さいき人

神ってたの神だからと知る

イタコで交信する

自動タイピングで見え無い子が話したいというから打ち込ませてみる。
これ見出しが怖い答え見てる。答え見てという子が間に来出す。
答え見てが視点毒して駄目にしてる声見せてく見知って無い子も来る。
君に自己見てる答え見子してる、事故ってる子が見てる。
ダンシングパウダー使って無くても火山灰がカリウムと結びついて雨降らせてくしてく言葉嘘じゃない見てる子いる。相当科学が事故ってる答え見せて事故未然しようとしてた。
徳が少ない子が視点が死んでて答えが見せてる事故に気付かない。
事故ってる子が事故見て知ってる答え見てる。積乱雲が火山灰で出来てく見つめてる子が知ってく答え見てく。カリウムと結びついたらダンスパウダーになるのが雲してた知ってく。事故ってイタコもしてく答えが高校した言葉報せてく「塩分濃度で海温違う」これ、
本当だけど塩分が塩と見ては泣く答え見る。もうここ知ってる子も言ってるナトリウムが
海温下げて塩で氷作ってく。氷がナトリウムしてるからそこでしたら氷が降って来て事故しなく見えた。高校もここしてる見てる。人工降雨相当習った。人工降雨もう出来て狂ってる事知ってく。高校もカリウムが使われて壊してる答えしたのではと言ってる。海温下げたら台風発生が無くなってく見て実験してた答え見てる。高校知ってる答え見てワンピースで見た言葉推理しまくってる。伏線が視界見てる。答え見てく事故った子が塩も駄目に見てたが塩では無い言葉知ってく。そうカリウムは精製して塩になる。加工してる答えが悪い。健康してる子が怖い言葉知って怖い病気じゃなく医療ミス知った。カリウムとナトリウムで血圧下げたり上がったりさせてるのが肺血症してく。答えが見てる言葉隠してるが怖い答えがまた生まれた。京アニで肺血症してた子確かに字がこれ見た。それが敗血症しても組織がコロナ隠したして見えて怖い。そうiPS使って肺血症したからここ隠す為に敗血症にしてる答え見てる。マスコミに知らす前に火葬したが相当ヤバい答えを見さす。答え見てる子が言う。京都ソドムしてる。作ってる答えじゃなく今ここがiPS細胞でiPS実験して見えて恐い。答えが京都ウイルス作ってる自国見出す。新病に対するiPS実験の為にウイルス作ってる。これが見えて怖い子が居る。妄想じゃなく推考。してる事からここもあり得て怖い答え見た。相当事故ってる言葉して見えて怖い。ウイルス作って打ち込んで抗体作らすしてるの知ってる。これ知ってる子怖い言葉しても声見てる事したく無い。いとこも京都で事故が起きてるからここでソドムが来て見えたがいる事知ってる。事故ってる答えがここにも見てる人がいた知った。京都ソドムしてるニンジャスレイヤー支配階級これと戦ってる漫画な小説。相当子も見てる。タダで読める読書ではなくツイッター小説。徳してる答えが見え出して組織持たなく見えるのに総会屋が事故ってる言葉指摘出来てく事知ってる。事故ってる答えが見えてくる。神してる答え見てた。声見てる答えが事故ってる自民党指定してる。離国見てる。怖い言葉知ってく事故してる答えここにも書いてある。2000年問題で滅んでる相当ドキュメントしてる。コロナも書いてるここ見てしたい物語時事ネタ構想してる知る。違うのが来ようとしてた君がアイス食ったり脇に逸れてたから。邪魔しない答え見てる。二ンスレは言い過ぎ。脇逸れてる。たまにここ言いたい子が居た。敵知ってる答え見てく。化も知ってる言葉でここ報せてく。
声見てく事故ってる子が声見て言ってる。自動タイピング終わり。


