さいき人

神ってたの神だからと知る

動物達は取られてる!!

前に団栗戦争について述べて動物達の栄養が人間に取られてると書いた

「犬猫はペットフード食べるから腎臓病にならない」と言われてたが犬が腎臓病になった
これは「ペットフードに含まれてた骨等の人間が食べないとして廃棄されてた部分がサプリにされたからじゃないのか!?」と思った。「ちゅーる」のあの食い付きは異様だ。
足りない栄養を必死で摂ってるのではないか?「ちゅーる総合栄養食」というのが出たが
栄養が足りてない事知っててそれを摂取させてるんじゃないか?
団栗戦争、団栗は野生の動物に必要な高マグネシウム(人間の口には合わない)物質。
鉄分の一種、体にいいと感じた時、果たして団栗はどうなるか?
団栗減少、近年の野生の動物が民家に降りて来るは栄養を求めてさまよってるのではないか?他にも野菜とかのエグミは昆虫が食す為の物その昆虫を食す鳥や爬虫類、それを食す獣と食物連鎖そのシステムにある物。これを人間は肥料を変えエグミを取って食べる。
何故エグミが無くなるかを調べて解った事は亜酸化窒素の効果を肥料が持ってるのではないかという事。亜酸化窒素は笑気ガスの事で麻酔に使われる物である。南極のペンギンの糞が笑気ガスを出して温暖化してる言うがペンギンが増えたわけでもないし餌のオキアミ小魚が植物プランクトンを摂取で生物濃縮で窒素が高まったという事だろう。
肥料の三大要素が窒素、リン酸、カリウムでエグミが取れる効果があるという事は【麻酔的な作用】があると考えれる。それにより本来人間が食しない高栄養素を食すようになった。人間もうんこの質が変わって来てると思う。コロ糞が出たので嗅いでみると芳しい臭いがした。笑気ガス人間も発生させてる可能性がある。動物達は言ってる。
【食べられてる食べられてる摂られてる摂られてる】と。はっきり言ってサプリの世界、動物から栄養摂り上げてます。考えてみて下さい人間の考える事する事、動物の餌である人間の口に合わない物を無理矢理摂取することが解るでしょう。
鹿が団栗不足で線路をペロペロ鉄分補給してました。線路までの道を知り得たのでしょうか?体内電気使って感知してるのではないでしょうか?S極N極みたいに引き合う性質してて臭いで線路の鉄を見つけたのではなく信号感知で見つけたのではないでしょうか?
とにかく変な事し過ぎで生態系を壊すのは止めて欲しいです。
1月1日に道祖神、熊(北の守護)を殺し、大熊猫シャンシャン(香香はホワンホワンと読むはず香港より)を使って「東京」に北の守護者を寄せ、さらに養蜂をし燕を寄せ南の守護者が東京する。強化飼料で旨味成分増す為に過剰に物質取らせて死なせたのが豚コレラだろう。そしてしかを異常気象で動かす。北=熊、南=燕、東=猪(豚)、西=鹿の方位持つ動物が動いて自然界に変異が出る(食物と昆虫と動物の相関図)。
今、気付いたんだがインフルエンザは一年前に中国の豚がかかってそれが日本で流行る。
それをワクチン作ってると言うが豚の肥料に入ってる何かが作用してなり【豚から感染したわけじゃない人間もなるという事は摂取物に問題があるのでは?】そこから言うと餌的に入ってる植物に害のある物質が含まれてて、影響出てるのでは?まあ仮説だが、一つ言えるのは一年前から原因となる物質が解ってるなら国指導の下【体作りを一年前からしてたらいいと思う】ワクチン作ってる所は善意的ではないんじゃないか?大体薬はもっと効能をしっかり教えてくれてもいいんじゃないか?昔の人の「風邪の時ネギ首に巻いて寝れば治る」とか「スイカとてんぷらは食べ合わせ」とか一見変に見えても、成分の名前こそ知らないがよく調べての結果が出ての療法してる。このように民間に解り易く教えてくれてもいい筈だ。教えるべきだ。今世紀に伝わる親切な教えは「納豆は血栓に効く」だ。
前に私が納豆と生卵が髪の毛に良いと調べ挙げ「Yahoo!知恵袋」に調べた成分の事を纏めて載っけたの知恵袋が無くなり消えておまけに納豆と生卵は美容に良くない。白身が納豆の効果を打ち消すと言ったデータ出してる人が出てどうしても食べるなら納豆と黄身でと書いてた。確かに私の調べたデータも黄身の部分だったが、後日、育毛剤で「ヒヨコは何故生まれて来た時から毛フサフサ?ケラチン発見」とあるがそれって白身いいって事じゃない?ヒヨコ部分が黄身だから納豆と一緒だと納豆の効力が弱まるかもしれないが、別段問題ないんじゃない?気になるなら【卵かけだけでいっとけ】卵かけって体にいいもん食ってる感があって好きだ(最近朝おかずが用意されてるので食ってないが)。
ヨードってヨウ素と言うミネラルで昆布やワカメに含まれてるそうだ。
じゃあうがい薬変えなかった人は「昆布のお吸い物でも作って飲みながらクチュクチュしたらいいんじゃないか?お下品だけど」。
猫がネズミを捕って食べるのはネズミに含まれてる猫が夜目が利く為に必要な物質が必要だからで猫の目が発酵してるとこ見ると、イカが持ってる様な発光物質持ってるんじゃない?殺処分される動物ってどうなってるんだろう?言ってないが肉食獣の餌になってるんじゃないか?ペットをと考えると可哀相だが動物社会と考えると効率的だと思う。やってない訳はないと思うのに言わないのは何故だろう。やっぱ何でも喰うという犬に犬肉食わせてるのか(私のドッグフード見る目)?私は昔から謎の変な肉喰わせてる日清カップヌードルに「犬フード」と皮肉を込めて呼んでる。どうやら豆らしいなら素直に名乗れ!面白がって謎肉名乗るな!!練り物系は悉くタラで再現されてる。蟹棒ですらタラ、カネテツの「カニが悔しがる高級カニ風味かまぼこ」とか近頃は何がどうしてるか判ったもんじゃない。個人的に頭来るのはメグミルクの「骨ケアmbp」、人間は骨破壊して生成するらしいが年とともに生成物質が減少するのを濃縮して補う。ってお前普通牛乳から「カルシウム成分抜いてるだろう!!」成分調整しまくって本来我々の栄養に来てた牛乳成分抜いてるだろう!?素直に「バターとチーズの出がらしと認めろ!!」。同じ商品、カルピスが出してるけどこっちは腹立たない。そもそもカルピスって加工飲料の会社だし濃縮カルシウム?飲料が出ても別に頭に来ない缶ジュースのカルピスは薄いかもしれないが、カルピスとはそういう物。濃いいカルピスでもてなされると「こいつ金持ち」てな世界だ。
サプリ時代になって色んな物が抜いてると思う。小学校の牛乳は美味かった。今は紙パックで成分調整だと思うが。

×

非ログインユーザーとして返信する