さいき人

神ってたの神だからと知る

アメリカは日本にやられてる。

私は社会問題を警察に説いて【パワハラフォーメーション】に合い【心的外傷後ストレス障害、PTSD】を受けた。


【パワハラフォーメーション】とは3人の役割が微妙に違う権力者が、こちらの言い分をするテンポを【聞く、見る、話す】の立ち代わりにより話辛いを使いストレスを与え話し
を聞いて貰えてない【不安】【憤り】【怒り】というストレス性癇癪(ヒステリー)を引
き起しパニック行動(相応しくない行動)に走らされる。特徴としてこれをする人は記録を
取ってないし、こちらが記録するのを邪魔する。はっきり言って【PTSD】を引き起された。【警察が調書を取らない質疑応答も無しに不信感と恐怖を覚え】声が上ずり癇癪を引き起こし文句を言った。被害妄想ではなく【これだけの事を言って無反応な警察から社会
が受けてる被害を見てそれについて文句言った】
そしたら【医療法人財団光明会 明石こころのホスピタル】に送られた。私が持って行っ
た社会問題は次の通り


「3Dプリンターはオーバーサイエンス早くとりしまわなければ大惨事が起きる」と言っ
た。違法品プログラムで禁じてるが逆に内部データ利用して作れるし【プラモのジョイン
トパーツ的な物をつける事にで作れる】と問題提起した。模倣品が簡単に作れて出回る。
「ツネキチ」みたいな偽物美術品を扱う物が出たら外国との間で国際問題に発展する。某所で3Dガン出る前に問題を提起したら「弾作る方が難しいし銃買った方が安い」と言われた。「3Dガン、弾が無ければモデルガン」になるのでは?と思った。
【アベノマスク予算466億が90億になり未遂に終わった】が問題の責任を訴追しない
で終わってるのに「3Dプリンター全体の問題を問うでもなく反応」はおかしいんじゃな
いか?【法・警察が政治と慣れ合って三権分立が既にない】メディアも各種問題事を
追及し続けないのは【言論統制が敷かれてる】証拠じゃないか?


「離婚後、旧姓に戻さないでいいシステムは名前取り婚、名前売買が行われるもと廃止す
べき」発覚してないかも知れないが犯罪が起きてる。


「明仁天皇(今、上皇。今上天皇との間違いを産んで逃げる気か?)の狸論文は有り得な
い。これに気付かなくなってる人類は脳が退化して言ってる」狸が1ヵ所の溜め糞場で9
5品種目糞をするのは植物分布的に有り得ない。狸は複数溜め糞場を持ってる。遠くのト
イレに戻るなんて有り得ない。餌付けしたのでは?【上皇は論文を発表したからには世界
に向けて謝罪させねばならない】自民党、民進党、メディア、マスコミにも連絡したが無
視されてる。子供たちの教育現場が危うい。


何年前か【NHKが第32回高校講座第二次世界大戦で「世界恐慌で小国は植民地を持つ
しか仕方がなかった」と言ってた】。戦争への反省が無くなってる。これは洗脳による
愛国心教育ではないか。


岡山水害の時TVの1フレームに自衛隊、警察、消防が映ってた作業分担がなってない。
予算の3重計上無駄金になってる。


任天堂の3DSで大人が課金した後、子供が課金させてるのをクリックだけでお金引き落
としが何とかしないといけない。


《これらを言ったのに何の返答も無く兵庫県警に精神病院に送られた》
ただ、こんだけ問題あるは日本は末期してるで危機感持ってるだけなのに精神病院。
例え精神闇があっても【まともな言い分を警察に注意勧告した人を病院送りって何?】
都合悪い意見を封じ込め?因みに任天堂の問題は入院して帰ってから試したが改善されて
た。弟の3DSで勝手に使えたのがパスワードを都度入力しないと駄目になった。
警察が調書を取らないで《揉み消すかどうかを選択》してるから「19歳警察上司射殺」
事件が起きる。調書の掻き方で揉めたそうだが【書くべき記述の削除を命じられたのでは
ないだろうか?】若い子には相手が大事だと考えてる語を削る事は出来ないだろう。私が
警察を調べた感じでは普通にやってる。仲間が「銃を貸して」で貸すなど解る程酷いがあ
ったのでは?マスコミは追及しなさ過ぎ警察の事件はオブラートか?言論統制がある証拠
だ。他にも【地球温暖化解決策】とか言った。


