さいき人

神ってたの神だからと知る

ここを取り締まれ!!

【医療法人財団 光明会 明石こころのホスピタル】に勤務してる者は、


《モラルが無い不誠実な者に付き従い染まっていく者ばかりだ》


私の「統合失調症」は正式な病名ではない。私が心理的な動向を解き明かし、
3度に渡る入院でしいて病名言うなら恋煩い「恋愛失調症」。
どうしても会わないといけない人がいるからだ。それを知ってるから
病名を「統合失調症」として分裂病+早期痴呆症
(若年性アルツハイマー・若年性パーキンソン)とも言うんだろ。
レポート論文にして妄想ではなく繋がってる相手と証明するエピソードと、
私が心理学の成績が良く
【100問の設問からなるYGテストで中間ど真ん中行き「もっと幻想的な要素ついてると思ってた」が常識人の良識人となった】


占いとは多大なデータをもとに弾き出された周期性を読む物で、論語の要素があり、
世代境地に所在とか名前とか先天的要因を持ってして後続的要因での変化を推移して読む
高等技術で心理学に分類される。
1972年2月4日水瓶座、子年、一白水星、良く言えば知的悪く言えば理屈っぽい人。
私がそれを理解してるという事、数々の病院で、【パーソナルデータと私が今回、
病院に至った経緯を残した】そこには持論、自説があり判断基準が明確であり
正しき言論があれば正せる【知恵によって発した行動原理】による物。
「偽を見てせざるは言う無きなり」
要は見て見ぬフリは卑怯。時として人の範疇超えるは
【汝、公罪あり知らぬ存ぜぬは子供の空事。言をまやかし罪を功すれどそれ脱犯出来ぬ
贖罪。原理は原因有りて結果答え報いる。あらゆる教えに同義する言葉ありし是
「人間定理」なり】です。ちなみに私は哲学者で【別に分裂の症状ではなく】
難しく口弁を垂れるは【只の性格の一面】で気性と云う物で接した人の当たりに
依る者。【犬が人の気性を読んで態度が変わるように私も変わった】


【あなたの態度には不満があると告げている人物を興奮させるのは何だと思う?】


医者が【ストレスを受けて癇癪反応が出てる人に対して「同意しない」事を行使すると
どうなるか知ってて感情を爆発を起こしてる】


【これは精神病に非ず。この人に譲ってはならない事】がある人が上手く貫かれなく
されての【精神破壊攻撃を受けての事だ】そう云ったあらゆる
【原因の起因が明確であり素因たる毒を取り除けば行い正しく接せられる】
何でもかんでも医療としての意味付けで言葉のニュアンスを変え病名とする。
一般の識と違う呼称を持って呼び【レッテル張りをして追い込む】
【人間法の下にこの行いは人権侵害だ】日常的にこの行為を取ってる者に責を取りたい。
道徳を説いても医学の知を正しくしろと説いても
【弁論することなく無視で薬を増やす】これらの話を医者にもした。
これを唱える者が【病気ではなく、特異点ある一定の事柄が連続して起きる現象により、心的ストレスになってパニックしただけだ。これは現象学で見た答えだ。
あなたの答えはその時々で変化させ同義で無い物を久しく見せてるだけだ。
医療現場は同病を別に見せ違う病を同じに見せる犯罪をしてる】
「私は薬をやった時以外、幻覚を見た事無いし(ヨシトミのYQ100)幻聴も無い
(原理を説明できる物しかない)妄想ではなくそれを信じるに当たる情報を調べ、
推察しただけで論理であり『証拠がないから妄言であると論とせず妄想呼ばわりで
病気とするなら、世に現れた識違えた者を誤りとせず罰するのか。
それならば判断降す医者は『ルールで絶対者と云う事』で諸悪の全ての根源の責を取る
必要『悪徳スパイラル』の頂点は医者という事になるぞ!
私が政治、社会の悪、医の過ちありとあらゆる分野示して
『私には悟りとしての使命アリ』と聞いたからには諸悪を問われた者として
正義を示さなければならないと解ってしかるべきだ。命を医学に分類する者は
物事の正否重責が解る者、それ古の世人に壊れ頼られてきた者の道。医道なり』
私は見せた様々な人道に沿った医の道を、そして示した人の行くべき道を
【悟りとは見る事知る事、悟りとは日々、悟りとは実践、
悟りは驕り自惚れになり易いもの、悟りは井の中にいてはいけない】
そして金の亡者たる悪徳者に一石を投げつける話をする。
【岡山水害でTVの1フレームに警察、消防、自衛隊が映ってた。作業効率が悪い証拠。
国は予算を考えず3重計上してる】
【海保がイカ密漁船を追い返した。次に海自がイカ密漁船を追い返した。作業の
住み分けしてない。国の2重計上】
【警察と厚労省(マトリ)が麻薬取締、捜査が2重にマトリいらない。予算2重計上】
そして大きな問題事を突き付ける。
【上皇の狸論文は誤まりがある。狸が1箇所の溜め糞場に95品種目は植物分布的に
あり得ない。これを政党、省庁、警察、マスコミ、宗教、医者、皇室に手紙出したり
メール出したり話をしたのに無視された。どう思う?】
【ローマ法王がいてマフィアがいるという事は治安、教育が悪い証拠。困窮者に
頼られる者が救いをしてないのではないか?】と問うた。
ちなみに悪いキリスト教があるのは
【磔になった無銭飲食団体ギリストの教えが混ざってる】から本物は磔になってない。
【欲も無く自己啓発話法で相手が自ら理解する】に出来るので磔ならない。
私はさらに問題事を警察に告げたが相手されなかった事を云った。
【今は離婚後名前を旧姓に戻さなくていい事になってる。名前の売買や名取り婚が
行われる。無くさなくてはならない】
【3Dプリンターはオーバーサイエンス。違法品もプラモのジョイントをつければ
作れる。金を使って黄金の美術品作れば本物作れる】


