さいき人

神ってたの神だからと知る

小賢しい事をする者達へ

読売新聞オンライン、Yahoo! JAPAN
「テラハ」出演の木村花さん、自殺か…自宅から遺書「産んでくれてありがとう」
5/25(月) 13:12配信
 フジテレビの人気番組「テラスハウス」の出演者で、23日に東京都内で死亡した女子プロレスラー、木村花さん(22)の自宅マンションから遺書が見つかっていたことが捜査関係者への取材でわかった。警視庁は、木村さんが自殺を図ったとみて調べている。
 捜査関係者によると、木村さんは23日午前3時半頃、江東区の自宅マンションのベッドで心肺停止状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。
 遺書はリビングで見つかり、母親に向けて「ごめんね。産んでくれてありがとう」などと書かれていた。ベッドの近くに薬剤の容器があり、警視庁は、木村さんが有毒ガスを発生させた可能性があるとみている。
 木村さんはシェアハウスで共同生活する男女の恋愛模様を描く番組内での言動を巡ってSNS上で中傷を受けており、最近になって母親に「SNSの書き込みに傷ついている」などと打ち明けていたという。

コロナが死因だと思います
読売新聞オンラインが薬瓶とメモを残したで先走った感があります
警視庁が正式発表したわけじゃないし証拠が何処にあったかまで話すのは変
フェイクニュースの一種「カット&ジョイント」使われた感がある
自殺に思わす流し方してる

マスコミは【誹謗中傷】と言う言葉を使うのは正しいか?
【誹謗】とは他を悪く言う事そしる事で多分あったであろう発言
「コスチューム脱ぎ捨てたのならお前が悪い」は「着て行く はずないコスチューム」持っていく事(番組やらせ)への叱責です。【忠言叱責】もあったのでは?
TVの社会誘導は正確ではない言葉使っての一般叩きしてる感がある


死後の世界は【時代責任、業界責任、家責任】問われ今、現在のありようのせいで
【天国は存在しない】動物達は神々に言う、もう我慢できない
このまま犯罪的な社会してたら地球100年持たずに「ニンジャスレイヤー」の
いう所のUNIX爆発で滅ぶぞ!!神は死後の裁きをこの世にも課す


『ロボット労働の刑(強制労働)」して働いた金を一般に回す財産没収刑
教育、社会見直しで犯罪は減って行くし『ロボットに仕事取られるとは実はこれ』と
なって贅沢しなければ良民は好きな事して暮らせる
大きいから難しいからと計算ばかりするな!何もしないが悪化させてる!!
とにかくやりながら考えていき調整してけば良い!!
【インチキ止めようぜ!】責任取らなかったら「家責任」として家に来るぞ昔からある
【末代まで祟る】祟りが来る。いくら家捨てて婚しても元たる家が滅びず
ここまで時代が悪化したら、悪徳してるのを知ってて存ぜぬ行為した
危険助長行為だ!悪罪と手を切って財を成してもその財は害の容認行為、
時代の悪徳に取り込まれて行く。事故っても許される者は我が身を晒して
悪徳に打ち勝った者だけだ!因果応報の理念は本当だ!!
事故ってる全ての国に向けて言える事だ!!
イタリアとか腐れ外道と化してる物を崇めてる者よ。解ってるだろうな?
ローマ法王とマフィア、治安を一向に良くしない偽リスト教になってる
本物キリストは磔刑にならない「自己啓発話法」が使える
無銭飲食集団ギリストがいた。本物は比喩話をしたよく考えろ。
本物のしてたと言われる冠を!オリーブの冠だと言う事を!!
エレメントの知識を携えて益を知恵し神格化された徳高い人達が言いたい
ギリストの生まれ変わり、分離し続けるキリスト事【中野格】ナカノツトム、
分離は認めない。魔界しだす毒名と毒名死んで育てれない相思持たない子を
毒しなく持たない事を条件に心臓を毒してくしなくした子を騙し、
死神して離だした恋しくと苦面する娘を視点濃霧させる毒してる家の血を
発揮させた【中大兄皇子】ナカノオオエノオウジの化身しだす名の子。
呪われた血筋を持たせての実験は燃え尽き、徳の無さを偽政してソドムを隠し
ゴモラを持続させてく。離婚しない答えを描き続けた、終焉者を因果し続ける
偽史紡ぐ呪われし家よ。壊し過ぎな家を紡ぎ素知らぬ顔持つ者達よ
天啓より降りし裁きを受けよ。御はゴモラの血を受けしゴモラ成り、
其はソドムの血を受けしソドム成り、狐狸纏い術し続ける非道業徳の者よ
その血呼ぶは果てる事無き永劫の裁きと知れ。偽神崇め奉り天井波乱を詠いし者よ。
その句、戯偽の愚の骨と知れ。疽鉄安螺絵巻にて拷唱。


「ノートルダム寺院」「首里城」奉るに相応しくないから燃えた
善意の金集めて立て直すなどと言う。【廃墟は朽ち逝く定め】の自然法に
反する行いするな。再現するのにナンボかかると思ってる?
そこにかかる金を他に使えばどんだけ財政に余裕が出来るか!
それとも何か?復興資金装って上積み計上、もしくは募金詐欺か?
世界の機関よ、禊をしろ!3億円とか言ってきっかり3億か?
為替変動で儲けてないか?端数4千万づつポケットしてるんじゃないか?
端数切捨て多過ぎだろ!!見えない再建費は立てるな!!
日本は被災地域の再建とか数字が見える必要マネーがあるだろ!
世界を現世の神に委ねよ!この世を食い物にした、民を死なせてる、
絵が死んでる癖に後光でそれを隠し続ける、徳死んでる者よ、禄を捨てよ
【都会の鐘が信委託して四天呼び醍醐たる星鳴動せし時と知る】


mbs「ひるおび!」はこれ書こうと思ったけど面倒になった

Once upon a virus...
知糾愚者地与不、地月天貪欲人許無、神困救時働無者、冥界門開処罰対象成

×

非ログインユーザーとして返信する