さいき人

神ってたの神だからと知る

入院を繰り返す理由

今こそ国を叩く時!誰でも解る僕等の国税が不正されてる!!

委託の委託銀行に2重で金流れたか?だだとしたら業務引継ぎがきちんとされてない。
銀行が取った額は国との取引として打倒額か?銀行の中抜け作業か?
突っ込むポイントもう1つの方のブログに書きました。
私は【明石こころのホスピタル】で【修正型電気治療器】にかけられて
記憶喪失してます。社会活動してたデータ医療へのレポートが抜け落ちてます。
病院巡る旅に同じ文言で減少の証明と医療データを書いて病院しました。
それが抜け落ちました。相当世界にとって有意義なレポートしました。
【修正型電気痙攣治療器】は前身の【電気治療器】でこの治療器は『記憶が喪失する場合がある』として他の病院の先生の一人が教えてくれて中止してくれるほどの物でした。
それの新作で少なくて1クール掛ける物で記憶がゴソッと抜けました。
今迄は治療前に許諾証明欠かされる事無かったけどサインさせられました。
証書に危険性に関する説明はなく言葉でも聞いてません。
即ち【故意の誤認による治療による事故】で犯罪です。
それなのに【記憶喪失した賠償して貰いたい】と言ったら【自然に戻る】
【弁護士に行って】と金のない被害者に対して【責任を取らない】
はっきり言って【記憶喪失に自然に回復】はないです。
頭にキーワードとなる語を考えた時に関連する事として思い出していくだけです。
自然では在りません。記憶大分戻りましたが
【過去に書いた自分のブログの情報による物で自分が書いたという記憶があるからです】
戻り方の例として【ルパンの事考えててドイツの美術品が盗まれた事件思い出して、
政府、警察、医者、マスコミに話して無視された3Dプリンターオーバーテクノロジー
その使い方】を思い出した。自然連想法だが【自然に戻ったではない】本人の
思い出そうという意欲が働いたのとキーの相性が良かったから、いくら考えても
レポートの内容でクリティカルしたとこが全部思い出せない(何枚も書いたのに)。
ので医学会に言いたい【記憶喪失の記憶は自然に戻ってる訳ではない】
【ブログ見るまで相当の記憶が思い出されるは無かった】
努力による回復のみで記憶喪失した人は全部失ったじゃ無かったら
【ブログを読む】とか【過去に作業ゲームやってた人はゲームをする】
(作業ゲームは瞑想に入るので思いだすもある)見た事ある作品を見る(過去に心の動いた場所に反応が出る)無くなる前後の生活を自分目線で思い起こす(どんな目に遭って記憶
無くしたとか時間を繋げて行く)。思い出した事を日記にしたら良いと思う。
自分で書いてないしてないも解る。
ツイッター(ログインIDとか色々忘れたから入れない)が自分で貼ったのと違う物が
私の名で張り出されてる。アピールポイントない自分のあまりしたい話ではない所から
自分で乗っけてはいないと解る。(ほとんど全データブログで暴露してるから乗っ取られたと思う)。いっとくが名前をいくら私にしても記事に発信アドレスが記録されてるのが電脳世界だから調べりゃばれるよ。(それが解ってるから木村花のヤバい書き込みした人はこぞって消した)。私は【統合失調症】だが強いて病名挙げるなら【学者症候群】サヴァンが正しくないかと言った。私の病気に対するレポート【人は自分に近い報せを
もたらす物を強くとどめていく物だ。それは未来を予見(予め知る)があるから】
私は心理学、経済学を学んだ時、感動した。自分の事を【行動心理学の徒】と呼んでた。
ユング、フロイトに興味を持ちマズローの欲求段階説も心に深く刻んだ。
TVで見かけた【空想虚言症】と【学者症候群】を心に留め、恋煩いで悟りを開き
霊能により発生率と現象学を見る事になった【振袖火事な行動パターンした恋愛失調症】
薬で治す病気ではない。とレポート【学者症候群】とは道を心に持つ者が一芸に強い
関心吸収力を持ち才を発揮する物、対外がそれが身に付く段階、哲学で解るに行く段階を
知らないから特異に感じる。精神的未熟を見せるは第六感型で情報を拾い処理してるから
人に苦手を見せる。亜流の一芸に道を持ってて極めた人の例を挙げるとすると
『長嶋茂雄』彼は第六感型(感覚型)。私は四大元素に傾倒して元素学、神秘学に強い
興味を持ってたから心理学、現象学に才を発揮した。昔の人は元素を心にして哲学してた
ダビンチも元素学やってる。水元素を見て悟りを開いた。私は風(空気)元素が専門。
現象に敏感なのは時を見てるから。
【特異点】と言う(私が言ってる)ある一定の事象が起こり易くなる現象で関心情報を
拾い易いで【天然系】がうっかりで人を殺すをやりかねない危険を持ってる事を
つきとめた。つきとめた。場の空気を読まない自己顕示欲発言、小泉純一郎の
「支持します」は天然現象。天然は自己に責任持たないズルっ子がいてムカつく。
【ポールシフト現象】私が言ってる。極点移動によって異常気象が起きる。
北海道でオーロラが見えた時に明石の子午線が移動してる可能性を提唱した。
ロシアW杯で6月下旬44℃、マウイ積雪で軸移動してる確率上がった。
どっかの国の子午線がずれてた(始めが違った事にされた)事から明石も調べた方が良い。
と言う感じに雑多に学者っぷりを出した症候群言うより【学者】只認知されてないだけ。
私、文編集するの苦手だから誰か編集して「齋木由加レポート」とでもして編纂して
出しえくれないかな。金はとらないよ学説を発表したい。厚労省や文科省に送ったりするけど後続情報訊かない。私が目に対するレポートカメラの絞りみたいになってて見えない原因は光の感知にあるを厚労省にした後に、ピント調節筋に効く目薬が出たけど私のレポート読んだと思う。とにかく私はその身を病院に置く事により病気のデータと社会的死を見た人抱える問題点が見えた。精神病は霊能反応が症状として出てる人で紛らわしい
レイノー病がある。