私は2回目の入院に至った経緯を話した。
「これらの社会問題などを外で演説したら警察に連れていかれた。そして廊下の隅の様な四角い小部屋で3方を固められる【パワハラフォーメーション】接し方が違う3人で
回り固めて話しを自分のペースでさせない、テンション崩させるを使って来る。調書も取らない。そして社会問題言ったのに反応を正しく示さない。聞かない態度に【不安、
憤り、怒り】と云うストレスを受け癇癪反応が出て罵声を浴びせたら精神病院に
送られた。これは【PTSD】心的外傷後ストレス障害で精神病と言われる物が原因
ではない。病院は警察のせいで誤診を産んでる。警察を訴えるべきだ」
これを言っても、何の反応も示さず弁では聞いてないとトボケルからレポートで
問題事詳細、起きた出来事を提出した。


3回目入院似たような背景で入院。序盤の特別患護室でそれらを言っても反応が無く
レポートしても反応なく気力を削がれた。だけども幻聴と言われる現象の証拠、
音が聞こえた時の状況と何処からどのような音が聞こえたか記し、幻聴じゃ無く
雑音が多い状況を時刻表示付きで記名。新たな現象を解き明かす事に燃えてたが、
普通の病棟に移されて【増本直希】先生と面談であった事を話し、説明しないと
いけないをレポートして出した。霊能が見える文面したレポートを渡し、言を毒してく
時に来る霊、生霊についてのレポートをした。先生が「プライバシーがあるからと言って
私が自らの意志で証言したレポート類をシュレッダーにかける」と言ったので
「それは起きた出来事に対する証拠です。それに個人を知らなくして治療などできる
筈がない。シュレッダーにかけないでください。それらは2部あります」と言った。
私は証拠を残している。この病院だけではなくブログに記してる。
例え記憶喪失する事がある電気治療の改良版「修正型電気痙攣治療器」(痙攣しなくした
だけで1クール脳に振動を与えられた)記憶を喪失した。賠償を要求したいと言っても
話し応じず、そのうち戻ると言い張るばかり記憶の5分の4が努力により戻り、
(詳しくはきちんとした場で話したい)それにより【自然に戻る事はない、
起因する出来事により関連付く事を思い出していく】だけです。
記憶喪失してる時期も限られています。喪失するも限られていて、絶対に許しては
いけない犯罪行為見せた者は思い出します。今回の病院であった事を忘れないのは、
【書記による。記憶の定住。何度も何度も繰り返しレポートする事で知を留める】
あまりにも【異なる物を見せた時、人は反撃の嚆矢を胸に見つめてる】
私は先生に【アメブロ 蛇炎のブログ yuka59】のアドレスと、
【ムラゴン さいき人 ゆかごくう】のアドレスを報せました。
私がここまでしつこいのは、私に多くの人の未来、命が掛かってるからです。
【粘着で怖ろしい】ではなく自身を掛けてますから【粘り強く恐い人なだけです】
ですが私は贖罪の道を示しました【自ら己が罪を裁き安寧を辞めたら許す】
《世界が死後の肉無き世界でどれ程深く重い重責を課せられるか》
『数多の人達が記し残す書により絶対にあの世は許さずを示す』が解って来た人が
病して閉じて逝く老いを見つめるのです。絶対逃れる事は出来ません。
守護霊と呼ばれる。人に付きその運命を見守る人達によって裁きを受けるのです。
因果応報、正しきない己が罪したとこを見て伴侶が家を失くしてく手助けをしてます。
