さいき人

神ってたの神だからと知る

遂に始動だ!三権分立は死んでる!!


言論統制の証拠!MicrosoftNewsで挙がったニュース、内容的に各マスコミが扱って然るべきだ。Yahoo!ニュースに挙がってないのは変。
昨日の私のブログ本当の因果応報を説いた物

これを書いた後にいつもの様に自民党、警視庁、nhk、ytv、フジテレビ、ホワイトハウスにメールしに行った。もうおなじみになってるだろうから、本当の因果応報とは。上のせいで悪徳つまされないで下さい。SNS、ツイッターで暴露って下さい。と書いた。
さらにその後にアメブロに貼り(間違って違う記事貼ってた)その後、ブログ検索をして見て僧侶のページ言ってこんな内容の事を書いてきた(うろ覚え)。


【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れ易いもの、悟りは井の中にいてはいけない】ローマ法王がいるのにマフィアがいるは教育、治安、経済が駄目な証拠。宗教が井の中にいます。アベノマスク予算466億が90億は責任問題を問わなければいけない。これを問わない司法と立法は行政に牛耳られてる。三権分立が死んでます。井の中になってたのに気付いたでしょう?私は悟ってから13年活動をしてますが相手にされてません一人では無理です。宗教界を動かして下さい。これらをメディアが追及しないは言論統制がある。日本は新国にしないといけない位、蝕まわれてる。これは氷山の一角です。宗教界に働いて下さい。早々と動いて下さい。


的な内容を書いて貼った。その人のページに日蓮宗のアドレスが合って行ったら、お問い合わせ窓口があったので同様の事書いた。ちなみに母がやってる真如苑だが信者以外立ち入れない感じになってるので書き込めない。団体や著名人でコメント欄や問い合わせ欄を占めてるとこは信用できない。その後も著名人のブログコメント欄に同様の内容を貼りに行った。高橋英樹やデヴィ夫人、つば九郎を始め30人近くのブログに貼った。日本の危機的状況が解ったと思う。自分が「井の中」宗教が驕ってる等思い知らされ【三権分立】
が崩壊してるのが解ったと思う。動かないはないと思う。
私はツール使えないけど読んだ人はSNSやツイッターに日本ヤバイ、日本終わってる事を書いて欲しい。流石に動くだろう。上沼恵美子にはハガキでアベノマスクの事書いて送った方と警察が行政の言いなりでマスコミ追及無しは言論統制があると書いた。本人に届いたなら今回の降板劇は恵美子節が出たんだろう。ちなみにYOSIKI宛に出てた番組に【忖度】【そん度】等の語による翻訳におけるトラブルを書いて何とかして下さいと書いた。ゲスト出演の番組だったが5カ国語話せると言ってたので送った。本人に届いてるかどうか知らないが、局は知ってるだろう。
そう考えると世の中の奇特な人が色んな所に当たってるから色んな所で封殺が行われてる。メッキが剥がれる局や著名人も出て来るだろ。
それらに前に私が考案した罰金制度【金貨の恵み】の対象者として新国に金を納めさせる。【強制労働】衣食住付きで月1万で働かす。本来稼いでた額は国に納めて貰ってそのお金は一般市民の税とかになって減税が可能になってく。【著作権没収】やらかした人の著作物を国が押収して国の資金源にする。例えば夏目漱石の「坊っちゃん」は「子供の頃から無鉄砲で2Fから飛び降りた」は小学校の教科書に乗っけてはいけない武勇伝だ。国が危険を成功させて武勇持つ子を作ろうとしてるのか?とにかくこれは危険弟は読む前だったと言い張るが「2Fから飛び降りた」2Fをなめちゃいけない。私は腰折って後遺症持ってる。坊っちゃんは18禁(エログロでは無いが)漱石から何かの著作を没収したら立派な財源だ。他の各ジャンルでやらかした人からこういう風に著作没収したら一般の税金無くなるか?という勢いだ。自分の仕出かしを金で解決できれば安いだろう。生きてる内に納める手続きをするのが自分の為だ。これを財源として一般の暮らしに還元豊かな国になるぞ。私と同様の事を皆がカラオケで歌ってる。
【妄想税】♪納めましょう妄想税皆様の暮らしを豊かにする為に
♪汚い妄想は汚いお金で解決させましょう

【◇合唱◆】妄想税【男女6人】 / Mousou Zei - Nico Nico Chorus
そうみんな望んでる。悪徳した【悪徳者】が金を納める事を!
今のままではオーバーサイエンス【iPS】で悪徳者が不老長寿する世界が来る。
悪徳者に好き放題させる世界が出来るのは嫌だ!!


【便所王手】へぼ将棋で過度に王様が追い込まれる王手。
遂に動くぞ!いくら温い芸能人してても
《三権分立が機能してない事実、言論統制されてる事実》を前に逃れられないだろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する