さいき人

神ってたの神だからと知る

メギドの炎は回避できるか?

今日、朝方霊が来て口寄せして言った。

『メギドの炎は宇宙ステーション』との事だ。そんな事して無いぞ。
と言いたいかもしれないが3Dプリンターが違法品をちょっとデザイン替えたら
作れるように「火星移住計画用キット」を持ち込んで改良したら兵器である。
霊は『それとは違うはっきりと武器で毒した国の都市を毒した答えを破棄して
やり直さない浄化不可な事になってる所にこれを落すと言い出す』
他にもコロニー落としじゃない衛星落とし人工衛星8000もあって、
落ちたのは4000あるらしい。これって怖い事違う?
規格統一させて数減らすべきじゃない?民間が打ち上げてもOKって
材質の保証が無いんちゃう?それが海落ちて分解され有毒したり、
魚の成分とする物が変わって人体に与える影響が出出したらどうする?
塩がナトリウムとカリウムじゃまるで違うように鉄の種類が違う、
mg群違いによるトラブル起きたらどうする?
大体衛星って全部海の上か!?4000落ちてどうなってんねん!!
隠してる事故あるやろう!!


 テレパシーは存在します。携帯電話が周波して話すは媒介する型による電気してます。
昔からテレパシーが言われるのは相手を思い浮かべ信号を出して聞くがあるから
動物昆虫が互いに出す信号。それが人間にもある。
例えば嬉しい波長に起因する人物と状況によって「ハッシュタグ」な会話が聞こえる。
見聞きしたわけじゃないけど「ハッシュタグ」に書いてる「A」を知ってるが他の
「B」「C」知ってるは霊視と言うプロファイリング型テレパシー。
我々には経験からこれがあり、テレパシーが熟練してく。
人類皆が暗黙の了承、テレパシー聞いてるを隠す。
老人が呆けてくるのはテレパシーで聞いてる事が真実になって来てるから。
語孤独してる子が毒しない答え求めて老人卑下しない言葉しかしないからこれ聞いて
治ってもする答えがズルい言葉し出して徳無い子になる。
 ちなみに私はこういう心境で育ってて悟った『バーチャルスター発生学』

