さいき人

神ってたの神だからと知る

国はエアマネーしてる

どうせ予算エアマネーなんだし、予備費10兆円なんてベラボーな 額いらない。
中抜き違う言うなら委託を重ねるはおかしいやろ!
受注契約任せたとこが許可なく回すは商売世界にでは通用しない。
国の財政を委託してさらに委託は委任の譲渡で罰則を受けるべきだ。
しかも引継ぎがちゃんとしてない銀行の取り分は重複じゃないか?
国の委託と知ってて2度払いさせるとは銀行の詐欺行為か。
とにかく銀行に金を回すのが目的か、どっかに金抜けてる。間違いない。
予備費何かかかる分だけ計上して、必要が生じた時はその時に追加したらいい。
『早急にしたいから』と言うが、どうせ空マネーが動いてすぐに実費しないんだから
ツケにする気で、追加必要が見えたら追加予算決めたら良い。
安倍晋三はエアマネーで銀行に利益を生じさせようとしてる。
思うに国、既に金、マイナスいく使い方してると思う。
国と銀行に潰れて貰おう。取引会社はほかの銀行に切り替えて
マイナス分は私の家の借金800万が230万になったように
法の見直しで相場ぼっかけてる分をチャラにしよう。
純利益でやって行けるようにしてかないと駄目だ。
エアマネーで儲けてる本当は空マネーで実態の無い物、はっきり言って詐欺にあってる。
株式が暗黒相場してるからこうなる。
どうせ今、医薬品関係の株が高いんやろ。
だったら現場に反映、医薬品の単価が下がるべきだ。
経済が暗部を守るするからマスコミが嘘つき追及すべき原悪追及しないになってる。
『潰れるでても遣らねばならない』
利益「2000億」唄ってから運用してるとこは「2億でした」と認めて、
経理が悪徳してるとしてとっ捕まえて、
株してる奴は「そんな旨い話ない」を思い出してもらう。
「1万円で100円儲けたらそれでいいやん。
元金価値が下がる株を買った自分が悪いと認めろ」
国が胴元の国営ギャンブルで損した人に保証しないのが駄目。
それは土地とか税で儲けてる者の企業に対するしなくてはいけない補償で
だからと言って空マネーで助けるしてるから後が無く隠してジリ貧ばかりしだす。
ちゃんとした財務経理に縮小事業計画立てさせて再生案させたらいいと思う。

「国潰れて正常化させろ。賃金安くてもいい正常化した社会を作りたい」
という奴等集めて新国運営すれば「国営正常化する」
一般は金イランが言いたい事はあるで書きこんで行けばいいし、
クリティカルヒット級に良い事言った人は名誉国民と言うか「有識者」として
抜擢してくようにしたら 好い(一見、軽口に聞こえても好いはある)。
神様に国造り任せろ。
これは言うべきだという時、省庁とかに意見送ってるぞ。
日本の省庁はHPが解り辛い問題事たらいシステムだ。
直ぐに意見言えるファームに簡単にいけない。
その点「ホワイトハウス」はとても良い窓口してる。
英語が不自由な人にも解るし世界中の人に対しての窓口なのが解る。
(他の国も言ったが敷居が高くて断念)
しかもPCの問題点を正しく理解してるのが解る。
文字フォントがアイの大文字とエルの小文字が区別出来るようになってる。
だから時々ニュース見て気付いた注意すべき点を教えに言ったりする。
(資金運用によって貧困無くせば犯罪も減る。事実を解らないするのは変だと言った)
私がこういう事してて他所見ると他国だけど伝えてる人いると思う。