テレパシーについての事例を挙げると「テレパシー隠しとった方が得違う?」という
医者がいる事から霊能の存在しってて故意に紛らわしい病気にしてる。
肺血症ショックと敗血症ショックの様に悪意ある事してる。
ちなみに霊能反応はコックリさんが出来るような人が電気信号が体にきて反射で動く。
体内電気があり電解質があるから感覚に障るが来たら症状が出る。
症状に当てはまらないのに相手に興奮させられた時、痙攣がで出すで【統合失調症】での
薬リスパダールコンスタを打たれてる。

『不安、緊張を沈め精神の不安定な状態を押さえ気力や関心の持てない状態を改善します。』
私は人と接した時に相手の態度により緊張反応(霊が来て痙攣する)があるが
普段は皆無。自分を信じ説得で人も動くと信じてるので不安はない。
自分の『神(神懸かり認定通るぐらいかかってる)として立つつもり』の覚悟は強く
ブログ内に名前、住所及びパーソナルデータを書いてる。揺らぎない意志と覚悟がある。
気力も関心もあり『毎日2つのブログをその日拾い集めたテーマで書く』
この薬が統合失調症の薬でこれが症状ならまるっきり当てはまらない誤診だ。
これを説明しようとすると「パワハラフォーメーション」3人で組んで話し辛いを作り
上げ言いたい事を言わせない。その為不安と緊張で心の琴線がかき乱され、震えがで
興奮口調になる。認めないが3人に霊能の人が混じってる。が【統合失調症】が
再発するのは並みを超えたストレスに感じる問題事が解決されて無く、それが身の回りで
引き起こされた極度のストレスによる反応で癇癪として出て来る。それがストレス
高すぎて癇癪がパニックして判断ミスする。
誰にでも起こる病PTSD「心的外傷後ストレス障害」で薬で治す物ではない。
薬で治る。良くなったは驕り自惚れ。もしそれで良くなるとしたら分泌物に問題があり
食生活に問題がある。その指導もなく病院食で全ての患者さんアレルギーで省く以外
同一食事でスパゲッティからサバまで成分する物の計算ないのが解る。
生理が長期止まっており現在48歳「神出病院」で他の病院には出ない納豆とレバーと
五福豆が効いたのか2ヵ月生理が戻った(即ち私が統失だとするとホルモン異常)。
「統失」は「分裂病」+「早期痴呆症」で「アルツハイマー型認知症」の老人だらけの
病棟に入れられた事から「若年性アルツハイマー」と知り薬に生理の分泌をおかしくする物は入ってるが解る。