Virtual Star Embryology - Maki Kamiya
言葉で言われてたかは聞こえないから知らないが『人とは何ぞ』を提示する
何かをじっと見てたんだと思う。悟りまで35歳、
魂の片割れに気付くに無駄に時間がかかった。時が止められてた。
中性、恋をしない少年を持つ女、として育った。そしてある日思い出した彼を
ずっと好きだった。あいつは伴侶『知が覚醒』悟りを開いた。
ダビンチが多才を発揮する際にした『知の爆発』をした。
システム脳と言うか物事の道理が見えてくる。『いつもそこに居る彼』を感じ
元素の悟りした物としての使命に燃える《一緒に救世するぞ》
ちなみに元祖の悟りをしてる物の作品は鳥山明や荒木飛呂彦のように力の
解釈が絶妙。元素の悟りがしっかりしてる人は家庭円満。
 ドラゴンボールの悟空が心臓病になったのは夫婦間の齟齬の勢。
『息子を戦士にしたい悟空と学者にしたいチチ』の疎通しない意志が癌にした。
タイムマシーンで薬は『電解質する薬』で治る為に必要な言葉があったんだろう。
敵セルとの戦いで息子悟飯が決めて勝ったは『戦士として父を超えた』の表記で
母チチの願望の学者になった事から夫婦間の和合を保った。
毒婚したら家を畳まないといけない畳まないといけない家してはいけない。
元素が陰ったら悪が覗く悟空が『八百長を許す、死んでも生き返らせればいい発言』
するようになったはズルいが身についてきた。純真な悟空が消えた。
これは伴侶が元素違いしてるからだ。毒してる子もいてもいいが人として事故しては
いけない。
 私の所に言いたい事が一杯ある子が来るが(テレパシー)話し長い(楽だけど)
言いたい事は自分で言いなさい。悪い事する人はギブしなさい映画で裁かれ、
それを模して裁くになる。メギドが来たら洒落にならないでしょう?
ソドム・ゴモラで済むか?ニンスレでは埼玉もネオサイタマと東京の一部にされてる。
近隣も毒具合じゃ許して貰えない。安倍晋三、死刑になる覚悟はできたか?
お前が命で払わなかったらこれだけの犯罪、誰が払えるねん!!
警察政治の暗黒を放置した罪解体されてもおかしくないレベルだけど、
生まれ変わりたいなら社会悪なんて生温い人間悪してる奴等を裁け。
もたない悪システムの中で医者も失敗を隠し続ける事してるから人間、末期は苦しむ。
肺血症なんて医療ミスを病名付けて本当はどんな病気でどうなったかを隠す物だ。
これを許してはいけない医学者達、詳細明かさない薬する毒してる。
コラーゲン=ゼラチンですとしたら何をどう摂取して悪影響が出たか目で見える。
後遺症でたら薬替える、何が起きたか明かさない。これが別病院でのトラブルになる。
薬剤と暗黒の繋がりがある。一定量の副作用者が出ない限り発禁にならない。
悪影響した人に賠償しない。『薬は必ず副作用ある』と薬の講習で習ったが
正しく摂取したらそんな物ない。食事との作用とか考慮無き物は欠陥だ。
薬の成分明確化で単価下げさす。名誉職にして誰でも参加できるぼろい商売させない。
薬が20000種もあるのが異常。大別したら病気はこれが過剰してこれが不足してる。
とか、この毒でこれと化合してこれが出来てこうとか解り易い物だろう。
昔の人が知ってる『食い合わせ』合わない物のデータは『古今東西』ある。
この症状もあったけど記載はなかったを見付けて『新病』として『大別すると風邪』を
解り難くするとかしてはいけない『風邪だと思ってたら〇〇だった』の類は
『ここがこう弱ってるとここに影響出て来る〇〇病』正しく『この病気をほっておくと
これがある』と衆人認知させると病気は減る。これが出来てない。キリスト教の
ローマ法王いるのにマフィア入る治安直さないと一緒だぞ。はっきりいって、
無銭飲食軍団ギリスト団の比喩に使えない話を実話してるから駄目宗教する。
本物は『自己啓発話法が出来るから磔にはならなかった』。
あの世とは『時代責任、業界責任、家責任』が問われる所である。
これらを問われて現代人のせいで天国は知ってる言葉が毒になってる酷いを見て
地獄とかした悪徳者、徳無き者、やらかしが裁かれる。宗教画で地獄の訓練してる
から一人づつに合った地獄、罪によって永劫するが作られてる。
 《偉人の作品は補完された完成品となって完璧な物とならないといけない》
荒木のJOJO6部は賛否が別れる。『自分が悪だとも気付いてないもっともどす黒い悪』と荒木に嫌われてる。悪徳者とは言わないボス的神父が
『全てが天国行く方法』目指して戦う『運命』を知っていれば
時間戻して二巡目には間違わないで進めるとしたがそれは『あの世で清算されてそういう風になってく物』を知らないした事は『時間の否定』で時間を加速して運命認知で二巡目と言いたいがそうはいかない。そこは既に死後の世界だ。私が思うノアの方舟と
一緒だろう『ノアの方舟は死者の為に与えられた試練の話でツガイする動物は係わった
人達。正しく伴侶させないといけない壊した事への裁き。どの時点が繰り返し
襲い来るか。変貌して襲い掛かるかは判ってても変えられない夢の様に襲い掛かる。』
だから神父は『時の掌握』を持ちながら【『運命』とは正義の道を歩む事】と言う
皆の意志を引き継いだ一人の少年に敗れた。はっきり言って作品難しすぎて不人気、
それに【悪徳者が「天国」に行く方法。勝つ方法を考えて模索するのに下敷き】する。
本当の意味を解ってない。神父の運命知って2巡すれば天国いけるを荒木は否定してる。
第7部では馬での所金レースバトル物で、シリーズに何度も顔出してるボスDIOが
出て来る事から『運命』を知ってても精神だけが持ち越されて反映する。
