さいき人

神ってたの神だからと知る

超能力は身に付いてる

即ちこういう事である。

チャネリングはESPで言う所のテレパシー日本で言う所のイタコの口寄せ、卸し。
電話は触媒を使ったテレパシー。
「電気に番号つけて信号して回線に繋いで何故言葉が伝わるか」
電気とはそんなに種類があるのか?人類は何故区別できる?音波を電波する周波とは何?
考えていくと我々の体内にある電解質が電気信号を拾ってる。
電気に番号つけたとこで音を信号に出来るのは何故か?
送信、受信が触媒を使ってなされてる。金属に電気通して何故音波が別の場所する?
金属と金属が電気して伝達、これは魔法であり錬金術だ。
人間にはテレパシーがある。
赤子が聞いてただけで意味を解して言葉を使い出すのは何故だ?
テレパシーがあるからだ。
遺伝子データに言語データがあると言い張り実験してるのがいる。
人工授精で外国してく答え見せた時、言語データが無くても学習で身に付くと知った。
はっきり言ってコンピューターは人間の再現で出来た装置だ。
集積回路にデータしてると言うがデータとは一体どんな形してるのだろうか?
細胞してる言葉が繋がっている。集積に見えてるけど他を見ている。
細胞は思考してるそれぞれの部位に信号来てる。体内電気に反応する。
電気信号が周波してる。
電話が機器ではなくそれを触媒にする信号が出てるという事を示してる。
電話自体が個々で周波変えてる訳でもないのが答えだ。


私はチャネリング(テレパシー)が使える。良い答えを知ってる人を呼び出して(イタコ)
質問形式で聞いてみる。
Q.テレパシーについて情報を持っている人はいませんか?A.事故ってる子が持ってる。
Q.何を事故ってるんですか?A.テレパシーなのに精神病にされて毒してる子が言う。
Q.あなたはテレパシーについてどんな答えを持ってますか?A.支援者と話せます。
Q.確かに知恵を貸してくれる子がきますね。A.家もここがして伝口してる答え見て欲しい。Q.そうですね。自動書記、コックリさん、イタコと言った物で伝わってるのが解りました。私は担当の増本直希先生に誤診がある。言うなれば解離同一性障害(多重人格)で自己の主人格と話してるもあるが実際の所、テレパシーで別人格(電話で話すが出来る・正し事故ってる時がある)と話せてる。昔の通信機器と同じで「お母さん」「オカルト」「お金」と似た語になる。口寄せで増本呼び付けたら「オカルト」を「お金」、「イタコを「痛い」にしようとする。はっきり言って増本はイタコ。書類にイタコの自動書記で書いて「増本直希」が「塩木画市」となってた。ちなみに「地獄」が「じこく」して言われる。性根の悪い人と交信すると邪魔な言葉使われる。A.壊す言葉してくる視点駄目な言葉してくる。「壊す」ではなく「事故る」言いたかった。音程一緒すると取りに来る。
Q.増本で特徴調査しますか?A.相当しないで下さい言ってます。Q.あなたに言わそうとするんですね?A.そうです。Q.しないでいいです。と言う時が僕です。A.解りました。
装飾語する時が入り込む時ですね?A.そうですが。Q。これも入り込んでますね「そうです」と言ったのに付け足すが来てるのが解ります。普段は違う時は「違います」と来ます。コックリできてる言葉が違う時は「怖い答え見てる」これも割込みですね。私の言葉をかすめた、この場合「壊す答え来てる」ですね。A.そうです。Q.微妙に違いますね。してる事を歴史的に大別すると偽リスト教(ギリスト)がしたことですね?A.痛い答になったから見えない答えを見ない答えにしようとしてます。Q.「痛い答になったから」、は良いんですね?A.「おうてます」。あってます言いました。外国が解らない言い方知ます。Q.では「見えない答えを」の部分は?A.見えてるんですが視ない事にしようとしてるんです。Q.変換が「視ない」になりましたね。「見ない答えにしようとしてる」はどういう事ですか?A.知らない答えにしようとしてるんです。Q.この解は曲げられましたか?
A.曲げられてません。Q.さっき解を変換しようとした時、9個ある候補に「解」がありませんでした。ギリスト教も「偽リスト」と変換されましたよ。私がアメリカに資料する事知ってて何かしてるんですか。A.してます。Q.さっきの人ですか?A.違います。Q.声が違ったのでそう思いました。あなたは誰ですか?A.操作してる人です。Q.警察ですか?さっき変換「捜査してる」になりましたが?A.変換だけではありません。Q.質問の返答と違いますね。あなたは何ですか?A.見えない者になりたかった。Q.警察ですか?A.痛い答を知らされる。Q.ダブルですか。A.ダブルじゃないんです。Q.随分弱々しく言いますね。警察が何かをしてるんですか?A.嫌だ。Q.はきはきした返事ですね。増本ですか?A.違・う・け・ど・見・え・て・る・と・言・う(違うけど見えてると言う)。Q.増本は見てますね?A.見てるけど。(普通に答えた)Q.増本は関わってない?(さっき変換で係わってが出た)A.関わってる。Q.ですが区切りで返答が出るのは普通じゃありませんどういう事ですか?A.見え無いです(普通に言った)。Q.この感じは警察ですか?A.嫌だ。(さっきよりは力無い)。Q.天使(霊ナビ)に聞きます。どういう事ですか?A.知らない答えを知らない。Q.この声は天使じゃありませんね。(コクリと首縦に動く)何者が言いましたか?Q.支援しない人です。Q.警察じゃないんですか?A.警察もいますが増本もいます。Q.では区切って返答が来た時はどんな時ですか?A.見えてる答えを知ってる(声は天使)。Q.答え方が遠回しですね。邪魔する者がいるのですか?A.相当邪魔します。これでいいんです。Q.私の判断で解るという事ですね。意見が割れてたんですね。A.そうです。Q.じゃあダブルですね。A.そうです。Q.警察が惚けますか?A.警察は惚けられない事を知ってます。Q.じゃあ増本は惚けますか。A.惚けたいと報されるのです。Q.今さっきこの曲掛かってました。