地球温暖化が塩分濃度低下で海温が上がった可能性があり、海温高い所に塩(ナトリウム)
投入で温度下げれる。もんじゅをナトリウムで冷却してる事からできるのが解る筈だ。
《今回の豪雨災害国のヤラカシではないだろうか》海温が下がれば台風も減るという考え
から塩を投入。正し昨今の食塩で使われてるカリウム(ナトリウムと効果違う)を使った。
【人工降雨はヨウ化水銀を使う】ヨウ化水銀は硝酸銀にヨウ化カリウム水溶液を加えて作
る。漫画「ワンピースで空島の雲はパイロブロインが含まれた火山灰で作られたとあっ
た」ワンピは科学的な事で実際にある物をモチーフに描いてたりする。雨を降らす「ダン
スパウダー」は銀で硝酸銀の事であろう。そこから【雲を作る火山灰】は銀が混じってる
と考えられる。熊本が豪雨になった理由は硝酸銀になる物を火山が出してて気象庁か文科
省がカリウム塩を海にしてヨウ化カリウム水溶液となった物と化合して積乱雲が出来豪雨
となったのでは?省庁は塩使って氷菓作るとかから塩を使うは納得するだろうそして《台
風を失くそう》と塩を使った。ただアホな省庁は塩の成分を考えなかった。食用塩は今は
カリウム電子レンジ入れても塩の結晶できない。効果が違うし塩と言うと普通はナトリウ
ムだった。【塩を使って海温下げるというアイデアを功績にしたいが為隠し結果、カリウ
ム塩を使ったを隠してるのではないか?】


【ポールシフト現象】についても警察に話した。極点移動による気象異常現象が起きてて
子午線も移動してる可能性がある。南極か北極の極点が移動して起きる現象で北海道にオ
ーロラが見えたという事は起きてると言った。しかもロシアW杯6月44℃、マウイ(常
夏)積雪はポールシフト現象が起きてるとしか言えない。どこかの国で実は子午線の位置
が違ってたとあったが移動したのでは?でもマウイの積雪はナトリウム塩したのかも知れ
ない。少なくとも北極の氷が解けてるのを何とかする事がこの説が北海道にオーロラが見
えた時に出てればここまで悪化しなかったかもしれない。


【特異点現象】ある一定の事象が起こり易くなる現象で、連続7回来ると恐い事が起きま
す。私は「イカ7連」と「医療7連」が同時に来てパニックを起こしました。
【非日常の連続がストレスになりパニックを引き起す現象】。語呂合わせ現象で椎名林檎
の【弁解ドビュッシー】。


