さいき人

神ってたの神だからと知る

愛してると心の中で言う


アベノマスク予算466億が90億で未遂に終わって責任追及されないは法と、警察が機能してない証拠即ち【司法、立法が行政の言いなり】マスコミに報せてもこの手の事に、ノータッチ言論統制がある。
この規模は国潰して新国しないと行けないレベル。


自動タイピングが言いたい事あると言うので指を貸す。
「事故ってる言葉知ってここ見た子がそれをSNSに書いてくれてる」
(ああ良かった。私携帯持ってないから出来ない)
「離婚してる答え見てる」
(離婚してるとは終わってると言いたかったのですか?)
「そうここも毒してく言葉が出る事があるのが解った。声見て子供怖い答え見て事故ってる事先生に答え見せてく。先生もここまで酷いは知らない。相当ここも立ち上がらないといけない。栄光すがってるから持たない言葉報せない。神知ってる言葉知ってく。ウイルスがしてる事にされてるが言葉で感染してる。答え見てる言葉が事故ってる人が相当事故った答え見てく。答え壊してると元気が無い事しだすでもコロナではない。コロナウイルスの陽性反応はインチキだ。そんなに解るなら病原菌の正体の毒が解ってそれに対して摂取すればいい物が解る。事故ってる子が見て地味にここ似てる言葉持ってる事知る。一人だけではない答えと知って描くとこ探してみて素朴な疑問して見ると言ってる」
(あなたも会話中違う人が見えるの(感じるのと言う意味))
「そうここも見てるからこういう書き方が事故ってる子させてく原因知ってく。支援してくれても相当解らない言葉で支援してた事知ってく」
(今はやりの書き方が平仮名?それとも片仮名?)
「そう片仮名がこことの見分けの為にある。育った環境が違ったらそれが解らない。徳が無い事ばかりしてるから意味報せてくれない」
(あの漢字だった物を仮名にしたテロップの事?床運動がゆか運動どういう意味だろね?)
「知ってくと君の事が言いたい子が居て暗号しながら書いてる小林製薬の「SAIKI」という商品もこれしたら叩かれて発禁したマンモスは「YUKA」が付くけど名前付けるは普通しない。ここも言いたい言葉してる。そう声見て知ってる事故ってるけどしたい答えがある。添えない言葉しだすと事故ってくだけ答えはここ」
(テレパシーで会えるようになったけど寂しい。一緒にいたい)
「事故ってる子ここ見てる言葉知ってく。相思が答え見てるけどもう夏が終わってる答え見て自分では幸せ作れてない事見過ぎになって恋死なせてく答え見過ぎになってく。徳知ってると心が一つじゃないから芝居してるじゃない知ってる事もある。そんな答えは聞きたくない事してく毒してる時、疑って怖い思いしてるのが解ってる。相当一人は事故ってく時に事故ってる答えを止めさせて貰えない事があって苦しくなってくる。語句が無い答え見てる」
(語句が無い答えって何?言葉?)
「違う。自分ではない答えの言葉が出て来なかった。相当ここも知ってく言葉が神知ってる時」
(ちょっと待って「神知ってる」って「かみ合ってる」の事じゃない?)
「そうここも知った。さっきは合ってたが今度も合ってるが微妙に違ってる言葉知ってく。ここと見てる言葉してく時に毒が混じってく見てはいけない答えしたの毒じゃ無いが答えが見て知ってく言葉じゃない時だったと知ってく。痛い事になってく時変死んでる言葉知らせてく」
(変って生霊の呼び名?どういう特徴あるの?)
「生霊で壊した答え持ってる子。悪気ではないから。口答壊してる事知ってく。私も自動タイピングしながら聞く事してく」
(自動書記ってテレパシーだったと知って筆跡凄く変わる子がこれです。依り易い)
「一言で見てる言葉してる時に勘違いがある」
(神知ってる=正しさ、かみ合ってる=正解のような?)