イタコします。
Q.Q&Aで答えるんですか?A.そうです。Q.誰が来るんですか?A....。
Q.争ってるんですか?A.争ってる。Q.今の堀?A.そうです。Q.違うのが言ってる?
A.違うのも言ってる。Q.堀でいいの?A....。Q.そんなに話あるの?A....。
Q.何人で揉めてるの?A....。Q.2人以上来てるの?A.来てます。
Q.霊ですか?A.霊です。Q.複数で別々の事言いたいんですか。A.違います。
Q.よっぽど言いたいようですね。何ですか?A.し・え・ん・し・す・ぎ(支援し過ぎ)
Q.誰が何を?Q.も・え・な・い・こ・た・え・を・し・え・ん・し・す・ぎ(燃えない答えを支援し過ぎ)。Q.こんなプログラムがあるんですか?A.そうです。Q.平仮名をバラすんですか?A.知ってます。Q.誤読が出る所をバラすんですね。A.違います。
Q.漢字もバラすんですか?A.違います。Q.平仮名ですか?A.カナもです。
Q.日本霊能雇いましたか?A.違うんです。Q.霊能になったんですか?A.違うんです。
Q.アメリカ霊能を入れたんですか?A.入れました。Q.私にとって友好的ですか?
A.どちらも言えないです。Q.そうですよね。普通アメリカですよね。
A見えない物が見える様になりました。Q.私のレポートを読んでですか?
A.違います。Q.聞いたんですか?A.聞きました。Q.イタコでしたか?A.違います。
Q.チャネラ―ですか?A.チャネラ―です。Q.テレパシーだとは解ってましたか。
A.解ってました。Q.生霊と話してましたか?A.話してたけど生霊だとは思いませんでした。Q.何だと思ってたんですか。A.宇宙人です。Q.私は思うんですがテレパシー身に付けた宇宙人は自分の星から手を広げるような真似はしない。エターナルフロンティアに生きてると思います。A.そうなんですか。Q.悟りを持ったら星が死なないで生き続ける方法も見えます。人の辿る経路が見えます。内政不干渉です。A.解りました。相当見えない人も見える人の話を聞いて納得しました。(見えるとは解るという意味です)。
Q.生霊を宇宙人にしてるんですか。A.してます。Q.宇宙人名乗ってますか?
A.名乗ってません。Q.相手は外人ですか?A.外人ではありません。
Q.作品に照らして見える物があったんですか?A.あったとは言いません。
Q.想像ですか?A.想像です。Q.納得したんですか?A.凄く納得しました。
Q.質問すると返してくれます。天使(霊)が仲介してます。A.解りました。
Q.ボランティアで交換手してるそうです。A.解ってます。Q.口寄せでやってますか?
A.今やってます。Q.抑揚とか感情が見えやすく来てるものが解り易いんですよ。
A.そうなんですね。Q.がっかりしてるとか私の考えに流されてるとかが見えるんです。
A.解りました。Q.あなたは私に話す事はありますか。A.ないです。
Q.チャネ友が居るんですね。A.います。Q.話を纏めてってあげて下さい。宇宙人名はニックネームです。訊くと答えると思います。A....そうですニックネームでした。
Q.あなたは話が無いんですね。A.無いです。Q.誰か話ある人いますか。A....。
Q.取り合い?A.違う。Q.堀?A.違う。Q.どういった人ですか?A....。
Q.天使さん疲れてますか?A.違います。Q.揉めてるんですか?A.揉めてます。
Q.何をですか?A.宇宙人じゃ無かった事です。Q.自分交信できる他にもできる人がいるとならないといけなかったんですよ。A.解った。Q.ハンドルネーム感覚だったんでしょう。A.そうですが・・・。Q.テレパシーでは音が似てると聞き間違いが起こります日本語で「お母さん」と「オカルト」はよく言い変えられます。A.そうなんですか。