「イカ7連」1回目、海上保安庁がイカ密漁船を追い払った。2回目、海上自衛隊がイカ
密漁船を追い払った(業務が重複予算に無駄有)。3回目、病院でおやつが「イカフラ
イ」。4回目、「よっちゃんいか」。5回目、「イカフライ」。6回目、「よっちゃん
いか」。7回目、夢にイカをあだ名する忌み名を持つ男が出て来る。
同時に「医療7連」があり、話題の神出病院でアルツハイマー型認知症の老人だらけの病
棟に入れられてたが【患者のベッドを夜中看護室前に移動させる】等の異常行為を病院に
指摘。そしたら「夜、人が少ないから」とトンチキな返答。少なければ【人数増やせばい
いし大部屋の患者集めてそこを拠点にしてればいい】事。今当時のレポート調べようと思
って探したが捨てられてた。41枚つづりの神出病院のレポートが40、41しか残って
ない。40平成31年(2019年の事私は平成を西暦に+12と覚えてるので西暦表記
しか書かない。)1/31からの記述、41平成31年(2019年の事)2/5から退院
2/18まで。2月4日誕生日に47歳になった書いてある。夢日記と実際の事書いてる
のを他者が読み分けできない誤解を与えそうな部分が残ってる。これによって去年、神出
病院を出たのは確実なのにブログの日時があってない。2017年になっている。明石こ
ころのホスピタル3回以外は2回か1回の入院。神出病院は13年前の初精神病院入院と
合わせて2回。去年入院してたと記憶に合った通り47歳だがムラゴンのブログでは3年
前になってる。ムラゴンと私のレポートに細工跡が見られる。国がレポート散々渡した私
のデータを、病気による記憶違いにする工作してる。はっきり言って陰謀説に聞こえる
が、警察ですら警視庁にレポートしてるのに社会問題を放置した。そこの隠匿工作があっ
てもおかしくない。私は、冤罪事件を2件解説してた。「酒鬼薔薇将斗事件」と「元農水
事務次官事件」だ。これが国がやってる事が今日、解った。証拠を消していくそれをして
く。はっきり言ってネットトラブル、ボット発見前Yahoo!ログインでボット被害に遭っ
たことを報告したのに通販だけの様に発表した警視庁は信用できないのか?それを妄想と
して無かった事にするつもりか?じゃあ神出病院を押さえてすべての記憶を改竄するつも
りか?私を忘れられない記憶を残してるぞ!とにかく仕掛けた者はやらかしをしてる。明
石こころのホスピタルに2回目に入院した時の印刷物が30年2月15日バレンタインデ
ーの時に郵便局で演説して警察に連れていかれ病院送りになってた。年号が29年7月1
9日と入れ替えられてる。記憶が戻った。弟の誕生日7/13後弟が誕生日に貰ったスヌー
ピーのTシャツ半袖を着て弟の500円溜まるバンクをこじ開け「和歌山アドベンチャー
パーク」に行った。
堀に会えそうな気がしたから乗り継ぎが上手くいかず兵庫県名谷から閉演間際に行った。
動物は見れなかった当初の目的土産物屋でパンダロン2号を買うも【あの凄くディテール
のいいパンダのぬいぐるみが既に売られて無かった】普通じゃない(あれは売れる)。
小声で出入り口で言いたい事を歌に乗せてたので見て覚えてる人は要る筈。
ちなみに和歌山県警にご厄介になり、演説500円玉を証言通り弟の貯金箱から、持って
きたを一旦回収されて(数えられたと思う)一晩止まって迎えに来てもらって帰った。偶
然深夜TVアニメでパンダロン1号に言われたかの内容がやっててタイムリーを感じた
(これブログに書いた)そしてその後、明石に入院夏の事だったから7月に間違いない。
そして3か月入院(普通の病院)で入院伸びないで急遽転院(私が神出病院の誤診を臭わす
事言ったから?)神出病院で退院後作業療法に参加して下さいという書類が見つかり不正
があった事が解り、母に実際見せて私の幻覚ではない事を確認の上、この店員は不当な物
であることを確認。だから去年の10月査察が神出病院にスーツ姿で来たのも知ってる。
院の不正を告げようとしたら邪魔されて告げれなかった。大声で名前とどうしてこうなっ
てるか言ってるのに真面目に聞こうとしない査察、慣れ合ってる感じだった。ちなみにこ
の時病院入院中2回、疥癬(かいせん・フィリピンダニによる皮膚病)があり母に病院の
酷い事を告げれなくされた(面会禁止)。そして入院中アラームなってても見に行かない
を何回も繰り返したせいか、2人死んだ。顔に白ハンカチ乗せてエレベーターで運んで行
った。10月から3ヵ月なら1月退院で2月はいないし年号が合わない。3年前入院した
事にするなら【査察は患者の訴えを聞こうとせず病院の蛮行を許した】。去年入院してる
ならブログの年月日が合わない。