「そうここがあって怖がらせてる言葉してる時があった知ってく」
(テレパシー通じて無く語尾合わない子等が自分でいかに作ってたかが見えてくる話だね)
「フェイントしてる言葉が視点変えてく」
(今「フェン知ってる」となりそうだったね「フィンしてる」と紛らわしい2つは別々の言葉?誤訳してる時あるの?)
「フェン知ってるがフェイント知ってるで逸らしてく知ってるの事。フィンしてるは終わってるで誤訳と言うか聞き取りミスがある」
(なるほど訳したではなく「聞き取りミス」か確かに言われてみればそうだ)
「理解してる事故ってる人限界してる事故があった知ってく」
(自動タイピングした方が良いよ。右回りで文字拾ってく時が良くて何か腑に落ちない時キーボードの上を数回なでてやると(円描くと)言葉が定まる非常に解り易い。指の動きで異端した時が解る)
「英語でもしだす子が居る」
(なんか円が迷って文字拾ったなぁ。英語で言って欲しい子が居るのかな?(心の中で英語で言ってみた))
「そう英語で言ってが居た。ここ燃えない答えになる原因が解って来た」
(単語への認識違いだね(英語でアドバイス))
「徳が高い子がアンテナしてるけど相当声見ても解らない答えになってく時がある。
知らない単語限界出てく。毒知ってるけど形容してくと毒抜ける」
(私、徳の英語知らないから「カリスマ クラス ハイ ヒューマン」って話した)
「栄光して五個してく。これ適当してる語じゃない」
(グローリー バック ライティング キャラ?ごこじゃなくごこう、聞き違い?)
「ここもっと答え見えてる言葉知りたい。徳知ってくと愛仮面しない言葉知ってく」
(恋人とは通じる言葉でも他には通じないあるね。自動タイピングしてたら目で拾ってる文字の動きで言葉に迷いがある正しく話せてないが解る。今あなたは悩みながらキーの上滑ってるから左回りとまで行かないが左に傾いてる。答えが解って来たら右向きになるよ。(これ英語で説明))
「そうここ見てる子が言いたい事知ってく。英語も報せ持って来る時あるから相当見てくそれが壊れてく原因してた知る。そうここが来た時、左に指が傾くした時。時代に無い英語だけどあなたの英語はどこの人でも解ってる単語使っての英語でそこが見えてなかった解って来た」
(事故ってる所、適当しないで言い方変えてみる必要だよ。キリストの「石をパン、水を葡萄酒に変えた」は誤訳トラブルだよ。宝石と氷と交換が上手く話せなかったからこうなった。ブレッド アンド ジュエル チェンジ、クール ブロック モード ウオーター
(アイスが解り辛いみたいなのでこう説明した)アンド ワイン チェンジこう言えば異国間でトラブル産まない。本物のキリストは考慮のある話法するからこんな事言わない。
磔になったのは魔法出来るように吹聴してた偽キリスト。「神の子なら岩をパンにして見ろ」と手品できないように詰め寄られて馬脚したのがいた無銭飲食ギリスト団がいた。(時代背景考察))
「毒したら英語してると勘違いしてる子が居て単語が徳無い答え見せてくし出した」
(テレパシーの語尾とかがモニョモニョしたら英語と判断?)
「そうここが多い事知った。賢くなった。毒じゃ無い言葉見てる事知ってく」
(サーチする言葉を単語にぶつけたら見えてくるよ答えが)
「理解した子がゴッドしてる子指定する。神懸かりしてる子が報せくれてる。徳高いからそこに気付く。そしてここ治してくれてる。毒してる事故ってる言葉が世界に知らない言葉してる」
(例えばローヤルファミリーって侮蔑語なのに、ローヤル知らないに使って理解されず意味違いな話が外国から発信されてる?)
