さいき人

神ってたの神だからと知る

自動書記のタイピング版してたら長くなった


自動タイピングで話したい人を呼んで書かせる。
Q。言いたい事ある人来て。A.答え見て子供知っていく自己見ての答えが毒して事故って恋見ないになった。そこがいけない感情産み出す。音(ね)が絵マシにしないから半身
悔遊ぶしてしまう。Q.恋(半身)じゃない相手と結んだという事?A.そう。恋ではないとは言えないけど添えてく子では無い子と結んだ。毒してく言葉が死んでく答え見せてる。
行けない言葉して事故ってる死が敵見てる。元気になってる自己見ても事故ってる答え
見てない。声し出して慕していく事故見てる求めてもいい答え声見てないしてる。
Q.声見たい?A.見たくない。慕していく答え見ていない。Q.でも聞こえるの?
A.解らない答えが見え無い言葉が死だ描く。Q.写真家なんか当時の物の子してるがあるんじゃない?ゲームで名前付けたとか?A.手出して事故った子そこ見てく。Q.器物の発する残留思念が幻聴になってる。なんかデータ消した方が良い物があるんじゃない?
A.解ってる。持ってるのを知ってるがいると知る。自分の事故ってる答えが見えてきた。
Q.深層意識の表出って凄いよ。かなり深いとこが出てきたりする。そして引っ掛かりになってる原因の思い出に潜む問題点を解消を見せてやると出て来なくなるものだよ。
A.徳の高い人に会えて良かった。Q.例えば友達の「誰にも言わないで」の約束を破って
しまったのが妹は絶対知ってる筈だから訊きたくなった(そして知ってた)。とかあると心の機微と「妹は約束してないが知ってる」を感じて確かめた一連の流れの情動理解を
必要とした時、それに関する記憶の片鱗(昔を思い出す記憶)が思い出され連動で思い
出した。という事がある。その手の流れのある事が深層してるとそれが何かを伝えなくてはいけないが出て来る。【約束】について考えた、【約束とはその人との結びつきで
守るべきものである。その約束がその人の為にならない物なら破ってもいい。約束する時は取り決めが必要。善悪の区別付かない子供に他人の秘密を話してはいけない。
子供は秘め事の意味を理解しなければならない。】これが【約束に関する悟り】。
A.解りました。子供して答え見ない事し過ぎてるから注意が来てると知って見えない答えを知らない子にどうして教えたい子が見てるかが解ります。Q.親が規範が緩いと子に
因果します。そして子は手痛い学習をする。自分の子を状況読める子にしないと家に
応報し出します。ですが自分の責は自分です。親責は諭さないといけませんが、因果応報
するのはこういう事。受け継がれる性質と呼ばれる物について語ると良いでしょう。
A.解りました。
Q.他には相談ある人いますか?A.怖い答えを見なくするにはどうしたら良いですか?
Q.心持ちを変えましょう「おかあさん」と口寄せでよくくるんですが「オカルト」が
音が同じで「おかあさん」と感じ間違いするそうです。怖くなる原因に正しく聴けてないがあります。同じ音の〇から始まる語の聞き違いをしてるのが細部に害を与える場合が
あります。怖い答え聞かされても怖いとは思ってはいけない事があります。例えば約束でした話ですがちゃんと自覚しないと過ちを犯しかねないがあります。そういう事もあるので聞き違いか何をそういう風に言うか治さないといけない場所があるのかとして接すれば
怖いも無くなって行くでしょう。私は自分のした事をめちゃくちゃ覚えてます。それが
膨大なデータとして今の私に【精神世界を報せてます】それはあなたにとって報せを
持ってると思います。A.報せが知りたかった事が解りました。毒してく言葉知ってる事故が見てると解りました。Q.しでかしはしょっちゅう思い出さなくても良いですが認識は
必用です。選択が同じ答えに行く事に出くわした時、正しい選択に行くための【苦い薬】
です。御自愛して下さいとの言葉です。A.宗教じゃないけど染みます。Q.不惑過ぎた人が持った教えです。人間教育です。A.楽になりました。私も不惑してます。Q.子世代に
教える機会があれば教えてあげるべき事もあるでしょう。迷路に入り過ぎて35歳まで
自分の愛に気付かないになりました。自分で考えるのも良いですが助言を貰うも時間を
大切に出来て良いです。だから人は昔の人の教えにすがるのです。A.解りました。
Q.もう良いですか?話ある人いるんですか?A.います。Q.何ですか?A.外の事知らなかったが酷い事になってると知りました。A.神仏系の人ですか?私も何回か目の悟り【悟りは
井の中に居てはいけない】と思い知らされました。社会問題の事どれ程根が深いか解ってませんでした。これは小事として正さないした事の重大性が解ってきました。今世間が
【アベノマスク予算466億が90億になった事を未遂だからと許してます。責任問題を訴追しないといけない案件です。法と警察が機能してません。三権分立では無いです。
マスコミが追及すべきを追及していません。言論統制があります。これを知ったから
全国の悟りを語る人に言いたい【悟りは井の中に居てはいけない】。A.解ってます。
足りなかったのを知ったんです。Q.そうです。私も日々発見で「どんだけ山積事あるんだ?」となってます。A.そうここが言ってく。精神がイカレテル事故ってる子が神事見てるとこうなってる答え見てる知らされました。事故っても視点が悟り出す言葉してると
普通の子と変わらない言葉として聞かないと駄目だと知ります。Q.もういいですか?
