さいき人

神ってたの神だからと知る

医者と勝負で勝つ為に

昨日「医療法人財団光明会 明石こころのホスピタル」から。看護師、濱口さんが
やって来た。徳のある人で聴く姿勢が出来てて話しやすかった。
医療行為はなく話聞くだけで何故病気に至ったかの経緯説明、「統合失調症」と
不一致する点と精神の病気ではないという点を説明して説明求めても何も答えない
先生に受けた不当の数々。私が普段問題としてる社会問題を伝えるしても無視するモラル無しの対応の事、医学的知識を基にしての各症状、その他病で精神病ではなく、人との
当たりによってストレスが癇癪やパニックする事、相手上位で話しが進められ損益が出る時に起きる現象で強い弱いはあっても、苦手とするタイプがあってこれらが出る人は
普通にいるとか十分に説明して解って貰えた。だけど不都合になる物は受け付けない
病院の方針。増本先生は私自身が私の資料として持っていてくださいとする資料を
「プライバシーの問題があるからシュレッダー掛ける」言ってた。2部ありますこれは
私を保護する証明です持っててくださいと約束づけた。2回目の入院の時の天野先生に
医学的資料価値高いレポート私が病気してるが本人が言うように「フロイトが自身の
パニックを持って精神分析学築いた」のと同じと知ってて病識示されて患者に識されるの嫌だから受け取らなくしてる。だが神出病院にも資料を渡しし他の病院にも重複する
部分有るから惚けられない。自分の考えを知ってもらうに必要なブログのアドレスを
ピックアップしたを受け取ってくれなかった。「統合失調症」との食い違いは
解ってくれたみたいだった。」


私が注射を拒否するのは症状が状態とあってないからです。


『不安、緊張を沈め精神の不安定な状態を押さえ気力や関心の持てない状態を
改善します。』
私は人と接した時に相手の態度により緊張反応(霊が来て痙攣する)があるが
普段は皆無。自分を信じ説得で人も動くと信じてるので不安はない。
自分の『神(神懸かり認定通るぐらいかかってる)として立つつもり』(妄想ではなく
そのぐらいの覚悟があるという事)。覚悟は強くブログ内に名前、住所及び
パーソナルデータを書いてる。揺らぎない意志と覚悟がある。
気力も関心もあり『毎日2つのブログをその日拾い集めたテーマで書く』
この薬が統合失調症の薬でこれが症状ならまるっきり当てはまらない誤診だ。


注射を打たないと明白に断ったのにかかわらず、今日、
2020/06/05に来た福田大地・看護部と板林理香ともう一人
(前回は山下和美・医療部)、因みに前回は拒否して医療行為に納得しない理由を
挙げたが力で抑えられ無理矢理注射を打たれた。医療説明もなく名誉棄損で人権侵害だ。
今日は母も少しは役に立つ事を言ってくれた。
「昨日はとても穏やかに話を聞いて貰えていた」。そして私は話聞いて貰えない
態度だから緊張し不安で声が上ずる病気ではなく苦手とする者達によっての事です。と
「統合失調症」とあてはまらない点を読み上げていくと「注射受けないといけません」
と言って話の序盤で遮り話を聞こうとしない。私が「私が統合失調症と違う点を上げます
反論があるなら言ってください。統合失調症とする理由の説明をして下さい」と言っても
福田(前回に挙げた三猿と呼ばれるパワハラフォーメーションの言う役)が「う~ん」と
唸って説明しないで打とうとした私は「なら証書を書いてください私も保証が欲しい。
統合失調症じゃないとしたらあなた方3人に賠償して貰いたいと言い。
前回名前を書いて貰ったように証書にサインして貰おうと文言を読み上げた。


