さいき人

神ってたの神だからと知る

メディアよ詫びよでないとお前等全財産没収刑喰らうぞ!そして家族は離散する!!

これ書いてたら長くなった↓

2020/08/02(日)18:30NHK【世界の今 生放送】してるが特異点作ってる。
コロナ使って戦争しでかしてく気か?一時間目ワクチンネタ、ワクチンの覇権争いを強調
二時間目、香港問題「香港治安維持法(国家安全法が攻略されたのは何故か?)」
香港の人を使って中国を非難してる。この流れはイラク戦争の時を思い出す。
三時間目、オーストリアのザルツブルクの音楽祭で、コロナ内で大規模音楽祭を
いかにやるかと言う物で、これはザルツブルク(元ドイツ)を思わせて、人々の潜在意識にドイツ入れて皆に夢で一定の方角に向かう様にコントロールしてる。
【夢は前日の行動経験の影響を強く受ける】で日本はマインドコントロールの研究をしてたのが解った。前からおかしいと思ってた朝ドラシリーズで必ずと言って良いほどに戦前戦後が出て来る。刷り込みによる経験の精神に及ぼす影響の解を持っているんだろう。メディアが足並み揃えて一定してるが人々の意識に影響を与え夢に影響を与える。時々、色んな作品が同じピークの行き方する時あるのは同じ物見て同じ印字の仕方したから。
例えば「コロナ、香港中国(植民地関係)、ドイツ(音楽)」とした時、潜在意識にこれらがキーとなる。間接的に方向性を指定できる、これは過去にした経験を引き出していく置き換えると「世界恐慌(コロナ)、朝鮮半島日本(植民地関係)、番組後であった8/8の歌番組の予告(ユーミンの魔女宅のやさしさに包まれたならが掛かった今日、YouTubeで大石昌良が魔女宅の別曲を歌うのを聞いた。特異点)」を年配にオーバーラップさせて見せてくか?さらに沖縄での戦争の番組が流れた。夢操作する気か?


夢はその日の出来事がキーとなって見るケースが多いです。
「コカ・コーラの赤いHPを見た」「一眼レフのカメラを見た」「立ち眩みで暗転した」
と父の一言があった日に見た夢が、目が見えない男の子が出て来て
「僕の目は光を感じ取れず見えません」と言われ起きてから
【目の見えない人の原因はこれでは?】と思って厚生省にメール、
後日、製薬会社から「ピント調節筋に効く目薬」というのが発売された。
つまり私の夢はキーワードから導き出された霊視で【赤は癲癇色】【光はカメラの絞り】
【目が眩むはそれを分析してのサイン】が形作ったもの。


これが精神に影響当たえる特徴を踏まえて霊視【予見】を人工的に作って予知をさせようとしてる動きか?朝ドラは毎シリーズと言って良い程、戦時戦後の話が盛り込まれてる。
今やってる「エール」これは英語では意味が違うらしい。「フレー」も違うらしい。
ってこの2つフランス語じゃなかったん?英語じゃ無い意味で日本語とマッチしてるのあると思う。この朝ドラの曲を最近、リモートで歌う出演者たちの映像使ってバンバン流してる。何かを潜在意識化に埋め込んで見せようとしてる物あるのか?8/8のNHKの歌の特番、この曲流れるッポイなんか番組の構造で洗脳してく物あるのか?


8/2に見た夢は、初めに13と39という数が見えてた(今日のドラえもんの映画でクイズの答えが39サンキューだった、特異点)。
殿津谷公園のトイレ前の道が液状化されてた。土地に何か術が掛けられた人々が「✖✖」(覚えてない熟語)を「〇〇の✖✖」と解釈させられて意味違いして闇堕ちにさせられてた。(前に〇〇が付き意味が悪くなる)。液状化は地震の前触れに見られる物では無いかと神戸市民である私は思ってる。昨日見たアニメ「プリンセスコネクト」で壊し屋(デストロイヤー)、蒐集家(コレクター)が邪悪な魔法使ってたのが原因か?液状化したのは大雨被害の事を考えたからか?今日【アベノマスク一般向け260億、介護施設向け247億】って記事を見た。【466億が90億に抑えられると菅が言ってたのは嘘だとして
三権分立の崩壊やありとあらゆる社会問題から目をくらますマスコミの言論統制が無かったとする気か?夢で見た「〇〇を✖✖」はこの事を暗示してたみたい。
ひょっとして国が何かをやって陰気を集めて地震を起こすが起きるという事か。8/15が特異点しそう。8/8も何か仕出かしそう。
霊視【予見による予知が自然の兆候を感じ取って起こす能力の爆発、地震を起こすだったらどうなる?】
私は幼い時、液状化の妖怪(名前は知らない)を見た。
水たまりに足を取られてズブズブ沈んでいった。赤いゴム草履が脱げて足で拾おうとしたけど凄く深いとこまで足沈んで恐くなって諦めた。後日水たまりがそこに出来た時足突っ込んでみたが何も起きず、大きくなってから震災が起きそことは違う地だが液状化現象が起きた。なんか水たまりで沈められる様な妖怪の記述見た事あるぞ。何かの自然現象を霊視した物が妖怪だろう。地震の妖怪かもしれない。
最近見たアニメで念写による未来予知見て、その際の大火災の原因が植物アンプルが桜を季節外れに開花させる程、植物に栄養するが電気のショートで爆発が起きる危険物という物だった。同じ日に炎炎ノ消防隊もやってたし特殊火事になる原因を国が作ってる?
大雨も人工降雨原因作ってそうだし。


8/1のブログ↓の事が原因で起こるとしたら?

少なくとも8/15の3日前までに犯罪行為を止めて貰いたい。でないと只の刑罰では済まなくなる【全財産没収】国が土地を売ったせいで大雨で何もかも失った人からすると、国のやらかし犯罪は写真も何もかも消却させてこの苦しみを思い知らせたいだろう。
私もこれ以上の犯罪行為は許せない。由加神様が怒る時、自然も堪忍できないと大暴れかもしれない。特異点起きてるし、早く詫びて日本を畳む旨を伝えろ!
間違っても心理操作の情報操作で中国を孤立させて戦争させてくシナリオに走るなよ!!
アメリカは【徳が無い答えは果報を壊す。】を呼んで思い出したイラク戦争の時にあった事から日本が戦争に導いてるしてる可能性を考えて下さい。
新国の名前、皆で考えてて!!

×

非ログインユーザーとして返信する