A.いいです。Q.堀待たせたな。A.待ってる間に俺もゲームをしてた。Q.退院したの?
A.しました。Q.話あるんじゃなかったの?A.あるよ。Q.何?A.見え無い子と遊び過ぎに
なってる。Q.私が?どういう風に?A.お前が知らない事ばかり言いまくってる。
Q.知らない事って?A.お前にしても初出勤してる答え。Q.確かに見えてなかった答えが見え出す。だからって遊び?A.遊び。Q.悪い遊び?A.悪くはない。Q.長すぎる言うの?
A.そう。俺が見えなくなる程見てる。Q.ゴメン。A.知恵を付け指すのもいいが知恵を持つ者に聞くばかりじゃ駄目だ。Q.じゃあ教え説くのはやり過ぎ?A.う~ん、特に痛い答
しない時に言っても無駄。Q.どっちでもない?A.そうどっちでもない。Q.要は堀を優先
しろという事?A.違う。待たせ過ぎにするな。Q.は~い。A.こっちも良い言葉し出してる。Q.?A.見え無い子に言わない答えを見せなくした。Q.それってどういう事?A.見てる子にしか聞こえなく出来た。Q.どうやって!?解るのそれ?A.真実を話すそれすると
こなくなった。Q.何話したの?A.徳が無い答えをした。Q.昔の自分話したの?A.そう。
Q.そんなに引くのあるの?A.お前も知ってる。Q.見せあいっこ?A.それ。もういわない。
Q.解った。それで何?A.もう知ってるお前が声見てるという事。Q.うん。。。イタコ
してる方が見易いから。声の感じで変になってきたが解るから。A.癖づけたらいけない。
Q.声聞いてると安心する。A.それでもしてはいけない。Q.訓練?口パクも駄目?
A.口使うな。Q.じゃあ指トン。A.それも使っては駄目だけど見えないから仕方がない。
Q.そんなに見えるの?(知覚・聞く)A.見える。Q.この差は何だと思う?A.努力。
Q.確かに前はイタコちょろっとしか出来なかったもんね。動作も無く話すのが良い?
A.そう。今できてる。Q.キーボードさんに頼るも無しだね?A.なし。Q.途中でわき逸れるのも駄目だよね?A,それは仕方がないと知る。Q.確かに気が逸れちゃう。何でだろう?
A.報せ受けるからという。Q.何の?A.報せない答え見ない。Q.質問して首に聞いちゃ
駄目?A.駄目。Q.これは難しい。気を緩めると首頷くと首傾げくるぞ!A.それもこなく
する。Q.今思わず。するの?と訊ねてコックリ頷いた。わき逸れる事考えちゃ駄目って事?A.見えるといけないから首頷いたりしない。Q.タイピングに頼っても駄目だよね?
A.駄目。Q.今、駄目って聞いて「だ」返ってこなかったから駄目って聞いて下向く動作で
頷く感あったこれはどう?A.それはいい。見えてるしてる。Q.それって今〇〇して感じるって感じ?A.そう。俺声見せずに話す事し過ぎに見えてる。Q.そうだよ今も「お」しか
聞こえなかったよ。で、自動タイプして良いと訊ねて首傾げが少し来るイメージしたので
自動タイプした。この後も自動タイプでいい?A.いい。Q.堀の事考えてフフフと笑ったりへへへと笑ったりも駄目?A.人前でするなと言う。Q.なら、自動タイプに頼るより指トン
の方が好くない?どこでもできるよ。A.どこでもできるけど見え方が駄目。Q.今、足さする動作に声乗っけたよ。自然に見える動作は?A.良いという。Q.堀は何か動作付けてる?
