さいき人

神ってたの神だからと知る

気象庁の失態!?


地球温暖化塩分濃度低下で起きてると前に書いた。
もんじゅがナトリウム(塩)で下げるとこから海温が上がってるのは塩分濃度が低下してる
からではとメールした。ついでに台風は海温が温められ発生するという事も書いた。
気象庁当たりがやらかしたのでは?今、日本の食塩はカリウムらしい。
電子レンジで昔見た塩の結晶を見ようと思って塩入れたのにならないと思ったら今の塩、
カリウムなのか!!国はカリウム使って温暖化&台風を無くそうとしたのではないか?
人工降雨に必要なヨウ化銀は硝酸銀にヨウ化カリウム水溶液を加えるとできるらしい。
【カリウム海に投入して化合でヨウ化銀になったんと違うか!?】
【塩の事隠してして失態しでかしたん違うか!?】

×

非ログインユーザーとして返信する