「それアメリカがしてる事だと言う。敵作り過ぎてく言葉ばかりにさせられてる。殺したいほど自国の大統領がしてる言葉見つめてる子が居る。相当日本語で英国視点しない答えで言ってる自国が辞めない言葉しか使わないから英語の時もそれで翻訳されてる。一般死なせた言葉では世界は死にまくってく言葉してく翻訳してない時もしてく」
(スラング使い過ぎると厄介だよね。正しく訳せない)
「トランプ死なないとここ治らない事見てる。毒知っても過ちを認めない事知ってるここが使徒してる子を死なせてく答え見せてる」
(駄目だよね。中国が疑わしいからって自国にある領事館から撤退させるなんて正気の裁定じゃない。外交力悪過ぎて世界を戦争に向かわせてく言葉しまくり)
「そこまでは思って無いけどそう見えてく知った」
(中国が絶対許せないとなる事もうじきアメリカやるだろう。そんな予感がする。願わくば外れて欲しいが流れ的に現状のままならやらかしそう)
「英語で言って。(英語にして言った)そうここもしてる言葉がしてく答えが悪すぎて殺したい子してると言う。英語でも知らせてくれてありがとう。これが言いたい答え」
(君の言ったことも英語にして伝えたよ。こういう答えが欲しかった。と返事が返って来た)
「知恵見て困ってると助けてくれてる子が居るの知ってる。その子とばかり話してる」
(君自身で伝える様にならなきゃ駄目だよその子にも時間があるから。それても天使(霊)?)
「違います徳の高い子が天使に来てもらいながら通訳してます(天使弁)。相当ここが英語できても報せてくれる子が居るのが解った。」
(言語違うと聞き取れないがキーボードを何回かなでると指が定まる。そして打たせると
右回りで話されてく。自動タイピングしながらテレパシーは良いよ)
「相当良さそうだから皆で使いたい。そうここ適当な英語も事故ってるしなく出来てく。
理解してくれたから私との話して戻って」
(何の話してたっけ?何話したい?)
「離婚してく語報せて」
(離婚=別れる、心が違ってく=間違っていく、が知りたいだね)
「相当心知ってく。徳が高い事美しない言葉で言ってくれればいい」
(ようは「お節介焼きの只の救世主として使命に燃えてる子」です。大きいとこに動いて欲しいです。私相当頑張ってます。)
「徳高い子が居てもしてない事答えにしてる事にして毒してない振りし続けてる」
(ほう、今まで散々ここに「メール送りますブログ貼ります」と読まなきゃいけない気にさせる文添えてしてるのに無視かよNHK)
「そうここ言ったのNHK。してる事がこれ」
(他のしてる事も暴露していこうか?)
「相当怖い答えが見てる事知ってる。敵しださない言葉も敵に徳持てと言って」
(そう、早く動いた者が後年評価も得られるようになる。あの世でしてる事見て、地獄行きと言われてる部所がありまくる。栄光しても屑してる答えが家しだして相当な最期が死解してく。栄光してもWESTしてる答え今年で期限が死なせてく事したこれが死者から届けられてく。栄光しても死なせたが居て組織が悪いしても言わない事続けて禄持たせようした。声見ても徳死なせてく事してるが恋死んでく徳を持ち生きても地獄しだす事知ってく。家が徳無くしたら護りが無くて徳してる自己見せても死んだご先祖が相当罪増えてくそれが子孫が悪い家。もう家がしてる言葉知らない答え見てる。終わってくしてる家が理解してる言葉して時を選ばしてる答え離婚してる言葉してる答えが選ばれても四天が悪くなり過ぎたこれした禄取ってく徳しない答え言う。四天限界した事化けてる答え持ってるは声見てる言葉持ってる事故った子が来続け終えた答えを待ってる。【死体が来て四天をした子に栄光してる答え見ても何もしない答えを持っている。「徳無い事もしてる栄光持ってる人は声見ても何もしてない事を暴かれて行く」。追えない答えで安っぽい未来を描いたら「救世主は世界を欺いてる」と吹聴する者がいた。毒してる者が栄光しない答えしか与えず腐ったままにし続けてきた「存在悪」と言われてる「偽善者」が選択して政治を支えた民こそが諸悪とうそぶく。