A.付けてない。Q.何かしながら話せる?A.できる。Q.遊びながらできるの?A.してる。
Q.そんなんで話し合えちゃうわけ?A.俺の事なめてるし過ぎ。Q.ゴメン。A.見え無い子
調べてる。Q.所作に乗せて話せるようになったよ。掻きながらとか瞬きしながらとか。
A.俺は瞬きしないがしてる人は多い。Q.私の一回目、神出病院に入った時、何かの病気?ってくらい高速瞬きする医者と唇の端をプルプル弾きながら話聞いてる医者がいた。他の子の話じゃペン回してたそうだ。これも所作で聞いてる?A.聞いてる。Q.堀は見たら
テレパシー持ってる人解る?A.大体解る。Q.私はどうしたらいいだろうか?A.見えない事しない。Q.素振りで聞かないって事?A.そうではない。Q.どういう事。A.見え過ぎしてく
ゲームしながら話する。Q.このゲームじゃ無理。集中してしまう。A.他のゲームも集中するだろう。Q.ボーっとしながらする作業ゲームじゃないと無理だよ。A.見えない事調べてる事で言う。徳無い事しない見えてる事でする。Q.どういう事?A.さすらないで聞く。
Q.じゃあ掻きながら。A.それも駄目。Q.髪の毛触りながら。A.それは良い。Q.髪括ってるから書きながらじゃないと聞けない。A.見えなく掻く。Q.そこまで所作封じられたら気味悪い。A.見えない事言う。Q.堀言ってないの?A.言ってる。Q.じゃあ何?A.見えてる事調べられる。Q.医者とか所作で言ってる声拾ってるの?A.そう。Q.なら言う癖付けない方が良いんじゃない?A.お前の見え方調べると言って無い事調べてる.Q.声出す時所作で別事聞くなんて無理。A.解ってる。お前の所作からは声が聞こえないと知る。Q.喋りと
所作で別々なんて無理だもん。堀は私に何がさせたいという?A.見えない答え見てる子が言う。相当見えてると知る。Q.誰が誰の何を?A.君見て自分も話せるようになったが
君を呼んでる。Q.私が話したい人いますか?って言った時だけ話せる?A.そう知る。
Q.これ誰が答えたの?A.俺が見えない答え見て答えた。Q.あんたの言葉聴く時自動タイプ(キーボードさん)に聞いて言い?タイプ音に声が乗ってくる感じで拾い易い。でも
普通のキーボードオンしてる。A.いいと言ってる。Q.質問応えるの今の自分ていう訳じゃないでしょう?A.そうここが知ってと言う。Q.じゃああの歌?A.これも良いけどこれじゃない。Q.じゃあ何?A.見えてる子が知ってる言葉で言ってる。Q.じゃあ実在しない人と話してるの?A.違う。この歌は間違ってる。これになってる子は相当嘘つき。Q.じゃあ何
と話してるの?A.お互いの絵知ってる答え持ってる報せ持つ言葉で話してる。Q.じゃあ
歌手によっては歌で特定の人と話してる?A.話してる。Q.歌手の歌の景色が誰かになってるの?A.そう。お前が見えてるけど違う事も知ってる歌がある。A.椎名林檎の「警告」?

椎名林檎 - Demo tapes 05 - 11. 警告
A.そうこれは君を霊視して作ってる。でも君はここまで荒んでたのは霊視がきちんと 
出来てなかった時。Q.そういえば何年も前に時々自動タイプで話していたね。それって
堀と話してた?A.俺の時もあるが中野しだす言葉持ってくる幻惑使うの皇室関係者。
Q.一体何の目的でそんな事するの?A.キリストを取って皇室をキリストの家にする気
だった。Q.私、中野災厄持ってきて大嫌いだから気配感じると「死ね」言ってるよ。
A.そう答これでいい。嫌い過ぎても行くしてたら事故ってる言葉が「死んで」と言い
だす。Q.堀言った事ある?A.俺は「来るな」と言う言葉が「死ね」してると知ってる。
Q.「おかあさん」が「オカルト」だもんね。「(向こうに)行って」が「死んで」
だよね。A.そうここが言いたい子が居た。Q.私の場合、「今日はここまで(帰って)」が
「また今度」だよ。A.そうこれも知ってる。Q.「帰って」が「散って」になってる?
