さいき人

神ってたの神だからと知る

トランプの考え方はおかしい

今日はニュースについて語ってみる。
トランプの大袈裟な発言が痛い。

警察の予算が大き過ぎるから削減して福祉・教育に回せという声に対し
「警察を解体する気だ」は大袈裟そんな馬鹿はいない。
私もTVでこのニュース見た時、トランプが
「警察資金を削減すれば貧困と犯罪が増える」と言ってたがそれは違う。
その金や軍事費削減とか減らすべき予算持つところを減らして、
「貧困層に使う」街の福祉・教育・暮らしの保証が出来たら貧困も犯罪も減る。
こんな簡単な事が解らないのは変。警察で利害得てるとしか言えない。
日本みたいな不正の影にトランプいるんじゃないか?


 【今キーボード入力がいつもと比べて早い時分から、挿入するとキー押す事に
挿入した所の後の文が1つづつ消えてくる。】これを警視庁とか大阪府にメールしても
何もしてくれない。というか私がした色々な社会問題が無視されてる。
この2つは【名前が売れてて色んな地域から頼られてるだろう】
大阪の啖呵を期待して色んな問題事を持ち込んでも【大坂は何もしない】
ゴモラ東京に勝つための準備を淡々としてるソドム大阪だ
(京都が酷くても大阪が抗議文報せないからだと解った)。
そもそも大阪はインチキしてる府民欺いてる核廃棄物安全だから「大阪湾に捨てよう」
と話出た時「潮の流れ的にそこに溜まり易いから出来ない」として立ち消えになったが
いうべきとこそこ違うやろ!「安全なら東京湾でも多摩川でも沈めたら良い」言ったれ!
大阪、吉本がもっとずばずば不正斬ってくれれば日本良くなるのに、頼って持ってたも
折るやろう。ちなみに吉本やジャニーズのHPファームが無い。松竹に持ってった。
ないとこは気過ぎて困るから閉めてる。本当は社会のドス黒いのと暗黙の了承してる。
さっきPCがいきなり消えて、コード回り調べて何もなかったが点いた。
そしたら入力した文字、挿入普通に出来るようになってた。
 iPSはオーバーサイエンス、この技術追及してけば悪徳者の不老長寿になって
不幸な政策が行使され続ける(闇金を使って延命する)。クローン、ドッペルゲンガー、
キマイラを産む。iPSを取り締まらないと民間で作るが出る。
こんなかわいらしいキマイライメージを持ってる奴がいる。

iPSが進化すると絶滅種を復活させるとか絶対作り出す。
1人トランプみたいなヤバいのがトップするだけで流れる。
大阪に地震来たのは天罰違うか?
オーバーテクノロジーの3Dプリンターと共に取り締まらなければいけない。
違法品をプログラムで判別だがそのプログラムを解析して逆に作るが出来る。
それにプラモのジョイントパーツの様な物付けることで別物に出来る。
美術品の模倣品売買、フィギュアの偽物出回る。
(京アニの燃え方のヤバさフィギュアが燃えたとかないか?)
金の美術品を金使って作ったら偽物だけど本物作れる。
他国の美術品を作り売買したら国際問題。性質上複製するなというのは不合理。
ちゃんと取り締まれで!
【何年か前に兵庫県警に3Dプリンターはオーバーサイエンスでこんな使い方で
困る事が出る】と教えたが無視の上に精神病院に送られた(社会問題を一杯言った)。
そしたら3Dガンがでた、まえにヤフーニュースで警察らしき奴と発砲の事で揉めた時、
3Dプリンターの問題清序に言って取りしまわないと駄目言ったら買った方が安い。
弾作る方が難しい。3Dプリンター1000万する
(進化すれば一般向けに単価下がるが世の常)と言ってた。こいつの弁からすると
【3Dガンは只のモデルガンで警察が取り締まるのはおかしい】という事になる。
モデルガンのライン引きどうするねん。いい加減にしろよな都合するの!!


宇宙ごみをレーザーで処分する衛星造るというけどゴミは出し続ける気なんだな↓

宇宙にゴミしない方向で行く方がふつうじゃないんか?
レーザーって当てて一発で消滅か?爆発しないんか?
軌道変えて落下とかないんか?機械の計算に誤差が出始めてシステムが暴走したら
どうなるねん?衛生向けて発砲。どこかの国で衛星トラブルあったら疑われる。
衛星を他国落としたら【衛星落とし】攻撃見られて国際問題。戦争だってありえる。
民間個々で衛星打ち上げるの禁止して一国、何個か定めて打ち上げ制限したらいいねん。
地上波してた時代もあるやろ?電線減ってへんのに衛星って電線なんに使ってるねん?
とにかく馬鹿な計画はやめろ!隕石がぶつかり故障勝手にゴミ認識しだしてぶっ放す、
仕出したら洒落ではすまんぞ!効率考えたら太陽光だしエネルギー尽きる事なくぶっ放し
隕石見つけてはぶっ放し。鉱物成分的に環境にやさしく無い物が空気中散布されたり、
したらどうなるねん!こんな事に【金なんぼ使うねん】計画倒れで使わないが
正しい選択。【一銭も使うな!!】


人工冬眠睡眠、スイッチ発見。でも脂肪とかで蓄えないと駄目違う↓

エネルギーを外部から供給させても体を保つのに相当外部からアプローチいると思う。
只必要な物を取らせてるだけでは筋力低下とか色々あって駄目だろう。
 ドイツで27年寝たきりの人が目覚めた。
筋力低下しない様に筋肉収縮を手術した後、姿勢を起こしたり運動させたが良かった。↓

大体ヒグマやシマリスの冬眠の仕組みも解って無いのにこんな事言うは危険思想。
【人間を冬眠させて省エネって発想が大人のするものでない】
その発想してると《ミイラを作ろう》に行きついてカルト錬金術し出すぞ。


今からでも遅く無い筈オーバー〇〇〇〇〇について話し合いましょう。


ちなみに私は脳死の手術に対して厳しい意見を言う。
脳死とされるがクローニング技術が進めば死んだ組織を新しくして治る。
(DNAデータが一部破損しても始めから異常データしてたではない)
そして【脳死】はある日を境に【死じゃない】となる。
ただ【時の法】で許されてるだけ。臓器移植は人の肉を喰らって生きる覚悟が無ければ
駄目だ。【命を繋ぐ】と言う綺麗事も明日からは【命を奪った】になるかもしれない。
昔この事をテーマとして見つけた時【死に向かう病】というタイトルで書きたかった。
でも難しすぎて書けなかった。誰か【人類のボーダーライン】を上手く書いてくれない、かな。リクエスト!

×

非ログインユーザーとして返信する