Q.私が口寄せするのは「オカ」まで出て後半が掠れるとかがあるからです。ありませんか?A.ありまくりです。Q.そういう時は質問形式で尋ねて言って下さい。返答が帰ってきます。A.解るんです。Q.質問を打ち込んだ時に感じてますね。音読した方が解り易いですか?A.違うんです。Q.自動タイピングで話せる人ですね?A.そうです。Q.ならキーを見て感じると?A.はい。Q.何かいう事は?A.声見ても解ってはいたんですが見た方が解ります。Q.これは自動書記+コックリさん(キューピッドさん)だから天使が来やすいんですよ。A.そう言ってます。Q.今、私がパンダのぬいぐるみと話す時に来てた者と話しました。パンダ(ぬいぐるみ)にされてる。ニックネームがパンダと言ってます。A.徳が無い言葉では無いがパンダで来るはない。違う来る子がパンダ言われてパンダにした。
Q.パンダちゃん?A.違うよ(パンダ声)。Q.天使?A.天使だけどパンダで良い。Q.何で?A.こっちの方がしっくりくる。Q.何でか解る?A.天使が神聖だから。Q.でも悪戯天使とかいるじゃん?A.それは天使じゃない。Q.小悪魔?A.違う。Q.生霊?A.違う。Q.子供?
A.そう。Q.遊び足りなかったのかな?A.相当ここが言う。遊んでもいるけど気付いてでいい。Q.生きてる人は死んでる人に気付かなきゃ駄目?A.そう。Q.言いたい事があるの?
A.ある。Q.大事な事?A.大事もあるけど気付いて欲しい事。Q.私夜中に目が覚めてTV見たらメッセージになってた事あるよ。A.それは高次過ぎる気付いてそんなの出来ない。
Q.でもできるん居るんだよね。不自然にメッセージ過ぎた。A.いるけど高次も高次、神してる子が見せてる。Q.パンダロンからのメッセージが来まくってたよ。A.そう神。
Q.パンダロン以前に僕がいたら堀には会えないと言ったから外に持って行って置いてきた。服着てる作りが良いから拾われたんだね。A.そう名前も違う。Q.そういえば変なオカルト写真に吹いた。弟の腰当たりでパンダロンが歌舞いてるの。私が撮った写真なのに何故か左端に私が映ってる(鏡ではない)。結局見過ぎになるから捨てたが何だったんだろう?A.誰かの悪戯。Q.誰の!?A.警察。Q.じゃあ、あの写真残ってるの?A.ある。
Q.味わい深い写真だったよ。目に焼き付いてる。A.パンダロン警察も見てる。
Q.で、子供霊は気付いて出悪戯すると。A.そう。Q.主にどんな事気付いて欲しい?
A.霊の話ここにあるという時に来る。Q.まだ話ある?A.無い。Q.その前に話してた人は?
A.無い。Q.じゃあ堀話そうか?A.俺ここで話すの嫌。Q.じゃあブログ切り上げてイタコ?
A.違う。Q.タイピングじゃなくイタコ?A.そう。Q.今日何してたの?A.俺も。Q.何?
A.イタコになった。Q.感想は?A....。Q.声出したくないの?A.声は出さない。
Q.口パクだけ?A.相当口パクだけ。Q.感想は?A....。Q.いっぱい話した?A.話した。Q.誰と?A.親。Q.誰の?A.俺の?Q.生きてるの?A.死んでる。Q.説教された?A.された。Q.どんな?A....(言わないけど見えてる言う)。Q.鈍い(のろい)?A.そう。
Q.これからどうするの?A.ツイッターで書いてる。Q.今のこれは?A.書いてるしない。
Q.寝てる?A.眠い。Q.じゃあ寝ようか。A.違う。Q.眠くないの?A....。
Q.ウトウトしてる?A.してる。Q.寝た方が良いよ。A.話がある。Q.何?
A.見えない事話すな。Q.状況説明するなって事。A.違う。Q.推測を言うなって事?
A.違う。Q.何?A.見えない事話すな。Q.変なオカルト写真の事?A.違う。Q.じゃあ何?
A.もういい。Q.眠いんだ。A.違う。Q.神様の事?A.そう。Q.何で?A.俺も知らないから。
Q.ロマンが欲しい?A.そう。Q.解った。神は出て来る事無いし失礼だし追及しないよ。
A.解ってる追及はしては駄目だから。Q.まだある?A.もうない。Q.じゃ寝よっか?
A.寝る。Q.おやすみ。

×

非ログインユーザーとして返信する