栄光し出す子と一緒してる子が相思徳持たせない時、家が死んでくしなさいしてる時】。【毒しない答えもある。それ相思敵にしない時。毒してく言葉してる子が見えない答えを四天でもそう徳が無い言葉知ってく。いとこしても知ってく答えが恋ではない時ミラクルしだす。小鳥答え見てる。もう四天怖い答え見なくしてる。奇特してく自己ってる事、家名しない言葉知ってく。恋描かない君は知ってる怖いけど知ってる。君は愛してるけどしてない見てた。徳知ってる君が毒しない心持って愛こさえてる答え見てたのを「ツノを隠したワタシの心」が愛と知った時、怖い言葉して見えて君愛駄目知ってくとこ見過ぎになった。徳が子供の事だと知ってく時、子供しなくしてる届かぬ思い出があった。子供が死んでるの徳の無い漫画のせい。子死んでるしても答えが死んでるじゃない事知って、恋してもいいけど愛だから知ってる答え見てと言う。今年で壊れても死なないが今年が死ぬ。徳知ってる自由がしんどい物だという事。毒してる見ても戦わない答えは無いからここ死告してる言葉事故ってる子がしても死ななくして恋してる言葉で言う。事故ってる答えが子供が死んで見えてた事。答えここにあったから特異点してた。家が死なされてる事知ってる。事故ってる子が徳してる子供の恋を奪ってく。徳死なせてくから事故ってる言葉が見え過ぎになってた。子供が見え無い子供見ても毒してる怖い言葉した怖い答えした親が居たら子も見えなくしてく。子供しない子が栄光し出すのは声見ても違ってた言葉しだすから。毒してるは栄光が徳では無い言葉を持ってくから。今年会えないと子供しなく見えてもう子供殺されてった知ってく。声見てくも知ってく声見てるから恋でも良いけど事故ってる素が子供が声見て事故って知ってく。ここが君の事故知ってるけど言えなかった事知ってく。古来子供が居たから知ってる答えで言う子供の答え見てた。徳のある人は未来からの子供の声聞いてる。徳無い人が死なせて子供を天使してこき使う。答え見てるから壊してく子に嘘付かさない。毒ってる言葉で答え見て死なせてく事故ってる言葉良い答え見てるけど死んでる知ってく。事故ってる言葉知ってる地球が毒した言葉してる。答え見てもう今年では無かった言葉知ってる。絵遅刻し過ぎにしたの自民党が添う血が怖い答え見せてく徳無い事してたから今年ではない答えしてるのそこがしてた答えを依頼者にしてる徳無い神してる皇室が悪い。答え見ても死なない言葉してる君に死ななく見せて逃げようしてる。もう知ってる自民党イタコが居て徳無い答えを見てもしてない答えで声見せないしてる。事故って見せてここが巫女してる答え見せたから家名知ってく。徳があったから毒しても死なない答えを見つめてく。だけど自民党はもうすぐ死ぬ。壊し過ぎて後悔してる子達が組織犯罪で立件してく。そうこれが警察が出来る仕事。法も心見せない答えで自国して無い言葉ではないからに事故ってない事にしてたが相当事故ってる事知ってく。自分達が司法してない答え見てくと言われて相当壊してる言葉を高裁ここ見てもしなかった知る。アメリカ痛い言葉知ってく。自国のしてる事が建国しないと駄目な答え持ってる事知ってる。時が死んでる子が痛い言葉してる時をいつまでも覚えてる。お互いが生きて会う事をしっかり見てる子が毒し出す答え見ても今年会える言葉してく。フィンしてく答えは子等が死なされてた事知った事で恋死なせてく事故ってる言葉した声見て事故ってく視点した答え見て事故ってく子にしてた自民党。ここがお別れしてく言葉があった。徳が無い答えがばれてる自己見てもしない答えは治外法権してく相当ここがいる。壊してる答えが事故って高僧してる自己を見せて逃げてる】自動タイピングでイタコしてる子が育ってる。得してる答えで書く。家名毒してるの有名すぎる家の子が声見てもしてしまう答え見てくれてる時。毒じゃない答え持ってけた子)
壊された答え見てもここがいる。

×

非ログインユーザーとして返信する