さいき人

神ってたの神だからと知る

非日常の連続がストレスして癇癪(ヒステリー)してパニック起こす

従来の【繊細】を【HSP】と横文字にして略したら色んな誤訳産むぞ。
この手の物言いに悪意を感じる。

【特異点】ある一定の事象が連続して起きやすくなる現象。
これで【非日常】が連続で7回ぐらい来るとストレス性癇癪(ヒステリー)していき
それによるパニックが出る。
特異点と言う現象が引き起こすストレス症、ヒステリー症、パニック症
椎名林檎の言うとこの『弁解ドビュッシー』語呂合わせ現象です。

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯


朝鮮が次に何するかと思ったがこれはよく考えてる↓

だって韓国のした事、領空侵犯する物を放置で処罰をしないそれがどんな問題あるか
世界に向けてのアピールとしてこれは良い。鈍くなってる国も
『そうか領空侵犯だ!自国がこれされたら国際問題だ!!」と目が覚めただろ。
日本でも小型気球みたいな物が飛んでたがやっぱ空に勝手に物飛ばしたらダメっぽい。
それにしても爆破は過激だ。
それで堂々としてるはよっぽど精神的ダメージ受けてたんだろう。


猫娘がモデル体型になった事を記事してるが基本の名称「猫姉さん」を書いたれ!↓

×

非ログインユーザーとして返信する