米ツイッター小説「ニンジャスレイヤー」も相当日本社会を浮き彫りにしてくれてる。
「アマクダリ」「ソウカイシンジゲート」凄く風刺が入ってる。
日本を馬鹿にしたような言葉遣いが大きな組織を馬鹿にしてる感じでいい。
そう安倍晋三たちにとって
「実は90億が466億計上する事はチャメシインシデントだ」
(日本のチャブにチャとメシが出て来るぐらいいつも通りの事)
あつまれどうぶつの森でオリジナル壁紙作ってメッセージデザインする人とか、
色んな方法で問題を伝える人いるだろう。
だからやらかし過ぎの国は自浄しなければいけない。
日本は改善だけで済むと信じてた時を通り越した(言論統制があるの解った)。
アベノマスク466億が90億の問題責任訴追が無いとか、
資金運用の過剰予算『うっかりや少し余分に見積もった』の言い訳は通じない。
言論の自由が無いのを感じる。私は何度でも言ってやる。
何年か前のNHK高校講座第32回第二次世界大戦で
【世界恐慌で小国は植民地を取るしかなかった】は戦争を嘘で正当化しようとしてる。
こんな事をNHKがしてるから『nhkから国民を守る党』ができる。
民営したけどしてる事から国してるのが解る。
このレベルでの国の悪は、悪が心を入れ替えて清算してやり直すが必要。
はっきり言って悪を隠して続けるは家が絶たれて行く。
子供が道徳を持ったいい子に育てば育つほど精神を病むほどのストレス、
鬱憤を募らせトラウマするほどの犯罪が目の前してるのが原因なのに、
それを解決しない言っても流す白衣たちの悪徳。
病識を「犯罪者擁護」で嘯く業界と「警察・政治・マスコミ」の悪をまざまざと
見せられる。そして親の悪徳を知っていく時、家がどんな壊れ方するか孫が死ぬ。
その時、子は親をどうするか。卑怯者の子が卑怯をし続ければ国の借金は膨らみ
戦争して日常壊してチャラしてく(地震発生装置作りかねない)そんな国になるぞ。
地下掘り過ぎは誘発地震。埋め立ては何を産むやろうね?暖流が滞って台風発生とか。
今迄は南方からくる台風が環境破壊によって東京とかの海で発生。
目に物見るかもね。。あああクーラー過ごせない程になった日本の四季崩壊が怖い。
とにかく悪してる業界も自分で拭うしないと間違いなく不満は、第二、第三の
オウム事件、宗教、政治、法に目を向けさす必要悪しだす。
オリンピックやコンサートやアミューズがテロ対象になって貧困国の仲間入りするぞ。
ちなみにテロ取り締まろうにも気体に変える様な化学反応させてガス発生系が来るから
きりがないぞ。そして世の中の恨みがピーク言ってる人は「ザンボット3」にあった
「人間爆弾」の研究してる。「二ンスレ」でニンジャは「爆発四散」して死ぬが
「ニトロ」と「グリセリン」が体内生成出来る物質と言うとこから
「ニンジャ真実スッゲー」としか言いようない。
そこらの研究してる人はいるだろう。他にも中毒殺人で大量死にさせてく様なテロを
考えてる奴もいるだろう。「美食探偵」一回見ただけで良く解らないがこれ見て、
『食べ物の成分の化合で毒殺だ』と考えた奴いるんじゃないか。
はっきり言って医療は今「どの薬も後遺症がある」と唱って後遺症出した時の責を
取らない「消費者保護法」の悪用「説明したから責任取らない」をしてる。
してる事は脳内分泌物操作する薬品で成分されてる後遺症で糖尿病になる事が
あるというのは何だと思う?成分の隠匿、内分泌の化学反応。
これらを知って行って若い子は何を思う?親が道を切り開くを選択しなければ、
後続してく子達には「本当の世界」を与えてやりたい。
大人として自分自身に返してやる事しなければ、死後の世界は地獄でしかないだろう。
今TVで「未来少年コナン」の1話見た。地球が大地殻変動を起こした後の世界で