私はあった事を細かく記録するのにブログ書いてるから、資料があり記憶があるうちに
記録をつけてる。このブログの日数プリはおかしい。食い違う。手元に残ってる膨大な量
の神出病院レポートの一部は残ってるが編集された感じ。2月18日まで入院が伸びた場
合初めて病院入院で1ヵ月も伸びた記憶となって残ってる筈だ。私が3回目明石こころの
ホスピタルで修正型電気痙攣治療器で記憶を消されたからといってこれは忘れない。
私はイギリスやロシアの大使館に手紙を出した。私のプロフィールとロシアからの返骨に
対して「日本人違う」言ったがアイヌ人の可能性がある。とか温暖化改善に塩が聞くとも
書いた。そしてマンションを売らないといけない事になり(後日保証組合が800万円を
法が変わったとして230万で済んだ)ロシアに小さい字で(書くスペース無かったので)
私をやっと手貰えませんか私は霊能で霊視ができます。と書いてたが音沙汰無し因にジャ
ンプ、ラジオ関西、フジテレビ、神戸新聞にハガキで温暖化と塩についてのハガキ送っ
た。これらを明石こころのホスピタルはは揉み消してるのか?この病院の3回目で初めて
数日退院延長があった。私が【語呂合わせ現象】と特異点の法則を仕掛けて来てる(これ
を医者は事実確認何故そういたるるかも調べないで妄想とする)。明石こころのホスピタ
ルの増本直希は殺されるかもしれない。ちなみに私を犯人にはできない。大人の癖に電車
も上手く乗れない程の移動力のなさ。金も無いし障害者の只でバス乗れるパスもない(1
人で出歩くと恐いので施行が切れた後更新してない。私もいらん言った)。とにかく国は
「特異点の法則」を理解していて悪用してる。
そして警視庁かなにかもブログに工作してる。数日前勝手にマイクロエッジに更新行われ
手から調子悪い。ムラゴンの下書き保存、普段は5分事に保存なのに28分前に保存とな
ってた事があった。文字キー押しただけで全文貼り付けが起こりおかしいと思ってたらカ
ーソルの青が全角半角(四角か長方形か)勝手に切り替わりEnter(私はリターンキーと呼
ぶhp社製)とBackspaceに反応するプログラムらしく18:10・2020/07/15に
も切り替え系をいじるプログラムが入れられている。これにより改行を変え後で改行スペ
ースで読み方を変えるをするのだろう。挿入するとかしてるんだろう。それで【青のカー
ソル長方形を四角に変える作業してたら】[muragon.com待機しています...]とアクセ
ス瞬間を見えないように触ってくる時ページ下に「1行表記で1瞬出て来てた」(今は出
て来ない)18:20。「数字入れてリターン押すと平仮名と英数が切り替わる」挿入が
使えない(入れようとすると後の字が消える)。それと「あと」と入れたのに「おと」と
なる。大文字をすり替えるプログラムがある。日本語のキーボードで[ato]と[oto]を入力間
違いはない。私は霊視が使える何をしているか見たろか?Q.子供?A.違う。Q.大人?A.違
う。Q.コンピュータ?A.そう。Q.富岳?A.違う。Q.国?A.そう。Q.東京?A.違う。Q.京
都?A.違う。Q.沖縄?A.違う。Q.北海道?A....。Q.北海道がしてるの?A.違う。Q.
ロシア?A.違う。Q.船?A.そう。Q.アメリカ?A.アメリカもやってる。Q.日本?A...違
うにしたいけど日本。Q.海自?A.違う。Q.海保?A.そう。Q.工作してる?A.しまくって
る。Q.どの規模で?A....。Q.対1?A.対1ではない。Q.100人より少ない?
A....。同時に妨害するのは100人以下?Q.100人です。A.霊能使ってる?Q.違
う。Q.海保の船から100人?A.違う。Q.地上使ってる?A.地上ではない。Q.携帯使っ
てる?A.使ってる。Q.どこのメーカー?A.ドコモ?Q.違う。Q.au?A.相当そこに見えな
い。Q.ギャラクシー?A.違う。Q.ソニー?A.違う。Q.正規品?A.そう。Q.他に切り替え
