さいき人

神ってたの神だからと知る

みんなで動こう!!!!!!!

私はこういう人物です悟りを開いた。その様子はこれ↓

ニンスレでブッダが凄く言われるのは私のような転んでも只で起きない女ブッダがいるからか(笑)「ブタがブッダをぶったぶたれたブッダがぶったブタをぶった」
で、たけしがいってるバカは私の事↓
場違いと罵られてもを物ともせず出来るだけ報せる活動する。
今日もまた書き終わったら、国に改革要求としてブログをメールで送りつける。
他にも動いて欲しいところ助けてもらいたいところに送る。
自民党、警視庁、nhk、ytv、フジテレビ、ホワイトハウスに送る。他にもメールしよう。
とにかく、皆で言ったれそしてメディア【調べる必要がなく問題を直ぐ扱えるのに出さないのはジャーナリズムの死。言論統制があるから】では済まない。
【自由とは権利であり選択であり責任である、自由と無法は違う】
【政治の無法】継続を【選択】した【責任】を取って貰おう!!!
国が警察がメディアが【直ぐ行動しないで遅らせそれをヤバいと感じて隠し持っと遅らす】その行為が許されると思うのか!?
私がここに書かなくても目立たないように活動してる人は居る。
私がメールを送り付けなくてもメール送りつけたり弁論してる人は居る。
知らない。存じないはない。【専門家】かざして国が問題事に対して言論封殺してるのを知らなかったは無いだろう。露出した者には必ず、運動する者からのアプローチがある。
私は医者にも言ったし外国の大使館や漫画家にも手紙送りつけたり雑誌のコメント欄にアベノマスクの真の問題点書いたりしてる。いくら郵政週休2日して郵便規制の不正しようとしても郵便離れが進みコケる産業増えるだけだ。日蓮宗と真如苑にもアベノマスクの事言って三権分立が崩壊してる事、新国にしないといけない事書いたぞ。真如苑は代表米村彬が文部科学省所轄包括宗教法人役員してる。正義を成すのに迅速しなかったら「諸悪の隠れ蓑」と見なすぞ!これは昔から連綿と続く正義の人の怒りだ。

鋼鉄ジーグ 主題歌 / 鋼鉄ジーグのうた
私は温かったやらかした奴等は全滅させないといけない程の悪事をしてるそうだ。
でも規模がデカいそれを理由に共存してきた輩が毒してる。
誰か任天堂や企業にこの問題言ってくれない?
何もしなければ後でペナルティ―取れるから何もしないは無いだろう。
何もしないは二ンスレの言う所のソウカイ・シンジゲートやアマクダリだろう。
ぶっ潰して良い。そこからコンテンツ清算して新規参入事業を入れたら業界活性化するだろう。『この業界のノウハウ知ってるし新規に立ち上げてやってやってみたい』と思う奴は悪を暴いて、活躍度をポイントにして新規参入の競争に加算する。
私は地球が呼吸出来なくて困ってる大地総アスファルトは新しい石が誕生しない。
弟は今のタイヤならアスファルトじゃなくても大丈夫言う。
水はけ的に土じゃなくなり過ぎたが悪いんだろう。
そこで考えたのがアスファルト壊すべきとこ壊して大地に戻す。そして壊したアスファルトは丸く1cm、100円にして売って【鬼祓いシステム】を導入する。節分の豆の代わりに悪徳者にぶつけて良い物とする。乗り物、屋内では投げては駄目にする。そうしたら皆の恨みは晴れる。これなら罰金刑以外の刑罰に丁度いいんじゃないか?
そして考えた、九州豪雨で土砂被害になった家屋の物で普通の燃えるゴミになる物を丸く1cmにして100円にして売って良いとする。100円払ってでも悪徳者に石を投げたいは居るだろう。こうすれば使えなくなった家具が有意義に使える。
私はこの腐敗しきった国を新国にして、誰もが納得いく暮らしを送れるようにしたい。
【自由は権利であり選択であり責任】なので自身の選択責任では裁かれる側になった人が【納得できない】は言いがかりだ。
メール送りつけられたところは早急に動く事、早抜け出来た所は幾分かの評価が得られるだろう。これが遅れればとんでもない事になるという事を理解して欲しい。イラク戦争になった経緯を覚えてて、自分の国は日本の天皇を信じて多国籍軍した。
という国の人が反日本化していくだろう。日本でオリンピックは存在しない。
日本が本性隠しての外交を続けると言うならテロの温床になるだろう。
オリンピックは新国でやるかやらないかだ。大体このオリンピックは祟られてる。
私はTVで流れたこの一言にショックを受けた。
「熊本地震から二年経つが人も金も足りない」この時、東京はオリンピックバブルに湧いてた。これが東京ゴモラと言われてる由縁だ。
「金も人もあるだが一部の富める人がもっと富める為の物」


【なめとうんかおまえは!!!!!!!】


今回のコロナ、九州豪雨でどうするつもりだろうか?連日コロナでの動きは見せてるが
九州豪雨はどうなってる?熊本地震と同じ扱いするか?


【みんな―――、一緒に新国作ろうぜ!!!!!!!】

×

非ログインユーザーとして返信する