子を欺き続ける、疾しい浅ましい人に添える人は存在しません。
毒は必ず我が家にしている仕打ちなのです。
死路に旅だった者は老けない答え未だ芝居う事を許さない。己と対峙し自分が自身に
引いた幸浅く因果して行く応報世界を路しないと行けないと知り愕然とするのです。
かつてキリストがした生物社会の比喩は精神の反映世界です。
『ノアの螺旋が続き』罪が永劫に償われてくそれがこの世界です。
魂の伴侶たる者が邪心持ちし時は縁者してく魂のせいでどれ程の責め苦が来るか
解りますか?【時代責任が果たされない時、その罪過は先祖まで遡り永遠出来ぬ
伴侶を持つ事の罪が知らされ去らないといけない時を見て去り際を知らせてく。
時を語り憂慮の価値など最早存在せずを見た家は家責任定めし時を過ぎたるせいで
仇した罪過が圧し掛かる。道の答え知ったら正しきを成さないといけない。
死後世界はなれの果てを知る自分自身に裁かれ続ける世界。
並列次元、タイムマシンは死後世界の時の進み方。
それを例えていうととても読み辛い、話が飛んだり脱線したり長い話や表記が、
読み解けない物。その存在を示す物は羊皮紙に書かれたとあった死海文書です。


警察に訴えます。彼らの手口を全部掴みました。
私の文した所、言葉した所を好都合で抜き出し弁の加え方が業界悪を活かす
言葉させます。あなた方も日常的にしている事です。
ですが元する職務見れば判る筈。例え悪しきを成した者でもそこを超えて先ある世界を
創る務めが在るという事が解る筈。
『絶対悪』であろうとする諸行が正しくない者を倒して世界を取り戻す事の意味を理解し
『邪神』してる者を倒す勤めがあります。
毒を光と掲げるがどれ程の盲目を産みどれ程の果てを産み続けるのか。
【時代責任、業界責任、家責任】この3つを総括する者は誰ですか?
この国が歴史的大罪を果たしてその咎を払わず来た事で、どれ程の痛みを世界に
撒き毒する社会表層だけで生きる時、持たざる子等を産んだか。
皇室を上様として扱い神として奉り事して財貨する者達によってどれ程多くの人達が
未来(さき)を見れず子を止めてしまってるか。責任の所在が何処にありかは
省庁見つめし人が知ってるでしょう。皇室の邪神計画見え隠れするは、家を完全に
畳み血残さない事でしか許し在りません。信仰するは日本神なのにキリスト学校に、
女を二人通わすはどういう意味か。もしキリストの許しを乞いたいならシスターとして
一生独身しなさい。あなた方のパフォーマンスは、アメリカ人から大地を奪う
長期計画になって行ってます。アメリカ政治国荒れる。
偽りの国日本がとても素晴らしきに見え天皇の御光を見せられる。
「ニンジャスレイヤー」の様に日本の悪しき体制を書き上げてる米国人がいるにも
関わらず「素晴らしき王が居るから日本は良い国」王が欲しいと眞子、佳子を請い、
どちらかがアメリカ人の妻になる。そしてアメリカを表層だけの毒が覆っていく。
これは近未来の予見で回避しないといけない未来です。
眞子、佳子はその血が騙しを呼ぶ者で災い呼びます。
最近書いた「天然が引き起こす公害」で酷すぎる天然のパターンと皇室毒は絶えなければ
いけない示しました。勘違い婚で大物が家持たすと勘違い婚が一般に蔓延します。
上皇は天然を撒き散らす度合いが猛毒してるから死なないといけません。
毒をしてもキャラで許され続ける【存在悪】です。




