さいき人

神ってたの神だからと知る

多重人格と言われるが実はテレパシー談話

国の暗黒マネーのでどこはここか?宗教「真如苑」目茶苦茶大きな組織だぜ!
その代表が米村彬「文部科学省所轄包括宗教法人代表役員」
絶対黒だぜ!球場借りてイベントしたり。ペンライト振るイベントしたり普通じゃ無い!

かなりの話を生霊に聞けた。自動タイピング、指でキー触れていくそして後で打ち込む。
相当話し聞けるぜ私は携帯持ってないから知らないが多分、今の子スマホの文字列を指が
滑るようし触れて行き言葉していくだろう。病院携帯持ち込み禁止でテレパシー使い辛いから【スマホのキーシート】や【PCのキーシート】作ったら売れるん違う?
早い者勝ち誰か作ったら?ちなみに私は病院で手製の【コックリさん(キューピッドさん)表】を作って霊と話してたら物凄く霊力上がった。
【口寄せ】も少し出来るようになった。寄ってくる歌に寄ってくる言葉で歌う【歌寄せ】
ハミング寄せしたらどういう音が人によって違う単語になるか。
テレパシー出来やすい単語か解る。どういう拾い間違いがあるかも解る。
そして聞こえた事について尋ねたら、首が縦、横、傾げるして手っ取り早く調べられる。
キーボードなれてると凄く話聞きこめる。絶対今の人はスマホでコックリさんのスマホ版
【スマホさん】出来るって私も【キーボードさん】状態。
因に死んだ霊は天使と言ってと言ってる。【虫の報せ】とか勘の働きを高めてくれる。
ちなみに私DQ多分3でダブルアップでカンストさせた。今は出来ないが凄い勘してた。