Ninja Slayer [ED 11] - Boris - Aurashi no Ken
「答弁など必要無しニンジャ殺すべし」これ霊界のメッセージですか。A.そうです。
Q.はっきり言っときましょう。全国のチャネラ―がチャネリング裁判したら明白になるだけです。罪を重ねますか?A.嫌だけど重ねる。Q.警察ですか?A.警察もです。Q.何故重ねるのですか?あの世の裁判官(天使の一種)から逃れれると思ってるんですか?A.痛い。Q.どういう意味ですか?A.嫌過ぎる。Q.何がどのように嫌なんですか?A.嫌がらせしたら返って来るのが解った。Q.今、帰ってくる(さっき返って来るにしたばかりなのに変換優位がこれ)。言い直します「返って来る」したら「還って来る」となりました。アメリカに報告した時、欺く気ですね。辞めないのですか?A.辞めないです。Q.何故ですか?A.アメリカにはいかせないします。Q.ホワイトハウスの偽ページを作ってるんですか?ホワイトハウスという名称を登録商標するとこに与えるんですから相当ホワイトハウス、アクセスを邪魔してきたんですよね。この事は既に告げてます。トップページが巨大な顔が並んでる前にトランプと右に並んだ白いワンピース(スカート)の女性がタイトルしてます。この前からずっとこれです「2020/07/20日本時18:15です」。アメリカには霊能のレクチャーしました。心理学的意見も言いました。私の話の信憑性は持って行った話で解ってると思います。裏をかいたり裏の裏をかこうとしてもバレます。私は世界に向かって霊能事情を発信してます(テレパシーで)。無駄な悪あがきは辞めて下さい。A.辞めないしない。Q.辞めるんですか辞めないんですか?A.辞めないです。Q.外国の人、日本はこういう話し方をします。「辞めないしない」は「辞めない(を)もうやらない」と「辞めるをしない(辞めません)」の二種類で使います私はこれをイタコで英語でランダムトークしました。日本が何かやってるを調べてる人には答えが見えます。はっきり言って犯罪行為は止めて下さい。キーボードのワードキーを押しただけなのに「コピーもしてないのにページ全文貼り付けたり」下書き保存の「自動保存が28分前だったり」ムラゴンのシステムを害する何かが居ます。これをしてるのが警察、いいえ国ですか?A.国ではないんです警察なんです。Q.本当に?A.国だけど。Q.私が何個犯罪暴いたか解ってるんですか。そのような行為重ねたら日本に「ソドムゴモラ」があるのが衆人認知になり、世界の決定で「メギドの炎」が落とされるかもしれませんよ。狙って無くても変な時期に宇宙船飛ばしてるから、宇宙から何かが落下する事になっても知りませんよ。陰陽風水に照らしてヤマタノオロチしてるから天変地異が起きるしてく。してはいけない事は散々言った。「もうやったから止めないでやり抜く」は絶対許されない。ソドムゴモラが全土しても知らんと言いたくなるほど腹立たしい。アメリカ、日本のマイクロは信用に値するんか?警視庁とかに報告してもトラブルが無くならない。減らないは日本が悪いんかマイクロが悪いんか?この前何となく映画見た。『トイストーリー3』アメリカのキーボードは
大文字のアイが小文字のエルと間違わないように対処されてる。ホワイトハウスの入力フォームも文字に工夫されてる。マイクロのbingのアドレス表示区別がない。大文字アイと小文字エルが同じ、他に悪質なとこが使う手口で「note」ページを「mote」ページになってる。しかも「m」が「rn」(小文字のアール・エヌが潰れたのになってる)。ムラゴンは大文字アイIと小文字エルlがこれもの。これを報告した人は要るだろうし「文字フォントを作って一攫千金」を考えた人は要るだろう。アメブロはアイのトラブルは無い。