れる?A.切り替える。Q.このシステム何処が作った?A.アメリカが作ったのを盗んだ。
Q.アメリカどう?A.痛い答を知った盗まれてるとは知ってたが日本だとは知らなかった。
Q.1台で複数制御?A.制御ともいはない。Q.警視庁知ってる事は?A.ないです。Q.他で
攻撃受けてる人で感じ取ってる人は?A.見えない答えを知らない。Q.霊能に答えられない
って事?A.違う。Q.誤動作ないの?A.ない。Q.時々ある?A.知らない。Q.ハッカー?A.ハ
ッカーではない。Q.プログラマー?A.プログラマーです。Q.アメリカから盗んだ?A.違
う。Q.データ改良した。A.した。Q.それは誰の依頼?国交庁?(こんな思いつかない省庁
が浮かんだ)。A.嫌だ。Q.言ったら殺される?国交庁の人だね。A.そうです(小声)。
Q.サイバー科とかも噛んでる?A.噛んでます。Q.制御といわないのなら何?妨害?A.妨害
じゃない。改竄します。Q.今もしてる?A.してます。Q.19:16あなたがしてる?A.してま
す(カスレ)。Q.文を差し替えですか?A.差し替えではないんです。Q.アドレス御誘導
ですか?A.それです(カスレ)。Q.それ以外もありますね。A.違うとは言わない(上ずってる)。Q.それ以外もありますね。A.違うとは言わない(上ずってる)。Q.徳無い事今も続けてるんだね。霊に言う君たちの生活奪うした奴等がここにいる。制裁許す。A.痛い事知った。もうしない。Q.ハイハイ 知らないよー。各種プログラムを基に戻す事。それしてもポーズかどうかは霊が知っていく。人工降雨これ程の恨みある物か。A.怖い答え見てる。Q.おっ「公開する」にしてから「記事編集」にしたら機能戻ってる。でも判断するのは私じゃないから悔いてもしだしたらすぐ来るよ。次はメアドのタイトル変えるのかな?20:17。リターンで平仮名と英数切り替えるプログラムの奴がいるね。さっき文の下に[muragon.com待機しています...]他2つぐらいが高速で下に表示されたね。
役割一緒かな?A.痛い答え知った。僕も消えないといけなくなる。Q.君は警察?A.警察です。Q.サイバー?A.サイバーです。Q.他のメンバーと変わる?20:28。A.変われないです20:29.平仮名表記なのに数字入れた後ピリオドだね。しかもリターン押してもピリオでもう一度押したら「。」20:32。リターン押したら切り替えを切り替えないした20:34。Q.セーブの時間を取るを使ってる。アメリカに全部照合して貰う。A.嫌だ。Q.ここまでして何が嫌だ!A.見えなくなってくる。もう僕も死ぬ。Q.言葉なんて信じないよ。霊視で判断する。A.痛い。Q.YouTube連続再生かけて入り込む者を確認だ。
ホワイトハウスhpでいつもの所に行ったら日本時間20時35~40分台、場面切り替えてないトップ画面でしたの表示に困難でたが心当たりある?【https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/remarks-president-trump-south-da
kotas-2020-mount-rushmure-fireworkes-celeblation-keystone-south-dakota】
一度抜けて再クリックしたら
【https://www.whitehouse.gov/briefings-statements/remarks-president-trump-south-dakot...】と表示。数回抜けたら早く消える字の中にMicrosoftとGoogleがあった。
念のため上のアドレス入れたら【見つけられませんでした】と出てきた。
スペル手持ちの手帳で調べたのに赤波バーがついてくる。つかないように工夫した。
熊本県にメール送ろうとしたら検索待ち時間がかかり、お問い合わせ調べてもいけない。
誰か熊本に言ってやってくれない?ワンピしてる言葉が知ってる答えが来てるって。

×

非ログインユーザーとして返信する