さいき人

神ってたの神だからと知る

ぐるぐる温泉?積んでるのに投了して許し請わない奴等

最近、私が語った【京アニ放火肺血症死亡の人の詳細隠しはiPS使った】説は正解
この事件の直後に国が【iPSへの支援打ち切り」

こういう理由挙げてるが【最初から分かってた事でノーベル賞への支援打ち切りは変】
私、神懸かり「齋木由加」と国「黒の組織」との対戦。終局の時が来た。
国が逃げる手を打つ前にアメリカに「iPS欠陥」の資料送った。
他国一体なんぼiPSに金使ったやろね。さあギブしろ!
持ち時間無限にしたら積んでるのに投了しない「ぐるぐる温泉」の将棋みたいな
真似するな!!5月中にはっきりとさせて動け!!
来月になると猛攻撃(不都合データが各所から噴出する)して軒並み財産没収の上、
【死刑】になるぞ!!安倍晋三、皇室はっきりしろ!!

昨日【金貨の恵み】と言われる。改革案だした。
内政の見直しと税金0の国の目指し方。悪徳者から罰金する。
著名な悪徳者&やらかした人の作品を罪に見合う分
新国が差し押さえる。
例えば秋元康と欅坂46「黒い羊」は発禁物。
自殺者出たと思う。ここから他のヒットした作品没収して著作権を国とする。

夏目漱石の「坊っちゃん」は小学校の教科書に載せてはいけない。
物語で盛り上げて「子供の頃から無って方で2F から飛び降りた」と武勇伝したら
ヤンチャな子供は無鉄砲に憧れてやる。打ち所悪かったら死ぬ。
だから作品を没収する。皆でどれだけ没収して国の財にして収益とするか話し合う。
漱石の著作があれば儲かる。作詞家のやらかしであの歌手のあの作品を没収すれば
国の収益になる。そしてそれらの収益を国の運営費としてく例えば名作を改竄して
駄作にした映画・アニメ会社が居たら会社のヒット作を押さえる。
ドラクエの映画あのラストはドラクエへの愛が無い。発禁物だ。
社会に悪い影響を与えた作品を罰を受けて貰う。
書いた量が半端じゃない人は1本ぐらいやらかしがあるだろう。
その作品は度合いにより発禁&罰金だが著名作家は絶対流出するので
売れた作品を罰金として納めてもらう。出版社責任を問うて著作を収めて貰う。
そして国から人間心理構成上に良作とする物を責任持って増版する。
いっそ名作読める雑誌にして出して国の収益にしたら、国民の税金を0に出来る
様になるかもしれない。
【嘘だ甘言だ。というのは間違い】
石油国で税金0の国がある事を知らなければならない。
つまり国が上手い運営してたら可能な話だと分かる。
私の初案に呼応して現実企画を知恵者が出していけば可能プランだ。
駄目過ぎる作品が出る背景には出版があるだろう。
短編の駄目は誰しも書いてるだろうし「こんな駄目があるよ」と簡潔に報せる物に
なってるだろうから許す。資料価値もないどうしても駄目は出版に責任を取って貰う。
資料価値になってもしてはいけない物がある。
映画「万引き家族」カンヌを取ったが子供は感動な話部分は理解せず、
あのセンセーショナルな万引きに衝撃する。公にしてないが絶対出てる。
カンヌやノーベル無責任な賞を与えるな!責任取れ!!
変な物を受賞させるな!!
皆との相談によって配給会社、スポンサー、監督、原作、役者
に責を取ってもらう。変な物を流行らす犯罪性【自由と無法は違う】を理解
してもらいたい。【世の中にはいろんな罰金すべき財持つ人がいる】
他国がiPSで使った金も何年かかけて賠償してもいいだろう。
ノーベルや業界が10年以上欠陥を見付けれないなんて有り得ない。
医学会がどうなってるかメスしたい。その上での新国配慮の賠償額して欲しい。
理論聞いてちょっとやれば【過多になると併病して死の可能性有り気付く筈】だ。
という事は金かかるしやってないって所がほとんどでノーベルに賠償して貰え、
賞は返上する。出る分もあるけど締める所締めるので税金を限りなく0への道は
出来ると思う。商売で儲けた分に対しての税は一定以上の儲けに課せられるだろうが
システム拡充で支払い対象者が減る。物価が下がり企業の保証額を税で浮く分で払う
純所得も減るかもしれないが企業利益が上がって国に納める分が増えそれで公共施設とか
の運営費になって国の財源の一つになって儲けたらその分医療とか回せばいいし、
年金も60歳からに戻せる。年金とは入れた分返ってくるじゃなくて集めた金で投資して増やしその金を還元するシステム。30年以上前から崩壊すると言ってた。
保険会社が低金利で保険するのは大コケるしないで儲ける算段があるんだろう。
私は13年に精神病院に何回も入れられ(精神の問題では無いのに)保険の元を取った。
「第一生命ありがたや」だ。とにかく見直すとこ見直せば健全経営できる。