「北斗の拳」風から「キャンディキャンディ」風まで幅広く同じテーマで描かれる。
そこでのお前は『運命』に負ける存在として出続ける。永遠に負け続ける。
偉人達は罪を償わなかった悪徳者を絶対に許さない。荒木も第8部でボス院長、
荒木は『時代の業界悪を裁く』院長と神父は同一人物そして展開は導かれし『人間賛歌』
テーマの仲間達でボコボコと第4部の殺人鬼が院長と言うパラレルしてる。
神父が『天国』に執着して自分を悪認めて殺人鬼の『運命』で成功納めようとしても
ドンドン闇が深まっていく永劫地獄続けるだけ。6部は難しいアホな悪徳者がワードを
拾って「天国に行く方法」を考えて悪徳し続ける。8部で「ロカカカ」の実で
「等価交換」でリスクと引き換えに病気が治る「iPS」で「新ロカカカ」は「等価交換」のリスクを別人に引き換える実で治る。アホな悪徳者は【『iPS』の欠陥隠して『新iPS』完成させれば問題ない】と思ってますがそんな狭い問題じゃありません。ノーベル賞を、持ってる事で世界が注目し、投資した金。【新ロカカカ】完成しても悪徳者を
長生きさせる技術で【死者は死んだのに使われ続ける事に異を唱え祟ってる】
精子卵子から細胞造って治そう等と人道反した。悪徳者を不老長寿する技術
「オーバーサイエンス」山中伸弥は【悪と気付いてない悪】正論をアンチの
言いがかりとして無視する。まあ問題レベル知ったらノーベル返上して賠償すると
思うけど【血小板増え過ぎで併病して抗生物質投与で血圧の上げ下げでショック死】
した事実を本人に言ってないからこうなる。国の資金打ち切り時期から見て京アニの
肺血症はiPS使っただろう。『新ロカカカ』の定義は6部の『新天国へ行く方法』
私が提示した『金貨の恵み』社会。悪徳者を裁いていくシステムをこの世に引く。
『正義を目指す人たちによって出されてく社会の改善提案』でこの世が天国になってく。
悪徳者は自分で選んだから厳しくても地獄言わない。(更生教育もある)
 この世がどうなってるか充分判った筈だ。
【安倍晋三、皇室、自らの罪を告白して詫びろ】
皇室は既に種残すこと許されずだ。典子が千家(神社)と結婚して神卸ししようとしたが
死人達は皇室許さず。祟って病気してくになってる。
『良いのか皆、皇室が自分所の祟りを回避する為に「ロカカカ」して周りに「厄災」を
巻いてるのを!!」死者はクローン技術に繋がるiPSを許さない!研究してると土地
祟られるぞ!!名前を取られて厄災が来てる子もいる!!偽日本神話の神の一族に
騙されるな!!風水を例えた話を変な神話にしてる。神は兄妹婚しない。
ヒルコ産むような儀式の失敗しない。過剰に子を作り産み落として死ぬしない。
死した物を生き返らせようなんて事しないし琴座のオルフェウスのパクりはしない。
(京アニの犯人はこのレベルで取られたシーンがあるんだろう。自分の方が先&応募したで絶対許せない一点として見てるから謝らないんだろう。違うと言うなら比較の上
着想した経緯話せ)ギリシャの人は日本がパクったと思ってるだろう。
ギリシャ経済ガタガタでドイツに支援して貰ってるけど、ギリシャの働く気が無い
社会見直し案(思うに世界の悪とか嫌な物見過ぎでオリンピックの国だからテレパシーが凄いんだろう)。建て直し案として教育の見直しドイツとギリシャ監修で教科書作る。
げんなりする社会悪にちゃんと罰則与える(私の改革案のナンボか採用する)。
『因果応報』「懺悔すべき贖罪について』の教育をしっかりしたら、自分はそんなに
悪くないと思ってた。業界悪を肥やすした人もペナルティ払ってくれるだろう。
生前償わなかったら怨むべく対象になって、その度合いによって『因果応報』
抜けれない悪夢のような世界(実感生きてる)。あの世の悪徳者に言う少しでも罪を
晴らしたいなら『時代悪、業界悪、家悪』を償うべく生存者に知らしめに行け!!
自分のコピーたる悪徳を止めろ!!それが出来なくば一生地獄から抜けれる者に
慣れない。悪銭を捨てよ!!家も悪銭、血が祟られる原因があるならば捨てよ!!
家に惚れるが来て、本当の運命と恋人出来ない子になるぞ!!
毒過ぎる関係になってるのは時代や業界、家が人間関係の形成に必要な精神を正しく
教えなかったから。昔は「勧善懲悪」と「人間賛歌」と「生命賛歌」してた。
栄養が不足してる。流行らせたい歌を工作して流行らす。
これらの定義の入ってる揺るぎ無い歌をプッシュして社会する事で人の中の道徳心が
正しくなる。メディアも責を払って貰う。社のトップクラスに金吐きだして貰う。
大体政治の絶対許してはいけない問題、収賄にも関与を追及して完結させないはメディア
責だ。いい気こいて司会者してる奴にもどのぐらい吐き出すが妥当か見当で吐き出して
貰う。警察が追及しないのを医者が悪徳しない本出した事ある学ある物も責払って貰う。
悪徳を悪銭払う事で償うか罪を重ねて世界の日本許せないレベルがMAX云って
メギドの炎をこう声が増えソドム・ゴモラで済めばいいが怒りの矛先は善としないで爆発して北斗の拳みたいな事になるぞ!!警察も軍隊も陰陽風水使われて錬金化学で
武器持ってる優位性も無く壊されて行くぞ!!懺悔して許されざる悪を取り締まれ!!
私が水害対策【川を分流にしたらいいとか5gで500ml吸い込むこの粉で土嚢
作ればいい】とかアイデアを送り付けたのに採用されないみたい。
オムツに使われてて高吸水で水が戻る事です砂漠の緑地化に使ったりするらしく
土嚢しても大丈夫違うんと思う。商品の相場と不都合があるかどうか調べたら良い
言ってすぐに岡山水害あったみたい。