例の棒の上と下に横棒付いた「アイ」してる。1の変換で環境依存文字としてⅠが出て来る。文字フォント作って「すでにプログラムはあった」でも使ってくれない。を見て国の統治の下にワザと行われているのは明白。日本で中国のPCに興味を持つ人がいるのは、日本のPCがやらかしてるから「キーボードのアイが小文字のエルにしてるのは世界基準違うだろう」。日本のhp社(ヒューレッドパッカー社)のキーボードもやってる。エイサー社のキーボードもやってる。『トイストーリー3』見るまで世界基準じゃないだろう、文字フォントしてるのに気付かなかったからNECもやってるんじゃないの?要するに、日本国の標準がやらかしてる。ネット海賊に便宜を図ってる。英語圏はクリアされてる問題だと思う。他国がどうなってるか興味ある。日本、早く自分のやらかした事全部暴露して新国になれ。はっきり言って真っ黒。もしこれを送り付けても軍や警察が犯罪国家に、加担するなら日本は最悪見ないと終わらないを世界に見せつけ「ソドムゴモラ」してる答えを払わされることになるだろう。はっきり言って私をどうこうしてもこの事は秘密には出来ない。アメリカのツイッター小説「ニンジャスレイヤー」で「日本は2000年問題で滅んだダークニンジャソウルを纏ったニンジャ共が闊歩する末法社会」と相当な日本通によって風刺された物になってる。アニメ「進撃の巨人」も相当本気で政府に問題ありを突き付けてる。あの歌の数々を聞いてしかもあの回数、悪人が逃げおおせる道理などない。早く足を洗え国叩け。無理に日本であり続けようとするな。排斥されるべき物になって行くだけだぞ。新国で世界共通の敵として日本を見る事によって、軍事しなくても外交で安全は守れる。卑劣日本のしてる事を認め誤った教育(愛国心の為にねじ伏せた教育)を見直して悪は憎む。倒して新国した私達は本当の「平和の誓い」をします。軍事しません。ハイパーレスキュー部隊に変えます。外交を持って和睦を築きます。これを徹底する事によって『手を出すわけにはいかない国』『新しい国は信用できる』にすればいい。
大体、北朝鮮問題も「拉致問題は解決した」って言葉が出た時に解決してたんじゃないか?日本の本性知って帰化したん違うか?拉致言うけど在日朝鮮人って戦時中労働力として強制連行したん違うか?そこら辺が面白くないと思ってるんじゃないか?言論封殺で
して良い戦争の話ししたら駄目な話しに分けてるやろ。今のやらかし見てたらどこまで悪でシンボルを掲げて体質替えないしてる。国の不正を告げられる事あるだろうに何もしない。「黒の組織」のあのお方は天皇(上皇)だろう。狸論文が植物分布的に有り得ないとして自民党、民進党、文科省、神戸新聞、朝日新聞、読売新聞、NHK、ytv等のマスコミ各社に連絡しても聞かない他の違法事と共に連絡しても1つを認めたら芋蔓するからと認めやがらない。はっきり言って私はこの地に認められた神子だぞ。神懸かりしてる事が半端じゃないし、実際これを成した者は王と呼ばれるようになって昔の時代からして神と言われる。功績になる事を示した。しなくてはいけない事をきっぱり自民党に警視庁にメールでブログ送ってる。その他にも色々送ってる。私は二十歳の時、神の所有物な印が浮かび上がって冗談で「私って神のお供物かな?」と思ったらここまで神懸かりした。
解った事は私の伴侶(再会できてない)、幼馴染「堀智宣」がキリストだという事、ホーリー智恵の託宣(即ち聖書)で使徒してく子を導く言葉してた。めちゃくちゃ神懸かりしてるそれを暗号する作品を色んなとこが作り続けてNHKアニメ「オバケのホーリー」作中では描かれて無いがあのフォルム「バレンタインのチョコレートのお化け」私からチョコ貰えなかった。堀の事を揶揄ってる。他にも色んな作品に私達は歌われてきた。アニメ「一休さん」堀は他にも「怪物くん」とか典型的な主役に歌われてた。