『コロナ専門家会議議事録造らず」これって会議中に表出たらまずい発言が出るから
残さないのと違う?例えばワクチン難しそうに言うが一日の一般の勉強だけで
これだけ食物相関図が解って薬の正体解ったぞ!こういう症状が出るという事は
栄養物質これが必要って感じで調べてったら薬の成分も解るし必要食品も解る
コロナで血栓出るのはコロナの症例ではなく栄養不足でコロナで必要とされる成分が
足りなかったという事。蛋白質分解物質が足りない。蛋白質過多が在る。


【摂取物の分解物との栄養バランスが悪い】が原因。
【薬】は取れてなかった栄養物、必用なのに分解されて足りない等です。

実際摂取するのが難しかったら【セルフヒーリング】信号送って作ればいいと思う。
これらの味を思い出した時体内に何かが分泌されるのを感じないか?


ビタミンB6、唐辛子、にんにくなどに含まれてて蛋白質の代謝に必要、ナトリウム塩
(電解質)で血小板作る。血小板過多は血栓が出来る。
ナトリウムは塩の結晶(レンジでチン)が出来る。足りないと
細胞の代謝がなされず(青あざ出来やすい)そっちの併病がある。
 カリウム、豆類、野菜に含まれてて普通の生活で不足はない。
カリウムがナトリウム分解してカリウム塩(食用塩・塩の結晶が出来いから)
浸透率に関わるそうだがナトリウムが代謝の為の信号出すのを分解する事から
電気遮断物質ではないか?納豆が血栓を溶かす事から代謝物質(陰)で
過多は不浄脈、筋力低下になる。尿に苦みある時はカリウム摂り過ぎ。
↑この2つはバランスよくとらないと危険


蕎麦のルテインが毛細血管を強くし毛細血管はコラーゲンを産む。
蕎麦アレルギー、蕎麦と猪・鹿は食い合わせ(食中毒起こす)で調べてみた

調べてみた鉄(mg)とビタミンB2(mg)が多いらしい

腸内細菌によって作られるビタミンB2、ビタミンB6等作られる。
ビタミンB2はレバー、納豆、鴨に含まれてるらしい。
南蛮蕎麦でも食った子が【蕎麦アレルギーしたか?】?

関連でこれを引いたが酸素が体内無い時、嫌気性呼吸するらしい

嫌気性呼吸は毒素生むらしい。汚水処理施設で使ったりするらしい水大丈夫?
通性嫌気性生物は酸素が存在すると好気的呼吸によりATP(アデノシン三リン酸)生成。
リン酸引いててリン肥料とカリ肥料を見た。青酸カリ体内生成があるのか?
ここらで調べるの止めるがコロナは中国原因の感染ではないと思う。
ベトナムが感染者無しという事は調味料の差があると思う。
塩の種類が違うんでは?日本は食用塩多そう。カリウムは腎臓が弱ってない限り
取り過ぎ大丈夫でナトリウムの摂り過ぎを排泄させ血圧下げるから高血圧を
気にしてナトリウム摂らなくなったんじゃない?電子レンジして結晶が出来ないは
そう言う事だと思う。日本人カリウム凄く取ってると思う。