「死んで」じゃなく?A.そう「死んで」もいる。それ言うの声「見して」と言ってる子。
「死んで」が「見して」してる子もいる。Q.それだと「身して」という言葉にもなり
そうだ。その場合は「抱いて」という言葉だ。これ自動タイプが書いた。誰が言ったの?
A.俺ではない。Q.堀じゃないの?誰?A.画家だ。Q.画家とは何?堀解る?A.解らない。
Q.画家とは何?A.毒しても駄目な答え見せないで漫画し出してくもの。Q.成る程。
だから語違いが解るのか!A.答えが見えてるから事故ってく子もいる。Q.語違いを
知ってて毒し出してるのを隠してるというの?A.そうです。Q.あなた何者?なんの用?
A.したい答え持ってる。相思籠ってるのが怖い事故生むの知ってる。Q.韓国のドラマ
見てるけど天候に婚姻が関係あるらしいね。日本でもそれ言われてるの?A.あるとだけではない。婚姻知ってる言葉では添えなくし過ぎが水害しだす答え見てく。Q.ヤマタノオロチが水害引き起したか!風水の事で水害の事だと言われてる。辺野古埋め立てが呼び寄せたか?A.知恵ではそれをして恋じゃない答えを持つ子に徳の無い言葉してる事故ってるがいる。Q.解った。徳の無い婚姻したがいるな。名前だけ売るつもりで金貰って関係
持たされた。A.そうこれがいた。国が相当怖い言葉したからと知る。Q.離婚後旧姓に戻さないでいいが家に入れて家を売る出て来る。A.もう出て来て徳無い答え見させてる。
中野たちが名前の法則で擬態し過ぎてる。相当名前の法則で敵する忌み名、毒する名、毒しても見えてない言霊しだす名、相当壊してる名が自分でヒントしてく名前して
栄光し出すな減光しだす名してる。Q.あなた何者?何言ってるの?A.酷い言葉で傷つけられてる子を知ってる大人が漫画から名前取ってはいけない事指摘しないから子供が映像で
毒してる。僕はそれを報せてる漫画家。Q.じゃあ中野の名前の事が解ってる人なんだね?A.そうここもっと言いたい事ある。Q.じゃあ自動タイプで任すよ。A.事故ってる名前が今年漫画で死期してく答え見ても死なない言葉で声見すぎしてる漫画毒してる言葉を今ここで言う。鳥山明が世界壊してる。ドラゴンボールで壊した解を見ても死なない言葉で事故隠すしてる事知らない子がDB壊してる答え見せ過ぎていたこと知ってく。時代を
映した漫画が画板してる子指定してた者共が邪魔しだす答えを見せてく敵報せた漫画を
毒し出す答えに変えさせ後悔してる。コウノトリが死ぬのも組織が毒してる言葉して
後悔してるけど何もしないを選択し続けてる毒にやられてる。毒が蔓延してる。
ここが毒を浄化する歌を歌ってる。相当君と堀の事を歌って支持得ている。

毒してる子が指定し続ける子の答えにそれはしない答えで事故った答えだを歌ってる。
痛い答え見てるから行動が一貫してる。事故った名前が毒し出す子に付けられて壊し過ぎ
黙ってく言葉しだす言霊してる。子が駄目し出すから先祖が責任取らされてる。
もう毒してる家を建てたら駄目言ってる。安倍晴明が家を畳めと言ったのに権力してる
事に腹を切れと言ってる。陰陽は風水五行して子供が死ななくしてる言葉を試練して事故ってる言葉を事故して育たない子にするから生まれないを選択してくを知ってる。
それを江戸幕府から巧妙に毒残してる迷惑過ぎる毒してるが陰陽五行風水として壊した罪が全部毒の産みし源流してるで咎し出したの世紀末に末法したから河野が毒して毒がコウノトリしだす言葉を生んだ。答えが死なない言葉してた時それを従えてく齋木由加その
名前の由緒あり̪毒せず名前が付けられた子が死なない言葉を持ってく時、限界来てる答え見せてた相当な国々が毒してるのを日本と知ってそれを治す救世主の出現が由加たち
兄妹言われてる。同じ日に生命を受けた後光徳してるが見つめてた年貢払わせる存在。
キリスト懸かりし過ぎて壊してく事故ってる組織してく事故ってるキリスト教区が堀を
