さいき人

神ってたの神だからと知る

堀との戦い

今日は全部自動タイピングに任す。
美化しないが安堵し過ぎ。事故持たない特異点が出来てる。

フィン話が無い事ファンしてく子に言う。どんだけ待っても頑張っても師の言葉曲げて
他害しだす答え記して答が事故ってる事に手塚治虫や石ノ森章太郎に場が無いと利己って
漫画しては駄目を書き続ける。半身が見つからなくなってる子は名ばかりな相思が
描かれて理駄目してく毒頑張っても毒は毒。黙ってる答えが。これ相思が死んで
手品してる。義に生きても毒な答えが視界をフィンで良いと嘯いて駄目という答えを子に
残し続ける。はしたない子がフィンしか応援しない徳無い言葉知らせてく。
鳥山明は最早神ではない。答えが見えてたのに小手先して弁悟りし子だけが見えてる
事故っても大丈夫な答えを書きして毒してく被害化かして、神してる振りで悪魔し
出してる。毒原稿にするのを許可してるから、毒な言葉使い現実活きるを増やす。
血毒してく話しを答えが徳に見えてる男性がしてはいけない言葉で書いてる。
悟空になったら空が死んで適当しだしてる。思想が無い答えばかりで事故ってる世界
そのもの。未来ではない現在を描いてる。コロナがテレパシーの事で事故ってく毒してく人が語を届けないから医がしなくて良い答えばかり見ている。コロナは毒ってる言葉が
自分にしてる言葉をしなくして治ってくけど、その言葉を指摘しないで終わらせては徳が無い子に悟りが毒した溜めたからという。コロナがして駄目な答えを毒してる事故にして
堕これ居てる。医者が事故してる答え知って来てるのに視点が医者のしてきた治療を指摘して事故ってる事報せてくから見ないフリしてる。芝居持ってる子現実しない答え見せて
側したかった異性を死んで見せて仮面しだす子にする。そして仮面で誤読した答え毒した語を芸人が電波死ね死ね死てるけど死なない便毒で壊して子が死んでる答えを芸してく。
賢者が叱って駄目した時を報せても毒ってる言葉で飯食ってるから毒してく答えを
誤らない。賢者に便りしてくる。賢者がした毒してく答え痛いけど事故ってる子が毒して
移転した言葉報せて気付いている言葉知ってく。事故ってる子がもうしないようにフィンしてく物語が痛過ぎる。秋元康の「黒い羊」は殺してく語を並べ過ぎ。それを歌った
欅坂46元気にしても黒い答えが付いてくる。毒してく言葉知ってる事故が多くなってく
「万引き家族」は小学生が真似る。毒って行くさせてく為に書いてるとしか言えない。
酷い答えが指摘するフィンしてる言葉してる。毒してく子が君にこっそり毒してる。
事故ってるから恋死んでない。君は毒して声見つめてる。天下取りが出来ない。
恋人が毒されている。限界が来てく。君に【特異点】来出すと外国にも特異点が行く。
犯罪が死なない答ばかり探してるから特異点がだんだん人身じゃなく見えてくる。
語句毒してくの見え無い言葉してる自国。自国霊媒し過ぎだったの隠してる。
添えない子と添え無い子を引っ付ける作品がそれ以外の子に相思が死なされて恋違えるに
される。事故ってる子が栄光してる子に毒なくす話にして言い過ぎ。声見て声事故ってた子が涙してる事報せたい。歌手が毒したらファンが毒描いてくして事故る。ファン
知ってる事故ってる答え見てる毒過ぎた子が誤読して事故ってる毒騙されてく。
栄光が毒った時見た目を変えて相思が違うに見せてく。これしてる芸人頭金髪。
相思が違う事知ってもそれを変えないから声見ては駄目を相手に報せて徳を保ってる。