おんじが20代ぐらいの女モンスリーに力で思う通りにしようとするのを咎めた時、
『あんた達大人がこんな世界にした。私達は子供だった(あんたたちが悪い)』と言う
ような事を言ってた。泣けたこんな世界がやってくるのか?そして子供達は大人を
憎むのか?と思った。今、本当の正義を子供達に教えてやらなければならない。
『隠して続けてももたないそれが解ってるのなら変えていけ!』
私は神懸かりして得た体験談、知恵の全てを使って導く。
神を作っても心が育たなければ毒した時に超えるをしないインチキしだす。
皇室はインチキだ今の社会基盤の根底に崇めてはならない物を崇めるがある。
神話は例え話で実はではないそれを眩ます存在して人々を盲目するは猛毒だ。
いくら言論封殺で自らの結婚がで仕組まれた勘違い婚であったを隠しても
見た人には解る。美智子さんと話したいで直通電話して貰えるは「話が出来てる」
そして話をちゃんと理解しないで「ハイと言ってください」と言われて、
「ハイ」と答えた美智子の天然。話しをちゃんと聞いて無かった。これは小泉純一郎が
不戦の誓い忘れて「支持します」した時と同じで言い聞かせた
『〇〇としての面子を保たなければならない』という『自己保身願望』。
はっきり言って明仁と美智子は前世兄妹、家が祟られてて相思が存在しない家は
男の子を生むには近親婚しかないで魂卸しした。だが兄妹神と言われてる
イザナミイザナギとは違う。そもそも神話が正しい神の話として描かれてない。
描かれてる内容は神語りした偽神の家がどういう風に家を成すか
兄妹で婚なんてしないしヒルコするもない、子を産み過ぎしてヒノカグツチ産んで
死ぬもない。妻が死に生死の理に反する黄泉平坂のエピソードはないし、
女が陰として呪いを受ける書の残し方が人類に毒してる。
古事記は風水書を盗んで物語を実話に見せた悪書だ。
あれは日本の風水を例えて描いた物だった。それを正しく伝えないが大罪。
現世に災い産んでる。国産みの儀で日本を誕生させた地、淡路は要となったプレートが
描かれている。他にもヤマタノオロチは水害と呼ばれる現象を描いた物だ。
そこいらの研究してる人を埋没させて自分等の中国からもたらされた風水書を
モチーフにして描かれた日本書紀をさらに歪め自国してる愚かさが【愚書の呪い】を
描いた書物の陰陽五行の部分だけ抜き取って経済に使うから、水害と呼ばれる害する者
ヤマタノオロチをのさばらせる。【神話泥棒】ギリシャ神話、琴座のオルフェウスを
盗み、インド神話、学問の神ガネーシャを垢太郎で盗み。世界の神を集め八百万としてく
傲慢、神話が出来てからの歴史の浅さを忘れるな。世界の暦する神と呼ばれた王の、
例えである訓話を無視して【八百万】を語る。もし日本が島国じゃ無かったら、
神話泥棒と八百万の神々の地と語りし傲慢で近隣に撃たれてただろう。
淘汰されて然るべき神、人世に近づけすぎて人々の導きしない死した風水書となった。
漢字を使うからには中国に礼節を尽くさなければならない。
日本が誤訳産む語を作り続けるせいで中国がどれだけ世界との間で齟齬被害を被ったか。
中国が「米を距離の単位メートルとして使ってる」のは日本も昔使ってた所から知ってる。それを「亜米利加」とし「麦食なのに米とするは呪いだ」中国に災いしてる。
「麦芽」として「亜芽利加」とするのが正しい。文化を捻じ曲げる知恵をルーツして
災いする呪いでアメリカと中国を苦しくさせてる。
自国がどんな未来を歩むかは「女神転生」が描いた。東京はマッカビームで滅ぶ。
今まで様々な作品が警鐘を鳴らしたそれを受け入れず、好きな作品が風刺である
と気付いて「正義を信じて描かれてるのにその心しない社会見た時、子はどうなる」