腎臓に良い食べ物と悪い食べ物
http://腎臓.sakura.ne.jp/腎臓に良い食べ物・悪い食べ物.html
シジミが良いらしい【セルフヒーリング】をしよう。シジミシジミシジミ。
そして悪いのはバナナとジャガイモどちらもカリウムで甘みがある。
糖(電解質)が塩(電解質)が悪いのか?カリウムは塩を分解するから電解質分解物質の
一つでナトリウム分解するんじゃないか?何か難しいが【肺血症】も電解質異常
【コロナ】も電解質異常でテレパシー障害、スポーツ選手が言う【ゾーン】
幻聴と言われてきたものが聞こえてなると思う。
医療現場のコロナ入院患者の生の声を取材するべきだ
あからさまに編集したのは駄目、10人用意してコロナになって思う事、
気づいた事を言って貰う持ち時間一人3分以内でYouTube流せ!!
テレパシー説聞いて見ろ!ある事認める奴いるぞ!!
コロナ流行ってから霊能力が凄い勢いで上がった!口寄せも出来る!!
自動タイピング、キーボードを見ながら疑問思うと指がツーっと動き答える現象。
叩きたいとこ叩く!コックリさん、キューピッドさん、自動書記の仲間、昔からある。
試しにやってみて!誰でもできるから!!


『答え見せても怖い言葉が毒し過ぎて気門が閉じてガス出してく癌の出来てく過程。
国が酷すぎて声を失くした子が絶望見てなる病気。徳が無い事知らされてショック受けてなる。ならないのは知ってて壊してるのに必要栄養摂ってる。毒してる子が毒してる
答え国に報せても隠す。iPSも責任ある。成分がばれて怖い答え見て酷いの学者が
酷い知ってく。英語では構って無い子が駄目で出してるから暴動が起きる。
画面答え見てる事故ってる人が噴火しても警察が徳無い事してる。言葉が携帯で飛ぶと
言う事はを追求すれば多くの人がそれ知って行ったのに幻聴にされて薬品されてる。言葉で画面を声見てく毒する言葉報せる。京アニが盗んだシーンがあったから覚悟
決めてるのに取られたを確信してるのだろう。テレパシー障害が起きてる。人々の嘆きが
強いから北海道【ロシアからの返骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道民】
言論封殺の苦しみ。東京【政治のやらかし知ってる】九州【熊本震災2年後に金、人
回さずオリンピックバブルの苦しみ知ってる】【iPSのオーバーサイエンスの苦しみ
知ってる】人体からリンが出て電気たる人魂が発火させる。魂の冒涜、捕まえて
研究してるがいるから事故ってゴーストが助けに来てくれて語彙で声見せない毒止める
術で長生きしてる所に災害声見てくにさせてく。京アニが見せたのはiPSで捕まった
精子と卵子が毒った組しだすに見て毒になってる事故持ってる子に毒ってて恋が死んだ
フィンしてく徳取る物を見せた。京アニが毒してる事故った答えに書いてくしたから
化けてる子が抱くしてはいけない子を抱かす作品作った事怨んでるで生きてる子を
使って晴らしてく。毒が知ってる言葉を持ってる事故が視点変えてく。害を償うしない
からメギドが自然に起きる老朽してくで惨事しだす。大気が電気分解で変えられて
外声見てく毒知ってる子が元素犯罪明らかにさせず、毒してる事故見てく。
虹、オーロラ見える大気はどういう状態?自然の変異を神秘と言って付き纏う危険を
見させない坊主共に時毒した答えが木霊してく。大火の原因が解ってるのなら雷を
呼ぶしてる答えを知ってく。首里城燃やしたのは誰?雷呼んだは誰?真言宗言って
真言してない者がどれだけ祟られるか。思い知るが良い。五稜郭に死体が隠されてる。
儀式で死なせた子を後光して毒してる事故ってる徳無い所に死体捨てた。これしたの
北海道人毒自滅してく。事故ってる言霊してる事故った答えで生きている。フィンしてる事報せた子言してく。一茂がハワイに新婚旅行した時にガレージに「バカ息子」と
書かれててさんまさんからの贈り物と思ってお礼言って「するか」と言った話を、後日
加工「うち娘」やのにとネタにしてた。はっきり言って茂雄も一茂も天然傘に着て
酷いをしてる天然は時として人を死なすド天然見て天然の気合った私が大真面目に
なった。思い出せないが母は相当酷い天然「その言葉で人が死んだかもクラス」
やらかした。天然による殺しを書いた。

「日本人じゃない」の類がそれだ大量に死ぬ。
天然は可愛い者じゃない相当なズルさを持っている。
不愉快すぎる天然ボケを毒を裁け!!

×

非ログインユーザーとして返信する