自動タイピングに書かせる。
Q.お題は?
A.絵知らない子も視点現実知ってく答え書く。語答え見てく語と絵適当しだす語がある。
Q.慣れるまで答えが割れてく時があった。今割れたら打ち直し文字這わせ直しして、
アルファベット辿るから平仮名辿るに切り替えて、文字拾ってる。かなり精度あがった。
A.毒してく子も視点が良い時は毒しない答え見せれて思想が駄目してく毒してる自己を
悪くした物見ている。私は事故ってもそれを見る利用するあなたがメンバーしてくれて
そうここ言う。メンバーは聖人にしてと言ってる子。
Q.活躍具合で聖人認定受けて良いんじゃないの?そもそも13年も活動して色んなとこにメール手紙で当たった。【聖人は無理でもみんなが勇気をもって勇者になってくれれば
力及ばない賢者が覚醒して世界よくなる】。
A.毒持ってる子ももう知って事故ってる答えし過ぎなのが離婚してく答え隠し持ってる
毒しても保身してる子でここが悪徳者。霊が来るとノートしてる文字が質問してく。
Q.私の受け持ちの【増本直希】先生がサイン【塩木画市】と行書してて誤変換させる物を見た。
A.徳無い答してるけどこれは君に見せたいが来て書かせた。そう君に見せたいが来て
降参な解持つ子が徳してる言葉拾ってく。
Q.いつも徳無い形でやらかすの?
A.そうここもう仕留められたいが組織に居て手出しできなくしてく。噴火してるけど
北朝鮮がしてる答えが見えて来て組織が悪いとこ知ってる。事故毒知ってて疲れていく。
そうここも仕事が痛い答えし過ぎ見え過ぎてる。神懸かりが悟りこさえてくした時代に
居る。徳が高い子が世界牽引しないとヤバイが解って来た。毒が皇室なのも狸論文の
植物分布的に1ヵ所に95品種目はあり得ない。ここ聞いて衝撃した言論封殺がある
知って壊さないととんでもない答え壊す種が無くなってく知ってる。ローマ法王が
毒なのもショックだった。でもローマ法王とマフィアが同国してるは治安、教育が
悪いも見える。君のギリストの話も納得がいく。そういえばオリーブの冠ってどっかで
見た。毒してるのがギリストだという理由。本物は自己啓発話法が使えるも納得。
磔刑して無いが解った。されたのがギリスト毒が毒してる言葉相当報せたから道徳が
毒してくと知る。不思議と君が視点してく言葉しだす。これが特異点と報せ受けて
パニックしだす毒あった答えの事考えてく。相当ここが精神の答え見てる。
毒した事が無い子が精神医になった時が怖いと知ってく。起こる時の君見てどもってく
けど病気では無いが解って来た。時間がないから怒ってる知ってく。どこも事故がデカいそれ知って酷いの隠してる国が新国しないとゴモラ、ソドムしだす都市があるそれを
聞かされたら相当怖い答え見出す子の心理が見えた。本当の事知ってるから怖い答え
見出す。英語してもいいけど指摘が駄目し出してるしってる。精神分野が相当やらかしてるが解って来た。特異点がしてく答えが見えても知らない事にしてく。幻聴ではない。
視点が毒してる。駄目してく事故の責を取るのが政治だという。ここ毒訴えた人いても
知らないしてる。語殺したの国。答えが毒してる子もここが裁くとこでは無くなってくと
知って怖がるのを止めてくすればいい。漫画してたが知ってる子が予見してくからだと
したらそれを壊し過ぎでは毒過ぎる社会になってく。語句事故ってる子も言いたい事あると来た。
Q.さっきの先生の本心かなんかなの?
A.語句場駄目してるが見えたら見てしまう言葉してる。先生が物伝えた。事故ってる子の言いたい事は、現実だった答えが作品にあって風刺現実してる言葉報せてくしった。
ダンスパウダーが雨降らすは大気が毒されてて雨しだすと言う本当にある答え。そう環境が持たない事してるのを毒してる企業庇って数字しない言葉してく毒してるの気体が
生みし出してる。水銀では無いが系列の物を毒してる。それがマグロ、金目鯛に【メチル水銀】有機水銀してる。事故ってる答えが妊婦は食べては駄目。体に毒素が溜まる。
毒してる事を隠してるが毒してるも告げてる。それが視点を変えない答えがしてしまった
事で政治が犯罪をしても立件しない不法地帯が存在してる。不法してるは立法、司法、
行政の3つでそれを支配してるのが国会四天王。毒してる子が知ってる。文字してる子が知ってる。事故持ってる子が知ってる。持てなかった子が知ってる。そう徳があったが
毒してく事になったドツボに見えてドツボじゃ無い子達が毒して仕掛けた言葉知らせてく。劇してきた言葉して世界を毒してきた視界に相思殺し事故ってく子を作ってる
芸能界がその責、黙ってるしてる事を声してく答え見せなければならない。作られし
ドツボは事故ってる答え見せた。ファン学者しだす業界の悪魔してる作品指定してく。
自身がして無くても相思殺して毒仕方蔑視幻滅する現代語で毒見せてる放送禁止の答え
持ってる作品そこ敵が多いコーナーしてる。それしてるのmbs、ytv相当ここ駄目してる。徳が無いch駄目では無いしながら駄目流してる。nhk、abc敵毒してる報せて見てる
毒してる。マスコミしてない。殺された子が心壊してく子にそれを告げ続けてる。
手引きした芸能人癌死ねで言いたい言葉燃えなくして事故ってる答えがデータにしてる
素質あったが事故ってる芸能知って毒調べてる子になった。それが死んでる答え見てく毒した答え見てる。原因死なせてく事故したプロデューサーも責が有る。孤独知ってる子、共に戦うの見つけ方知らす。自動タイピング生霊が寄ってくる。事故ってる子が理解してる言葉をしてく。言してる事故が毒するたびに解毒する言葉をしてる子が毒したい子に
してはいけない言葉するな。言ってる答えがここにある。ファン答え毒してるに子供が
毒されてる事故見てる。元気してる子も言う。変知ってる答えも資料した言い出して
責任取らない事してる。たまに視点駄目して年貢しない答え見て事故ってくそれが言う。
学校で話題してく事で駄目な事してくと相当怖い答えが流されてない。【万引き家族】で
万引きしてく子が出たのを隠してカンヌしてく言葉を駄目にしない事してる。日本の政治も芸能に便宜してるし芸能も政治に便宜してる。語句したい子が来だした。離婚現在が
当たり前し出したの芸能が駄目な答えしだす結婚ばかりして別れてく事故婚してる。
離毒しだすけど毒隠さないと駄目見た子が視点悪くしてく。黙って隠してる芸能人も
いる。相思しないと行けない言葉して相思しなかったも駄目。芸能が割いたカップルが
相思してたら見てた子も相思と結婚しやすくなった。毒したら絵画しなくて相当毒してる。けどしてく時刻して、無い言葉してる子が報せを見て恋するし無い子して助かったもあると言うが毒してく恋になってく子はそれしないと悪癖が治って行かない子。
毒してく子もそれ知ってるから簡単に別れてはいけない結婚するの考えてくしてる。
コロナが視点探してく毒指摘見え出して来た。夫婦が円満しだす言葉しないと治らない。
円満じゃない答え持ったした子も夫婦して気に障った言葉した作品それ見なくなってく。
ファン駄目してくが視点駄目してく事故ってた言葉した芸能人を言し子天してたが相思が
言死んでく子。原理が解ったら人間が心理が事故ってる答えしなくなる。
Q.もうこれでいいですね。疲れました。
A.いいです。でも言葉知ってる子も原因が解って死なせなくしたい子も死んでる原因の
芸能に責任取って言いたい。栄光し過ぎが駄目。

×

非ログインユーザーとして返信する