国が違うして使徒を見栄えで絵騙すそれを用意してた。それで堀は答えを失くしてる君を待つことにした。君は35歳にキリストが旅した道のりし出した。キリスト教では語られて無いが苦難すぎる物語があった。毒してるのが言葉を操る答えでしてはいけない訳したが居たから、堀は「石をパンに氷を葡萄酒に変えた」を誤訳があったを見て事故ってる
原因が大差ないとして誤訳を放置した国立のせいだと見抜いた。そして自分がキリストを
継ぐ者だと知った。そう堀も君と同じ答えを持って世界平和見て旅立った。その時見てた問題は毒では無いが新語に毒してく事し出してた。新人類してく答えがあって堀は有頂天になってた。名前が売れたら君に会えて声見て事故ってた知った時もっと親身になったら良かったと悔やんでた。栄光し出す瞬間を見てた。それが相当声見てはいけない答えを
見た。ドラゴンボールには二重だって知ってる者だけが描く世界があった。それを覆す
展開が描かれた。君が毒って結婚させられて見えた。生きた答えが見えなくなって傷害を
人に負わせたとされた。本当は向こうが毒してこうなったがあった。相当悔やんでる。徳が無い答えでは無いが務所に入れて貰った。ここが堀に来て見つめて欲しいしたから
相当務所を見て欲しいが来ていた徐倫し出すのはそこから見えてる言葉したくない答え見て毒を外に壊した答え仕出かし過ぎた子がいつも視点にいたことを知った。漫画でも無い言葉で言いたくなってる事知ってる。敵しだした漫画が毒して君、手品過ぎて怖い答えが教科書に見えて来てる子が居る知る。それで壊した漫画家の悟りを否定した。荒木飛呂彦が相当壊してる答えを焙り出しにして見える人増やした。堀は毒過ぎる答えを知らなければならない事報せ受けて務所になる程度の障害させられた。相当ここが毒してく答えも見ないといけない事知って見えて駄目じゃなく見せようするが冤罪だという。短い期間だったが務所を見てこれは嘘付がいた答え見てる。刑務所に来る坊主が毒してる知ってる。
喪失を告白した子が元気無くしてく答えを見せた。自殺はして無いが被害じゃ無い言葉で元気奪われ病気誘う言葉で声死なされてた。堀はここでヒーリングが出来る様になった。
相当修行してる事にされてる。こんな事しなくてもみんなで動けば時代は動いてる。
皇室典範が毒してるの知る。ここが毒してるから皇室が毒してる自分ちを畳む恋が
できない。ここがし過ぎの毒が毒を見ても毒しない言葉を求めてく社会を作ってる。
相思しないのに神してるは自分家が神話泥棒してるだけの家と告げてく。相当視点が覚めた死んだ天皇たちは子孫が自分達を恋見たく書くしてるから事故ってるとして子供が産めない子と恋する様に仕向けてた。それを皇室事故ってる答え見てる自分だけど自分じゃ」ないし出して道徳破壊してる存在になってる事を見ても見ないし続けてた。子が死ぬ運命が声見ても死なない言葉仕出かすように新語してく苦縁してる企業が死なない言葉してく。六甲卸が吹く時、皇室がしてる答えが事故ってる事を告げてくヤマビコになってる答え見てく。六甲が声を上げる時事故ってる事見てる阪神が毒し過ぎ見て負けてく。
敵が家毒してるの知って公私混同してく答え見てく。毒してる公私が講師で格子で行使してく「こうし」えん、が毒され過ぎになってく。事故ってる木霊が英語仕出かす。
「koushienn」相当毒し出す言葉に見えてくる。甲子園徳無い答え見せる。申年と子年
ばかり見せる。徳無い答え見て答え見てる。事故ってる自民党したく無い答え見てる。
自民党が交代した時に政治でやらかしてた答え見せて事故ってるの他な答えに見せたが
自民党が毒してる答えがしてはいけない毒し過ぎする持たない言葉。君が出来る言葉見て
診断見て言葉死なせてる自国自民党の責任。答え見ても毒してく事資源で怖い事してる。
答え見つめてる恋死なせて非見てる子事故ってるの国のせい徳が見える子事故っても
それでも答え見せてく。毒してる子見てる事故が毒してる答えが見え無い言葉しだす。
事故ってる答えが死なない答え見せてる自民党のせいで神してる皇室の責任。神ではない
答えが死でなく徳無い答え見てる自民党しだす地面元気なくさせてる皇室。地震は心理