はっきり言って「統失」は幅広い範囲入れられて薬物実験されてる。
体内で分泌物の異常があるなら食事の定期的な摂取で調節するべきだ。
薬の常時摂取で副作用もありは正しくない摂取させられてるからだ。
面談の時の受け答えで見つけた返事を全部言える人はいない。
「全ての薬に副作用があるとする」のは責任逃れで意見言ったら薬が増えるのは不当。
薬で良くなるのではなく「抗うを許さない(特に明石こころのホスピタル)態度が反抗を
抑え病院を出たいがために静かに従うだけ力による圧力による物」薬じゃないから、
退院後抑圧を彷彿する事が在ったりで反発反応が出る
(せめて家族には理解されたいの爆発)。患者は「病気ではない。精神の認識部分がある
からそう判断する基準(例えば昔の気質で分裂ではないが反応で出てる)があるが癇癪に
なる。(精神の凌辱の連続で不快に弱くなっている)病院に行けばよくなるは間違い。病院は第3者と患者の間に立って正しい聴取を取らなければならない。聞き込みの弱い病院、本人から聞き込みを一切しないで何に対しての行為か納得されない目に合ってる。
特殊空間による「精神と時の間」状態になってストレス(納得のいかない物思いが
薄れる)が取れる。)それで治ったというが大体がストレス要因との切り離しが
あっただけで新しく過剰に病気とされる事のストレスの種を植え付けられる。その種の名は『不信』で生まれた原因に家族もあるが退院後発症するは家族の成長がないから。病院の時怒る理由を明確にしてる。後ろめたいがあるのにそれを言わず自己を美化して日々に忘却させるそれが自分が許す準備が出来たそれに甘え続けるだけでまた我慢ならないを
やらかす。精神病が進んでいくから悪くなるではなく無神経が時間を奪い自己を殺され
続けるから破壊の症状が湧いてくる。それは薬では解けない。治療法が悪いと簡単に
言うが【病気のレッテルを張り心を死なせる行為をした】事の問題を知らなければ、
ならない。はっきり言って精神病院は意味を持たない。カウンセリングがちっとも
出来てないからだ。内分泌の〇〇が過不足するその原因を調査しないでは治りっこない。
精神病院は無能をしてる。患者は家族に世話になってるから我慢して言う事聞いてる
状態だ。もしそれを壊すことを家族がしたら【心労を無にした敵】に映って牙する
だろう。病院の事一切触れないではなく嫌な事が無かったかどうか聞いてやらないと
信頼関係は気付けない。治るには行動心理学の徒になる事。カーッと来ても冷却時間
置かれたら1日空いたら気が晴れて場合に依っては状況説明で注意を入れて謝るも
出来る。大体の病院はマニュアルしてるので第三者がしっかり話せてるかどうかで
決まる。病院は相当酷い所いくら心を吐露しても病気としたらその病気で薬を取らせ
続けるを変えない。証言で違うが見えたら病気の方に追記で増やして行き薬が副作用、
(必用としてない人に飲ましてるから)してる。もし病院に入院されるなら、
病院の記録や気づいた事のレポートを書く事を進めましょう「精神の分野で有名な
フロイトはパニックを持っていて自己を分析する事によって分野を開拓したんだって
知らない人の為に〇〇となって言われた症状と心情見つめてレポートしていくと分野を
改善する力になっていくから頑張って自分と対話していきなさい。それが行動心理学と
言って心理学の先生してく土台だからこれも悟り道だと思ってちょっと違う物見てくる気でいなさい」的な事言って毒しない事してくと良い。
ちなみに私は霊能レベルが高まって社会問題で言わなきゃいけない事が増えて
言いまくって無視してはいけない事なのに無視され捲くったら外に演説して
警察に精神病院に送られる。各ジャンルの問題事を話したのにだ。
神懸かり(世界に奇跡認定出したら聖人になるレベルの体験した)が悟り調べ挙げた事は財産だ。「悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、悟りは驕り自惚れに
なり易いもの、悟りは井の中にいてはいけない」
理解の薄い精神病患者は「弁解ドビュッシー」みたいな目に合ってる

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯


3回病院に入り内部視察した懲りない病院【明石こころのホスピタル】
上の名前も吊るします【医療法人財団 光明会】前は【明石病院】で名前を変えたは死亡事故出したからだと思います。各種証明書発行のチラシに死亡診断書15000円で出すと蛍光ペンで記してた。死んだ本人は請求出来ないし、保護者が見る所ではないし何の為に書いてたのか解らない。
霊能イタコで口寄せした所(霊能だと言ってるのに精神病にされる)
こんな事言われた
「好きが死ぬ夢を見た胸に差し込みを感じた
次の日も嫌な夢を見て差し込み来た
危険な夢しか見ない日が続き苦しい日が続いた
恋人が来てくれて一緒に死のうと映画みたいな
場所で死亡シーンを再現した
すでに胸に痛みを感じずだるいだけの日々が来た
こんな夢が続き死にました」
という霊がいた


心臓が弱っていく道のりってこんな物だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する