着いていく。精神病院は文句言ったり精神の問題ではなく【怒って】暴れても精神の病気のせいにされ薬増やされたり機械にかけられたりするので嫌だから大人しくなります。入退院を繰り返すは精神の病気と言うよりは精神にかかる【問題事が一つも回復してないから】です(よっぽど悟って。円熟した人は絶えれるんだろうけど鬱憤が出る)。要は性格的にこれは馴染めない許せないに晒される、根本の問題が解決されず徐々に病気のこっちが悪い的に相手が高飛車に増長する。ストレスが溜まって過去の嫌を思い出して事が起きた時に反発行動が出る(フラッシュバック)。はっきり言ってPTSDそしてこの病は誰でも持ってるもの、悪くなるのは環境が悪い。治療すると言って問題の根源を見せないで放置する医者が悪い。パニック症で店で急にパニックが出たと言う人に前にアドバイスしました。「何か苦手な物を意識下か無意識下で見てそれのフラッシュバックでパニックが起きてる。駄目な物を認知する事で避けたり苦手度を薄めたりできる」とアドバイスしました。それともう一つのパターン「特異点と言う非日常が起きる現象でストレスとなる事が続いて精神が摩耗でパニックしてくる」があります。どうです病気の人も実態見えて治療への道が見えるでしょう?私は昔「南の島のフローネの父ちゃん」に憧れてて昔の医者は博識で凄いと無人島を生き抜き期間する姿に感動を覚えてた人で心理学に大変興味を持ってた人です。フローネに対して「肉が食べたい」言いだして貴重な銃で殺した鳥が綺麗だったから食べない事に怒ってました。シビアなガキでした。似てるんですがハイジちゃんや赤毛のアンのわがままな所嫌いでした。長女なのでどうも無責任は我慢ならないみたいです。今見たらそんなに嫌ではない(嫌味のないわがまま)。
とにかく医学界は何でも病気としてシナリオした枠に放り込んでちゃんとしたアドバイスしない。「学びなさい」。色んな作品を見てみるのも良い事です。赤毛のアンなんか一歩間違えたら「空想虚言症」めちゃくちゃ妄想癖(空想家)ですがトップクラスの成績で学校の先生になりました。妄想を一杯語ってましたが大人になって想像と実際をわきまえてました。作品見ると色んな心理が見れて面白いですよ。変に技巧的になってる物は作品心理学を見てしまう。これを社会に当てはめるとこの事でこれはこう言う物になると言う具合に。漫画なんかは作者から分離されて生まれてきます。要は解離です。主人公とライバル、ヒロイン2人に仲間や敵となってるのは。自分と自分に必要な要素ありたい自分を対象に描く(フュージョンはいいアイデアです)ヒロイン2人も求める相手とこの要素も持って欲しいが2分して描かれます。仲間や敵はかつての友とか自分の分身を描いてます。ウケる漫画描ける人は自分と言う物が見えてる人で悪乗りして作品潰す人は自分の見えてない人です。こういう風に色んな作品を分析できると自分と周囲をコミュニティを作品に置き換えて見れてこれのこのキャラのこのアングルは私にもあるなとかあいつだなと言う風に見れます。陰でフリーザ呼ばわりしてても別にキャラと混同してる訳じゃないので病気にしないで下さい。どう見てもあいつのキャラはこれだからあだ名にしちゃえ。もうこっちが名前でいいや。で呼ばわり出てきます。ここの理解のバランスがちょっと崩れてる人が解離とかにされるのかも知れません。イタコ的に言うと憑依が来てると思います。本人も自覚があり動きたいとなる方向に力を貸してあげてます。休んだり意識が散ったら憑依が切れ普段に戻るか次を寄せてるかです。自動タイピングでキーボード見ながら叩いてると何か来てる違うの来たが解ります。叩き方が違う。迷いながら選ぶ指の動きが違う。文字を見つけられないとかでこれは人格変化ではない分裂ではない物だと解ります。加えて言うと思い付きもしないことを思いつくと言うか教えられました。トランプが中国の輸入辞めたらナンボ浮くとまるで儲かるみたいに言った時、私は「そんな事あるんか?輸出はどうした」と思って意見を求めるべくキーボードを見たら「映画が困る」と言われました。驚きましたインドア派の私の思いつく発想じゃありません。凄い角度の意見です。そうですアメリカのアミューズやレジャー系が打撃を受けるのです。とにかく寄せてる人が