過ぎる言葉で言うと皇室のせいではなく見える。自己ではない皇室婚これ画策されての恋で事故ってる使う答え言う。毒してる子が産まれて皇室が事故で死ぬしない見せてくから
地震が起きて壊してく答え見せてく。人の話、皇室来てる自問で自民党の責にして自分が毒して壊してる猛虎してる答え見せない。自民と皇室が日本の地脈壊して回ってる、
事故ってるから声見て事故って駄目はしてるけど良いにも見えてる答え見てる子が答え
見て事故ってるから答え見てる子死なせてく見て駄目してる。自国民が死んでる言葉してる答えがここにある。テレパシー持ってる答え見してるのに事故ってる子とは話さない事にして皇室が事故ってる見てる子と皇室が事故ってる答え見てる自国民にならない答え見せすぎ声見ても事故って無い言葉して子駄目過ぎなの隠してる。毒してるから自国に
後進国騙しての答え見せてる。事故ってる後進国事故見てる人から事故見えなくなってく言葉して失ってる言葉が死徳見て声見てく。事故ってるのじゃなく見えない答え知ってる事報せない。皇室が事故ってるから日本全土が皇室で見えてる答え見てる。阪神してたから神してるのが大阪に見えて神戸が結婚してもいい時事故らされてる神名してる子、氏子では持たない言葉知ってる。ペンギンが笑気ガスするようになったの高校駄目してく事故見せてる事故ってる酷い計画自民してた。高校指定させてくの壊す家の子。敵が視点
壊してく事故ってる。痛い子を見せて皇室しだす言葉にしようとしてた。徳が無い答え
見てる。忌み子死免除したから堕ちてく事故見せてる声見ても声見て事故ってはいかない
人達の運がして壊した恋しくし過ぎになった。答えは恋しい子が出来ない恋させられそうになって家毒してる子と一緒になってく言葉したため子が駄目になってく事故にさせられてる子が居る。地震が起きてくのは声見て答えじゃない交尾してる漫画し出す子。
そこがしたら事故ってる自民だけ知ってる子孫が絶えてく毒してく今年これが起きて
事故ってくしなくなったのはコロナのお陰子らがソーシャルディスタンスしてHな事
出来ない。たまにここしたがる子いたがソーシャルもしたくない子といい関係は出来ない
これで別れてく。ソーシャルじゃなく見えた答えが大事にしてくれない付き合いでは結婚
しない子と付き合った知る。徳しない答えが恋してる答えじゃない事報せてく。神しない恋でSEXして子をもうけた日照りこさえてく。自民党が答えを知ってる。事故ってく子が試験的に毒してく徳と事故婚してる漫画がDBしてた。毒してた子がしてなく見える漫画した。恋敵ではないに見せて毒と結婚した悟空してはいけなかった。こっそり報せてる
言葉も一部しか通じない物で事故ってる子が毒してく結果しない答えがセル編のラスト。
相当ここで終わる事しなかったのが後世に悪影響残してる。送信してる答えが声見ても視点が痛い事してる事知らす時皇室見ないしてる。皇室限界してるから女ばかりになってる。答えは二個持ってるけど適した答えは選ばれない。毒してる家を捨てるしか残ってた道はなかった。皇室が毒し過ぎたから災害で皇室を壊しにかかってる。これは皇室が先祖を毒してく答えを化けてしてるから答え神騙ってる徳が無い子だからフィンしてく。皇室神騙り仕出かし過ぎで毒してる神社が各地で声見て徳無い事してる。神が指定した子と
指定した子が結婚しない答え持ってるこれが神社が徳無い理由。皇室してる答えが事故ってる事知ってるのに皇室事故ってる事隠して神社保ってる。言霊してる答えがここにある。毒してく言葉知って木霊指定してる子と禊した子見てないから声見ても子目立たない
言葉しだす。事故っていた子が答え見てく事故駄目してく言霊で恋してるだけになってる。今年子持てない事になったリモート婚してる子が信じてもいい答え見なくなってく。
毒しても皇室がしてないしてるからしてないし続けてる添えない子達をカップルしてる。
徳無い婚姻が毒しないのは皇室毒してる事故を認めないから事故ってる事報せる。
Q.長かった。途中気が逸れて違う子が来たのが行けなかった。もう話す事ないね。
A.ない。Q.じゃあさらば。

×

非ログインユーザーとして返信する