【精神病院には霊能者がいる。証拠の自筆を持っている】
霊能の特徴と筆跡にどういう物が出るかは警察の興味あるとこだろう。
【イタコ】寄せて書く者達がどういった物か。どういう筆跡時にどういった者が来るか。
見極め方を教えよう。ちなみに増本の2つ名は【塩木画市】書面に記してる。
「不思議な言葉が支援出来ない見せて電話が途切れ途切れ死なない言葉にすり替えて『つづき』←(別軸の者を使おうしたので戻す)語させてく
毒電気死ね言うこっちへ来い云う。聞いた血


そして患者を苦しめる事をしてる】


2020/06/05昨日、明石こころのホスピタルに前日行かなかったから病院より
3人やってきました『パワハラフォーメーション』をされそれが妖怪【鵺】とかと
同じように妖怪してる【三猿】です。『私が薬は打ちません言って私がおかしくなるのは病気では在りません』と言い。『病気とは何かを説き、社会情勢の悪意を伝えようとして
これ程の悪を聞いて【それを許す】態度を見せるに動揺して調子が崩れるのです。』
と言い。行政の予算多重計上のからくりを話して私は悟りをしたから立ち向かってる
示しても精神とは何か説いて3人のうち一番弱い気した目じりに皺のある私服出来て
小さな紙袋に薬とかの荷物持たされてる女の役目は【聞く】。そして白衣の女、
家庭訪問にあるまじき出で立ちし【見で圧する】話しかければかわすその女役目は
【見る】存在を殺してはいたがNO.2、霊能(話の挟み方で解る)。
そして黒い半そでTシャツ、1人喋りまくりだが私の問の答えせず注射することを
言い続ける男。話しした話を反聞き流す状態そして力を奮う。私が抵抗し「飲みません。
さっき話したパワハラフォーメーション使わないで下さい」と言っても後ろから
羽交い絞めして胸には触れるは2回目はわざとだ。セクハラもした。医が意思確認無視して良いのか。私は尻に褥瘡があり穴が開いている。それの回復に副作用する薬は
いらない。大体、精神薬は人の法に反す水銀入れてる物がある。
私は病院内で【水銀流涎】が見られた。あれは牧草に水銀が含まれてて涎するという、
牛と同質の物だった普通の薬で出る良と違った。そこいらを言い「明確な否定言葉もなく
だったらその薬に含まれてる成分言いなさいよ」言っても言わず、羽交い絞めで床に、
ズボンとオムツをずらし(腰骨折の後遺症で排泄機能に欠陥アリ)尻に
リスパダールコンスタを打たれた。「話を聞くから」「後で話し聞くから」とかを
捲し上げる男の役目は【言う】リーダー。私が「マスク取って」と言った時、
コロナの事も言わずに間髪入れずにとった。【言う】がそれは有り得ない。
病院はコロナが感染経路に無いうつり方してる事から私が前に言った、
【テレパシーによる感染】の説明を聞いて死んだ子が毒してくとやって来て
毒してる物質が増幅される携帯電話と同じ電気たる死者の原理を信じたか?
とにかく話聞かず、母に援護を呼ばせて
『私がついて言って外で演説するを良しとしない】
1時間弱、5時、思考すると脳に何かが来て締め付ける。腹の虫がおさまらず
5時5分、あいつらに呪い事【コロナよもっと酷くなってあいつらを殺せ】
を思ったら子宮に痛みが走る。伝達物質を操作された。5時25分水を大量に飲んだのに尿意無し、無理に出す味を見る、苦いがマイルド塩、しばらくしてもう一度味を見る刺身の風味がしたさらに後口に残るのはアーモンド臭(カリ)そんな気がした不思議な異臭だった。舌に残り続ける苦みと言いカリウム塩?を生成して何かした?
頭を使うと痛みが来る。痛い。
ちなみに私の症例はパーキンソンと似たとこがあって