Ikkyu San Opening Theme Full
私は「おちゃめ神物語コロコロポロン」歌われてた。アニメ見てなかった全然知らなかった。♪神様お遊び夢中で困ります、でもそれも学習になってる。情報処理に多大な興味を持ち短大まで言って学習した。仮想言語「CASLE」も習ったので大体どういった動きが出るかが見えてくる。

おちゃめ神物語コロコロポロン OP&ED stereo
こういう気持ちで熱血漢に育って行った。
♪見たこともない神様なんて当てにしてたらお終いさ、勇者になるように育てられた。

NG騎士ラムネ&40 OP2 Full 『めざせ!1番!!』
「残酷な天使のテーゼ」について私は「命題」だと思ってた。CD持ってる。

残酷な天使のテーゼ - 高橋洋子(フル)
少年とは中性してる私の事、そしてこの歌に歌われてる女も私。
歌の通りになった。「由加、自由を知る為の聖書」自由の女神懸かりしてる。
運命にされてく程、予見歌していた。♪あなただけが夢の死者に呼ばれる朝がくる、
35歳の時に『あなたが死ななければ世界が死にます』と何かにメッセージ貰った。
「ハハハそれなら仕方ないな」と2Fから裸で飛んだ(勝訴ストリップ)。
そして悟り「精神の世界で死んでる人を救って」のサインだったと知ってく。
日常が死んで悟りとして復活。彼がキリストとして言いがかり付けられて殺されるのを、回避(本物のキリストは自己啓発話法が出来るから磔なってない)。
♪女神になんてなれないまま私は生きる、をしてる。
はっきり言って私「女神です」自由の女神だなんておこがましくて言えなかったけど、
出現を歌われ続けてた神が私達。
自由の悟りを示し【自由とは権利であり責任であり選択である、自由と無法は違う、
自由を美化してはいけない、自由は時に傷つき倒れるものだから】と説いた。
悟りの言葉を説いた【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り易く自惚れ易い、悟りとは井の中に居てはいけない】これを国中に説いて回った。
足が悪いし「統合失調症」という事にされたから外には出ていけないが、ブログをメールに貼りまくって送り続けた。いい加減にしろ。あの世と地獄の話は前にしてやったな。
あの世は今天国が無い。【時代責任、業界責任、家責任】が問われて厳しくなってる。
悪い奴がいるとしてそいつだけが悪いのかと問われる。そしたら【教育が悪い】【社会が悪い】となって【政治家】があの世でトップクラスの責任に問われてる。もちろん【警察】が国家権力の犬する事も許されない。直ちに神の声として行いを律する行為にでよ。
特異点は発生し続ける。私は「令和にするのを止めた」予言にある「世紀末が来る」とし
てノストラダムスが実現されるとしてこの歌を挙げた。
事故ってる歌「1/2(2分の1)」

