さいき人

神ってたの神だからと知る

医者に説明しなければいけない事

チャネリング、テレパシーに付いての説明が【これなら医者もオカルトを調べるだろう】
レベルにまとまりました。

テレパシーとは誰にでもある物で人はテレパシーを使って物事弾き出してる。


子供の頃、映画『キングコング』に連れてってもらったが字幕で解らなかった。最後の女優の表情を見て『コング悪くなかったんや』と感じ取る。これがテレパシー。
中1のHRの時間に先生が「斎木何故プール休んだ?」と聞かれ即「生理」と答えた。次の瞬間クラスの空気が重くなり『しまった』と思った。別にクラスが喋ってた訳では無いが息を飲むを感じた。空気を読むテレパシー。
小さい子が母親と言葉じゃない話をしてるあれがテレパシー。
感知能力(読解力)高い人が霊能になって行き(霊能とは経験です)チャネラ―になってった。
病院で食事を食べない人がいてトレーを見た時「このまま消えたい」というイメージが来た(幻聴という感じではない。音は聞いてない)。これは【これはこうだからこうなってこう】と言うプロファイリング型テレパシー。食事を残すと言う背景に病院に対する【不満、憤り、怒り】を感じ状況分析がテレパシーした。
正しくプロファイリング的思考パターンを身に付けてチャネリングすると物事を情報分析するのに役立ちます。私は自分を【行動心理学の徒】と言って自己の体験を分析続けていました。フロイトの精神分析学が身に付いてます。加えて夢日記付けてて無意識の領域についての研究もばっちりです。ユングは晩年オカルトを調べていたそうです。私は神出病院で幻聴も幻覚も見てない怪我してたので本人聞き取りもなかったで13年前「統合失調症」にされました。そもそも始めの入院の時は足を汚して後遺症残りそれどころじゃなかったですが【特異点カルト7連発】が起きたから(オカルトも含む)病院に行く事になってったを退院してから思い出し(物事が見えるようになった)パニック症だと思った。
【特異点とはある一定の事象が起こりやすくなる現象】で【非日常が7回起きた】
これをすると人はストレス性癇癪行動を起こしやすくなる。で何があったかと言うと
カルト3連、母が車の窓を開けっ放しゴミ箱荒らされただけ、母「良かった良かった」
母が財布を落とす中身無事で発見される「良かった良かった」。そして詐欺まがい事件勃発。母が留守中に銀行から電話があった。不審だったので私は母に以下に電話に応対すればいいかの説明のイメトレを重ねた。で母帰って来て「詐欺かもしれないから言った段取りで聞いていきなさい」と指導。母電話で結局母が銀行で1万円おろし取り忘れ機械が閉じたから取りに来てくださいとの事「良かった良かった」。とちっとも良くない事3連発、そして私オカルト3連、TVを突けると70代老人共が「カッパ見た事ある」と騒いでた。次にネットサーフィンしてて小1の時見た謎の綿毛の大軍が「ケセランパサラン」(幸運の精霊)と判明。そしてGBAのサウンドノベルアドベンチャーゲーム「幽霊屋敷の二十四時間」の主人公ユイの「ドッペルゲンガー」が出て来てその写真が高校の時の私。
当時の髪型と寝癖取り切れてない所、眼鏡と眼光の鋭さ、普通ヒロインにしない見た目。
目茶怖かった「ドッペルゲンガー」で出くわしたから。そして「カルト+オカルト6連」の後何かが起きた(思い出せない)。そして外を見た時『あなたが死ななければ世界が死にます』とイメージが来た。私は「ハハハ、ならしかたないな」と裸で2Fから飛び降りた。イメージで「裸になれ」が来てた「勝訴ストリップ」(アルバムは統合失調症な悟りが描かれてる)「アホ―・キング・ソング」(私の事だと思ってた)「裸の王様」それと「纏ってるドレスを脱ぎ捨てろ」的な歌があって乗っかって見えた。