アメリカ人や医者とか専門してるが解るのです。これを私はイタコのキーボード寄せ言ったりしますが、チャネリングです。キューピッドさん(コックリさんの様な物)で来ます。口寄せでも天使いうのが来ます。質問を重ねると霊で悟りを持ってて判る人に協力してるのが天使だそうで生霊が来たりもあるそうです見えるように間に立ってるから外人の語が日本語イメージで見えたり(感じる)します。チャネリングしてる人に言いたい事は名前だと思ってる物がニックネームの時あります。聴き取り障害の時もあります。例えばグリンピースと名乗ってる人がポテトチップに見えたり。ジャンルや文字の長さで同じに見える時があります。あと宇宙人は、これをする自分は例えてこれだなで名乗ってます。あの世の人は「名乗ってるでは無いけど医者が宇宙人過ぎてる思ってる」と言います。それ言われて夢研究をしてる私は宇宙人見たと言う人の解剖されるような景色とかの聞いた話は、医者と病院、病気してる時のイメージだと思いました。突き詰めていけばリアルだったとしても実は夢で何が原因で見た物か解ります。夢の記録取って研究してると象徴する物が見えてきます。夢で思う事は夢で見た思い出で現実では無い物を年取ったら記憶として錯乱するのかも知れません。それほどくっきりで「現実にやりそう」が並列次元(もう一人の自分の世界)を見て「やった間違いない」となるのかも知れません。大抵は聞いても本当にあったか解らないものですが、明らかにキャラが違う物を語るは自分の深層に憧れ、罪の意識や後ろめたさで変身願望があり夢世界で深層心理が出て変身してるか、見た物が直接影響して変身してるかです。宇宙人の夢を見た私の感想としては「理解できない思考を持ってるが宇宙人になって現れる」と思います。口寄せで相手の深層と話してるをしてるのである日、突然「これって〇〇だったんか」と真実の姿に気付く時が来るかもしれません。


ついでに悪魔とされるは何か調べてみました。Q.悪い人ですか?A悪いけど違うんです。Q.悪くて死んだ人ですか?A.悪いけど死んだ人ではありません。Q.悪くて生きてる人ですか?A.生きてるけど悪いからではありません。Q.別の理由で悪魔言われるんですか?A.違うんです。Q.悪い事は悪いんですか?A.悪いんです。Q.どんな人ですか?A.悪いけど悪い知らないんです。Q.警察ですか?A.警察もいます。Q?政治家ですか?A.政治家は知ってます。Q.芸能人ですか?A.芸能人もいます。Q.先生は?A.いないんです。Q.先生は悪いと解ってるんですか?A.違うんです。Q.悪魔じゃないんですか?A.そう。Q.宇宙人ですか?A.違います。Q.動物ですか?A.そうです。Q.何の動物ですか?A.色々です。Q何故動物なんですか?A.相当動物に見られてるからです。Q.あだ名ですか?A.それもあります。
Q.動物だと思うのは子供ですか?A.子供だからではありません。Q.特殊だと思ってるんですか?A.そうです。


とこんな感じに天使に答えて貰いました。ちなみに私は小3の時キューピッドさんを一人でやって成功させたがあまりにひょろひょろ移動するので「疲れているんですか?」と質問して「はい」と答えられびっくりして手を放し「だったら帰っていいです」と言いました。そして今余りに神懸かりが起き強運だったので「天使帰れなくて憑いてましたか?」と聞いた所「いえ、帰れます」だそうです。遊び方のルール守らなかったから気になったんです。コイン使わず一人でやってもいいです(小3時はコイン使った)。今、口寄せで質問のある人の質問求めました。A.