1/2 ~ Karaoke
♪ノストラダムスが予言した通りこの星が爆発する日は1つになりたい、
令和前の7の月、歌で漫画してくカップルじゃないのに受精して子をもうけ、
【災いの子】してくキラキラネームというが厄憑きの名を与えられた子が
陰陽的に交わったらいけないカップルが交わったらいけない時に交わり出来た特異点の子。しかも負の出来事を呼び込む。術で降ろされた子。安倍晋三が痛い答を知ってる。
自分の子が痛いになるから産まれなかったのを神卸しさせようと辺野古に術して時計したから「とつきとうか」で生まれる。「7の月空から恐怖の大王が降って来る」昭和天皇の誕生日「昭和の日」生まれの魔憑きの子「神名してもその名の属性は腐れ名」どんどん
朽ちていく時を描き出す。その腐廃した名前の者は親を殺した。魂を食った。国は痛い答をその子のテンプレートにした。徳が無いのに成る答え持つ様に、手塚治虫の「メルモちゃん」親が正しく死ねなかった時、作品見てマジナイし過ぎな子になる。オーバーサイエンスiPSを継ぐ者。悪徳者の生を与え続ける呪われた技術。ここが恐怖作り上げたから、バイオハザードしだす「ゾンビ病」が人に流行る。コロナ以上の脅威になるだろう。これは錬金して食物にしてはいけない金属毒したから起きる。メチル水銀に始まり摂取物に毒してる病気の生物濃縮被害を隠し続けてく答えがここ。皇室の儀式婚がもう止めないといけない時を持ってる。皇室婚した奴は家にしか人しない徳の無い結婚と知ってく言霊がある。正道を持たないままごと婚だから「狸論文の誤りを世界に報告できない」正義が無い婚姻。美智子、日清社長の家の子やってな、仕組み婚も大概にしとれよ。どうりで「美智子と話したい」言って直通電話引いて貰えるわけだ。業を犯した物、家を畳め。腐れ家に
継ぐ名、憑く名は腐れ名になって行く。人に恋するのではなく家として作った顔に憑く。
市川海老蔵とこの息子生きたくば歌舞伎を止めて家を捨てろ。母の命を食ったのは父答え見ても死なない事し続けてるからだ。お前が魔性し続けてく者になってくのは父が因果し続けて組織に力を回してるから歌舞伎は最早死んでる。スーパー歌舞伎と言って宙吊りや
水の中を歩くなど最早歌舞伎ではない。家に死告してるから母が死んだ。産んではいけない子を産んだから相思じゃない事し出して死を撒き散らすをするが見えて子供に罷免を乞うて死んだ。家を畳まなければいけない。小さき頃から舞台立たされ歌舞伎しか解らない子になってはいけない。その光彩が虫を引き寄せる。本当に惚れるなど存在しない「歌舞伎の家で伝統あって何だか格好いい」で寄って来るだけだ。市川は死んでる。私は「アメブロNO.1ブロガーに世の中の困窮事を書いて助力を何度も請うた。それに答えない。栄華し続けるブログを繰り返し続ける。人として腐れば芸もまた腐る。虚構で人を惑わすなんてあってはならない事だ。いくら歌舞伎が上手く出来ても人間としての中身がない。もし芸能界が動いてくれてたら回避出来てた災厄あったんじゃないか?自殺で死んだ人が死ななく済む道筋があった。社会を悪くする者に加担するとはどういう事だ?高橋英樹のブログにも問題事を張り付けたぞ。私以外にも活動してる人は要るだろう。頼られる業界、そして動かず偽りの平和を撒き散らす。業界悪じゃないの?あの世での地位はどうなってるかな?とっとと世の為人の為に動け!徳が無くなると死ぬぞ!私はこのブログを自民党、ytv、NHK、警視庁、ホワイトハウスに送る。はっきり言って神と呼ばれる産まれした人が苦難させられ過ぎになってる。手塚治虫、石ノ森章太郎は60歳で死んだ。これがどういう事か解るか?神作したが事故ってる子が救いを悪用する者に壊されてるから木霊して壊れてる子が事故報せ過ぎになって死んだ。そうこういう死に方もある。私がした文殊の出会いは器が神が3人出食わした。神だと解らなくても天才が揃ったのが解る。私は小3のクラスに目安箱を設けた。そう我々や世の中の神が立てばこの世は安泰していく。

×

非ログインユーザーとして返信する