結局「あなたが死ななければ世界が死にます」は「私の日常が死に直接精神世界調べないと世界が滅びます」とのメッセージだった。「残酷な天使のテーゼ」が私の予見になってた。相当世界を調べる事になった。神懸かりを体験して超常的な事を調べる事になった。
数々の物事を見てきた。私の述べたことを世界で検証しろ。指くわえて待つは無しだ。
特異点に何が起きるか解らない。映画「猿の惑星」のラスト「自由の女神」が傾いてて
帰って来た宇宙飛行士が「ここは地球だったのか」と言うシーン。言論封殺で知恵が退化して言ってる人類の事言ってる。予言にならない様に身を改めろ。上皇の狸論文が嘘だという事に気付かない人類【狸が1ヵ所の溜め糞場に95品種目糞をするなんて植物分布的に有り得ない】実際狸は複数溜め糞場持ってる。うんこ漏れるの我慢して1つのトイレしたか、餌付けしかない。そこに気付かない気付いても言わない。言っても言論封殺する。
この危うさが人類を鈍化していきオーバー〇〇の数々をやらかす。
【3Dプリンターはオーバーテクノロジー】プラモのジョイント的な物を付ける発想で違法品も作れる。性能が上がれば上がるだけ模倣品が出回り美術品の模倣が出る。そしたら国際問題只じゃ済まない。
【iPSはオーバーサイエンス】技術追及していくと悪徳者が不老不死しだす。悪人が金で長生きしだすのを助長する。
とにかく私達、四天は(人は四元素してる。欠けてると嫌な事が起きる)救世主だ。
きっぱり言うやれ。そして国のやらかしの賠償はレベルに応じて相手国に「国宝、重要文化財で支払う」そしたら国に対して過度の恨みや怨恨しなくなる(文化を解って貰える)。私は他にも色々と新国、世界の運営プランがある。
早よ私達を世界の舞台に立たせろ!次から次に国がやらかししては嫌な映画のトレース社会がきてしまう。アメリカ核減らすのは他国がしなくてもすべきだ200個以上持ってたやろ?正気の数違うぞ!災害が起きたりテロ来たり、外国にそこ狙われて地殻変動したり
ろくでもないぞ!人間徳の無い事したら跳ね返ってくる。国は人で出来てる。中国を孤立させようとし過ぎそんな事するから自国のやらかしが噴火しようとする。日本の今を見てると自由と無法を履き違えてる民主主義って痛過ぎると思う。私は前から民主主義と社会主義が融和した物にしたいと思ってた。どっちもの良い所を取って国運営したい。
世界も経済添削して何処をどう直すと改善できるか見ていきたい。
私達が立てば世界の神と言われる勇者たちが力を発揮できるだろう。各国に人材が生まれる。愚者がいつまでも失策し続けるのは痛過ぎる。早く国民に詫びて降りろ!
後継ぐがいないとか言うな!コロナになっていざって時動く地区パワー見ただろう?
後継は出て来る。邪魔だけはするな!キリストがいたのに知らないをするな!
救世主がしてく事を見てもしなくさせてく冤罪をさせた。堀を報せる時に邪魔する事をした同姓同名を自民党役職にした。あから様に私達の事知ってる。私は齋木由加、妹は奈緒、昔、斎木名乗ってた頃妹の高校に同級生で斎木由加子が居て姉が奈緒子と言うのがいた。これはどういう事なのか?徳の無い名前を集めてる。そもそも神戸ニュータウン計画で集められた我々。神戸地下鉄開設当初終点「名谷」に私達家する名前が集められた。
私の住んでた市住159号棟30件に11件同級生。この異様さは何だ?
出会いも仕組まれてる言葉し出す程に見えない者が来てた。
漫画家は私達の絵姿を形にしてたそんな作家の作品には歌が予見しだす。
幼馴染、堀智宣(HORI TOMONOBU)トムと私、齋木由加ねずみ年ジェリーはこんな感じだった。

そして典型的主人公に描かれて行くそれ程私達が悟りを形にした作品のキャラに似てた。
藤子不二雄の「怪物くん」は私達の世界観。怪物くんとフィアンセ怪子ちゃん。
見えてる作家だからメッセージがやって来る「オバケのQ太郎」あの世が歌った。

オバQは私がモデル、この歌は私
♪うらめしなんて流行おくれどんな事でも楽しくしちゃう、
そして私は自分が堀に恋してるって事にちっとも気付かない。
ライバルしてた堀に対して「お前は男代表、男の中では一番気に入ってる」とよく思ってた。「気に入ってる=好き」に気付かない。そして超能力に目覚める。
「エスパー麻美」になっちゃった。

テレポーテーション 〜恋の未確認〜 橋本潮 【エスパー魔美】
ちなみにこの作品にはさすがは藤子不二雄と言うとこがあって、画家の娘
麻美はヌードモデルしてて、女子的に言うと本物の画家が絵を描いてるのが解りそんなにやらしく見え無いが男子は絵のモデルしてる麻美ちゃんにドキドキだったんだろう。アングル的にもそこまで燃える物でもない。当時の作品は程よく情緒教育する良い作品が多かった。ここらあたりが行動する子を産みだす作品を書いてた。
世界の作品に似た奴等に社会任せろ。スピリッツがこれは自分なのが居る奴等が居る。
治る国は修復プログラムで国が良くなってく。要するに国にある土台が良いと修復できる。正し日本は新しく国造り直すしかない思えば「レインボーマン」で日本を世界の地図から消しちまえと言ってる。そのぐらい前からそのレベルで悪いがあったと思う。
使徒が居ます。作品群を手繰っていけば悟りになるそう言った物造りしてればいい物が寄って来る。時を告げる歌に恵まれる。それを心してルールを曲げ過ぎしてはいけない。
ルール曲げてる言葉しだすの国のせい。悪いのを見ないように出来なくさせて作品がこじれる。社会を正しくして欲しい。天使が言いたい事があると言ってます。
私達に支援しないといけない答えを持ってるのに支援しない答え持ってる国が悪いのです。死んでる人が生きてる人に言いたい事があります。初陣を壊してはいけない。
自国がマナしてる事故ってる答え見て知らない振りしない。毒知ってる子がして駄目し続ける言葉してる酷い政治家を徳無く見てる。

×

非ログインユーザーとして返信する