これから【幼馴染の堀智宣】呼び出して書かしてみる。
上駄目が酷いから責が取れない事してる。
答えが良い子と毒してる子をくっつけ続けた結果が徳無くさす。
これが痛い事を俺もサマナーの話を聞いて説明した。
語句知ってる子がガキの頃からの約束を見てる場合恋に駄目しても真実の声が毒し出す
フィンされても恋は続く。ここ見てく子が歳取ってくると毒してる事故が人生を騙してる
知って返事してくれるまで「事故ってゴメン」言い続ける。
語句真実知ってる子がそれ受けたら毒が消えて永遠では無いが事故も許すに見えてくる。
悟空がブルマと変わしてるがあるから心臓病治った。
そうこれがドラゴンボールが神作してた所。これで終わってたら良かった。
秩序壊して続けるから世界が無茶苦茶になって来た。悟空酷い奴過ぎるになってる。
事故見過ぎで君が悟空になって行き掛けた。
母性が無くなってる事故ってるから西本黙ってた。
パンパン婚させられそうになって拒んで良い答えを探してた。
床が毒しない答え書くと死なない恋の原因判る。


なれそめを書きます。小3の時であって毎回張り合ってました。
どっちが強いか知りたかったけど喧嘩の理由がないからしなかった。
相棒は西本さんだけど学校ではいつも堀に絡んでた。
そして私と西本さんのカツアゲ
(冗談で金持ってこいと言ったら持って来た子からせびってた)がばれて
小4、西本さんと私は違うクラスになったが堀と私は同じクラス。
あんなに五月蝿かったのに何故と思った。男の先生だったので授業中騒ぐは
無くなった。その年クラスの女子が一杯、友達になって堀の事は忘れて遊んでた。
ある日堀が私のとこにやってきて、【鉛筆で足を刺した】。
私は堀がこんなひどい事する事が信じられないのと血が出なかった事に驚いて
無言だった。堀は黙って去って行った。堀とは小3を最後に口聞いてない。
今思うと私に構って欲しくて喧嘩売ったんだと思う。
そして結果があれで堀は自分の軽率な行動にショックを受けたと思う。
足刺した罪悪感でその場を離れられなかっただろう。
【良い子は真似してはいけない普通一発で嫌われる】
中1の時、同じクラスになってうれしかった。話しかけられるのをひたすら待った。
が話しかけられず睨んでた【女だからか?】と中性的になって行った。
自分から話しかけるは思い付かなかった性別の壁があった。
中3の時、堀と西本さんと私が小学校の時と同じ3-3に揃い何かが起こりそうな
予感がした。何も起きなかった。西本さんとは中1の時喧嘩してそれきりだった。
それから大人しくなってた私は学校がつまらなくそんな時の社会の授業。
「義務教育は親に教育を受けさす義務があり子に権利がある」と習い
『義務違うんか権利なら放棄してやる』と登校拒否になった。
その当時、クラスの寄せ書きを貰ったがその内容は「大人しい子、いじめられっ子」に
対して書いたような物でげんなりした。堀と西本さんのだけを見ようと見た。
堀は【つまらないプライド捨てちまいな】と書いてて他とは違うはっきり言って
意地になってた私には図星でムキになりそのまま学校に来なかった。
今、思うと堀だけが私をよく見ててくれた。小3の時男の代表として
ライバル堀を見ていたように堀も私を見ていてくれた。
私はインパクト強いから忘れられなかっただろう。
教室に画鋲の束が置かれてて堀に向かってマキビシ(危ないから手前に投げた)
何も起きなかった。それを一人で片付けた。
こんな愉快な思い出の主を忘れられまい。
しばらくは敵として憎んでた。ZガンダムTV付けたらキスシーンでそこからヒロイン、
フォウのファンになってフォウが主人公カミーユのせいで死んで怨んでた。
敵同士で恋人の姿に重ねてみてたんだと思う。それで憎んでた(カミーユに対する思い)で高校になった時いきなり吹っ切れた『珍しい感情味合わせてくれてありがとよ』と
思いながら【堀、お前は男の代表(小3の時男子牛耳ってたチビの癖に)男の中では
一番気に入ってる】とよく何度も心で繰り返してた。好きだとは気づかなかった。
そして35歳、堀の事を突然思い出した。ずっと愛してたと解った(歌が)。
中森明菜の【TATOO】鉛筆の跡を見る。この歌で互いを男と女を悟った。
ウテナの【バーチャルスター発生学】な 背景で2人は見守られてたを知る。

Utena AMV ~ Virtual Star Hasseigaku
そして悟りを開き、堀に出会うために探し求め救世主になって逢おうとした。

×

非ログインユーザーとして返信する