 はっきり言って悪徳者、警察ひっとらえろこいつらが幅利かせないようになったら
どんだけ社会良くなるか考えろ!自身の生涯損害考えろ!!
悪徳者のさばらせ取ったら業界悪で許されざる職業として悪徳者として裁かれ過ぎ
するぞ!!上と政治が悪いではスマン!!退職金0にするぞ!退職金で積み返して
【絶対悪】を取り締まれ神懸かりのあからさまに知恵が違う。神知持ってる者に生活改善アドバイス乞う方が得やぞ!!次『岡山水害』規模来て対処為しだったらどうなる思う?
死人の恨み買い過ぎになると過呼吸とか病が来出すぞ!死人の再教育は私がした、
大悪人も業界悪償わなかったから雪達磨して罪の度合い増し罰が重くなるから
『厄災』として戻ってくる。どの国も言えてる事だ。どっかの国から改革始めれば、
神の声を聞いて贖罪を果たした国、ソドム・ゴモラとは違いますになれるぞ。
日本、新国になったらボロカスに言われるぞ!
【自由と無法を履き違え、悪を認識しない悪党が闊歩した時代】
戦争しでかした歴史を国潰して再生で反省しないで誤魔化し続けた国はこうなる。
の恥じるべき日本モデル、今まで何人の知恵者の苦言を葬ったか考えたら
昔の人が日本を世界地図から消したい日本人死ね(日本辞めろ)と怒ってる。

死ね死ね団のうた
早く国を新国にしろ!賢人たちに国を任せろ戦ってる勇者たちに答えろ!!
死者達に詫びろ!!

×

非ログインユーザーとして返信する