幽霊見えてる人は何故見えてるんですか?Q.感覚で見えてる言ってるんじゃないんですか?A.くっきり見えてると言ってます。Q。この質問には夢分析の私が答えます。古い幽霊としてのイメージ画像になる記憶があります。現実に何かが超常的に見えたか。夢で人ならざる者として何かが見えたかして何かが来た時(天使曰く。姿は来ないです。違うように見てます)。オーラの色が見える人の様に脳に夢を見る時分泌される物質が働いて見えてるのだと思います(脳内麻薬)。Q.他に質問ある人は?A.自己見ても自分じゃないように見てるんです。Q.あなたは時計を持った人かもしれません。過去の大事な時で止まってしまったとか。人生が動き出す時を知ってるとかかもしれません。私も執着心が薄くて希薄な人でした。時は小3が大きく作用してましたが忘却されてて35歳の時突然彼を思い出し「愛してる」という事に気付きました。悟りを持ちました。あなたも何かがあったんではないでしょうか?思い出せない時は心に強く働く作品を見てシーンで彷彿されてる人達を思い出せばいいと思います。そこにあなたの大事な人達が住んでます。空白し過ぎると35歳まで気付かなくなります。あくまでも作品と現実は違うからそういに見える所が思い出させないしてると思います。気になる歌を聞いて景色にあるを見ましょう。テレパシーが途切れてるから見えないんです。好きな人がいます。気付いてやってください。35歳で気付くはきついです。気付いたらテレパシーで話しながら学校のLINEで探すとか会う方法を考えましょう。Q.他には誰かいますか?
A.友達がしてる事で困ってます。Q.悪い事ですか?A.悪い事ではないんです。Q.何かの依存ですか?A.依存では無いです。Q.合わなくなって来たんですか?A.違います。Q.恋をしてるんですか?A.相当してるんです。Q.実在人物ですか?A.違います。Q.そういう時はそのキャラの持ってる道徳感と言うか方向性が友達の指針してるのだと思います。そういう時は近くてそれでいて違う指針を見せてくれるキャラに出くわし落ち着いたとこで「あなたが大事に持ってるのは〇〇と言う思いでそれを持ってる人に出会う。近くにいるかも知れないから外にも目を向けないといけないよ」っ的な事を話すといいです。歌で心躍る物に似た出会いがあるのだと思います。自分になる景色の歌は存在します。Q.他には誰かいますか?A.ランドセルしてる子が毒してる答えを見せて困ってる。Q.あなたはランドセルですか?A.僕もランドセルです。Q.相手は高級ですか?A.違います。Q.ランドセルを使った遊びですか?A.そうです。Q.負けるんですか?A.負けるんです。Q.じゃんけんでランドセル持たされるんですか(昔はこれです)?A.違うんです。Q.開けられるんですか?A.開けられるんです。Q.中身出るんですか?A.出はさせません。Q.ランドセルじゃない遊び考えて提案したらいいと思います。A.解りました。Q.調べたらあると思います。
Q.他はないですか?A.ないです。
Q.ないようですね。チャンネル開いてる時は相談に応じます。目測として私とする人は私を霊視した状態になり天使が私の代わりしてくれます。言わば回答模範が用意されてて聞かれたら答えを天使がしてくれます。他とのコミュニケーションもこの仕組みです。直接話してるではありません。変に話して怒られない様に。外に話すと妄想と話してると言われます。イタコから言わせると口勝手に動く声の感じも変わるがある。妄想で話してるとは違う。ピンとこない人はいつもと違う方法でテレパシーして下さい50音票作って指でメッセージ拾うとか、キーボードで拾うとかやってると第三者が来た時や自分が余念した時が解ります右回り寄りに動く左回り寄りに動くでどういった人と話せてるか解ります。右回りは話が合う人で左回りは辛辣な事も言って来る人、中には会話しない方が良い人います。

×

非ログインユーザーとして返信する