鋼鉄ジーグ 主題歌 / 鋼鉄ジーグのうた
日本国でオリンピックすれば失敗する。その特異点は世界を混沌させる大失敗に
なるだろう。国を潰して新国にするしかない。悪政は絶たれるを見せなければ、
「未来少年コナン」が引き起こされて黙示録を実現させ様が出て来る。
「ドラゴンボール超」ちょっとしか見てないが全王様が出て来て、大会で
負けた星は滅ぼすというルールでバトルする。ヒーロー星チームとも戦ったみたいだが
一体どんな展開したんだ?仮にみんな、神の力で生き返った展開で終わらせたとしても、
滅びを我欲で引き起こした全王様と悟空は責任だ。はっきり言って鳥山明は連載を
セルで終わらせなかった事で悪が化けていく過程が解らなく描かれて過去の人徳だけで
屑に成り下がってる悟空に頼ってる社会悪を描き続けてる。ドラゴンボール見なきゃ、
悪とかが見えなかったは見えなかった人の弁で、その場に正しくたってた人の時を
奪った物語だ。コロナが来る判ってて世界にあるテレパシーが何かを伝えない。
偽り世界を保たす最終回、神様が悟空の願いを聞いて
「魔神ブウを純真ウーブとして生まれ変わらせた」とあるがあれは偽神の一族皇室の
一般を混ぜて純真に見せてる所を描いてる。【力を得たら純真でなくなる者、
知恵で化かす皇室だからドラゴンボール超でウーブはZ戦士として出て来なかった】
無理に描かなくてよかった。もっといい漫画を乗せるべきだった。
大体チョコレートにして食い捲ったピンクの魔神ブウをそぐわないエピソードを
実話ですいて追記して善に見せたからと言って許すな!サタンは虚構のチャンピオン
娘がビーデル(デビル)という本当に作者側が言いたい事を忘れるな。
セル編で終わらなかったから勇者の血が堕とされて悟飯とビーデル結婚、娘パン
(悪魔の名前))ドラゴンボール世界がどんどんじり貧になるのが解る。
もしコロナの責任があるとしたらコロナの原因を知ってる(婚違えが産むテレパシー病)
日本が隠し続けるのが原因だ。ドラゴンボールで悟空が心臓病(コロナは肺に来て
やがては心臓)は妻チチが結婚の理想だけで悟空と婚した事によって、
関心を息子だけにし「息子を学者にと願い息子を戦士にと願う悟空と景色違えた」
それが悟空の心臓に来た。パンパン婚で結婚ならブルマに責任取って結婚しなければ
いけなかったなを見た時、大喰らいという設定も釣り合う者として用意された
ブルマの為の設定だと知って作者が心臓病む答えを報せてく。タイムマシンで二元した事で許された婚違え。心臓病の薬は救う言葉でそれによって治ったテレパシーの表記。
それがタイムマシンの答え現実の血肉を時声さすはない。テレパシー隠匿し病識の
誤りを正さない。もう人類は電波するシステムを理解できる答えを知ってる。
国家のテレパシーの隠匿が毒してる。事故隠しを許さない念波が辺りに木霊して、
「時代責任、業界責任、家責任」を問う声として襲い掛かる例え見えない人でも
電解物質が体きてマバタキが凄くなったり目が泳いだり所作に不自然に出る。
テレパシーは存在する【キーボードや文字する物を前にして「何か言いたい事ある?」
という目で見ると文字拾ってメッセージする者が現れてく】。
徳さえ正しく持ってれば駄目してく者を阻んで質問の答えを導く絵持つ者を呼び出せる。
取りあえず意見を聞く時、右回り(時計回り)だと大丈夫な人、左回り(反時計回り)
は利、貧困していく答え見て言い訳してる人、添えない答え漫画で知ってるが貧困しないで見てる。みんな出来ても事故で見てない答えしてく時、利、事故ってる子が徳では
無かった毒してる人しだす名が救えなかった言葉してる意味を理解してくのを拒んでる。
自分になれてない字や音してたら毒してく人生になってく。
だから皇室は忌児隠しに名前を変えていく。みんなが災いポイント見たと告げに来るを
回避毒名を他所にしてく名をつけてく子と婚姻させてく名に変えて婚違えを隠す。
【名前が適当な音に字を当てて意味狂いしたら音で恋しくなってく事故見てく。
それを支援したいとテレパシーし続けてる同等な目に遭った子が言う。
ない答えをしてる自分したら別れなくてはいけない。自分だけが知ってる自分の名と
対する名と相手が違い過ぎてると合わない。】としてく者が来て語ってく。
揺らぎなく正しき答え見続ける覚悟があるとぶれない答えもたらす者が来る。
この事実を毒する者は毒してる自己を知ってて気付かせまいとしてる人。
語駄目したくないから毒に気付かせまいしてる。しかしそれは特異点の
巨大なの呼び寄せとんでも事件を撒き示す。
安倍晋三は婚が壊れる家責任が高い家だから子が産まれられなかった。
事故る行動を妻がしてるのは殺された子(家責取らないから産まれられない)が
呼んでるから、悪い特異点が発生してる人物を罪払わせへんで置いとくと最悪な事態が
来るモリカケ問題掛かってくる言葉は蕎麦、辺野古、サクラ、アベノマスクもう特異点
知ってる限り5個してるんですけど、テレパシー信じない人はそのまま貫いてても
良いけど岩手がわんこそばで、蕎麦が毛細血管強くしコラーゲンを体内に作るを
隠すんは蕎麦リーチが怖いからかな。例え良いのが混じってもコロナ真実隠しで
特異点を見つめるからかな。
でも毛細血管強いは防御になるんじゃないコラーゲンが無くなってくしてるんじゃない?
肺の粘膜無くなってるの。コロナの功績を無理矢理iPS山中伸弥したら特異点。
国の特異点7行くよね。何が起きるんやろうね。神を愚弄して忠告を何年も無視して
尚も続ける。一体どの作品に似た災事が起きるんやろね。
見捨てた地域が憤怒する地域、特異点7完成させるかもね。
取りあえずこのブログ内閣府、総務庁に持ち込む。
仮に後半が否定したくても前半で言われた事は無視出来まい。
とにかく私は神だ。世界の災厄を見よと言わんばかりに業界悪を見て、
自民党、民進党、省庁、警察、NHK、を始め各局、読売新聞、神戸新聞、朝日新聞に
業界悪についてのレポートをメールや手紙で送った。絶対責任取らせてやる。
罰金、強制労働(衣食住付き月給1万残りの給料は新国に納めてそこから苦を味わった人に賠償いか )お前等に貧乏人の苦しみを実践で、レポートさせてやる。

×

非ログインユーザーとして返信する