さいき人

神ってたの神だからと知る

ゾンビがゾンビを噛んでる!


年金システムは払った分が還って来るのではなく、今払ってる人の分が国が考える優良企業に金を貸し増やして年金としてる。企業がこけた時に追加で支えて大きなマイナス行ってるから需給年齢引き上げで隠し続けてる負債がある。
こけた企業は支えないで業務縮小で資産整理して貰えばいい。合併するなり新規参入を望む企業にコンテンツを売却したら業界が腐らず活気付いて良い。
はっきり思い出せないがSONYは何かで大コケして広げた業務畳んで人気あるとこだけにしたらいいのにと思わせた。そしたら保険始めやがった潰れないからくりはここにもありか?弟に「SONYの保険どうなっとうん?」って尋ねたら。「〇〇型保険業界NO.1、はそのカテゴリ使ってる所が他にない、でそれを外したらそこまで評価得られてないが解る。やっぱり出さないで利益あげてるだろう。車良さそうに見えるが1回使用したら保険の額が上がるとかあるんだろう。CMしてるとその料金の回収だけで経費が大分行く」と言われた。なるほど保険屋が儲けるには「出さない事」か。私は外国債に投資して儲けてるのかと思った。イタコの口寄せは言う「それしたらバレル」。確かに目立つ国が委託の委託みたいな事してしてるんじゃないかと思った。「そこはしてる」とイタコの口寄せは言う。それって「リーマンショック」とかで損益出してるんじゃない?と聞くと「そう出してるけど隠してる」と言われた。国はもう終わってる。早く畳んで新国にしないと骨の髄までしゃぶられる。要するに景気の上がり下がりで業務を拡大させたが広げすぎで焦げ付き起こしてる。追加融資を銀行に求める様な所はやらかし過ぎだ。それを銀行がして資金回収できず焦げ付きゾンビがゾンビに噛まれてゾンビしてる。だからGoToキャンペーンで委託の委託して手数料として2度の銀行取りできるようにしてる。業務が引継ぎされてたら行われない。大体国と取引ある銀行が国の仕事で何十億も手数料取るのはどういう事?「企業潰れたら苦しくなる」と言うのは騙されてます。資金をちゃんと整理して減税などの措置をすればやってけます。ゾンビが業界全部に感染していくと日本企業総崩れです。私の掲げてる罰金システムの採用で、悪徳した人から財産を没収します(どの位かはしてる事による)。そして「ロボットの刑」『おらたちの仕事をロボットが取っただ!』
とは【強制労働】衣食住はある。月1万円で労働。本来分の給料(幾分か安く支払い主にもメリット付ける)は国の資産としそこから民間を保証する。メディアから言論統制して人々苦しめてる分の罰金取る。ファンから助けてコール貰ったのに無視してる様なタレントにも組織犯罪のデータ隠匿の罰金払って貰おうか(困ってる人は大物に頼るから相当なとこから罰金取れる)そうしたら損失補填も出来るだろう。納めないといけない人はゴネて隠匿で国の悪性を増すに協力しないで禊する気で【悪徳を捨てて欲しい】悪銭身に付かず、その金は因果してくから、だからと言って悪事隠して寄付は、【iPSオーバーサイエンス隠して悪徳者の不老長寿に貢献】と同じ種類の犯罪だからあの世の人は評価しない。
だから懺悔して払っていく業界人が「井の中にいて悪事見逃した」からここまで社会が苦しくなった。自民党!政治家!!いい加減にしろ!!いくら知恵だしてもそれだけでは解決しない問題がある。後で投票するぞ。「注意されてからしなかった日数分政治家に何を望みますか?」ってどんな罰則のアイデアが出て来るか。親戚縁者に罪回すような事になっても知らんぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する