《統合失調症の症状と異なるとしそれを証明する行為をするのを邪魔し人権侵害及び名誉棄損になる行為をして》ここまで書いたとこで「薬打ちましょうよ」と邪魔して
先書かせないとするから「治療説明できない人から治療受けれますか!私の調子が悪く
なるのは接触者が合わないから(私は悪意を持った人以外はそつなく接せられる)。
ストレスで癇癪起こすんですよ!ストレスからあなた達を恨み殺したいになって暴れたら
あなた達が人権を無視し名誉を傷つけるしてるからですよ!!
お母さんこれでいいのですか!なんとか言ってください!!」
母は「ちょっと無理見たい」と小声で言って聞かないされてまた注射しようと
「拒否します」と言ってるのに4万超える薬を開けて打とうとする。私は
「修正型電気痙攣治療器で記憶を喪失しました。自然に回復は有り得ません。
賠償して貰いたいです。あなた達が無理矢理注射をするなら統合失調症じゃないのに
処方された薬を打たれたと訴えます
《私が「統合失調症じゃ無い説明をしますから統合失調症とする理由を論拠して下さい」と言ったのに対して曖昧なうなりを挙げて誤魔化した》あなた達に精神的苦痛を受けた事を訴えます。話しもまともに聴いて貰えず賠償を請求する。私はどんな弁論も覆せます。あなた達は病院に説明しない聞かないのは個人責任として切られるでしょう」と言ったらちょっと相談しますと福田と板林が『どんだけ小声出来るねん』ってぐらい何も
聞こえないひそひそ話をした(多分テレパシー)もう一人、聞く役は霊能じゃない。
そう霊能が悪意持って来るから調子崩す。「注射はしないで帰ります。ですが
薬開けたので4万とちょっとかかります」と言った。
はっきり言ってこの反応はストレス反応【ストレス症候群】で精神病で言うなら
【PTSD、心的外傷後ストレス障害】平穏を壊すが悪いのであって薬で治す病気じゃ
ないし【統合失調症】じゃない。【強いストレス】=【自分達】が判ってて惚けてる。
帰ったが母が病院で注射なら「自立支援で400円なのに4万円は納得いかない」と
言ってた私は母に「医療説明義務もしてない相手から注射は受けれませんと拒否したのに梱包を開けたは向こう側の落ち度で払う必要ない」と説明。今日もう1本書いた認知症を
解明したブログの説明【フロイトの事を話して大事な病院との接し方を説明】
【医者は情報を正確に聞く為に患者と第3者の間に立たなければいけない】初めて病院に入院した時私は怪我してて一切話聞かれなかった。客観視だけで統合失調症になってる。
この事を伝えた。そしてもしまた今度来たら証書にサイン書かせてやろうと文章の続きを書いた。


《事を詫びます魂の尊厳を傷つけ治療行為に及ぶ事並びに修正型電気痙攣治療器で記憶喪失にさせた事の責を取らずして及ぶ「絶対統合失調症」の行為を自らの名誉を持って判断した事を認めいかなる重責を負う事を後から言い逃れせず全てを賭け責任の所在を自身と認め証文します》
治療するならこれにサインさせる。
親御さん聴いてください。患者は病院で相当人権無視の治療を受けてきました。
【悪いのに拒絶するから権利の委譲で治療するではない】
【説明を納得しないのを病気の症状として説明義務を怠ってる。まともな医者なら
自己啓発話法で地震がその病気であると納得この治療が相応であるを納得できるはず
それが出来ないのは言いがかり的な要素があるから】
はっきり言って屈辱的な思いを受けてます。魂の尊厳が大きく傷つけられました。
大抵の人は一人で勝てないから正論で論破して欲しい。
正論なら患者は納得していきます。
患者は【説明義務違反】【人権侵害】【名誉棄損】を覚えておきましょう。
そのまま言って駄目だったら
【説明を求めたのに受けてない違法な治療行為だ】
【全権利譲渡してないのに主張が聞き届けられないは人権侵害だ】
【私の主張に対する的確な回が無い名誉棄損行為だ】
と言いましょうこれを認識する事が出来るようになったら保護者にどんな不当な
行為を受けてるのか説明が出来るようになるでしょう。
病気の話で理解を示さない人には【お金】と【薬】の話で責めましょう。
「私は病院側の対応にストレスを受けて調子が崩されてく人権を侵される
モラハラされて【PTSD、心的外傷後ストレス障害】(解るように日本語で言おう)
出てる。病院に賠償責任あるから訴えたい」と言うように「こっちは被害者?」と
考える期会あげましょう。
もし丸め込まれたら医者に状況を言い含める弁されてるを理解させましょう。
レポートを書きたい言ってようしと筆記具持ってきて書いて読んでもらうしてけばいい
でしょう。口頭で出来るだけ短く解り易く「私はこれがこうなったらストレスを強く
感じるそして癇癪が出て来る。時々ストレス性パニックが出る。そういう物が
あると知ってて深いを与える対応を取ってくる」を説明しましょう。
精神病院は「精神と時の間」です。医者の薬で治ったのではなく私達の精神的成長で
落ち着くのが主です。レポートして言う事書いて感想、論説を要求。
貰えない場合は正当な扱いを受けてないと主張しパワハラ、モラハラであると言い
人権擁護団体に連絡したい旨を言う。患者の権利として保護団体と話すが許されてる筈、住所電話番号教えて下さいと要求。とにかくいつかぎゃふんと言わす気で準備して、
いきましょう。着手金なしの保護団体が弁護士してるとこがあったらいいのに。
パワハラ、モラハラだらけです。

×

非ログインユーザーとして返信する