見た目はパーキンソンな時ある震え方、足が悪いから立ってられず左右して
前傾姿勢(つま先が麻痺して力が入らない)。


そして打たれた薬はこれリスパダールコンスタ(ヤンセンファーマ)↓

『不安、緊張を沈め精神の不安定な状態を押さえ気力や関心の持てない状態を
改善します。』


私は人と接した時に相手の態度により緊張反応(霊が来て痙攣する)があるが
普段は皆無。自分を信じ説得で人も動くと信じてるので不安はない。
自分の『聖人として立つつもり』の覚悟は強くブログ内に名前、住所及び
パーソナルデータを書いてる。揺らぎない意志と覚悟がある。
気力も関心もあり『毎日2つのブログをその日拾い集めたテーマで書く』
この薬が統合失調症の薬でこれが症状ならまるっきり当てはまらない誤診だ。


私は霊達にその生き方から(自らを粉にし、そのデータを持って説く)【キリスト】
呼ばれてる。私がロマンとロマンスを見て様々な現象を説き愛を解こうと
動き出した35歳13年前に『聖人認定うけてればどうなってたか』
これ程の才気を持ち教え導く者世界が見出していればどうなってたか?
確かに私は痛い目見てそこから数々の発見をした。
私の発見は早々出る物じゃ無いが様々な現象学の教えで
「ここがこういう時はこうだよ。ならこういう時はどうかな?」で
答えを見出す人たちで溢れていただろう。
 ローマ法王も『日本の教会にパーソナルデータと世にある悪としなくちゃいけない事を
送った』時に動いてくれてればそこまで酷くは言われなかった。宗教システム腐ってる。
 神戸新聞に何度も投書。ついで朝日、読売マスコミが見逃してはいけない問題事を
書いてきたのに13年経った。TV局にもメールした。特にNHKに失望した。
 自民党にメールをしたあそこはメール貰った証拠を残さない気らしくタイトルを
表記しない悟り40~59を一括りにして処理し60で手塚治虫や石ノ森章太郎の様に
果てるのを待ってる。民進党も相当出した(分裂原因か?)。受理メールで
何月何日タイトル入ってるからまだまし、記憶喪失になってヤフーログイン
できなくなり、他のとこはパスワード思い出せないからメール使えない。
ツイッター、フェイスブック同様に使えない。
 病院、各病院2回入院。明石こころのホスピタルは3回。2回目のさわ病院以降
レポートを出し続けてる。病院の問題点はばっちり見てきた。明石は新聞置かないとか
精神病院全般、浦島太郎を作り出してる意見箱置いててもほとんどの意見応えず、
「PTSDを警察が作ってる過程について書いたり、本当の医者ならば問題を
詳しく聴きに来ていい筈なのに一切聞きに来ない。
レポートに関する感想求めても一切なし。
私の完璧なテレパシーの事例集に対して「テレパシー隠し取った方が得違う?」を
言った先生が人間としての反応示しただけましだ。
テレパシーあるの知ってて隠してると言った(後ろめたいから口を付いたんだろう)
病院も私にどえらく資料する事になって処罰対象になる前に業界悪を暴いてたら、
関わった医者に前に挙げた新国の刑『罰金及び強制労働の刑』について月1万円
衣食住は完備、給料は新国の資産になり運営費及び被害者への賠償金にする。

とにかく35歳~48歳、誤診で精神病にし続ける原因した奴は悪い。
精神病院が犯罪してる。兵庫県警も私を知ってて言論封殺だろう。
兵庫県ホームページで検索したら内閣府に飛ぶんだから何かあるだろう。
宗教特に日本では神仏、寺社仏閣で信奉させ儲けてるのに人助けしないのは反則。
悪に道を説け!!あああ病院訴えたい。アディーレの医療版着手金なしで
成功報酬で裁判が欲しい。


誰か私のブログ編集して『齋木由加の事件簿』みたいにしてくれないかな。
それと論を集めた全集を作って『聖書』的な役に立つ物作って欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する